アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜港に面した都市部

横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市神奈川区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果367件 / 平均時給1,526

横浜市神奈川区で人気のお仕事

株式会社デルタソリューションズ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 配送センターにて一般事務のお仕事! 【具体的には…】 ・当日の入庫・出荷予定リストの確認 ・顧客やドライバーの対応 ・入庫・出荷商品のデータ入力や伝票作成 ・管理データの処理や帳票出力、修正 ・翌日の準備 など 未経験からのチャレンジOK! 基本のPC操作・入力さえできれば、事務のご経験がなくてもOKです! もちろん事務経験がある方は大歓迎。 憧れのオフィスワーク始めてみませんか? 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 子安駅(徒歩3分) 車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場有) 【勤務時間】 月~土曜のうち週5日勤務 [1]10:00~19:00(実働8時間) [2]11:00~20:00(実働8時間) [3]12:00~21:00(実働8時間) [4]13:00~22:00(実働8時間) [1]~[4]のうち、働き方は自分で決められます! ご希望の勤務時間をお選びください。 「少し早めに家に帰りたい」「午前中に用事を済ませて午後から働きたい」など、働き方の相談もOK♪ 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】登録後、即日勤務OK! 勤務開始日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・社会保険完備・有給休暇(6ヵ月以上勤務)・定期健康診断実施(規定)・ストレスチェック実施・ロッカー・更衣室・休憩室あり・制服貸与・車・バイク・自転車通勤OK 【応募資格】 基本のPC操作ができる方 事務未経験の方でもOK! 【1つでも当てはまる方は是非ご応募ください!】 *事務のお仕事に興味がある *誰かの役に立ちたい *長く安定して働きたい 勤務先名:面接時にお伝えします。 派遣会社:株式会社デルタソリューションズ 派遣事業部 八王子

アデコ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 カスタマーサポートのお仕事です主に各種問い合わせ対応や対応内容の入力をお任せします! 問い合わせ対応(機械や使い方の相談、配送相談など)、問い合わせ対応内容の入力(専用システムやExcel)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01185992 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【扶養枠も相談可能】 ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます! 週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実! 【休日・休暇】土日祝含めた週4日以上のシフト制です。土日祝勤務できる方、大歓迎!◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,420 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実! 【応募資格】 基本的なPC操作とタイピングができる方。土日祝勤務が可能な方や、接客・コールセンター経験をおもちの方は大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ラージディール支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \損害保険の資格がいかせる!/大手グループ×保険事務@横浜 ●グループ従業員向けの火災保険・自動車保険・一部生命保険等の更新手続き→電話にて更新内容の確認→保険会社への報告 ●保険事故の場合の処理(まれです)、電話・メール対応 ●代理店用の専用システム入力など ※ノルマはありません。 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月~など開始日ご相談ください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かせるお仕事♪損保事務の経験ある方、必見!残業は基本なし♪17:15定時が嬉しい◎【人気エリア】横浜から徒歩すぐ選ぶなら大手グループ♪ 【応募資格】 損害保険の扱い経験ある方、損害保険募集人資格お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

SCSKサービスウェア株式会社
フロムエーナビ

扶養内OK!土日祝休み/高時給1500円~/服装・髪型自由/正社員登用あり

仕事内容

仕事内容 \\ おすすめPOINT // ◎プライベートとの両立可能。9時~18時勤務! ◎扶養内OKのお仕事! ◎フルタイムの方も大歓迎! ◎1500円スタート!正社員を目指したい方も大歓迎です! ◎隣との席を空けるなど衛生面にも配慮した環境をご用意! ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 長く安定している職場のため、落ち着いて業務を覚えていくことができます。 チームワーク抜群のチームとなります! 【お仕事内容は?】 ・医療関連の、ネットワーク設定に関わる 電話による問い合わせ対応業務 ・チーム内部で利用するナレッジ、その他マニュアルなどの 資料作成補助などをご対応頂きます ※医療機関、薬局等のPC担当者からの問合せとなります。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \\ 研修内容 // 弊社での研修や業務経験を積んでいただき、段階的に業務習得をしていただきます。 業務ができるようになるまで、フォローを行いますので未経験の方でも安心して成長できます! お仕事を知り尽くしているスタッフが 丁寧な研修とマンツーマンのフォローでしっかりサポートしていきます(^^) ▼研修って何するの? ◇座学研修(1週間) 業務内容や会社についての説明と業務フローのレクチャーを行います♪ ◇OJT ベテランスタッフと一緒に仕事をしながら業務の内容を覚えていっていただきます♪ \\ 先輩スタッフさんの声 // <勤務歴2年目 Aさん> 医療関連のネットワークサポート業務のため、初めの頃は専用システムや業務内容を 覚えるのが大変でしたが、先輩が親身にサポートしてくれて、1人で完結できなかった ご案内を完結できた時は達成感があり、とても嬉しかったです! ネットワークの知識が身に付くので、自宅のインターネットが見れなくなったときにも、 自分で直せるようになりました♪ <勤務歴3年目 Bさん> 毎月の特定期間のみ変則的な勤務時間になりますが、スタッフのみんなで協力して シフトを調整するので、あまり負担に感じることはありません。 また、入社前には24時までの勤務が不安でしたが、3ヶ月に1~2回程度の ペースですし、半年以上経験を積んでからになるので、大変には感じませんでした。 特定期間以外はほとんど残業がないので、メリハリをつけてお仕事ができて、 プライベートも充実できます◎ \\ 採用担当より // 2017年7月3日に「かながわ子育て応援団」に認証された企業です。 プライベートとの両立が可能な環境がある弊社で、是非ご就業ください!

弁護士法人大西総合法律事務所
フロムエーナビ

20代・30代活躍中!事務職未経験の方、既卒者の方も歓迎!残業少なめ!有休消化率ほぼ100%!

