アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

港町の歴史と国際色豊か

横浜市中区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市中区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市中区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果163件 / 平均時給1,700

横浜市中区で人気のお仕事

イオンモール株式会社
フロムエーナビ

\業績好調のため新たな仲間を募集しています!/

仕事内容

仕事内容 イオンモールの運営を支えるポジションです。 テナントさまの従業員管理などの人事総務から、売上管理・請求書発行等の経理業務まで、イオンモールという商業施設ならではの幅広くやりがいのあるお仕事です。 スタッフを積極募集!学歴不問。安心してご就業できます。 必要な知識は研修やマニュアル、業務を通して覚えていけます! コツコツと業務を進めることが得意な方にぴったりのお仕事です。 仕事はチームで行います。質問や相談も気軽にできる環境です。 シフト制×ワークライフバランス◯ 土日祝も含めたシフト制のご勤務となります。 交代制でお休みはしっかり取れますので、 プライベートを平日に満喫できたりメリットもあります! 働きやすい環境×イオングループの充実した福利厚生も! 当社は女性従業員が働きやすい環境づくりへの取組みが認められ、 女性活躍推進法の基準を満たした企業が認定される「えるぼし」マークの最高ランクを取得。 有給休暇の取得も奨励しており、イオングループの福利厚生を利用してプライベートを楽しんでいる社員も多数います。 キャリアアップが可能! フレックス社員(時給制社員)には習熟度に応じた3段階のキャリアアップ制度があります。 また、「もっと活躍の場を広げたい」と考える方には、転勤のない契約社員(地域限定社員)への採用試験に挑戦することも可能です。 安心してキャリアアップを目指せる制度が整っています。

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 << 総務デビューを応援!  > >  急成長中企業でのお仕事オフィスは横浜の人気スポット「桜木町」エリア! 観光地としても人気のあるエリアで通勤途中に気分もリフレッシュ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 経理サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192532 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気の桜木町エリアで働けるチャンス // ≪ 難しいスキル必要なし!  ≫ 今回のポジションは基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務経験が浅い方でも安心してスタートできます 【企業情報】 施設運営などのサービスを展開! すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】施設運営などのサービスを展開!すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 << 総務デビューを応援!  > >  急成長中企業でのお仕事オフィスは横浜の人気スポット「桜木町」エリア! 観光地としても人気のあるエリアで通勤途中に気分もリフレッシュ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 総務サポートのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192470 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気の桜木町エリアで働こう // ≪ 難しいスキル必要なし!  ≫ 「総務のお仕事に興味がある…! 」という方に必見今回のポジションは基本的なPCスキルとコミュニケーション力があればOK! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心してスタートできます 【企業情報】 施設運営などのサービスを展開! すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】施設運営などのサービスを展開!すべての方が輝くチャンスを創出していく社会を作ることを目指している企業です 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社旅コレクション
フロムエーナビ

【10時~15時半のお仕事】経理事務経験者募集!主婦活躍中♪

仕事内容

仕事内容 <経理経験者募集!> 銀行端末を活用しての支払い、JDLX入力、自社コンピューターへの入力など。 その他、書類整理や電話応対、備品管理などの経理に付帯する業務をお願いします。 お客様との対話は少なめですが、社内の各部署や取引先をサポートする、やりがいのあるお仕事です。 ★☆ブランクのある方も安心のフォロー体制☆★ 経験者が社内におりますので、引継ぎもスムーズで解らない事も常時聞くことができます。 「経理の経験はあるけど、ブランクがあるから不安…」という方も、新しい環境で安心してスキルを再習得できます。 まずはあなたのペースで、できることから少しずつお任せしていきます◎ ★☆家庭と両立しやすい柔軟シフト!☆★ 週3日~勤務OK! ご自身のペースで無理なく働けます。 扶養範囲内での勤務も大歓迎! 「もう少し長く働きたいな」「この日は短くしたい」など、時間調整も柔軟に対応可能です◎ ――――――――――――――――――― 株式会社旅コレクションとは… ――――――――――――――――――― ・女性が9割の職場です。お子様がいる方も複数おりますので、お子様が病気などの時は在宅も可能です。 ・年齢も幅広く、20代、30代、40代、50代と活躍中。 ・旅コレクションは、今年で創業40年目となる旅行会社です。信用と実績があります。 ・コロナ終息後もいち早く業績が回復しています。昨対比125%アップで業績も好調です。

