バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,550円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,550円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ショッピングモールで事務! 【業務内容】 ▽フォーマットへの売上入力 ▽レシート回収・チェック ▽テナントからの提出物受取や問合せ対応 ▽電話対応(5~15件程度/日) ▽その他庶務 ・館内のチラシ補充 ・備品発注、在庫確認 ・テナント向けアンケート配信・集計 ・館内放送(落とし物、車の呼び出し等) *同業務の方からOJTあり! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、 提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市青葉区 / 東急田園都市線 青葉台駅(徒歩2分) *青葉台駅から直結!【来社不要*WEB登録受付中】 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩:60分 ■残業:なし 【休日・休暇】*休み希望は月5日まで出せます!*毎月1日、16日は出勤必須。*年末年始(元旦以外)やGWもシフトで出勤です。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *入社決定後、手続きに10日程 いただきます。 【勤務日】 月~日のうち週4、5日 *日数選べます! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \田園都市線でお探しの方必見/ショッピングモールの事務所内でのお仕事◆うれしい私服勤務!◆週4日~勤務OK!◆18:00定時&残業ナシコツコツ・もくもくより、動きのある方が好きな方にオススメ! 【応募資格】 未経験OK! *業務でPC使った経験があれば大丈夫です^^ 【OAスキル】 EXCEL・WORD:入力・書式設定など基本操作できればOK! 【服装】 私服OK!ネイルも自由! \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター |
|
| 2025年10月24日~2026年10月23日 |
|---|
企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
|---|---|
会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |