営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪MAX週2日!在宅あり≫★宮崎台≪ほぼ電話対応なしの事務≫ ■法人からの受注対応(メール&システムのみ) ■書類作成(フォーマットあり) ■契約手続き対応 ■郵便受付や備品管理など☆teamsやメールのコミュニケーションがほとんどです! 【勤務地】神奈川県 川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮崎台駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「宮前平」駅からもアクセス可能!★南武線の武蔵溝ノ口駅からも乗り換え1回10分程度! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~8時間 基本、残業少なめ(月末月初に1時間程度のみ) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!★7月スタートもご相談ください! 一部在宅:週1~2日 ★週2日まで在宅OK(1~2ヶ月後くらい) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2日まで在宅OK!お仕事になれたらスタート!IT企業での受注事務♪★専門知識は不要!ソフトウエア開発などを行うIT企業です!専用システムを使用した法人対応!受発注対応のご経験が活かせます! 【応募資格】 ★オススメポイント☆・電話対応ないお仕事を希望している方!・teamsやメールのコミュニケーションに抵抗がない方!・在宅勤務を希望している方にピッタリ!・お休みにご理解・相談しやすい職場を探している方! ◆業界未経験OK!★営業事務やサポートのご経験が活かせます!★受発注対応のご経験が活かせます! ★ExcelやWordの使用経験があれば大丈夫です! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当