行政書士法人プロシアス(柏崎法務事務所)
しゅふJOB

行政書士・法務事務所アシスタントスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【法律知識ゼロのしゅふ多数活躍中/研修充実】行政書士事務所で《法務事務》募集☆週4×5h~扶養内可/勤務前に業務体験や会社見学可/当日欠勤可能◎ブランクOK ---------------- 仕事内容 ----------------☆★法務事務スタッフを募集いたします★☆ 当社のお仕事は、 「法律に興味がある…」「だれかの生活をすこしでも良くできればいいな…」 そんな気持ちからでも始められるお仕事です。 【仕事内容】 主に、医療法務事務業務(クリニックの開設~発展(分院設立・介護事業展開)~相続承継・閉鎖法務)を扱っております。 例えば、 ・診療所を作りたい方に個人診療所開設手続き ・診療所を譲渡したい院長さんのために事業譲渡契約書作成 ・個人診療所を法人化したい院長のために、医療法人設立代行 ・医療法人の役員変更議事録作成や定款変更書類作成 ・MS法人設立 ・先代の院長先生から息子の先生に事業をスムーズに引き継ぐための遺言書作成と相続対策 ・医療法人売買(M&A)法務手続き を行います。元医療関係者ですととっつきやすいかもしれません。 ■■作業の流れ■■ 1. 顧客である院長先生へヒアリングシートの送付や必要資料の依頼 2. 院長先生がヒアリングシート記入 3. ヒアリングシートチェック 4. 書類作成開始 5. 院長先生へ不足資料の連絡、催促 6. 書類作成完了、作成した書類を役所に提出 7. 役所からの指摘事項(資料が足りない、資料が間違っているなど)の対応 8. 役所からの指摘事項で院長先生に追加依頼 9. 必要書類の提出、完了 もちろん、最初からお客様との話し合いや書類作成を行うことは非常に難しいです。 弊所では、資格や経験がなくとも顧客折衝や書類作成・提出ができるよう、 「社会人として必要なスキル・お客様とのやり取りや役所との対応・書類作成などに関するマニュアルや研修」を整備しております。 現在弊所では、法律の職歴・知識・経験がなく、過去の職歴で事務経験や接客業の経験もない方々が100%でしたが、入社して2、3ヵ月後から法務スタッフとして活躍されています! --【組織構成や一緒に働く先輩社員】 責任者の田島は女性の管理職で当社では8年経過した社員になります。 18時以降は田島さんの子供(ちひろちゃん)を保育所から弊社で預かり少し残業して帰宅します。 スタッフはみな、毎日来るちひろちゃんに癒されています。 年代構成は、 20代が20%、 30代20%   40代40%  50代20% 人の組織で男女比率は7割女性の職場です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 弊社社員100%業界未経験。法律知識や資格不要。弊社は未経験者のために日本一 社内教育熱心な行政書士事務所でありたいと本気で思っております。 ◆ 【入社後の研修について】 スタッフへの教育充実度が、顧客満足度に比例すると考えているため 弊所では教育ツール・教育内容を、10年かけて整備してきました。 そのため、法律の職歴・資格及び知識がない方でも、 全50時間~400時間の30分~3時間の音声を順番通りに聴いていけば、 複雑な法務書類が作れるように座学研修を設計しています。 また、仮想実例の法務書類を複数用意しており、実務上では1年で数件しかこなせない案件も、2ヵ月で仮想案件を20~30件こなすことで数年分の実務経験を積むことができます。 現在弊所では、法律の職歴・知識・経験がなく、過去の職歴で事務経験や接客業の経験もない方々が100%でしたが、 この研修を経て、入社して2、3ヵ月後から法務アシスタント事務スタッフとして活躍されています! 入所後数時間の研修後、いきなり顧客対応や役所対応をさせるということはなく、 スタッフの成長を重視しております。 ■■法律知識経験がない方も安心の業務フォロー体制■■ 毎日3回全員の業務進捗確認会議があります。 その際に業務の進め方に疑問があれば、全スタッフに質問ができます。 そのため、各スタッフは毎日3回の定時会議を目指し、疑問点をまとめるべく作業を進められます。 しかも所内には行政書士事務所では珍しく税理士有資格のスタッフもいるため、 調べても不安が残る会計税務のささいな疑問もすぐに解決できます。 法律系事務所でよくあるのは、先輩が忙しそうで質問できない(質問したらキレられる。笑) これを無くしたいと思いこのような体制にしました。 また、法律系事務所でよくあるのは入社したらすぐに難しい顧客対応を手探りで任せられる等がありますが、 弊社はメールテンプレートや電話の仕方テンプレートや動画など数十種類も用意し、 未経験スタッフも顧客対応が難なくできる体制(コピペでメール送付等)にしております。 また、一つの業務処理に80~200項目のチェックリスト用意して 顧客対応を上から順番にチェックしていけばできるような体制を整えております。 そのため、弊社職員は100%業界未経験。入社時は法律知識・経験は全くなくても問題ない珍しい法律系の事務所だと思います。 ◆ 家庭と両立しやすい働き方と女性が働きやすい理由 ◆ ■■女性が働きやすい理由■■ 弊所は男女比が1:2と女性が多い職場です。 ・職場内の男女比1:2と、女性が多数活躍している事務所 ・小さなお子様同伴出勤可 ・所内にキッズスペースを設置 ・小さいお子様がおられる女性管理職の方には、ベビーシッターを雇用 ・1歳児のお子様がおられる女性も管理職で活躍中 ・お子様の急な病気や学校行事の急な延期等も前日連絡で欠勤または在宅勤務に変更可 また、弊社は特に家族を大切にして欲しいと考えているため、家族の記念日(誕生日、お子様の運動会、結婚記念日等)は事前にご連絡頂ければお休みをして頂いても構いません。 さらに、通常の勤務日でも出来る限りお休みを取りやすいような環境にしたいと考えております。 お仕事ばかりではなく、 【雰囲気】 30代~50代の男女スタッフが活躍中です! 仕事中はモクモクと、オフの時間は誕生会を開いたり、 花火大会をお酒を飲みながら見たりと和気あいあいな雰囲気です。 ■■上記以外の働きやすい理由■■ ・駅チカ(徒歩5分以内) ・お弁当持参OKな風土 ・PC・モニター画面支給(3画面) ・最新モデルのマッサージチェアを所内に設置、所内の方は誰でも自由に利用可能 ・スキルアップ目的の外部研修セミナー受講費用負担 ・自己学習手当あり ・スキルアップのための外部の高額セミナーや簿記講座の受講料、書籍の学習教材など費用は弊所で全額負担。 ・社内図書レンタル可 ・転勤無し 【お昼や休憩】 社内でお弁当を食べる方、外に出る方、皆自由に過ごしています。 コンビニも近くにあり、ランチ場所も充実しています♪ 現在は子育てしゅふさんも活躍しており、小さなお子様を持つしゅふさんの ご苦労には、深い理解がございます◎ ◆ ■■法務事務所なのに、月1金夜の仕事後に「トランプ・UNO・桃鉄」大会■■ 勤務前に業務体験可/所内の雰囲気もわかる。 ◆ 最近は予定が空いている方でハロウィンパーティー! 法務事務所では珍しく、自由参加で銀だこのタコ焼きをテイクアウトして、 「桃鉄」「UNO」「トランプ」大会を実施! 大人が本気で遊び、全力で楽しみます♪ 新しく入って馴染めるか心配な方も、長く仕事をされている方も、 皆で本気で遊び、大笑いできれば、今まで接点がなかった他のメンバーにも 自然に関心が湧くことでしょう。 結果、業務時間中も自然に雑談して笑い声が飛び交い、1人が困ったらその他全員で助け合う事務所になりたいと思っております。 ●勤務前に業務体験可/所内の雰囲気も分かる 定期的に行政書士のお仕事体験会を開催中 なお週1以上(土日可)から、外注で業務体験も可 当事務所がもっとも大事にすることは、 「お客様が、大事な家族だったら、どんなサービスをするか?」 という心遣いです。 だからこそ、真剣に仕事をするスタッフも大事にします。 もちろん、当事務所の仕事は簡単ではありません。 ・前例通りにやれば問題なし。ルーチンワークでOK。 ・自分のペースでゆっくり処理できる。 ・ストレスがまったくなく楽々できる。 とは言い切れない職場です…。、 それでも、 ・自分の人生をより良く変えたい ・お客様の人生をより良く変えたい ・お客様の地域環境までも、より良く変えたい そんな熱い気持ちを持っているあなたこそ、ぜひ当社で一緒に働いてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階 関内駅 徒歩2分 日本大通り駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:30~15:30/09:00~17:00 17:00~20:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週4日1日5時間以上~で9時~20時で働きたい時間相談にのります。 業種により兼業可能です。子育てや介護等ご家庭の事情なども考慮致します。 なるべく働きやすい環境をアルバイトの方には提供したいと考えております。 週1回だけ在宅勤務(リモート勤務)という働き方も可能です。 実際に弊社で働いている方の勤務時間例 例2 9:00 - 15:00 例3 9:30 - 15:30 例4 10:00 - 16:00 例5 9:30- 16:00 例6 10:00 - 17:00  その他、いくつかございます。 【残業時間】 日によって若干発生する場合がございます。 【休日】 土日祝 祝日 夏季休暇 年末年始 ・家族都合で急なお休みOK 又は当日連絡で在宅勤務(リモート勤務、在宅ワーク)に切り替えることも可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,162~1,380円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,162円~1,380円 ※昇給あり ※能力・経験による 【交通費】 1日あたり交通費2000円上限で支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------雇用保険は法令に準拠いたします ---------------- ポジション名 ----------------行政書士・法務事務所アシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