仕事内容

仕事内容: 法律事務所の事務スタッフとして、 弁護士のサポート業務に従事していただきます。 <主な業務内容> ■裁判所等へ提出する書類の草稿作成 (※提出前に弁護士や先輩がチェックします) ■書類郵送や郵便物の受領処理 ■書類のコピーやファイリング ■事件記録の管理 ■請求書の作成や小口管理 ■電話対応・来客対応 ■弁護士のスケジュール管理 ■弁護士会・裁判所・検察庁・郵便局へのお遣い

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント昭和30年の創業! 安定基盤のある企業で正社員を目指せるチャンス彡グループ会社を含むスケジュール管理、アポイント・会議調整、慶弔手配などの秘書業務をお任せ秘書経験を活かせて更にスキルUP↑↑キャリアを磨こう彡気になったら先ずはご応募を不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192268 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 京急東神奈川駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\正社員登用をアデコが応援します^^/昭和30年創業の安定老舗企業の一員になれるチャンスです彡秘書で更にスキルをブラッシュアップこの機会をお見逃しなく! // 【企業紹介】 港湾運送を中心に、物流・倉庫・通関など幅広いサービスを提供する総合港湾物流企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】港湾運送を中心に、物流・倉庫・通関など幅広いサービスを提供する総合港湾物流企業です。 【応募資格】 秘書経験(年数・業界不問)がある方秘書検定、自動車運転免許(ATのみ可)を取得されているかた歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

株式会社綜合キャリアオプション
フロムエーナビ

【未経験OK!ビギナー活躍中♪】ノー残業でフリータイム!高収入でしっかり稼ぐ!/オンライン登録

仕事内容

募集背景 T3エリアC 仕事内容 オフィスにて会社規程をExcelに入力する業務付随してExcelの表作成、PowerPointで資料の作成もお願いすることがあります。※8月末までの短期案件です。 [こんな人が活躍] ●未経験の方でも活躍できる環境です ●30代活躍中

リクルートエージェント
フロムエーナビ

当社の経理としてCFOと連携いただきながら以下の業務からご担当いただきます。経営方針に沿いながらも、より事業拡大のために提案・改善を行っていただくことを期待しています。※変更の範囲:当社業務全般

仕事内容

企業名 株式会社リィ 求人名 ★正社員登用実績100%【横浜/経理】◆CFO直下で体制構築を担う幹部候補募集 仕事の内容 当社の経理としてCFOと連携いただきながら以下の業務からご担当いただきます。経営方針に沿いながらも、より事業拡大のために提案・改善を行っていただくことを期待しています。※変更の範囲:当社業務全般 ■日次経理業務:仕訳/伝票処理/入出金管理/債権債務管理/固定資産管理 ■月次決算:月次決算の作成、分析/財務諸表の作成 ■経理体制の構築・業務フローの整備:業務フローの見直し・改善提案/会計ルールやマニュアルの整備/経理業務の属人化解消・仕組み化の推進 ※慣れてきたら以下の業務にもお取組みいただきます。 年次決算/労務問題対応/メンバーマネジメント(2~3名程度を想定)など 募集職種 ★正社員登用実績100%【横浜/経理】◆CFO直下で体制構築を担う幹部候補募集

株式会社アーデントスタッフ
フロムエーナビ

《就職のサポート》土日祝休み/残業ほぼナシ/高時給/オフィスカジュアルOK/駅チカ

仕事内容

仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着】長期歓迎!事務スタッフ募集! \学校事務のお仕事/ ・学生対応全般(就職相談、履歴書添削、面接練習等) 2~3割 ※生徒からの面談予約が入りますので、就職相談の対応を行います。 「こういう仕事に就きたい」であったり「企業へ提出する書類の書き方教えて~」であったり… 就活中の生徒の悩みや相談に対応します。 もちろん、全てやってあげるのは生徒のためにならないため、時には厳しくすることもあります。 ・企業対応 5割 ※生徒の就職先を展開させるために企業へテレアポなど行います。 テレアポと言っても、がっつりとした営業活動ではありません。 企業へ連絡し「新卒の採用枠を頂けないでしょうか」と相談するだけです。大体快くOK貰えます。 電話で了承貰ったら、後はメールにてやり取り(仕事内容や選考フローなどの聴取)をするだけです! ・就職ガイダンス、講座運営 2~3割 ※慣れてきたら企業へ出張を行う可能性もあります。(神奈川や東京圏内)社員の方と一緒に訪問し、 様々な企業のお仕事を見て、生徒のアドバイスに活かしてください! ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! あなたのオフィスワーク経験を活かしませんか? 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,50代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【8月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★給与の前払いOK/副業・WワークOK

仕事内容

仕事内容 【8月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★給与の前払いOK/副業・WワークOK \\このお仕事の特徴!// 証券会社が提供するWeb、アプリケーションログインに際し、デバイス認証・FIDO(スマホ認証)の設定を案内する窓口。 <業務背景> 証券会社を名乗る会社より不正サイトの運営があり、本業務クライアント様にて、 不正抑止のために〇〇認証を義務付けるなど取り決めを行い、サイト上や利用者へメールにて周知。 <こんな方からお電話が入ります!> 本業務クライアント様(証券会社)の利用者の方よりサイトやメールを見て入電。 <こんなご案内をしていただきます!> アプリのログイン方法や認証設定方法の説明。 ※既にご案内内容は決められた文言がございますのでご安心ください。 証券の知識が無くても、決められた文章を読み、不明点があれば保留やエスカレーションをしていただければ、管理者がしっかりサポートいたします!

日本総合住生活株式会社
フロムエーナビ

<安心勤務・充実待遇!>残業ほぼ無しで私生活との両立も可能!

