アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東急田園都市線

東急田園都市線
宮崎台駅
のバイト・アルバイト求人を探す
宮崎台駅

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

宮崎台駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,454

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと
データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK
  • 神奈川県 川崎市宮前区 / 宮崎台駅

  • 時給 1,400円~1,600円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮崎台駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)
株式会社協同インターナショナル
しゅふJOB
営業事務
  • 神奈川県 川崎市宮前区 / 宮崎台駅

  • 時給 1,162円

  • アルバイト・パート

仕事内容 ---------------- 求人概要 ----------------【週3日程度もOK!】駅徒歩3分の好立地☆彡《扶養内勤務 or フルタイム勤務どちらも可!》PC・事務スキルを活かせる職場★食品の受発注部門の募集になります! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★事務経験を活かしませんか?★☆ 海外の輸入食品がお好きな方も必見! 将来まで安定して働ける職場です◎ * … * … * … * …* … * …* … * … * 『株式会社協同インターナショナル』は、 ◇各種薄膜製造/加工/研究開発/技術支援 ◇電子部品各種センサー輸入/販売 ◇酪農畜産機器の販売 ◇食品の輸入/販売 ◇ライフサイエンス関連商品の輸入販売・・・ など、幅広い事業を営む会社です。 今回募集するポジションは、 食品の受発注部門の営業事務になります! 【業務内容】 ・受発注業務 (システムへの入力/伝票作成/請求処理) ・その他庶務全般 基本的なPC操作ができればOK! WordやExcel等のスキルを活かせます★   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~  【募集人数】 ・1~2名程度 【職場の環境】 ・従業員数:98名 ・就業場所:75名 「電子」「食品」「畜産酪農」 「ライフサイエンス」など、 異業種の輸入/販売を行う安定した会社です。 海外とのコネクションが強く、 将来性もあるため安心して働けますよ♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★働きやすさ抜群の職場です★☆ ◆ \ 駅近で通勤ストレスなし♪ / 「宮崎台駅」より徒歩3分の好立地で、 アクセスの良さは強みのひとつ!! 日々の通勤もラクラクでストレスフリー◎ \ 勤務時間は相談可能です♪ / パートさんは9:00~16:30をベースに 扶養枠内(週20時間以下)で勤務する方や、 17:00までのフルタイムで勤務する方も★ 日数は「週3日程度」と無理のない範囲で 勤務していただけるのも特徴で、 お子さまがまだ小さくて 子育てと両立しながら働きたい!という方も 安心してご応募いただけます。 もちろん、子育てが落ち着いたので ガッツリ仕事復帰したい!という方も大歓迎! それぞれのライフスタイルに合わせて さまざまな働き方をされています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-9 オーミヤ宮崎台ビル2階 宮崎台駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~16:30/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ・勤務日数:週3日程度 ・勤務時間:9:00~16:30  ※9:00~17:00のフルタイムもOK♪  勤務時間・日数は柔軟に相談可能です! ・扶養枠内勤務OK!  週20時間以下で働く方もいます◎   【残業について】 ・ほとんどありません。 【シフトについて】 ・曜日固定制 【休日】 ・定休日:土/日/祝 ・有給休暇(法定通り) ---------------- 給与 ----------------時給1,162円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ・時給1,162円 ・試用期間1ヶ月(同条件) ・交通費実費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・労災保険 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------総合商社 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務
株式会社Sales Crowd
しゅふJOB
完全在宅・未経験OKのテレアポ
  • 神奈川県 川崎市宮前区 / 宮崎台駅