TFS国際税理士法人 横浜オフィス
しゅふJOB

税務会計スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~・扶養内OK!】一部在宅可◎税理士法人で《税務会計スタッフ》を募集☆\経験や資格を生かして即戦力に/年齢不問◎子育て主婦さん応援します☆ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★税務会計スタッフを募集します★☆ 総合コンサルティング・ファーム「TFSコンサルティンググループ」の一員である「TFS国際税理士法人」は、 Tax&Financialをワンストップでサービスしております◎ 今回は当法人・横浜オフィスで《税務会計スタッフ》を募集します! 【具体的な仕事の内容】 ◆会計データの入力(弥生会計をメインで使用しますが、一部MF、freee等) ◆顧問先等からの電話、チャットワーク、LINE、メール対応等 ◆その他、事務業務・雑務全般 以下業務については就労者のご希望と経験等を考慮して業務をお任せ致します。 ◆給与計算、年末調整計算 ◆各種申告書、届出書作成等 今回は即戦力として活躍していただきたいため、 会計事務所若しくは企業経理での実務経験1年以上は必須◎ ご経験により、一部在宅勤務も可能になります。 年齢は問いませんので、あなたの資格やご経験を生かせるチャンス☆ 当社オフィスは、関内・桜木町・馬車道の各駅からスグと、JR線・横浜市営地下鉄線・みなとみらい線の 3路線利用が可能になり、アクセス良好で通いやすさも◎ お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応いたしますので、 子育てしゅふさんも働きやすい環境を整えております♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週3~5日、時差出勤、1日当たり実働5時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業は基本的になく、扶養内調整も可能なお仕事です。 また、フルタイムに近い時間帯で働きたい方も歓迎しておりますので、 あなたの希望の働き方が実現しますよ♪ 勤務曜日・時間帯はご希望に応じて決めていただけます☆ また、出勤予定の日にお子様が急にお熱を出したり、学校行事での出勤調整も 柔軟に対応いたします。 子育てしゅふさんも働きやすい環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております! ◆ ☆★会計事務所若しくは企業経理実務経験1年以上は必須 ★☆ ◆ 今回募集する《税務会計スタッフ》は、即戦力として活躍していただきたいため 会計事務所若しくは企業経理での実務経験が1年以上は必須◎ 上記に該当なさる方であれば、年齢は問いません☆ 経験やスキルにより、一部在宅勤務も可能になります♪ 落ち着いた雰囲気のオフィスで、関内駅からスグ、桜木町駅や馬車道駅からもほど近く、3路線を使える便利なアクセスが自慢です。 働きやすさに自信アリ! あなたの資格やご経験を生かせるチャンスに、ぜひご応募くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル7階 関内駅 徒歩5分 桜木町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/11:00~17:00 10:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週3~5日、9時~18時の間で実働5~8時間 選べます。 日数・時間帯はご希望に応じて決めていただけます。 ※扶養内調整・フルタイム勤務可能 ※お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応します 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇(法定通り付与) 【残業】 基本的にございません。 【服装】 華美でなければ自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1450円~ ※経験やスキルによりスタート時の時給を決定いたします ※試用期間は3カ月(同条件) ※能力により昇給あり ※社員登用の可能性あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------税務会計スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年6月6日
しゅふJOB

銀行での融資事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【横浜・関内駅チカ】未経験OK★りそなで融資事務のお仕事★フル/ほぼ定時退社/家庭と両立◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------銀行支店内での融資補助など一般事務のお仕事です。 ・照会業務、データ入力 ・ローン申請資料の準備 ・契約書類の準備 ・電話応対 など キーワード。。。オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区常盤町 関内駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均1時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での融資事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

株式会社AMATUHI
フロムエーナビ

【バックオフィスの総務担当】⭕企業の中枢を担い成長を加速させる➚

仕事内容

仕事内容: ⭕主な業務内容(適性をみて次の業務をお願いします)  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■車両・運行管理 └免許証管理 └車両保険契約等 └車検 ■各種保険関係 ┗賠償責任保険各種(火災、家財、地震保険など) ■オフィス回り └会議室の配置 └鍵の管理 └名刺の発注 └慶弔対応 └パンフレット等印刷物発注 ■備品の管理 └PC・プリンタ・携帯電話など └備品発注・承認 └災害備品の管理 └在庫管理 ■文書管理(ファイリング) └データ管理:共有フォルダの維持管理 ■人事系 └人員配置(組織図)の整備サポート └契約書管理(データベース化) └健康診断結果 └雇用契約書 ■インフラ準備 └インターネット、プロバイダ └勤怠管理、シフトなどのシステム管理 └メール設定 ■行政対応 └防災、消防関連届出 ☆Office系ソフト(Excel、Word、Powerpoint、等)を操作できる方歓迎 現在、当社では主にスプレッドシートを用いています☆タイピング(入力作業)をスムーズに行える方歓迎

リクルートエージェント
フロムエーナビ

ロジスティードグループの中核を担い、自動車部品物流のリーディングカンパニーである当社において、貿易事務(輸出入オペレーション・通関業務などをお任せします。

仕事内容

企業名 株式会社バンテック 求人名 【横浜/貿易事務・通関業務】物流大手ロジスティードグループ/土日休み 仕事の内容 ロジスティードグループの中核を担い、自動車部品物流のリーディングカンパニーである当社において、貿易事務(輸出入オペレーション・通関業務などをお任せします。 ■自動車部品の輸出入オペレーション業務(顧客・現場等の調整業務)、諸手続き等 ■輸出入関連書類の作成業務 ■通関業務 ■請求書発行など ※変更の範囲:会社の定める業務全般 募集職種 【横浜/貿易事務・通関業務】物流大手ロジスティードグループ/土日休み

株式会社KSP
フロムエーナビ

土日祝休み!事務経験いかせます!20~40代女性活躍中

仕事内容

仕事内容 <経理事務スタッフの募集> ・週4or5日 勤務 ・事務経験がいかせます! ・土日祝休み ・駅から徒歩1分の近さ ー <仕事内容> ・電話対応 ・勤怠入力 ・給与計算 ・経費精算 ・社会保険事務 ・備品等手配 ■私服での勤務(制服なし)となりますので、自分らしく働けます。 ■事務のスキルを活かして安定した勤務が可能です。 ■土日祝休み!プライベートの予定も立てやすく働きやすい環境です。 ★20代30代40代活躍中 ★女性活躍中

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

桜木町駅★20代・30代活躍中★髪色自由・ネイル・ピアスOK・服装自由履歴書不要/給与の前払いOK

仕事内容

仕事内容 桜木町駅★20代・30代活躍中★髪色自由・ネイル・ピアスOK・服装自由履歴書不要/給与の前払いOK \\このお仕事の特徴!// ◆大手銀行の営業店および総合案内窓口あてにくるお問合せ対応 ・残高確認、入出金確認 ・キャッシュカード紛失に関する問い合わせ ・ATM利用時間問い合わせ ・各種手数料問い合わせ ・各種銀行サービス内容問合せ ・上記付随業務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月】日本大通りエキチカ♪10~16時×人事労務サポートのお仕事 ●給与計算サポート、基幹システムからデータ取り出し、金額のチェック ●勤怠管理のサポート、不備連絡(社内) ●書類作成、社員データの管理、データ入力、ファイリング ●電話対応、経理との連携(書類の受け渡しやデータ送付)など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業なし 17時までも相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 2027/4月頃まで予定(1年8ヶ月ほど/延長可能性あり)※開始日は8月中で調整可 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本大通り・関内駅が使えます◎テンプの仲間も活躍中!派遣→直接雇用の実績あります平日の中で週3勤務☆いそがしいアナタにぴったり♪ 【応募資格】 ※業界・人事:未経験OK!事務経験がありExcelの関数を使用したことのある方 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

