仕事内容仕事内容:
ソフトバンク(SB)の商品を扱っている販売店にて、
携帯販売ショップスタッフとしてのお仕事をお任せします。
▶SBショップでのご勤務となります。
≪具体的には…≫
▶接客・販売
・来店されたお客様へのヒアリング
・お客様に合ったスマートフォンやプランの提案
・契約手続きやプラン変更の対応
▶商品・サービスの説明
・スマートフォンの基本操作のご案内
・新機種やお得なキャンペーンのご紹介
・料金プランの見直しなどのご相談対応
▶店舗運営サポート
・店内のディスプレイやポップの設置・管理
・商品の在庫管理や発注業務
※ドコモやau、ソフトバンク、
Yモバイル、UQモバイル、楽天モバイル等、
お使いの携帯キャリアは問いません。
==================
≪充実した研修制度を完備!≫
接客・販売が未経験でも問題ナシ✨
未経験の方でも安心して働けるよう、
充実した研修制度をご用意しています。
▶大まかな研修の流れ
①接客マナー・業務知識などの基礎研修
↓
②実践を想定して先輩社員とトレーニング
↓
③先輩の横について接客方法を学びます
↓
④店舗での研修(OJT)がスタート
※接客中も先輩スタッフがサポートします!
↓
⑥お客さまの対応が終わった後に先輩と振り返り
コーディネーターへのキャリアアップも可能です!
==================
≪職場の雰囲気をご紹介!≫
今いるスタッフさんは10代~30代がメインで、
みんな明るくて前向きなメンバーです!
「どうしたらもっと良くなるかな?」って
自然と話し合える雰囲気があります。
販売って一人で黙々とお仕事するイメージがある
かもしれませんが、ここではみんなで相談しながら、
目標に向かって一緒に動くスタイル。
誰かが頑張っていると「自分も頑張ろう」と思える、
いい刺激をもらえる職場ですよ!
==================