仕事内容

仕事内容 団地内の管理事務所でのお仕事 ≪ CMでおなじみのUR賃貸住宅! ≫ 主にUR賃貸住宅管理事務所内での、 窓口応対、事務作業のお仕事。 ・入退去時の手続き ・来客時や電話の対応 ・退去予定のお客様へ書類の ご案内やご説明。 ・団地内の集会所の予約や 鍵のお渡し。 ・新たに入居されるお客様への 入居時の説明や鍵のお渡し。 ・簡単なデータ入力 etc... データ入力やメール作成などの 簡単なPCが出来れば、 特別な経験や知識は必要ありません!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜駅>火水休み17時台定時★未経験OK★不動産事務 ●入居希望者の内覧対応(社用車の運転あり) ●申込受付、入居手続き ●入居者募集に関するサポート ●物件の現地調査や確認、入居者対応業務 ●契約書のデータベース化 ■自動車運転が必須です ◎お客様が乗車することはありません ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~4時間 ◎毎週水曜日はノー残業Day 平日は9時開始週末は9:15開始の勤務となります 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた穏やか環境◎直接雇用の実績アリマス!残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★派遣スタッフ活躍中♪外出など動きのあるお仕事★長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 社用車の運転可能な方 ◎OA操作を含むオフィスワーク経験のある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

合同会社アンタレス
フロムエーナビ

<就労継続支援A型事業所利用者さん募集>事務経験は不問です

仕事内容

仕事内容 【就労継続支援A型事業所利用者さん募集】 一般企業などで働くことが困難で、支援のもと 継続的に就労することができる障がいのある方が対象です! ●障がいのある方で就労に不安がある方 ●支援を受けながら働きたい方 におすすめです。 --------------- ⏩在宅OK!事務経験は不要です --------------- ✨自宅でできるお仕事なので 外出がむずかしい方も安心! ✨事務の経験は一切いりません。 ✨PCは会社が貸し出します! 初期費用なしでスタートOK! ✨勤務時間は10時~15時の間で 1日3時間でOK! 無理なく続けられますよ。 ✨たとえば午前に1.5時間、 午後に1.5時間など、 分けて働く「分割勤務」も可能です。 --------------- ⏩おシゴトの内容について --------------- ◎パソコンを使って データを調べるお仕事です。 ★タイピングが苦手でもOK! コピー&ペーストや マウス操作ができれば大丈夫。 ★かんたんなショートカットキーも 少しずつ覚えていけば問題なし。 ●毎日ほぼ同じ作業の繰り返しなので 慣れればスムーズにこなせます。 --------------- ⏩在宅勤務のときの注意点 --------------- ◆月に1回は事務所で対面面談あり。 通所面談が難しい場合は、 訪問サービスも提供していますので ご相談ください。 ◆週1回のZoom面談があります。 振り返りや相談を行います。 ◆在宅で障害福祉サービスを使うには 月1回の通所が必要です。 通所の際の交通費は、基本的にご自身で 負担することになるので 応募の前によくご検討ください。 ◆通所時の交通費は基本自己負担ですが、 地域により補助が出る場合もあります。 → オンライン説明会でご案内します! ◆地域によっては 通所の代わりにオンライン対応が 認められる場合もあります。 → これもオンライン説明会でご案内します! ─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─ 「自分にもできるかも」と 思っていただけたら、まずは一歩。 ご応募・ご相談をお待ちしています。

