アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

港町の歴史と国際色豊か

横浜市中区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市中区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市中区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果521件 / 平均時給1,635

横浜市中区で人気のお仕事

リクルートエージェント
フロムエーナビ

日本の小中高校などで英語教育をサポートする外国人講師のフォローをお任せします!在留資格の期限の確認や給与計算、勤務時間の管理などの事務対応がメイン。※未経験の業務は入社後OJT含めてサポートします!

仕事内容

企業名 株式会社リンク・インタラック 求人名 【関内/教育を支える事務職】フレックス勤務で自分らしく働く!英語でスキルUP 仕事の内容 日本の小中高校などで英語教育をサポートする外国人講師のフォローをお任せします!在留資格の期限の確認や給与計算、勤務時間の管理などの事務対応がメイン。※未経験の業務は入社後OJT含めてサポートします! 【詳細】英語教育を支える外国人講師(ALT講師)が安心して働けるように「裏方で支える」大切なポジションです。 ■講師スケジュール管理 ■講師給与計算・管理 ■顧客との電話、メールによる調整 【ALTの意義】日常で触れ合うことのない外国人講師(ALT)に、英語が通じるという成功体験を通じて自信を持つきっかけになった事例あり、社会貢献性の高い事業◎ (不登校で自閉症の子がALT講師が来る日には当校など) 募集職種 【関内/教育を支える事務職】フレックス勤務で自分らしく働く!英語でスキルUP

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務はじめてOK!書類お届けなどのランナー業務】 ●貿易書類のお届け、受け渡し ●請求データのシステム入力 ●請求書作成 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 馬車道駅(徒歩2分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です■即日スタートも可能です!ご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 貿易経験はいりません☆メインは関連会社へ書類の届け業務です♪車の運転が好きな方にオススメ請求書作成もおまかせ!事務経験いかせる定時17:30!残業なしで働きやすい穏やかな雰囲気のオフィス◎ 【応募資格】 【当てはまればお気軽にエントリーください♪】 ■車の運転が好きな方 ■動きのあるお仕事をお探しの方 ■事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社クリップ
フロムエーナビ

<Openingメンバー急募>残業ほぼナシ×普免あればOK

仕事内容

仕事内容 社内から営業スタッフのサポートをする人気のオフィスワーク!事務経験は問いません!各サイトの口コミでもお客様満足度が高く、家を買いたいたくさんの方の夢を支える仕事に携われます♪ <具体的には> *電話・来客対応 *資料作成・データ入力 *物件情報の入力 *金庫管理 *火災保険の手続き *銀行や市役所への書類届け *営業等のサポート 等 運転免許があり、基本的なPC操作(Excel・Word等)ができれば、経験は一切必要ありません!『社内業務8割、社外業務(届け出業務等)2割』程のイメージです。入社後に会社のことはもちろん仕事の進め方等、マンツーマンで丁寧に教えます。 <POINT> ⭐残業ほぼナシ!予定が立てやすい♪ ⭐完全週休2日、ワークライフバランスが充実♪ ⭐平日休みなので役所関係の手続きやテーマパーク等へ行くのも便利♪ ⭐異業種・異職種からの挑戦も応援!丁寧な研修アリ。 ⭐昇給・賞与で頑張りを応援 ⭐服装・髪色自由!自分らしく働ける♪ ⭐産休・育休取得実績あり。ライフステージが変わっても活躍できます♪ ⭐少人数だからこそのアットホーム感♪ 地域に根付いて、新築戸建からリノベ済の戸建・マンションまで幅広く取り扱う当社。本社を湘南に構え、ここ横浜以外にも厚木・八王子支店にも展開!地域に密着し、住まいに関する総合的なサポートを行っています。今後の支店展開も見据え、バックオフィスを支える『事務』を積極採用します♪ ★お客様との信頼関係が一番。全ての情報をオープンに伝えています ★湘南ベルマーレのサポートコーポレーションとして応援しています

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 << 総務デビューを応援!  > >  急成長中企業でのお仕事オフィスは横浜の人気スポット「桜木町」エリア! 観光地としても人気のあるエリアで通勤途中に気分もリフレッシュ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 障がい者グループホームの運営に関する事務作業のお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192505 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気の桜木町エリアで働こう // ≪ 難しいスキル必要なし!  ≫ 今回のポジションは基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務経験が浅い方でも安心してスタートできます 【企業情報】 施設運営などのサービスを展開! すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】施設運営などのサービスを展開!すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【応募資格】 \難しいスキル必要なし!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社ビィ・フォアード
フロムエーナビ