  • 17円~26円

  • 派遣社員

仕事内容 ---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅×未経験OK】マニュアルありのコールSTAFF♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★台本通りに伝えるだけ★ 既存企業へ商品やサービスをご案内する カンタン&シンプルなテレアポ♪ 専門知識やスキルは一切不要! 未経験や初心者でも活躍できます★ 1件コール=即収入◎ ちょっとしたスキマ時間にしゅふの方が 在宅でできるオシゴトです♪ 【仕事詳細】 ◆WEB電話で架電 ◆商品やサービスをご案内 ◆結果入力 当社のWEBシステムを使って架電するので、 パソコンとネット環境があればOK! 電話機不要で通話料も一切かかりません◎ (顔出しもありません) 説明会・研修・業務開始までオンラインで完結♪ 最短1日の研修で即スタート可能です。 もちろんオンラインでのサポートがあるので 困ったことがあってもスタッフがフォロー♪ 初めての在宅ワークでも安心です◎ 通勤時間ゼロ!支度もメイクも不要! 朝の家事を片付けたらパソコン開けてコール開始♪ 時間がきたらパソコン閉じて即終了! そんな気軽な在宅はじめませんか? 【企業情報】 株式会社アイドマ・ホールディングス100%出資の子会社です。 営業支援・業務支援・経営支援などの企業様サポートを事業展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 気軽にスタート!短時間の在宅ワーク ◆ 『在宅ワークに挑戦してみたい!』 『スキマ時間に少しだけ働きたい』 『仕事量や時間は自分で決めたい』 小さなお子さまがいるしゅふの方でも スキマ時間を利用してできる在宅のオシゴト◎ 平日昼間1日30分~OKなので お子さまのお昼寝中や帰宅時間までなど 空いた時間を有効活用したい方にピッタリ★ 仕事量や時間もライフスタイルに合わせて 自由にコントロールできるのもメリット♪ 『在宅ワークに興味はあるんだけど…』 経験がなくてもPCとネット環境があれば大丈夫! 全国どこからでもテレアポができるので 気軽に在宅ワークをスタートできますよ♪ ◆ 選べる働き方&報酬!あなたは単価制?時給制? ◆ 報酬制度は2パターンをご用意◎ スキマ時間に少しずつ働きたい方は『単価報酬制』 安定した収入を得たい方には『時間報酬制(時給)』 あなたのライフスタイルに合わせて選んでくださいね★ 【単価報酬制】 1日30分~スキマ時間で働きたい方にオススメ♪ 1件(1コール)あたりで報酬が発生◎ 報酬単価は取得件数により段階的にUPします。 あなたの都合で仕事の時間を決められるので 家庭やお子さまの予定に合わせて働けますよ◎ 【時間報酬制】 安定した収入を得たい方は時給制がオススメ♪ 扶養内でのコントロールも可能◎ 時給1000円×1日4時間×週5日で働くと週20,000円 月額80,000円の収入に♪ しっかり稼ぎたい方のために インセンティブ制度もあります! 頑張った分だけ高収入が目指せるので 手軽に始められる副業としてもオススメです◎ 『お迎えの時間だから今日は終了!』 『買い物行かなきゃ!続きは明日!』 『来週ヒマそうだから働こうかな?』 そんな気軽さでOKです♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県川崎市宮前区◆完全在宅のご自宅での勤務です◆ 宮崎台駅 宮前平駅 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~09:30/09:00~12:00/10:00~15:00 12:00~16:30/09:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 平日お好きな時間でOK! 【勤務時間・日数】 ・週1日~OK! ・1日30分~   【休日】 土日祝休み ---------------- 給与 ----------------1件17~26円 (完全出来高制) ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【単価報酬制】 報酬:完全出来高制 ・コール1件あたり17円~26円(税込み)(案件による) ・アポイント取得1件あたり250円~3500円(税込み) 取得件数により、段階的にUPします! ※アポイントのカウント期間は毎月1日~末日 【時間報酬制】 業務実施時間×時給1000円(税込み) 週20時間+3か月 スキマ時間で働いている方の平均報酬は80,000/月ほど! ガッツリ!月収30万円の方もいます◎ <インセンティブ例> 頑張った分だけ収入UP☆ 例)月20日×1日8hワークの場合   →報酬とは別に嬉しい最大5万円のボーナスも!   ※規定あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------\株式会社Sales Crowdは働きやすさを追求しています/ ★来社不要 ★履歴書不要 ★扶養控除内勤務OK ★説明会もご自宅でOK ★マニュアル完備 ★ノルマなし・インセンティブあり ★研修あり⇒オンラインで丁寧にお教えします♪  オンラインでの研修 / 3h  ⇒最短1日で完結★  ※研修中の報酬は発生しません  ※研修後に最終的な「業務委託の可否」をご案内します ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅・未経験OKのテレアポ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
  • 神奈川県 川崎市宮前区 / 宮崎台駅

  • 時給 1,700円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪MAX週2日!在宅あり≫★宮崎台≪ほぼ電話対応なしの事務≫ ■法人からの受注対応(メール&システムのみ) ■書類作成(フォーマットあり) ■契約手続き対応 ■郵便受付や備品管理など☆teamsやメールのコミュニケーションがほとんどです! 【勤務地】神奈川県 川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮崎台駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「宮前平」駅からもアクセス可能!★南武線の武蔵溝ノ口駅からも乗り換え1回10分程度! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~8時間 基本、残業少なめ(月末月初に1時間程度のみ) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!★7月スタートもご相談ください! 一部在宅:週1~2日 ★週2日まで在宅OK(1~2ヶ月後くらい) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2日まで在宅OK!お仕事になれたらスタート!IT企業での受注事務♪★専門知識は不要!ソフトウエア開発などを行うIT企業です!専用システムを使用した法人対応!受発注対応のご経験が活かせます! 【応募資格】 ★オススメポイント☆・電話対応ないお仕事を希望している方!・teamsやメールのコミュニケーションに抵抗がない方!・在宅勤務を希望している方にピッタリ!・お休みにご理解・相談しやすい職場を探している方! ◆業界未経験OK!★営業事務やサポートのご経験が活かせます!★受発注対応のご経験が活かせます! ★ExcelやWordの使用経験があれば大丈夫です! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
  • 神奈川県 川崎市宮前区 / 宮崎台駅

  • 時給 1,700円

  • 派遣社員

仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪在宅あり≫1700円【IT企業の事務】★宮崎台≪ほぼ電話対応なし≫ ■法人からの受注対応(メール&システムのみ) ■書類作成(フォーマットあり) ■契約手続き対応 ■郵便受付や備品管理など☆teamsやメールのコミュニケーションがほとんどです! 【勤務地】神奈川県 川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮崎台駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「宮前平」駅からもアクセス可能!★南武線の武蔵溝ノ口駅からも乗り換え1回10分程度! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~8時間 基本、残業少なめ(月末月初に1時間程度のみ) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!★7月スタートもご相談ください!一部在宅:週1~2日週2日まで在宅OK(1~2ヶ月後くらい) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お仕事になれたら在宅OK!時給1700円★IT企業での受注事務♪ソフトウエア開発などを行うIT企業★専門知識は不要!専用システムを使用した法人対応!受発注対応のご経験が活かせます!宮崎台から徒歩2分♪ 【応募資格】 ★オススメポイント☆・電話対応ないお仕事を希望している方!・teamsやメールのコミュニケーションに抵抗がない方!・在宅勤務を希望している方にピッタリ!・お休みにご理解・相談しやすい職場を探している方! ◆業界未経験OK!★営業事務やサポートのご経験が活かせます!★受発注対応のご経験が活かせます! ★ExcelやWordの使用経験があれば大丈夫です! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

5件中1~5件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。