株式会社NEXTスタッフサービス
マイベストジョブ

データ入力スタッフ

仕事内容

株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_新子安のアルバイト・パート・求人情報 【画像の文字入力】 登録制*ネイル・おしゃれ・髪服自由♪日払いOK!簡単データ入力 \ほぼ未経験者!/ #簡単データ入力業務 #マニュアル完備&研修充実 #ネイルピアス服装ALL自由 →定着率に自信あり★ #日払いOK #タイパ #履歴書不要 【募集職種】 データ入力スタッフ 【仕事内容】 大人気!事務Staff大募集! データの入力やチェック作業をお願いします! 文字入力ができればOK♪ 未経験でも安心の研修スタート! 高時給・高待遇の職場でオフィスワークデビューしませんか? --NEXTスタッフサービスでは様々なオフィスワークを取り扱っています!-- ・官公庁系のお仕事 ・データ入力のお仕事 ・コールセンターのお仕事 など登録だけでもOKです! ご質問も「応募する」ボタンよりご連絡ください☆ ※こちらは派遣求人の募集です ※登録制のため、ご応募のタイミング・時期によりご紹介可能な案件が異なります 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,400円~ 各種手当あり 昇給あり *日払い・週払いOK! *交通費別途支給(案件による) 『安定して長く働きたい・・・』 『しっかり稼ぎたい!』 ⇒あなたの理想叶います♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区※こちらは募集エリアとなります 【最寄駅】 新子安駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 ★短期~長期のお仕事ご紹介できます! あなたのご希望を聞かせてください♪ 【勤務時間】 9時0分~22時0分(シフト制) 1日7時間 週3日から応相談 1)9:00~18:00 2)11:00~20:00 3)13:00~22:00 ・・・実働7.5h/8hなどのお仕事あり★ ※案件により異なります シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、完全週休2日制 ※案件により異なります 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 まずは登録だけ=大歓迎♪ 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 履歴書不要♪ WEB面談OKだからお家で完結★ 『求人内容のここをもっと詳しく聞きたい!』 『この経験で大丈夫かな…』 そんなご不明点の問い合わせのみでもOK♪ 登録時にもお仕事の説明をしますので 何か少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください♪ 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 日払いOK!現金手渡しもOK! 24時間365日対応可能です♪ ★日払い/週払いOK ★WEB面接OK/来社不要 ★履歴書不要 ★服装・髪色・髪型自由(現場による) ★シンプルネイルOK ★社会保険完備(条件を満たした方) ★研修制度あり ★交通費支給 ★有給休暇(規定あり) 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、日払いOK、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01258773 (P03) 【株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_新子安の注目のポイント!】 1日でも早く仕事を開始したい人大歓迎!すぐに面接・すぐに採用・すぐに入社OK!! NEXTスタッフサービスでは 『仕事の先にあるポジティブな生活 』 をサポートしつづけてきました!   あなたのご希望や理想をしっかりお伺いして、 ピッタリのお仕事をご紹介します♪ 『同世代の仲間が欲しい』 『安定して稼ぎたい』 『高時給バイトがしたい』 ‥など、まずはざっくばらんに教えてくださいね☆彡 【PRポイント】 ★★働くだけでポイントGET!★★ 豪華賞品と交換できる特典制度あり! 「いつものお仕事が、ちょっと楽しくなる♪」 勤怠報告をするだけで、 ポイントが貯まって豪華アイテムや現金と交換OK! Q.ポイントが貯まる!勤怠システムとは? A.シフトに合わせて【出勤・退勤】を報告するだけで、自動的にポイントが加算♪ 頑張った分だけ、お得に貯まる仕組みです! ★★選べる特典の一部をご紹介!★★ ・最新スマートウォッチ ・ワイヤレスイヤホン ・人気商品詰め合わせセット ・超有名テーマパークのペアチケット ・フライパンセットや高性能ドライヤーなどの実用家電も! \さらに!/ 欲しい商品がない場合は、現金に交換も可能です◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000_新子安 【選考プロセス】 \即日面談★即日勤務★即日支払い♪/ ▼勤務開始までの流れ▼ 1:『応募する』をタップ ↓ 2:WEB/LINE面談に参加 ↓ 3:実際に職場見学しましょう! ↓ 4:なる早で内定をだします! ↓ 5:勤務開始!スタート日は相談OK♪ もちろん登録だけでもOK! 『高時給で家から近い場所で働きたい!』 『オフィスワークデビューして安定して働きたい!』 『駅チカの職場がいい!』 ・・など理想の働き方を教えてください☆彡 あなたにぴったりのお仕事をご紹介します! 【面接場所】 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿401 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【7月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【7月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// 「自宅や別荘などを宿泊施設として貸したい」と考えるホストと、「ホテルではなく非⽇常的な宿泊施設に泊まりたい」 「暮らすように旅ができる宿泊施設を借りたい」と考えるゲストを繋ぐ橋渡し役です。 ※一⽇の電話対応は15件~25件程度です。(お盆やGWの時期は件数が増加) Airbnbは創業以来、【500万人を超えるホスト】が、世界中のほぼすべての国で【15億人を超えるゲスト】を迎えてきました。 そんなたくさんの人々を繋ぐお仕事が、私たちのお仕事です! ◎自身も旅をしているような充実感 ※株式会社トライバルユニットが仲介するTDCX Japan株式会社(紹介先)の求人の紹介案件です

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \必見☆事務未経験歓迎!/オフィスワークデビューはココから! ●家電量販店からの問合せ対応 ●WEBでの商品案内 ●申込書作成 ●各種データ入力 ●書類発送準備など 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:30~19:30(実働08:00、休憩01:00) ★残業ナシです 【休日・休暇】★平日2日休み♪(シフトor固定選べます♪)日祝は出社で手当が出ます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■長期のお仕事です! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務者多数☆聞ける環境もバツグンです♪分からなくても安心ですね!PCの入力が出来れば大丈夫!しっかり学べる安心環境です♪研修あります!オフィスワーク初めての未経験でも問題なく働けます! 【応募資格】 ※業界・業種未経験歓迎! 【必須】 PC入力が行える方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 PCの入力ができればOKです♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

リクルートエージェント
フロムエーナビ

有名商業施設「横浜ベイクォーター」の販促・広報関連業務をお任せします。

仕事内容

企業名 株式会社イースト 求人名 横浜ベイクォーターの販促・広報関連業務 仕事の内容 有名商業施設「横浜ベイクォーター」の販促・広報関連業務をお任せします。 【主なお仕事】 ■広報業務 ■販促業務 ■WEB関連業務 ■その他業務 募集職種 横浜ベイクォーターの販促・広報関連業務

株式会社 能登屋
フロムエーナビ

フルタイム歓迎✨PC基本操作でOK!冷房完備の快適オフィス♪

仕事内容

仕事内容 横浜で創業88年の老舗かまぼこメーカー! 固定客が多く不況に強い堅実な会社です◎ かまぼこ・さつま揚げを扱う会社で 通信販売事務をお願いします。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐仕事内容⭐ 基本的なPC操作ができればOK! ●電話・メールの対応方法 ●データ入力のコツ ●書類の整理や簡単なPC作業 など あなたにできることから 少しずつお任せしていきます。 ⭐PCの基本操作ができればOK⭐ 「久しぶりの事務」という方も安心です♪ しっかりサポートします◎ むずかしいPCスキルや専門知識は不要です◎ ⭐フルタイム勤務歓迎⭐ 週5日働ける方、 長期で安定して働きたい方は大歓迎! 木曜定休+希望休も相談OKなので、 無理なく続けられます♪ 特に日曜日出勤できる方歓迎♪

株式会社フアクト
しゅふJOB

営業事務、販促物作成のアシスタント業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------・【週3~4日勤務】扶養内で始める新しいお仕事♪職場環境もバツグンで家庭との両立可能! ---------------- 仕事内容 ----------------事務作業や販促物作成のアシスタント業務です。未経験でも安心して始められ、慣れたら在宅勤務も可能です! 【仕事内容】 楽しいチームで一緒に働きませんか? あなたのサポートが私たちの活動を支えます! 最初は事務作業や販促物作成のアシスタントとして、 簡単な業務から始めていただきます。 慣れてきたら、なんと在宅勤務もできちゃいます! 通勤のストレスから解放されて、自宅でまったりと業務に集中できますよ。 【具体的には】 ・データ入力や資料整理でオフィスの効率UP ・販促物やチラシの作成補助 ・プロジェクトの進行管理や簡単なリサーチ業務 <こんなスキルを求めています♪> ・PCの基本操作ができると助かります ・好奇心旺盛で新しいことにチャレンジしたい方 ・スケジューリングが得意な方 私たちと一緒に成長しながら、楽しい職場で新しいスタートを切りませんか?ご応募をお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働きやすさ抜群! ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目1-3 アートビル 東神奈川駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~14:00/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------○ 9時~17時の間で4時間 又は 5時間で選べます。面接時に相談の上決定します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,350円 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務、販促物作成のアシスタント業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク WEBマーケティング/その他マーケティング・広告/一般事務/データ入力/営業事務

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【7月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【7月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// ・会員様からのでんわ、チャットによるお問い合わせ対応 ・HP、アプリ入会画面の操作案内 ・テレビなどの視聴機器操作説明 ・料金や退会に関する案内 ・課金方法、リリース情報の説明 ※株式会社トライバルユニットが仲介するTDCX Japan株式会社(紹介先)の求人の紹介案件です

SCSKサービスウェア株式会社
フロムエーナビ

時短勤務OK<週4日~1日5時間以上>初日から時給1,500円!アパレルブランドのコールセンター

仕事内容

仕事内容 \\ おすすめPOINT // ○朝ゆっくり9時50分出社!家事が終わっての出勤も◎ ○研修初日から高時給1500円! ○人気の時短勤務! ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 有名ファッションブランドのカスタマーサポート! ■修理受付案内窓口 ・電話およびMailによる修理見積連絡(アウトバウンド) ・電話およびMailによる修理に関する問合せ対応(インバウンド) ・関係部署へのメール連絡 ・問い合わせ対応 ※上記のお仕事を習得後、カスタマー対応業務もご対応頂きます。 ■カスタマー対応業務 ・電話およびMailによるオンラインストアの問合せ対応やオンラインストアイベント開催時の問合せ対応。 ・イベント内容確認、注文品のキャンセル、返品交換相談など有名ファッションブランドのカスタマーサポート業務 ■こういった働き方もできます! ※スキルを身につけて、キャリアアップも可能です。 【研修内容】 先輩管理者と一緒に業務を習得するので、分からないことがあればお互いに確認できる環境ですので、ご安心ください。 \\ 採用担当より // 学歴不問のお仕事です! 採用担当にて、配属後にフォロー面談を実施しています。 配属後でも、お気軽に相談できる相手として、働きやすい環境を率先して作っています! 働きやすい職場作りを率先して行っている当社で、一緒に働きませんか?

佐川急便株式会社 横浜東営業所
しゅふJOB

データ入力・電話受付スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【新子安】《週5》佐川急便でオフィスワーク。PC業務や問い合わせ対応/手厚い待遇 ---------------- 仕事内容 ----------------★佐川急便のカスタマーサービス★ データ入力・電話対応などカンタン事務のお仕事です。 もちろん車の運転はナシ!免許も不要です。 【仕事内容】 ◆PCを使ってデータの入力業務 ◆お客様からの電話応対 カンタンなPC操作ができればOK♪ 未経験の方も安心してスタートできますよ★ お仕事に慣れるまで先輩スタッフが丁寧にサポートします! 未経験の方、久々の社会復帰という方も ぜひお気軽にご応募くださいね。 【企業情報】 1957年、京都-大阪間で一個のお荷物をお届けすることからスタートしました。 以来『飛脚の精神(こころ)』を受け継ぎながらお預かりした大切なお荷物を 『お客様の心とともに』真心を込めて届けてまいりました。 『荷物を運ぶだけでない、お客様の想いも届ける』それが佐川急便です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ お仕事はシンプル!メリットはたくさん! ◆ 高時給だから、しっかり働きたい方も大歓迎! 大手企業ならではの充実した福利厚生で安心♪ メリットもたくさんです★ ◆ご家庭のご都合でお休み相談可! ◆未経験・ブランクOK ◆ミドル・シニア活躍中 ◆しゅふ積極採用中! ◆交通費規定支給 ◆評価制度(年2回あり) ◆賞与(年2回/規定あり) しゅふの方が長く安定して働ける職場環境を整えています。 お気軽にご応募くださいね! ◆ 感染拡大防止の取り組みについて ◆ 感染拡大の状況を鑑みて、ご利用されるすべてのお客さまへの感染リスクの低減、 安全なサービスを継続的に提供することを目的にサービスセンターにおいて 以下の対策を実施しています。 ◆手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底 ◆出勤時の体調のチェック ◆マスク着用の義務化 今後も全ての皆さまの安全を最優先に、感染拡大防止の取り組みを継続するとともに、 社会情勢に応じた迅速な対応に努めてまいります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 新子安駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~19:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 10:00~19:00の間で8時間 勤務日数:週5日 休憩:60分 残業:10時間 ※土日祝出勤できる方歓迎 働き方については相談に応じますので、 面接時にお気軽にお尋ねください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円 【月収例】 208,000円 ◆シフト・働き方により時給変動の可能性あり  ◆支払方法 月1回 ◆交通費 別途規定内支給 車両通勤可 ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(法定基準) ・交通費規定支給 ・育児・介護休暇取得実績あり ・昇給制度(年2回あり) ・屋内原則禁煙(喫煙室がある場合もございます) ・有期雇用契約者の雇い止め規定あり ・賞与(年2回/規定あり) ※定年65歳(有期雇用契約且つ週20時間未満勤務の方は更新上限70歳) ---------------- ポジション名 ----------------カスタマーサービス ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

株式会社Blue
フロムエーナビ

《服装自由》<宅地建物取引士お持ちの方>不動産の賃貸の契約事務をお任せします。営業業務はありません!

仕事内容

仕事内容: アパートやマンションなどの賃貸の申込をした方に対し、 契約の手続き全般をお任せします。 【仕事の流れ】 担当営業が契約日時を設定 ↓ 契約日時までに契約書類に押印や書類確認の準備 ↓ 契約当日に重要事項説明書などをはじめ 契約書類を説明し契約手続きを完了させる ◎基本的には契約業務を専門に行っていただくので 営業経験はもちろん不動産業務未経験でも全く問題はありません。 もちろん経験のある方はより簡単に取組めるお仕事です。 PCを使ったデータ入力業務がありますので、 得意でなくてもある程度使える方、歓迎です。 宅地建物取引士の資格は持っているけど、今は活かせていない方、すでに経験のある方、ふるってご応募ください! 【主な業務】 賃貸物件の契約説明、書類作成全般 ※契約のない際は物件データ入力や物件の撮影、お客様のご案内などもお願いします。

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【8月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★交通費支給/ミニボーナスあり

仕事内容

仕事内容 【8月スタート♪】横浜駅★20代・30代活躍中★交通費支給/ミニボーナスあり \\このお仕事の特徴!// 証券会社が提供するWeb、アプリケーションログインに際し、デバイス認証・FIDO(スマホ認証)の設定を案内する窓口。 <業務背景> 証券会社を名乗る会社より不正サイトの運営があり、本業務クライアント様にて、 不正抑止のために〇〇認証を義務付けるなど取り決めを行い、サイト上や利用者へメールにて周知。 <こんな方からお電話が入ります!> 本業務クライアント様(証券会社)の利用者の方よりサイトやメールを見て入電。 <こんなご案内をしていただきます!> アプリのログイン方法や認証設定方法の説明。 ※既にご案内内容は決められた文言がございますのでご安心ください。 証券の知識が無くても、決められた文章を読み、不明点があれば保留やエスカレーションをしていただければ、管理者がしっかりサポートいたします!

鉄道会社100%の広告代理店【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

マーケティングリサーチ・市場調査

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------2000円★広告会社にてWEBマーケティング!週3・4OK ---------------- 仕事内容 ----------------*横浜にある鉄道関連の広告会社! クライアントのWEBマーケティング担当をお願いします♪ 下記すべてのご経験がなくてもOKです★ マーケティング業務に興味がある方、スキルを延ばしたい方も是非ご応募ください★ 〇WEB広告・SNS広告(Meta・X・YouTubeなど)の運用、改善 〇SEO対策やGoogleアナリティクスを使用したデータ分析(経験がなくてもOK★) 〇レポート作成 〇LPやバナーのA/Bテスト 〇SNSの効果測定 〇その他、デジタルマーケティング施策の企画、実施 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 広告会社にてSNS運用など!月30万円~*経験浅Ok!週3や週4日勤務相談Ok★ ◆ 営業おススメ★手厚い研修あり*指示に沿って進めていくので、わからないことも質問しやすく安心!20~30代活躍中♪<土日祝休み> ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区 横浜駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 即日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:30~18:00(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:20時間/月間 【休暇・勤務曜日詳細】 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※月~金曜日のうち週3日や週4日勤務も可能です! 【服装】 オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 規定により交通費を支給します。 【給与の備考】 時給2000円×7.5h×20日=300000円+残業代・交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------マーケティングリサーチ・市場調査 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 調査・リサーチ

株式会社スタッフサービス
しゅふJOB

弊社派遣登録スタッフへの架電業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\7月スタート/新メンバー×複数名募集|週3日~5日|1日5~7h||派遣登録スタッフへの架電業務★未経験者大歓迎・土日祝休み・残業なし★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆弊社派遣登録スタッフさんへの架電業務☆ \来期に向けて新メンバーを募集!/ ☆人材総合サービスを手掛ける『株式会社スタッフサービスグループ』☆ ----------------- <事業領域> *スタッフサービス(オフィスワーク) *スタッフサービス・エンジニアリング(IT・エンジニア) *スタッフサービス・メディカル(医療・介護・福祉) *テクノ・サービス(製造・工場・物流センター) 人材総合サービス(人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介) ----------------- 私たちのセンターでは、約110名の仲間が活躍しています。 「クライアントサポートチーム」と 「カスタマーサポートチーム」の部署に分かれて 日々お客様とのコミュニケーションを大切に業務を行っています。 今回募集するのは、「カスタマーサポートチーム」の新しいメンバーです。新しいチームの立ち上げを含めて「2〜3名」の採用を予定しています。 ★しゅふの方に大人気★ (もちろん大歓迎♪) 柔軟なシフト対応で、 家事や育児との両立も可能です。 横浜駅周辺でお仕事をお探しの方、 ぜひ私たちと一緒に働きませんか? あなたのご応募、お待ちしております♪ お仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【派遣登録スタッフへのお電話対応】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ お電話のお相手は、既に弊社に登録されているスタッフさんです。 具体的には、以下のような内容です。 ●新規登録者やしばらく連絡の取れていない方へのご連絡 ●登録情報の更新や現在の就業・求職状況の確認 ●希望条件を伺い、求職中の方へ最適な情報を提供 業務内容はシンプルなので 未経験・ブランクのある方でも安心してスタートできます。 ●ヒアリングした内容を社内システムへ入力 ●希望条件を確認したら、仕事紹介チームへ報告 ●その後の対応は各エリアの担当者が引き継ぎますので、安心して業務に取り組めます。 <お仕事の流れ> ▼登録管理システムでリストを抽出 ▼登録済スタッフさんへの現状確認の架電 ▼未接触者へのメール送付(専用システム) ▼トークスクリプトに基づいてヒアリング ▼マッチング担当へメール連絡(Outlook) ▼管理帳票入力(Excel使用) <おすすめポイント> ★未経験OK:しっかりした研修とサポート体制があるので安心♪ ★シフト相談可能:家事や育児に合わせて働けます♪ ★通勤便利:横浜駅から近く、アクセス抜群♪ ★アットホームな雰囲気:和気あいあいとした職場で働きやすい環境♪ ★ノルマ無し:架電先は全て弊社登録スタッフさんなので安心♪ \営業や勧誘はありません!/ お仕事紹介や営業・勧誘ではないので 初心者さんも安心してご応募くださいね♪ 丁寧にお話を伺える方や話好きの方であればOK \未経験・ブランクありでも大丈夫/ 座学研修後、OJTで1ヶ月~半年間サポート! 電話業務は初めてという方も安心して働けます。 \雇用機会の創出に貢献/ 仕事を探している派遣登録スタッフさんを、 雇用機会の創出へ繋げる手助けをするポジション "社会貢献ができる仕事"を希望している方にピッタリです! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆平日だけのオフィスワーク♪家庭と無理なく両立できます☆★ ◆ ★☆「17時台勤務」 or 「フルタイム勤務」が可能方、大歓迎!優遇します☆★ ~あなたのライフスタイルに合わせた働き方をサポートします~ ★週5日フルタイム勤務の方は大歓迎!優遇いたします♪ ★1日5~7時間の勤務もOK ★土日祝休みでプライベートも充実 まずは、あなたのご希望をお気軽にお聞かせください。 学校行事などによるお休みにも柔軟に対応◎ 急なお休みにもフォロー体制が整っているので、 子育て中の主婦(夫)さんも安心して働ける環境です♪ ◆ ☆★未経験やブランクある方でも大丈夫!慣れるまで丁寧にサポートします★☆ ◆ 「初めての架電業務で不安です…」 「子育てに専念していて、仕事復帰は久しぶり…」 そんな不安をお持ちの方もご安心ください☆ 別部署の先輩スタッフも未経験だったり、久々の復帰だったり。 幅広い層が活躍しています! 弊社ではスタッフのペースでお仕事に慣れるように 1週間の研修とOJTプログラムをご用意しております。 OJTは半年間しっかりとサポートし、 1つずつステップを踏んで成長できるので、安心して働けます◎ ◆ ☆★現在、横浜センターで就業中の先輩スタッフの声をご紹介★☆ ◆ \シフトの柔軟性が大好評♪/ 「主婦(夫)のライフスタイルにぴったりです。細かな希望もきちんと聞いてもらえます」(40代女性) 「お休みした時も、連絡事項をしっかり共有してくれます」(30代女性) \安心感が高評価♪/ 「研修が丁寧で、不安なく業務を始めることができました」(50代女性) 「些細なことでも質問しやすく、ペースに合わせて待ってもらえるので安心です」(60代女性) 「研修中も質問しやすい雰囲気で、業務に入ってからもその安心感は変わりません」(40代女性) 「事務の仕事にブランクがありましたが、手厚い研修のおかげで安心して電話業務を始められました」(50代女性) 「些細な質問にも丁寧に答えてくれ、相談しやすい環境です」(40代女性) 「いろいろなことにチャレンジできるので、楽しく仕事をしています」(50代女性) 「ノルマがないので、心に余裕を持ってお客様に寄り添えます」(50代女性) \職場の雰囲気も高評価♪/ 「穏やかな方が多く、質問しやすい雰囲気です」(50代女性) 「社員の方々は社内外ともに細やかに対応しており、皆さんソフトな印象です」(40代女性) 「毎日、穏やかな気持ちで会社に通えます」(60代女性) 「新しい職場でとてもきれいです」(30代女性) 「和気あいあいとした職場で、居心地がとても良いです」(40代女性) 「同期入社メンバーはもちろん、先輩方の雰囲気が良く安心して働ける環境」(40代女性) \充実感が高評価♪/ 「社会に貢献している実感が持てます」(40代女性) 「みんなと協力して仕事ができるという実感があります」(50代女性) 「もっと早くここで働きたかった」という声もたくさんいただいています♪ これからもスタッフの皆さんとともに、働きやすい環境づくりに努めていきます。 新しい仲間と出会えることを楽しみにしています ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区 東部ヨコハマビル2F(最寄り:横浜駅から徒歩7~8分・神奈川駅から徒歩3~4分) 横浜駅 徒歩8分 神奈川駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:30~17:00/10:00~16:30 10:00~17:30/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★上記のシフトパターンは一例です★ 【期間】 長期歓迎 ※就業開始日は相談可能 【時間】 9:00〜18:00 内 ☆1日5~7時間 ☆9時~17時/10時~18時のフルタイム可能な方、歓迎・優遇します! 【残業】 残業は基本的にありません 【日数】 週3日~5日 【休日】 土・日・祝 GW・夏季休暇・年末年始休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■半年更新 ■研修期間あり(条件に変動なし) ■交通支給(上限:30,000円/月) <パート職・収入例> ・週5日:16万8,000円(時給×7.0h×20日) ・週4日:13万4,400円(時給×7.0h×16日) ・週4日:12万4,800円(時給×6.5h×16日) ・週4日:11万5,200円(時給×6.0h×16日) ・週3日: 9万3,600円 (時給×6.5h×12日) ・週3日: 8万6,400円 (時給×6.0h×12日) ・週3日: 7万9,200円 (時給×5.5h×12日) ※勤務時間:5.5~7.0h ※賞与あり(年2回) ━━━━━━━━━ ★キャリアパス★ ━━━━━━━━━ ・契約社員→限定正社員登用制度あり ※限定正社員登用後は、無期雇用になります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□有給休暇(半休取得も可能) □社会保険完備(法令に則り適応) □ミニボーナス □退職金制度 □定年あり(65歳) □服装・髪型・ネイル自由 □無料オンライン研修制度あり □屋内禁煙 ▼職場環境▼ □30代~50代活躍中 □和気あいあいとした職場環境♪ □個人ロッカー完備(鍵付き) □オフィス内に休憩室あり♪ *ランチのお弁当持参もOK♪ *大型冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・電子給湯器・コーヒーメーカー・TV(55インチ) <社内設備> ・ダイソンの大型空気清浄機完備(10台) ・アルコール消毒液&除菌シートあり ・加湿器設置あり ・ヘッドセットは個別貸与 ・毎朝、社員による室内の換気・除菌清掃対応 ---------------- ポジション名 ----------------弊社派遣登録スタッフへの架電業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業◎16時半定時で帰れます♪経理事務◎安定長期で働こう ◆経理のご経験や簿記を活かしてお仕事startしませんか?? ●内容チェック ●明細書作成 ●データー入力、ファイリング等庶務業務 ●入出金処理 ◆簿記資格を活かして経理デビューしたい方も大歓迎♪♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 京急新子安駅(徒歩10分) その他、JR京浜東北線「新子安」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:00~16:36(実働07:36、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業は殆どありません◎ 勤務時間9時開始又は9時30分相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務が慣れてきたら(半年前後を想定)週1回 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方もいるので安心16時半定時!自分時間もしっかり確保できる♪食堂ありお昼には困りません!お財布にも◎穏やかな社員の方が多く◎とっても働きやすい職場ですよ♪ 【応募資格】 ◇経理業務の経験のある方or簿記3級お持ちの方 ※業界未経験OK ◇経理業務の経験のある方、お待ちしております 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社臨海 横浜本社
しゅふJOB

本社事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★不動産関連部署★週3日・時間&曜日固定◎PC入力できればOK!経験・ブランク不問◎扶養内・WワークOK!30~40代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\人気の事務ワークにチャレンジ♪/ 臨海本社で事務をお願いします。 <不動産関連の部署> 【仕事内容】 ◎データ入力 ◎電話応対(社内・社外) ◎書類整理 ◎備品発注・管理 ★その他、物件管理業務のお手伝い 職務経歴やブランク、資格は一切不問◎ 事務職がはじめての方も、ご安心ください! データ入力・電話応対がメイン! はじめの1~2か月くらいまでは、 担当のスタッフがあなたの事務デビューを しっかりサポートします☆ 「チャレンジしてみたい」 その気持ちがあれば大歓迎です! イチから丁寧に教えますので自分のペースで お仕事を覚えていってくださいね♪ <当社について> 臨海グループは神奈川・東京・千葉・埼玉・大阪に 「学習塾 臨海セミナー」「個別指導 臨海セレクト」 「臨海グローバル」を展開しています。 小学生・中学生・高校生を対象に 受験指導からテスト対策まで幅広く対応し、 “できた”という経験を通して、生徒・保護者の夢、 志望校合格の実現を目指す進学塾です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベートも充実◎家庭との両立もOK! ◆ 週3日・時間・曜日固定なので 家庭や子育てと両立しながら 趣味や習い事の時間もできますよ♪ 働く時間や曜日が決まっており、 同じ曜日、時間帯という安定した 生活リズムで働くことができます◎ 同じ職場に働く事務スタッフさんからも 「プライベートとバランスを取りながら 無理なく働ける」との声も♪ 先のプライベートの予定が立てやすく、 仕事量もシフトに左右されることがないので 「安定した収入で家庭を支えたい」 そんなしゅふの方にピッタリです☆ ◆ はじめての事務!ブランク…関係ありません◎ ◆ \PC入力できればOK!/ フォーマットへの入力業務がメインなので 基本的なPCスキルがあれば大丈夫! 困った時や分からないことがあったら、 すぐに聞けるので安心してくださいね♪ \お仕事スタート・復帰を応援します!/ 一緒に働く事務スタッフは30~50代の 子育てママやミドルしゅふさんです! 家庭や育児での急なお休みにも 理解のある環境なので働きやすいですよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区金港町8-8 横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 11:00~18:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 11:00~18:00 休憩:45分、実働:6時間15分 上記の時間での週3日固定勤務になります。 ◆曜日の相談OK!! ◆扶養内での勤務OK!! ご希望がある場合は、 お気軽にお申し付けください♪ 家事・育児と両立したい方にも全力で お応えいたします! ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200 円+交通費支給 ※研修・試用期間(2ヶ月)も時給変動なし ◆支払い方法:月1回 ◆交通費:一部支給 ※規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------●交通費規定内支給 ●従業員割引あり お子様やご本人の授業料50%OFF(規定あり) 【服装について】 自由です。オフィスカジュアルが多いです! ※研修日等はジャケットを着用して頂く場合もあります。 【ピアス・ネイルについて】 目立ちすぎなければOKです! (薄いピンクやベージュなど) 【髪色について】 黒、茶色はOKです! ---------------- ポジション名 ----------------本社事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

WorkEdge合同会社
フロムエーナビ

《“私らしい働き方”がきっと見つかる!》20代30代の若手スタッフ多数在籍!コールセンタースタッフ募集!

仕事内容

仕事内容: <自分らしい毎日、ここで見つけよう⚪︎> *―――――――――――――――* 「無理なく働きたい」も「成長したい」も、 どちらも叶えられる環境です◎ ✨ 残業ほぼナシで、自分の時間もたっぷり! 推し活・趣味・家族との時間もしっかり確保できます。 ✨ “好き”を活かして働きながら、 あなたのペースでキャリアアップも目指せます。 ✨ 「働き方も、仕事も、自分らしく」でOK! 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください◎ 【具体的な業務内容】 インバウンドコールセンターでのお客様対応/接客・敬語スキルが活かせる◎研修・福利厚生も充実!

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

367件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。