<未経験OK>商社で事務サポ▽残業ほぼなし!車通勤OK*
仕事内容 【業務内容】 ・発注書作成 ・売上請求システムとの照合 ・発注金額、仕入金額の確認 ・取引先からの注文受付・発注処理 ・入出庫、在庫管理 ・備品管理、発注 ・電話、来客対応 など 【1日の業務の流れ】 発注書の作成 ↓ 専用システムへ項目ごとにデータ入力 ↓ 確認作業 ↓ 備品管理 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:自由(デニムもOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 20代30代の若手社員が多く活躍中! 和気あいあいとした雰囲気で楽しくお仕事できます♪ 未経験から始めた方も多数☆優しい社員さんが多く質問しやすい環境です! 派遣スタッフ複数名活躍中*男性女性合わせて20名の部署への配属です。 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■未経験から事務の仕事に就きたい! ■普段のオシャレを楽しみたい ■残業は少なめがいい 【PRポイント 】 ◆服装自由で自分らしく働ける☆事務初心者さん歓迎です! ◆満員電車を回避!嬉しいマイカー通勤OKです♪ ◆20代30代の若手社員が多く活躍中*お気軽にご応募ください! 【月収例】 月収:26.0万円(時給1550円×8時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)