【派遣元】株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
しゅふJOB

相続に関する顧客への連絡・確認の電話対応

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1600円】大手証券グループ 事務センター<顧客へ相続に関する書類の送付確認>◎社保完備◎充実した福利厚生◎WEB登録OK! ---------------- 仕事内容 ----------------★金融・大手証券関連会社に強い派遣会社★ \お仕事スタート・復帰を手厚くサポート!/ あなたの希望の条件で働ける職場をご紹介します♪ 「大手有名企業で安定して働きたい」 「金融機関での経験・資格を活かしたい」 「お仕事復帰はやっぱりオフィスワーク!」 そんな方はジャパン・ビジネス・サービスで お仕事スタート・復帰をしませんか? すぐに就業できない方でも登録OKです! お気軽にご登録ください☆ ・・・◆◇◆・・・◆◇◆・・・ \ご紹介するお仕事はこちら♪/ 【お仕事内容】 ・「相続申告書を送付します」  「送付対象者はお間違いないですか?」などの連絡・確認のお電話。 ・送付予定書類の確認 ・専用端末へのデータ入力 ・その他、付随する事務処理 ※お電話するお客様は、事前にアポイントを取っているお客様なので安心です。 **** 【オススメPOINT】 ・丁寧な研修。安心して就業できる受け入れ態勢が好評。 ・お客様の問合せは、提出書類の確認等をお伺いするのみ! ※詳細や複雑な要件は別支店の専門担当から連絡するので安心。 ・オフィスカジュアルOK 【派遣先詳細】 大手証券会社のグループ会社の事務センター ・ランチ用の休憩室あり ・服装はオフィスカジュアル(通勤時はスニーカーOK!) <年齢層> 30代~50代活躍中 <男女比> 女性が多数活躍している職場です ・・・◆◇◆・・・◆◇◆・・・ ジャパン・ビジネス・サービスは専任のコーディネーターが 登録から就業・アフターフォローまでしっかりサポートします! 『話が聞きたい』など、少しでもご興味がありましたら 派遣がはじめての方も安心してご登録くださいね♪ <企業情報> 1人1人を「大切に・まっすぐに・誠実に」がモットーの会社です! 主に金融機関の案件のお取り扱いが多く、 特に証券会社は大手~中小の証券会社まで豊富な案件数があります◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★もっと知りたい!職場環境のポイント★☆ ◆ \ココがおすすめ!/ ▼既にお約束をしているお客様への家電なので安心◎ ▼派遣スタッフ多数!弊社のスタッフさんも活躍中です! ▼大手証券グループ会社で長期安定就業!  【当社特典】 社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く社保の金額が安いとスタッフさんから好評!社保が安い分、実質時給の40~50円UPくらいのお給料になるのが嬉しいポイント! ◆ ☆★スキルアップを応援!無料の講座や資格支援が充実★☆ ◆ 「もっとスキルアップをしたい」 「金融資格の取得を目指したい」 そんな方には無料講座や資格支援制度を整えています◎ 【eラーニング無料講座】 ExcelやWord、メールなどの基本的なPCスキルから TOEIC(R) 対策のための講座や簿記の基礎知識など、 自分のペースで何度でも繰返し学習できるeラーニングを 無料で受講できます◎ ※規定あり 【資格取得を完全サポート】 証券外務員資格の取得を目指す方には 参考書・問題集・eラーニングの フル教材を全て無償提供します。 一度取得すれば取消事項等がない限り、 有効期限なしの資格です☆ 生涯にわたり役立つ資格となります◎ 金融業界でのご就業を希望されている方は ぜひ、積極的にチャレンジしてくださいね! ◆ ☆★家族も嬉しい!お得な福利厚生サービス★☆ ◆ ジャパン・ビジネス・サービスでは活躍するスタッフが 安心して働けるように充実した福利厚生をご用意しています! ◆━━━━━━━━━━━━◆  負担率の低い健康保険組合 ◆━━━━━━━━━━━━◆ 当社は東京証券業健康保険組合に加入しているため、 他の保険組合と比べて保険料負担が軽減されています。 そのため、実際の手取りの給料が多いと 当社スタッフさんからは大変喜ばれています◎ ◆━━━━━━━━━━━━━━━◆  家族もお得に利用できる優待制度 ◆━━━━━━━━━━━━━━━◆ 全国のホテル・エステサロン、スポーツクラブ・ 飲食店・パッケージツアー等が優待価格でご利用できます。 また、育児サービス補助や介護補助金制度など、 生活を支える福利厚生も充実しています◎ 手厚いサポートと充実した研修で あなたのお仕事探しを全力サポート! まずは、お気軽にご登録くださいね☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区 関内駅 馬車道駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 即日~長期   ※スタート日ご相談下さい! 【時間】 9:00~17:00(休憩1時間・実働7時間) 【日数】 月~金 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) 【残業】 基本的に残業なし ※繁忙期には30分程度の残業が発生する可能性があります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1600円  月収例:224,000円(1600円×7h×20日想定)+残業代 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------●各種社会保険完備(法定通り) ●有給休暇(法定通り) ●研修制度 ●資格取得支援制度 ●定期健康診断 ●eラーニング無料講座※規定あり ●福利厚生サービス(リロクラブ) ・宿泊優待 ・ライフサポート ・育児・介護サービス など ---------------- ポジション名 ----------------相続に関する顧客への連絡・確認の電話対応 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理経験活かせる☆】税理士法人で入力メインの経理アシスタント ◆経理データの入力 ◆給与データの入力 ◆確定申告書の作成補助 ◆ファイリング ◆電話取次 ◆庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 馬車道駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※残業できない方もご相談ください◎ ※9:30~17:30、10:00~18:00など相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 桜木町・関内からも近く好立地なオフィス環境♪同業務の方もいるので安心してお仕事できます★穏やかな社員が多く、質問しやすい環境◎就業時間の相談OK◎残業できない方も相談可能! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何らかの事務経験をお持ちの方 ※簿記3級資格をお持ちの方♪経理経験ある方歓迎/! SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 直接雇用めざせる!残業少なめ♪「輸出入通関」のお仕事 ●輸出入関連(オートパーツが主体)書類の作成 ●D/R作成 ●NACCSでの申告書類作成 ●通関書類チェック 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 根岸駅(バス15分) ★車通勤もOK!駐車場あります 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★残業少なめ、毎日残業が発生する事はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※最長6ヶ月派遣就業後、正社員になるチャンスあり 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シッカリお仕事教えて貰えます同業務の方がいるので安心です残業少なめでワークバランス〇6ヶ月派遣就業後に正社員のチャンスあり高時給1,800円で収入も安定社員登用後の年収は490万~! 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ■通関の実務経験がある人 ※通関士資格ある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ベルキャリエール
フロムエーナビ

【C2296】AEO認定業者で輸入事務/横浜市中区・駅チカ・土日祝休み

仕事内容

仕事内容 ■お仕事内容 輸入申告書の作成業務 ・輸入申告書に係るInvoice・PackingListの内容確認 ・NACCSへのデータ入力、Excelでのデータ管理(品物や価格等) ・納期管理、メール対応、電話応対など 取り扱い品:ベニヤ板

株式会社Follop
フロムエーナビ

未経験歓迎|残業すくなめ×転勤なし×私服勤務OK!

仕事内容

仕事内容: ── 経理事務って、ちょっと面白そうじゃない? 数字がピタッと合ったときのスッキリ感。 レシートや伝票を整えるのがなぜか好き。 「ちゃんと管理されてる」状態に安心する人、いませんか? その性格、ちゃんと仕事にできます。 ▶ 特別な経験や資格はなくてOK ▶ 正確さにこだわる/数字を見るのが苦じゃない/データ処理が得意 ▶ そんな人なら、未経験でもしっかり活躍できます! ── どんなことやってる会社? 当社では、 ・ラグジュアリー系のEC ・クリエイターのエージェント事業 ・自社D2Cブランドのプロデュース …など、複数の事業が同時に進行中。 その分、しっかりしたお金まわりの管理が欠かせません。 あなたには、経理まわりの事務作業をお任せします! ── どんな仕事するの? 【請求書・伝票の作成・チェック】 請求書の発行、支払明細の整理、経費精算データの確認など、正確さが求められる仕事です。 【帳簿や台帳の入力】 会計ソフトやスプレッドシートを使って、取引や支払いの内容を記録していきます。 【社内外との連絡・確認】 「この支払い、今月で大丈夫ですか?」など、ちょっとしたやりとりもお任せします。 【書類の整理・ファイリング】 経理関係の書類を整えるのも大事な仕事の一つ。スッキリ整理されると気持ちいいです。

