貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受注手配(社内外システム使用による工場への生産手配) ・輸出書類作成・クーリエ、船便輸出手続き ・海外顧客からの問合せへの対応(納期などの問い合わせ) ・顧客からの問い合わせ事項について、各工場へ確認を行い顧客へ回答 ・代金回収確認(社内システム使用による入金処理) 【勤務地】神奈川県 横浜市青葉区 / 東急田園都市線 あざみ野駅 5分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 5時間/日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈17:15定時〉電力機材メーカーにて貿易事務をお任せします!経験をいかしたい方にぴったり◎英語はメール対応で使用があります! 【応募資格】 ★TOEIC600点程度 ★貿易事務経験お持ちの方大歓迎! 【担当者より】 チームワークも良く分からないことは聞きやすい環境◎17:15定時で残業も少ないのでプライベートとも両立しやすいですね(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