車好き大歓迎★週3日3拠点での勤務★車もご自宅周辺の駐車場代も会社全額負担★直行直帰★ミドル・シニアの方活躍中★

仕事内容

仕事内容: \レア求人!高時給1,400円!週3日のデータ入力/ ⭐自動車・携帯・PC・ETCカード、高速料金、ガソリン代など全て会社貸与 ⭐自宅で駐車できない人は会社が駐車場契約 ⭐直行直帰でOK!ストレスフリーな働き方◎ ⭐服装自由・ピアスOK!おしゃれも楽しめる ⭐中古車オークション会場での入力作業のみ ⭐会場で入力する時は座って個人スペースで作業 ⭐車大好き!そんな方には楽しい会場 この会社の特徴は... 中古自動車の輸出事業・越境ECを主軸に展開 創業20年以上、売上1000億円以上、 従業員数290名以上、堅調な経営と安定基盤で 成長を遂げる弊社、ビィ・フォアード 《お任せするお仕事・ちょっと珍しいお仕事》 今回は中古車自動車のオークション会場で 車両の金額をPCに入力するだけの 簡単・モクモク作業の事務作業になります⭐ ✅️《1日の流れ》 ・ご自宅からオークション会場へ直行 ・到着後、チャットツールで業務開始連絡 ・自社システムを活用し対象車両の金額入力 ・オークション終了後チャットツールで 業務終了連絡を行い直帰 ✅️《金額や車種がわからなくても安心》 落札する車や入力する金額は自社システムを 利用して事前に案内があるので安心⭐ ✅️《会場でも個人スペース》 会場となると立ち仕事をイメージしますが 個人用のスペースを確保しながら 座ってPCを操作していくので体の負担もほぼ無し⭐ ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《ぜーーーーんぶ会社で用意します》 ✅《業務に必要な車も駐車場も会社でご用意》 車を持っていない方も安心してください! 自動車、携帯、PC、ETCカード 高速料金、ガソリン代などぜーーーーんぶ 業務に必要なものはすべて会社で貸与します⭐ さらに自宅近隣に駐車スペースが無い方も 近隣駐車場を会社が契約するので自己負担なし! ✅《会場によっては昼食が出ることも》 会場によって異なりますが 昼食が出ることもあります! 普通の事務作業よりイベント会場などの 雰囲気が好きな方にはうってつけです⭐ ✅️《先輩スタッフさんの声》 スタッフAさん・女性・週3勤務 募集内容に、『金額を入力するだけ』と 書いてあったので未経験の私でもできそう!と 思って応募しました。車貸与は正直なところ... 半信半疑でしたね(笑)ちゃんと貸与されました⭐ 実際に働いてみると、イメージ通り作業は一人で 黙々とできるので、誰にも気を使わず、 とても気楽に仕事できてストレスフリーです。 想像以上に待遇がよくて、ランチ代が浮いたり、 車通勤なのも快適です。 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《柔軟に働きたい40~50代の方へ》 ✅《車通勤でストレスフリー》 曜日によって会場は異なりますが、自宅から 直行直帰なので通勤ストレスなし⭐ ✅《おしゃれ自由》 服装自由・髪型自由 あなたのおしゃれでOKです⭐ 週4回勤務でおしゃれも自由、 データ入力なのでスマホやPC操作に慣れている 方から人気のお仕事です。 実際に働いている先輩スタッフさんも 40~50代の方々がご活躍されています。 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《会場・勤務先情報》 ✅《火曜日:JU埼玉》 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保新田中谷535 時間:9:00-15:00 ✅《木曜日:TAA関東》 千葉県千葉市美浜区新港57-2 時間:9:00-16:00 or ✅《木曜日:TAA関東(TAA埼玉サテライト)》 埼玉県幸手市大字平須賀字赤木前1880番10 時間:9:00-16:00 ✅《土曜日:TAA横浜》 神奈川県横浜市中区南本牧6-3 時間:9:00-16:00 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《雇用形態・給与・休日休暇》 【雇用形態】アルバイト 【時  給】1,400円 【勤務時間】9:00-15:00 or 9:00-16:00 【時間補足】時間変動あり 【シフト制】週3日 【通勤方法】社用車貸与・高速料金会社負担 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《応募条件》 ✅️【必須条件】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・運転できる方 ✅️【歓迎条件】 ・運転がお好きな方 ・基本的なパソコン操作ができる方 ・フリーターOK ・副業OK・ダブルワークOK ・未経験OK・事務経験者歓迎・学歴不問 ・自動車が好き・自動車業界に興味がある方 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《WEB応募なら24時間OK・1分で完了》 Web応募はたった「1分」で完了! 名前・生年月日など簡単な項目のみ indeed用の履歴書登録はスキップしてOK ご応募いただきましたら、弊社からご連絡する際に 改めて書類選考のご案内をお送りします。 ①Web簡単応募→弊社からご連絡 ②書類選考(履歴書) ③面接1回 ④採用 ✅️【書類選考・備考】 書類選考の際は、履歴書を メールにてお送りください。 ✅️【メール宛先】 応募後お送りするメールアドレス宛 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 《会社概要・アクセス》 ✅️【会社名】 株式会社ビィ・フォアード ✅️【ホームページ】 https://corporate.beforward.jp/company/ ✅️【勤務地・アクセス】 ✅《火曜日:JU埼玉》 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保新田中谷535 時間:9:00-15:00 ✅《木曜日:TAA関東》 千葉県千葉市美浜区新港57-2 時間:9:00-16:00 or ✅《木曜日:TAA関東(TAA埼玉サテライト)》 埼玉県幸手市大字平須賀字赤木前1880番10 時間:9:00-16:00 ✅《土曜日:TAA横浜》 神奈川県横浜市中区南本牧6-3 時間:9:00-16:00

株式会社サージュ
フロムエーナビ

簡単な電話対応とPC入力⏩マニュアルがあるから未経験も安心✨

仕事内容

仕事内容 / カーシェアリング会員様からの 電話対応をお願いします♪ \ 予約受付、忘れ物のお問い合わせが 中心なので簡単☆ ※カンタンなパソコン入力あり ※電話は5~10分に1本程度 ╭━━━━━━━╮ 未経験の方でも安心 ╰━v━━━━━╯ 土日祝は平日より件数が多いため まずは平日の勤務で慣れてから シフトに入れるようにしています。

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【関内駅】シフト勤務◆丁寧な研修あり♪コールセンター業務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 基本残業なし!平日休みも取れるお仕事ですので、プライベートとの両立もしやすいです◎ 【仕事内容】 <コールセンター/ヘルプデスク業務> 故障受付対応、マニュアルに沿った操作方法説明、作業員の手配など ※PCで状況を入力 ※電話本数は1日10本程度、事務処理なども多いお仕事です ※以下3つの時間全て勤務できる方 18:00~17:00 29:00~18:00 310:00~19:00 【担当者より】 駅からのアクセスも良くご通勤もしやすいです! PCは入力ができればOK☆希望休は月4日提出可!ぜひお気軽にお問合せください☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【中区ってこんなところ】 港町・横浜の歴史とロマンが凝縮されたエリア。元町・山手のお洒落な雰囲気と、中華街の活気、伊勢佐木町のディープな魅力が共存しています。市立の小中学校では、校歌と並んで「横浜市歌」を歌うのが当たり前で、卒業後もなぜか完璧に歌えます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

イオンモール株式会社
フロムエーナビ

\業績好調のため新たな仲間を募集しています!/

仕事内容

仕事内容 イオンモールの運営を支えるポジションです。 テナントさまの従業員管理などの人事総務から、売上管理・請求書発行等の経理業務まで、イオンモールという商業施設ならではの幅広くやりがいのあるお仕事です。 スタッフを積極募集!学歴不問。安心してご就業できます。 必要な知識は研修やマニュアル、業務を通して覚えていけます! コツコツと業務を進めることが得意な方にぴったりのお仕事です。 仕事はチームで行います。質問や相談も気軽にできる環境です。 シフト制×ワークライフバランス◯ 土日祝も含めたシフト制のご勤務となります。 交代制でお休みはしっかり取れますので、 プライベートを平日に満喫できたりメリットもあります! 働きやすい環境×イオングループの充実した福利厚生も! 当社は女性従業員が働きやすい環境づくりへの取組みが認められ、 女性活躍推進法の基準を満たした企業が認定される「えるぼし」マークの最高ランクを取得。 有給休暇の取得も奨励しており、イオングループの福利厚生を利用してプライベートを楽しんでいる社員も多数います。 キャリアアップが可能! フレックス社員(時給制社員)には習熟度に応じた3段階のキャリアアップ制度があります。 また、「もっと活躍の場を広げたい」と考える方には、転勤のない契約社員(地域限定社員)への採用試験に挑戦することも可能です。 安心してキャリアアップを目指せる制度が整っています。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車通勤OK】*本牧エリア*朝はゆっくり10時~★営業ジム♪ ●受注入力・チェック ●ドライバーとの電話やり取り ●取引先との電話応対 ●請求書の発送準備 ●社員の勤怠管理 ●請求書、車検証のPDF化など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 山手駅(車18分) ☆横浜市中区南本牧エリア★自動車・バイクで通勤OK、駐車場無料! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月3~5時間 残業はほとんどなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 引継ぎしっかり!安心してスタートできますね☆残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり10時スタート☆無料でホットコーヒーが飲めます♪働きやすいと評判の企業◎仲間がいるって嬉しい★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◇事務のご経験がある方 ◇データ入力や接客の中で事務処理一部対応していた方も歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <8/18Start!みなとみらい>受注データ入力などの営業事務! ●受注データの登録(基幹システム/注文はFAXが主) ●報告書の作成 ●来客対応、電話対応、書類の郵送、ファイリングなど ※16時まではコツコツ受注処理、夕方は報告書の入力などが多いです。電話は少なめ! 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末や四半期の時期が繁忙になります 9:00~17:30/9:00~17:00のご相談も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 8/18Start!更新予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 カフェや飲食店もたくさん♪ランチが楽しみ!受発注の経験をお持ちの方を大募集!派遣スタッフ活躍中♪人気の桜木町・みなとみらいエリアで働こう♪ビル内に食堂あります時短勤務OK♪ご相談ください☆ 【応募資格】 ★受発注(受注データ入力)の経験をお持ちの方 ※業界はじめてOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【モデル月収27万】車の運転可能な方へ☆総務+PC設定サポートなど ●来客者の受付、入退社時の備品手配、郵便物の管理 ●運営している障がい者グループホーム現地でのPC・wifi設定などのサポート(神奈川・東京・埼玉・千葉へ行きます。想定は週2・3回。最寄り駅まで電車移動→駅から車で現地への移動あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩6分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※8月~などご相談ください 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCの基本操作ができて運転可能ならchallengeできる!モデル月収27万福祉関連の企業ですみなとみらいスグのきれいなオフィス☆総務&PC設定のサポートなどのお仕事! 【応募資格】 ※業界未経験OK!業務上でPC操作の経験があり、車の運転が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 << 総務デビューを応援!  > >  急成長中企業でのお仕事オフィスは横浜の人気スポット「桜木町」エリア! 観光地としても人気のあるエリアで通勤途中に気分もリフレッシュ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 経理サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192532 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気の桜木町エリアで働けるチャンス // ≪ 難しいスキル必要なし!  ≫ 今回のポジションは基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務経験が浅い方でも安心してスタートできます 【企業情報】 施設運営などのサービスを展開! すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】施設運営などのサービスを展開!すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 << 総務デビューを応援!  > >  急成長中企業でのお仕事オフィスは横浜の人気スポット「桜木町」エリア! 観光地としても人気のあるエリアで通勤途中に気分もリフレッシュ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 総務サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192470 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気の桜木町エリアで働こう // ≪ 難しいスキル必要なし!  ≫ 「総務のお仕事に興味がある…! 」という方に必見今回のポジションは基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心してスタートできます 【企業情報】 施設運営などのサービスを展開! すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】施設運営などのサービスを展開!すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★学校給食用の食材のデータ入力★環境◎お休み相談しやすい!@根岸駅・受発注データの登録(受注:メールが主。電話・FAXもあり)・Excelファイルへのデータ入力、納入の日程調整・顧客の電話、メール対応、郵便物の対応など ※テンプの仲間も同業務で就業中です! ※子どもたちの食事・健康に携わる仕事です♪是非ごエントリーください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 根岸駅(バス17分) バス停おりてスグ!自転車・車・バイク通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は一切なしです!ピッタリ定時で上がれます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月~もご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 うれしい9時~17時♪残業なし!テンプの仲間も活躍中車通勤可能♪もちろん駐車場は無料!バイク・自転車通勤もOK!学校や保育園などに食材を卸している企業です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!業務上でPC入力の経験ある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社旅コレクション
フロムエーナビ

【10時~15時半のお仕事】経理事務経験者募集!主婦活躍中♪

仕事内容

仕事内容 <経理経験者募集!> 銀行端末を活用しての支払い、JDLX入力、自社コンピューターへの入力など。 その他、書類整理や電話応対、備品管理などの経理に付帯する業務をお願いします。 お客様との対話は少なめですが、社内の各部署や取引先をサポートする、やりがいのあるお仕事です。 ★☆ブランクのある方も安心のフォロー体制☆★ 経験者が社内におりますので、引継ぎもスムーズで解らない事も常時聞くことができます。 「経理の経験はあるけど、ブランクがあるから不安…」という方も、新しい環境で安心してスキルを再習得できます。 まずはあなたのペースで、できることから少しずつお任せしていきます◎ ★☆家庭と両立しやすい柔軟シフト!☆★ 週3日~勤務OK! ご自身のペースで無理なく働けます。 扶養範囲内での勤務も大歓迎! 「もう少し長く働きたいな」「この日は短くしたい」など、時間調整も柔軟に対応可能です◎ ――――――――――――――――――― 株式会社旅コレクションとは… ――――――――――――――――――― ・女性が9割の職場です。お子様がいる方も複数おりますので、お子様が病気などの時は在宅も可能です。 ・年齢も幅広く、20代、30代、40代、50代と活躍中。 ・旅コレクションは、今年で創業40年目となる旅行会社です。信用と実績があります。 ・コロナ終息後もいち早く業績が回復しています。昨対比125%アップで業績も好調です。

行政書士法人プロシアス(柏崎法務事務所)
しゅふJOB

行政書士・法務事務所アシスタントスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【法律知識ゼロのしゅふ多数活躍中/研修充実】行政書士事務所で《法務事務》募集☆週4×5h~扶養内可/勤務前に業務体験や会社見学可/当日欠勤可能◎ブランクOK ---------------- 仕事内容 ----------------☆★法務事務スタッフを募集いたします★☆ 当社のお仕事は、 「法律に興味がある…」「だれかの生活をすこしでも良くできればいいな…」 そんな気持ちからでも始められるお仕事です。 【仕事内容】 主に、医療法務事務業務(クリニックの開設~発展(分院設立・介護事業展開)~相続承継・閉鎖法務)を扱っております。 例えば、 ・診療所を作りたい方に個人診療所開設手続き ・診療所を譲渡したい院長さんのために事業譲渡契約書作成 ・個人診療所を法人化したい院長のために、医療法人設立代行 ・医療法人の役員変更議事録作成や定款変更書類作成 ・MS法人設立 ・先代の院長先生から息子の先生に事業をスムーズに引き継ぐための遺言書作成と相続対策 ・医療法人売買(M&A)法務手続き を行います。元医療関係者ですととっつきやすいかもしれません。 ■■作業の流れ■■ 1. 顧客である院長先生へヒアリングシートの送付や必要資料の依頼 2. 院長先生がヒアリングシート記入 3. ヒアリングシートチェック 4. 書類作成開始 5. 院長先生へ不足資料の連絡、催促 6. 書類作成完了、作成した書類を役所に提出 7. 役所からの指摘事項(資料が足りない、資料が間違っているなど)の対応 8. 役所からの指摘事項で院長先生に追加依頼 9. 必要書類の提出、完了 もちろん、最初からお客様との話し合いや書類作成を行うことは非常に難しいです。 弊所では、資格や経験がなくとも顧客折衝や書類作成・提出ができるよう、 「社会人として必要なスキル・お客様とのやり取りや役所との対応・書類作成などに関するマニュアルや研修」を整備しております。 現在弊所では、法律の職歴・知識・経験がなく、過去の職歴で事務経験や接客業の経験もない方々が100%でしたが、入社して2、3ヵ月後から法務スタッフとして活躍されています! --【組織構成や一緒に働く先輩社員】 責任者の田島は女性の管理職で当社では8年経過した社員になります。 18時以降は田島さんの子供(ちひろちゃん)を保育所から弊社で預かり少し残業して帰宅します。 スタッフはみな、毎日来るちひろちゃんに癒されています。 年代構成は、 20代が20%、 30代20%   40代40%  50代20% 人の組織で男女比率は7割女性の職場です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 弊社社員100%業界未経験。法律知識や資格不要。弊社は未経験者のために日本一 社内教育熱心な行政書士事務所でありたいと本気で思っております。 ◆ 【入社後の研修について】 スタッフへの教育充実度が、顧客満足度に比例すると考えているため 弊所では教育ツール・教育内容を、10年かけて整備してきました。 そのため、法律の職歴・資格及び知識がない方でも、 全50時間~400時間の30分~3時間の音声を順番通りに聴いていけば、 複雑な法務書類が作れるように座学研修を設計しています。 また、仮想実例の法務書類を複数用意しており、実務上では1年で数件しかこなせない案件も、2ヵ月で仮想案件を20~30件こなすことで数年分の実務経験を積むことができます。 現在弊所では、法律の職歴・知識・経験がなく、過去の職歴で事務経験や接客業の経験もない方々が100%でしたが、 この研修を経て、入社して2、3ヵ月後から法務アシスタント事務スタッフとして活躍されています! 入所後数時間の研修後、いきなり顧客対応や役所対応をさせるということはなく、 スタッフの成長を重視しております。 ■■法律知識経験がない方も安心の業務フォロー体制■■ 毎日3回全員の業務進捗確認会議があります。 その際に業務の進め方に疑問があれば、全スタッフに質問ができます。 そのため、各スタッフは毎日3回の定時会議を目指し、疑問点をまとめるべく作業を進められます。 しかも所内には行政書士事務所では珍しく税理士有資格のスタッフもいるため、 調べても不安が残る会計税務のささいな疑問もすぐに解決できます。 法律系事務所でよくあるのは、先輩が忙しそうで質問できない(質問したらキレられる。笑) これを無くしたいと思いこのような体制にしました。 また、法律系事務所でよくあるのは入社したらすぐに難しい顧客対応を手探りで任せられる等がありますが、 弊社はメールテンプレートや電話の仕方テンプレートや動画など数十種類も用意し、 未経験スタッフも顧客対応が難なくできる体制(コピペでメール送付等)にしております。 また、一つの業務処理に80~200項目のチェックリスト用意して 顧客対応を上から順番にチェックしていけばできるような体制を整えております。 そのため、弊社職員は100%業界未経験。入社時は法律知識・経験は全くなくても問題ない珍しい法律系の事務所だと思います。 ◆ 家庭と両立しやすい働き方と女性が働きやすい理由 ◆ ■■女性が働きやすい理由■■ 弊所は男女比が1:2と女性が多い職場です。 ・職場内の男女比1:2と、女性が多数活躍している事務所 ・小さなお子様同伴出勤可 ・所内にキッズスペースを設置 ・小さいお子様がおられる女性管理職の方には、ベビーシッターを雇用 ・1歳児のお子様がおられる女性も管理職で活躍中 ・お子様の急な病気や学校行事の急な延期等も前日連絡で欠勤または在宅勤務に変更可 また、弊社は特に家族を大切にして欲しいと考えているため、家族の記念日(誕生日、お子様の運動会、結婚記念日等)は事前にご連絡頂ければお休みをして頂いても構いません。 さらに、通常の勤務日でも出来る限りお休みを取りやすいような環境にしたいと考えております。 お仕事ばかりではなく、 【雰囲気】 30代~50代の男女スタッフが活躍中です! 仕事中はモクモクと、オフの時間は誕生会を開いたり、 花火大会をお酒を飲みながら見たりと和気あいあいな雰囲気です。 ■■上記以外の働きやすい理由■■ ・駅チカ(徒歩5分以内) ・お弁当持参OKな風土 ・PC・モニター画面支給(3画面) ・最新モデルのマッサージチェアを所内に設置、所内の方は誰でも自由に利用可能 ・スキルアップ目的の外部研修セミナー受講費用負担 ・自己学習手当あり ・スキルアップのための外部の高額セミナーや簿記講座の受講料、書籍の学習教材など費用は弊所で全額負担。 ・社内図書レンタル可 ・転勤無し 【お昼や休憩】 社内でお弁当を食べる方、外に出る方、皆自由に過ごしています。 コンビニも近くにあり、ランチ場所も充実しています♪ 現在は子育てしゅふさんも活躍しており、小さなお子様を持つしゅふさんの ご苦労には、深い理解がございます◎ ◆ ■■法務事務所なのに、月1金夜の仕事後に「トランプ・UNO・桃鉄」大会■■ 勤務前に業務体験可/所内の雰囲気もわかる。 ◆ 最近は予定が空いている方でハロウィンパーティー! 法務事務所では珍しく、自由参加で銀だこのタコ焼きをテイクアウトして、 「桃鉄」「UNO」「トランプ」大会を実施! 大人が本気で遊び、全力で楽しみます♪ 新しく入って馴染めるか心配な方も、長く仕事をされている方も、 皆で本気で遊び、大笑いできれば、今まで接点がなかった他のメンバーにも 自然に関心が湧くことでしょう。 結果、業務時間中も自然に雑談して笑い声が飛び交い、1人が困ったらその他全員で助け合う事務所になりたいと思っております。 ●勤務前に業務体験可/所内の雰囲気も分かる 定期的に行政書士のお仕事体験会を開催中 なお週1以上(土日可)から、外注で業務体験も可 当事務所がもっとも大事にすることは、 「お客様が、大事な家族だったら、どんなサービスをするか?」 という心遣いです。 だからこそ、真剣に仕事をするスタッフも大事にします。 もちろん、当事務所の仕事は簡単ではありません。 ・前例通りにやれば問題なし。ルーチンワークでOK。 ・自分のペースでゆっくり処理できる。 ・ストレスがまったくなく楽々できる。 とは言い切れない職場です…。、 それでも、 ・自分の人生をより良く変えたい ・お客様の人生をより良く変えたい ・お客様の地域環境までも、より良く変えたい そんな熱い気持ちを持っているあなたこそ、ぜひ当社で一緒に働いてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階 関内駅 徒歩2分 日本大通り駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:30~15:30/09:00~17:00 17:00~20:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週4日1日5時間以上~で9時~20時で働きたい時間相談にのります。 業種により兼業可能です。子育てや介護等ご家庭の事情なども考慮致します。 なるべく働きやすい環境をアルバイトの方には提供したいと考えております。 週1回だけ在宅勤務(リモート勤務)という働き方も可能です。 実際に弊社で働いている方の勤務時間例 例2 9:00 - 15:00 例3 9:30 - 15:30 例4 10:00 - 16:00 例5 9:30- 16:00 例6 10:00 - 17:00  その他、いくつかございます。 【残業時間】 日によって若干発生する場合がございます。 【休日】 土日祝 祝日 夏季休暇 年末年始 ・家族都合で急なお休みOK 又は当日連絡で在宅勤務(リモート勤務、在宅ワーク)に切り替えることも可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,162~1,380円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,162円~1,380円 ※昇給あり ※能力・経験による 【交通費】 1日あたり交通費2000円上限で支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------雇用保険は法令に準拠いたします ---------------- ポジション名 ----------------行政書士・法務事務所アシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話・メール

仕事内容

☆8月まで☆ピタッと17時帰り!コールセンターでお客様対応! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04270834 【給与】電話・メール:時給1,400円 【勤務時間】8時50分〜17時00分 【交通】関内駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話・メール:時給1,400円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話・メール: 【仕事内容】 ◆OJT・マニュアル・研修制度があり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場! 駅近でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニあり!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! ●人材派遣会社●歴史ある大手グループ企業!服装はオフィスカジュアルでOK!複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、対応履歴データ入力、質問対応に対する折り返し架電などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※週4日以上のシフト勤務。詳しくはお問い合わせください。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

シューペルブリアン株式会社
フロムエーナビ

【桜木町駅から徒歩3分】8月15日スタート☆未経験OK☆20代・30代・40代活躍中☆服装自由☆ネイルOK☆

仕事内容

仕事内容 ☆男女活躍/高時給/研修充実☆ (1)主なお仕事内容 auの有料サポートサービス加入者への スマートフォンや周辺機器の操作サポート業務です。 <ご案内内容> (1)初期設定サポート ・スマートフォンの初期設定 ・機種変更後のデータ移行の方法 (2)テクニカルサポート ・スマートフォンの機能やサービス ・サードパーティアプリ ・周辺機器の活用方法 (3)IoTサポート ・家庭内のネットワークでつながる機器の接続 ・活用方法 ※上記いずれも遠隔操作サポート可能です ※対応数/時間:45分/件 (2)研修について 期間:座学とOJTで約1ヶ月実施いたします。 時間:8:50~18:00(休憩70分) ※研修中はフルタイム勤務必須です 着台後は管理者やベテランのオペレーターによるモニタリングあり◎ (3)オススメポイント ☆複数名募集 一緒にスタートできる同期がいるから心強い! ☆シフト選択可能 ・平日のみ、曜日固定OK! ・シフト時間固定OK! 面接時にご希望をお伝えください◎ ☆高時給 時給1600円(研修中も同時給) 月収例:1600×8h×20日=256,000円 ☆充実した環境 ・休憩室あり ・電子レンジや冷蔵庫も完備 ・ウォーターサーバーあり ・カップ式自動販売機無料 ◎駅チカ 桜木町駅から徒歩3分の好立地! 通勤ラクラクです◎ まずはお気軽にお問い合わせください☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- お問い合わせ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から [電話番号]0120-939-393 [受付時間]月~金(祝日を除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-

TFS国際税理士法人 横浜オフィス
しゅふJOB

税務会計スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~・扶養内OK!】一部在宅可◎税理士法人で《税務会計スタッフ》を募集☆\経験や資格を生かして即戦力に/年齢不問◎子育て主婦さん応援します☆ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★税務会計スタッフを募集します★☆ 総合コンサルティング・ファーム「TFSコンサルティンググループ」の一員である「TFS国際税理士法人」は、 Tax&Financialをワンストップでサービスしております◎ 今回は当法人・横浜オフィスで《税務会計スタッフ》を募集します! 【具体的な仕事の内容】 ◆会計データの入力(弥生会計をメインで使用しますが、一部MF、freee等) ◆顧問先等からの電話、チャットワーク、LINE、メール対応等 ◆その他、事務業務・雑務全般 以下業務については就労者のご希望と経験等を考慮して業務をお任せ致します。 ◆給与計算、年末調整計算 ◆各種申告書、届出書作成等 今回は即戦力として活躍していただきたいため、 会計事務所若しくは企業経理での実務経験1年以上は必須◎ ご経験により、一部在宅勤務も可能になります。 年齢は問いませんので、あなたの資格やご経験を生かせるチャンス☆ 当社オフィスは、関内・桜木町・馬車道の各駅からスグと、JR線・横浜市営地下鉄線・みなとみらい線の 3路線利用が可能になり、アクセス良好で通いやすさも◎ お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応いたしますので、 子育てしゅふさんも働きやすい環境を整えております♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週3~5日、時差出勤、1日当たり実働5時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業は基本的になく、扶養内調整も可能なお仕事です。 また、フルタイムに近い時間帯で働きたい方も歓迎しておりますので、 あなたの希望の働き方が実現しますよ♪ 勤務曜日・時間帯はご希望に応じて決めていただけます☆ また、出勤予定の日にお子様が急にお熱を出したり、学校行事での出勤調整も 柔軟に対応いたします。 子育てしゅふさんも働きやすい環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております! ◆ ☆★会計事務所若しくは企業経理実務経験1年以上は必須 ★☆ ◆ 今回募集する《税務会計スタッフ》は、即戦力として活躍していただきたいため 会計事務所若しくは企業経理での実務経験が1年以上は必須◎ 上記に該当なさる方であれば、年齢は問いません☆ 経験やスキルにより、一部在宅勤務も可能になります♪ 落ち着いた雰囲気のオフィスで、関内駅からスグ、桜木町駅や馬車道駅からもほど近く、3路線を使える便利なアクセスが自慢です。 働きやすさに自信アリ! あなたの資格やご経験を生かせるチャンスに、ぜひご応募くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル7階 関内駅 徒歩5分 桜木町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/11:00~17:00 10:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週3~5日、9時~18時の間で実働5~8時間 選べます。 日数・時間帯はご希望に応じて決めていただけます。 ※扶養内調整・フルタイム勤務可能 ※お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応します 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇(法定通り付与) 【残業】 基本的にございません。 【服装】 華美でなければ自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1450円~ ※経験やスキルによりスタート時の時給を決定いたします ※試用期間は3カ月(同条件) ※能力により昇給あり ※社員登用の可能性あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------税務会計スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆お客様クラウドサービス運用、サービスデスク、問い合わせ管理、調査対応 ・神奈川県庁セキュリティクラウド運用 ・問い合わせ対応 ・他ベンダー問合せや手順書作成、課題解決、改善活動 【業務内容】 サービス運用、サービスデスク、問い合わせ管理、調査対応 【環境】 Windows 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩10分) みなとみらい線 日本大通り 徒歩10分 【勤務時間】 08:00-17:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/26~ 2025年06月26日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、サーバの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社AMATUHI
フロムエーナビ

✅未経験から始める事務✅【福祉サービス一般事務】

仕事内容

仕事内容: 【主な仕事内容】 ・行政・役所へ提出する書類の作成 ・行政・役所への助成金請求業務 ・入居者様への請求書作成、発行業務 ・事業所運営状況のチェック・モニタリング ・メール・電話対応 ・報告書や議事録の作成

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年6月6日
しゅふJOB

銀行での融資事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【横浜・関内駅チカ】未経験OK★りそなで融資事務のお仕事★フル/ほぼ定時退社/家庭と両立◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------銀行支店内での融資補助など一般事務のお仕事です。 ・照会業務、データ入力 ・ローン申請資料の準備 ・契約書類の準備 ・電話応対 など キーワード。。。オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均1時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での融資事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

株式会社AMATUHI
フロムエーナビ

【バックオフィスの総務担当】⭕企業の中枢を担い成長を加速させる➚

仕事内容

仕事内容: ⭕主な業務内容(適性をみて次の業務をお願いします)  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■車両・運行管理 └免許証管理 └車両保険契約等 └車検 ■各種保険関係 ┗賠償責任保険各種(火災、家財、地震保険など) ■オフィス回り └会議室の配置 └鍵の管理 └名刺の発注 └慶弔対応 └パンフレット等印刷物発注 ■備品の管理 └PC・プリンタ・携帯電話など └備品発注・承認 └災害備品の管理 └在庫管理 ■文書管理(ファイリング) └データ管理:共有フォルダの維持管理 ■人事系 └人員配置(組織図)の整備サポート └契約書管理(データベース化) └健康診断結果 └雇用契約書 ■インフラ準備 └インターネット、プロバイダ └勤怠管理、シフトなどのシステム管理 └メール設定 ■行政対応 └防災、消防関連届出 ☆Office系ソフト(Excel、Word、Powerpoint、等)を操作できる方歓迎 現在、当社では主にスプレッドシートを用いています☆タイピング(入力作業)をスムーズに行える方歓迎

株式会社グラスト 横浜オフィス
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ふるさと納税に関する入力★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・申し込み情報  →氏名などの必要情報を入力♪ ・ランキングの商品情報 など 決まった情報をフォーマットに沿って 専用シートに入力するだけ! ※一次取次など数件あり ≪ポイント…≫ ・高時給1,800円~、1日6h~  ・短期OK、日払いOK! ・未経験でも高時給スタート! ▼他にもオシゴトたくさん!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・給付金に関するデータ入力 ・コーヒーに関するデータ入力 ・健康診断予約受付 ・メールチャットによるサポート対応 ・在宅のカスタマーサポート対応 などなど... 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅 【勤務時間】 09:00~21:00 ■上記時間帯で1日6時間~OK ※フルタイム(8時間)勤務できる方も歓迎! ■週5日勤務できる方歓迎 ※週2日勤務から応相談 ■土日祝を含むシフト制(週2日~) ■基本的に残業なし 【シフト例】 09:00~15:00 09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 12:00~18:00 15:00~21:00 など。 ※もちろん、上記以外のシフトもOK! 【事前研修必須】 スキルに応じて最低3日~最大5日間の研修があります。 研修期間中は9:00~18:00(休憩1時間あり)の 勤務になります。 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】▼短期勤務希望なら 最短1ヶ月~OK(3月末) ※2月19日以降の面談者は最短4月末まで ▼長期勤務希望なら 1年以上の長期のオシゴトも多数! ★最短翌日登録可能 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円 【お仕事のポイント】 【 オフィスワークなら、GRUST★ 】20~30代のスタッフ活躍中/■未経験でも高時給■週2日・6時間~OK■履歴書不要・日払OK■まずはお気軽にご応募ください♪ ※派遣先により待遇条件は異なります\ 【応募資格】 ◎未経験者歓迎⇒特別なスキル&資格必要なし!! ◎フリーター歓迎 ◎WワークOK 【先輩スタッフから一言】 ・オフィスワークが未経験でも  優しく教えてくれる会社を紹介してもらえました! ・対面で寄り添ってお話してくれるからこそ、  自分に合った仕事を紹介してもらえます(^^) <初めてでも安心のサポート制度!!> 1. マニュアル/研修制度あり 2. 勤務後も定期的なフォローアップでわからない事も解決♪ 派遣会社:株式会社グラスト 横浜オフィス 横浜支店

リクルートエージェント
フロムエーナビ

港湾/物流/プラント事業という、社会貢献度の高い3事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。まずは国内子会社の単体決算と税務申告業務を目標に、個別の経理業務を担っていただきます。

仕事内容

企業名 株式会社宇徳 求人名 【経理担当】商船三井グループ/経理業務のスキルアップ/連結決算も◎/残業17H 仕事の内容 港湾/物流/プラント事業という、社会貢献度の高い3事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。まずは国内子会社の単体決算と税務申告業務を目標に、個別の経理業務を担っていただきます。 【入社後】まずは日常的な伝票起票・固定資産関連業務・リース関連業務・決算伝票起票などをご担当いただきます。【将来的に】連結決算・海外子会社・会計基準改正などのプロジェクト対応をお任せします。※ご経験に応じてお任せする業務を選定いたします。※事務作業はグループ会社に業務委託をしておりますので、請求書の発送、入金管理、支払チェックなどの業務はありません。 募集職種 【経理担当】商船三井グループ/経理業務のスキルアップ/連結決算も◎/残業17H

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆本牧エリア☆ 【大手物流グループ企業での部署アシスタントのお仕事】 ◆総務および経理業務のサポート ・資格免許の申請および更新手続き ・役所への報告書類の入力 ・健康診断の情報配信 ・備品発注、伝票入力、経費精算 ・電話対応 ☆おすすめポイント☆ *大手グループ企業でのお仕事です♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001057518 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(バス30分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【本牧エリア】物流・運輸業界/スタート日相談可/1,800円以上/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

アルティウスリンク株式会社
フロムエーナビ

普段着のままでOK!平日週3日~!18時定時退勤の座り仕事☆

仕事内容

仕事内容 ⭐.。。. 未経験OK!コールセンター .。。.⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┏━━━━┓✨週3日~OK!平日のみ♪ ┃ポイント┃✨服装・髪型・ネイル自由 ┗━━━━┛✨駅チカ1分で通勤楽々★ 子育てと両立する主婦、 趣味と両立するフリーターなど ライフスタイルにあわせて活躍中! ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ <お仕事内容> 販売代理店のサポート業務です! 会社で使う固定電話に関する お電話でのお問い合わせに対応します。 【お問い合わせ例】 ❓「留守番電話の 設定方法を知りたい」 ❓「電話の転送設定の 操作方法を教えてほしい」 ✅販売代理店とのやりとりが中心 ✅マニュアルに沿って ヒアリング&ご案内するだけ! 複雑な対応やセールス要素は一切なし! ✅1件あたりの対応時間は6分程度です♪ ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ ✨入社後の流れ✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■研修(座学・OJT) ⇩ ■はじめは一次受付を対応 ⇩ ■慣れてきたらお問い合わせ内容の 回答をお任せしていきます! ⭐段階を踏んで徐々にお仕事に 慣れていきましょう♪ ⭐業務開始後も しっかりサポートしますので、 電話対応が初めての方はもちろん 仕事自体にブランクがある方も 安心してスタートが可能です! ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ ________________________ ✨土日祝お休み!他休日あり✨ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▶平日のみ&週3日~OK! 時間帯固定で家庭・プライベートと 両立がしやすい働き方を実現! ▶扶養内勤務も可能! 家庭と両立する主婦(夫)さんや、 Wワークしながら働く フリーターさんも多数在籍しています♪ ▶主婦さんからは毎日定時で帰れるから 夕飯の支度に間に合うと大好評♪ 他GWや年末年始などの連休もあるので プライベート重視の方にもオススメです! ___________________ ✨働きやすさバツグン✨ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▶服装・髪型・ネイル自由で 自分らしく働ける快適環境♪ オシャレな休憩室もあり! _____________________ ✨駅チカで通勤らくらく✨ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▶桜木町駅から徒歩1分、 みなとみらい駅からは徒歩7分! 周辺には飲食店や ショッピングモールもあり、 通勤前の買い物などにも便利です! スニーカーでの通勤もOK!

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■メーカーでのヘルプデスク業務です 1次:電話受付、不具合ヒアリング、操作説明 2次:不具合調査、対応案作成、ユーザ対応 ※海外拠点のIT運用チームからの相談窓口等も実施しています。  (一部英語も出てきますが、google翻訳等を使用して十分に対応可能) 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 桜木町駅(徒歩5分) 根岸線 桜木町 徒歩5分 【勤務時間】 07:30-16:15(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~0時間程度。突発的な作業、緊急性の作業が発生しない限り原則なし 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025年06月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【歓迎/経験】 ヘルプデスクの経験、テレフォンオペレーターの経験 【歓迎/スキル】 電話応対 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時間の相談OK♪】週3日☆事務のお仕事 ●オフィスと本社の行き来(書類受け渡し) ●契約表(エクセル)の入力 ●資料揃え(地図や謄本等) ●小口や経理的なことの本社連携 ●電話応対など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 馬車道駅(徒歩4分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 原則ナシです☆ 9:00~18:00の間で6~8時間であれば相談OK 【休日・休暇】月曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週3日×1日6~8時間で相談可能◎働き方柔軟に対応☆馬車道駅や桜木町駅からすぐ☆複数路線使える好立地♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪難しいスキルは不要!EXCELの基本操作ができればOK!★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※EXCELの基本操作ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

521件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。