バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,900円 ~ 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 給与上限額2,000円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 セキュリティソリューション会社にて「社内ITヘルプデスク」をお任せいたします。 社内システム関連の運用支援・社内ヘルプデスクで問い合わせ対応を行っていただきます。 【具体的には…】 (1) ヘルプデスク 社内システムに関する問い合わせ対応 ※問い合わせ対応にはメール・電話・問い合わせ管理システムを利用 (2) FAQ編集 社内HP(社内ポータル)へFAQの追加・編集・削除 (3) 資料作成 ヘルプデスク業務関連の資料や、社員からの依頼に伴う資料作成(Word・Excel・PowerPoint) (4) 業務改善の推進支援 業務のフロー構築、ツール作成等 (5) 社内システムの管理業務 社内システム利用者情報の登録・変更・削除 ※入退社や異動に伴う社員情報管理 【電話対応】 少なめ(問い合わせ対応) 【研修について】 着任後は、OJTで業務レクチャーを進めていきます。 業務に慣れるまでの間しっかりサポートいたしますので、 不明点があれば都度確認・相談しながら、少しずつ業務に慣れていってください! 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩11分) ★この仕事は配属先企業での常駐勤務です。【最寄り駅】◎各線 横浜駅より徒歩11分◎みなとみらい線 新高島駅より徒歩4分◎みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩6分 【勤務時間】 【就業時間】 09:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】 月に10時間程度 【在宅勤務(リモート)について】 着任後の1か月程度は、業務引継ぎのため出社勤務となります。 業務習得が進んだタイミングより、週4日ペースで在宅ワーク実施となります。(週1日出社) 【休日出勤】 なし 【休日・休暇】土日祝日、年末年始 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(着任日は応相談!) 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランス充実!オンオフメリハリをつけて働ける環境 ★★ヘルプデスク経験者を募集!出社は週1日のみ★★-------------------------■在宅ワークメイン◎----------------------在宅ワーク中心の働き方で、出社は週1日ペースです。平日もプライベートの時間を確保でき、メリハリをつけて働けます♪----------------------■スキルアップ支援----------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。----------------------■社員の健康支援----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎ヘルプデスクの実務経験がある方 ◎資料作成の実務経験がある方(Word・Excel・PowerPoint) 【歓迎】 ◎社内SEの実務経験がある方 ◎ネットワーク/サーバー関連の実務経験がある方 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年10月31日~2025年11月30日 |
|---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |