仕事内容 ----------------
求人概要
----------------\7月スタート/新メンバー×複数名募集|週3日~5日|1日5~7h||派遣登録スタッフへの架電業務★未経験者大歓迎・土日祝休み・残業なし★
----------------
仕事内容
----------------☆弊社派遣登録スタッフさんへの架電業務☆
\来期に向けて新メンバーを募集!/
☆人材総合サービスを手掛ける『株式会社スタッフサービスグループ』☆
-----------------
<事業領域>
*スタッフサービス(オフィスワーク)
*スタッフサービス・エンジニアリング(IT・エンジニア)
*スタッフサービス・メディカル(医療・介護・福祉)
*テクノ・サービス(製造・工場・物流センター)
人材総合サービス(人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介)
-----------------
私たちのセンターでは、約110名の仲間が活躍しています。
「クライアントサポートチーム」と
「カスタマーサポートチーム」の部署に分かれて
日々お客様とのコミュニケーションを大切に業務を行っています。
今回募集するのは、「カスタマーサポートチーム」の新しいメンバーです。新しいチームの立ち上げを含めて「2〜3名」の採用を予定しています。
★しゅふの方に大人気★
(もちろん大歓迎♪)
柔軟なシフト対応で、
家事や育児との両立も可能です。
横浜駅周辺でお仕事をお探しの方、
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募、お待ちしております♪
お仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【派遣登録スタッフへのお電話対応】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お電話のお相手は、既に弊社に登録されているスタッフさんです。
具体的には、以下のような内容です。
●新規登録者やしばらく連絡の取れていない方へのご連絡
●登録情報の更新や現在の就業・求職状況の確認
●希望条件を伺い、求職中の方へ最適な情報を提供
業務内容はシンプルなので
未経験・ブランクのある方でも安心してスタートできます。
●ヒアリングした内容を社内システムへ入力
●希望条件を確認したら、仕事紹介チームへ報告
●その後の対応は各エリアの担当者が引き継ぎますので、安心して業務に取り組めます。
<お仕事の流れ>
▼登録管理システムでリストを抽出
▼登録済スタッフさんへの現状確認の架電
▼未接触者へのメール送付(専用システム)
▼トークスクリプトに基づいてヒアリング
▼マッチング担当へメール連絡(Outlook)
▼管理帳票入力(Excel使用)
<おすすめポイント>
★未経験OK:しっかりした研修とサポート体制があるので安心♪
★シフト相談可能:家事や育児に合わせて働けます♪
★通勤便利:横浜駅から近く、アクセス抜群♪
★アットホームな雰囲気:和気あいあいとした職場で働きやすい環境♪
★ノルマ無し:架電先は全て弊社登録スタッフさんなので安心♪
\営業や勧誘はありません!/
お仕事紹介や営業・勧誘ではないので
初心者さんも安心してご応募くださいね♪
丁寧にお話を伺える方や話好きの方であればOK
\未経験・ブランクありでも大丈夫/
座学研修後、OJTで1ヶ月~半年間サポート!
電話業務は初めてという方も安心して働けます。
\雇用機会の創出に貢献/
仕事を探している派遣登録スタッフさんを、
雇用機会の創出へ繋げる手助けをするポジション
"社会貢献ができる仕事"を希望している方にピッタリです!
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ★☆平日だけのオフィスワーク♪家庭と無理なく両立できます☆★ ◆
★☆「17時台勤務」 or 「フルタイム勤務」が可能方、大歓迎!優遇します☆★
~あなたのライフスタイルに合わせた働き方をサポートします~
★週5日フルタイム勤務の方は大歓迎!優遇いたします♪
★1日5~7時間の勤務もOK
★土日祝休みでプライベートも充実
まずは、あなたのご希望をお気軽にお聞かせください。
学校行事などによるお休みにも柔軟に対応◎
急なお休みにもフォロー体制が整っているので、
子育て中の主婦(夫)さんも安心して働ける環境です♪
◆ ☆★未経験やブランクある方でも大丈夫!慣れるまで丁寧にサポートします★☆ ◆
「初めての架電業務で不安です…」
「子育てに専念していて、仕事復帰は久しぶり…」
そんな不安をお持ちの方もご安心ください☆
別部署の先輩スタッフも未経験だったり、久々の復帰だったり。
幅広い層が活躍しています!
弊社ではスタッフのペースでお仕事に慣れるように
1週間の研修とOJTプログラムをご用意しております。
OJTは半年間しっかりとサポートし、
1つずつステップを踏んで成長できるので、安心して働けます◎
◆ ☆★現在、横浜センターで就業中の先輩スタッフの声をご紹介★☆ ◆
\シフトの柔軟性が大好評♪/
「主婦(夫)のライフスタイルにぴったりです。細かな希望もきちんと聞いてもらえます」(40代女性)
「お休みした時も、連絡事項をしっかり共有してくれます」(30代女性)
\安心感が高評価♪/
「研修が丁寧で、不安なく業務を始めることができました」(50代女性)
「些細なことでも質問しやすく、ペースに合わせて待ってもらえるので安心です」(60代女性)
「研修中も質問しやすい雰囲気で、業務に入ってからもその安心感は変わりません」(40代女性)
「事務の仕事にブランクがありましたが、手厚い研修のおかげで安心して電話業務を始められました」(50代女性)
「些細な質問にも丁寧に答えてくれ、相談しやすい環境です」(40代女性)
「いろいろなことにチャレンジできるので、楽しく仕事をしています」(50代女性)
「ノルマがないので、心に余裕を持ってお客様に寄り添えます」(50代女性)
\職場の雰囲気も高評価♪/
「穏やかな方が多く、質問しやすい雰囲気です」(50代女性)
「社員の方々は社内外ともに細やかに対応しており、皆さんソフトな印象です」(40代女性)
「毎日、穏やかな気持ちで会社に通えます」(60代女性)
「新しい職場でとてもきれいです」(30代女性)
「和気あいあいとした職場で、居心地がとても良いです」(40代女性)
「同期入社メンバーはもちろん、先輩方の雰囲気が良く安心して働ける環境」(40代女性)
\充実感が高評価♪/
「社会に貢献している実感が持てます」(40代女性)
「みんなと協力して仕事ができるという実感があります」(50代女性)
「もっと早くここで働きたかった」という声もたくさんいただいています♪
これからもスタッフの皆さんとともに、働きやすい環境づくりに努めていきます。
新しい仲間と出会えることを楽しみにしています
----------------
勤務地
----------------
神奈川県横浜市神奈川区 東部ヨコハマビル2F(最寄り:横浜駅から徒歩7~8分・神奈川駅から徒歩3~4分)
横浜駅 徒歩8分
神奈川駅 徒歩4分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週3~5日
10:00~17:00/09:30~17:00/10:00~16:30
10:00~17:30/10:00~18:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------★上記のシフトパターンは一例です★
【期間】
長期歓迎
※就業開始日は相談可能
【時間】
9:00〜18:00 内
☆1日5~7時間
☆9時~17時/10時~18時のフルタイム可能な方、歓迎・優遇します!
【残業】
残業は基本的にありません
【日数】
週3日~5日
【休日】
土・日・祝
GW・夏季休暇・年末年始休暇
----------------
給与
----------------時給1,200円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------■半年更新
■研修期間あり(条件に変動なし)
■交通支給(上限:30,000円/月)
<パート職・収入例>
・週5日:16万8,000円(時給×7.0h×20日)
・週4日:13万4,400円(時給×7.0h×16日)
・週4日:12万4,800円(時給×6.5h×16日)
・週4日:11万5,200円(時給×6.0h×16日)
・週3日: 9万3,600円 (時給×6.5h×12日)
・週3日: 8万6,400円 (時給×6.0h×12日)
・週3日: 7万9,200円 (時給×5.5h×12日)
※勤務時間:5.5~7.0h
※賞与あり(年2回)
━━━━━━━━━
★キャリアパス★
━━━━━━━━━
・契約社員→限定正社員登用制度あり
※限定正社員登用後は、無期雇用になります。
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり
社員登用あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------□有給休暇(半休取得も可能)
□社会保険完備(法令に則り適応)
□ミニボーナス
□退職金制度
□定年あり(65歳)
□服装・髪型・ネイル自由
□無料オンライン研修制度あり
□屋内禁煙
▼職場環境▼
□30代~50代活躍中
□和気あいあいとした職場環境♪
□個人ロッカー完備(鍵付き)
□オフィス内に休憩室あり♪
*ランチのお弁当持参もOK♪
*大型冷蔵庫・冷凍庫・電子レンジ・電子給湯器・コーヒーメーカー・TV(55インチ)
<社内設備>
・ダイソンの大型空気清浄機完備(10台)
・アルコール消毒液&除菌シートあり
・加湿器設置あり
・ヘッドセットは個別貸与
・毎朝、社員による室内の換気・除菌清掃対応
----------------
ポジション名
----------------弊社派遣登録スタッフへの架電業務
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
未経験歓迎
残業なし
社員登用あり
ボーナス支給あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
営業
テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)