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > みなとみらいの海が見える人気の桜木町エリアでのお仕事です! 観覧車や商業施設も近くランチや仕事帰りにちょっとしたリフレッシュができるロケーションおしゃれで落ち着いた雰囲気のエリアで「ちょっといい毎日」をスタートしませんか?【業務内容】 アメリカンクラフトビールの輸入・販売を行っている企業での総務サポートのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175336 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 居心地のよさと働きやすさが自慢の職場! // <長期/土日祝休み/服装自由> 経理・総務・庶務といった幅広い業務に携われるお仕事です丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 【企業紹介】 日本を代表するアメリカのクラフトビール輸入販売会社です新鮮で最高品質のビールを醸造所から直輸入して日本市場に提供しています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本を代表するアメリカのクラフトビール輸入販売会社です新鮮で最高品質のビールを醸造所から直輸入して日本市場に提供しています! 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《扶養内》★平日2日×6時間勤務★総務部門での書類仕分けなど♪ ●書類を振り分け→郵便物配布・押印申請など♪ ●会計システムへの入力(売掛・買掛データのチェック) ●電話対応(多い日でも10件ほど) ●庶務作業など<職員の方が業務を把握しているので質問しやすい♪> 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ■9時~16時もご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■2026年3月末までの期間限定のお仕事です☆ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 来年3月までサクっとお仕事しませんか?30代~50代活躍中☆土日祝休み♪おだやかで風通しの良い環境◎弊社スタッフ多数!ムリなく!プライベート大事にはたらけます♪駅からスグの好立地!私服勤務◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 事務経験をお持ちの方経理・営業事務の経験または簿記資格お持ちの方大歓迎☆ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ■フォーマット入力できればOK こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

五十嵐一郎税理士事務所
しゅふJOB

税理士事務所のアシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\人気の10時~16時勤務も可能♪/正社員登用制度あり《税理士アシスタント募集》@関内駅スグ★事務経験あれば応募OK☆子育て世代応援企業☆安心して長く働けます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★☆未経験からチャレンジできる!税理士アシスタントを募集☆★ 週4日以上・9時~17時のうち都合の良い時間を5~7時間決めてのお仕事です◎ 職場の雰囲気も良く子育てと両立しながら活躍できます! 【仕事内容】 ●会計データ入力がメインのお仕事です 事務の経験があれば、税理士事務所の勤務が なくても大歓迎! PCの基本スキルをいかして活躍できます◎ 久しぶりのお仕事の方も、遠慮なくご応募ください♪ 職場では30代~40代のしゅふさんも活躍中! 子育てに理解のある職場だから 安心して長く働けますよ♪ ぜひ私たちと一緒に明るく前向きに働きませんか? あなたからのご応募お待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆しゅふに好条件!家庭と両立OK☆★ ◆ 週4日以上、9時~17時のうち都合のよい時間(5時間以上)でのお仕事です♪ 残業ナシ!正社員登用制度あり!! 「無理のないペースで働きたい」 「子育てと両立しながら働きたい」 「久しぶりの仕事復帰です」 そんな方にピッタリ! 今回のお仕事は「10時スタートもOK」なので、 朝はゆったり家事を済ませてから出勤できます。 終了時間を早めにして働くことも可能なので、 夕方からの時間をしっかり確保できます◎ ◆ ★☆子育て事情に理解のある職場です☆★ ◆ お子様の突発的な体調不良や早退など 急な出勤調整も柔軟に対応します◎ また、学校行事や三者面談など 平日に多い学校イベントによるシフトも しっかり調整しますので、お気軽にご相談ください♪ 家庭との両立に理解のある職場です。 無理のないペースで活躍してくださいね☆ ◆ ★☆嬉しいポイント色々あります☆★ ◆ ★。駅チカ! 馬車道駅から徒歩5分・関内駅からも徒歩7分の好立地! 複数路線利用できます◎ 2025年6年9日に今よりもキレイな新事務所に移転します! 今の事務所から徒歩2分以内のところです!! ★。正社員登用制度あり! 活躍しているスタッフさんとの希望がマッチすれば1年以内に正社員になることもできます! ★。服装自由! 華美なものでなければ服装や髪色、ネイルも自由♪ ★。しゅふ活躍中! 30代~40代のしゅふさんが活躍しています。 行事等があってもみんなでカバーできるから安心♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビル202号 関内駅 徒歩7分 馬車道駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:30~16:00/10:00~17:00 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:00の間で5時間~7時間から選べます。 ※本人の希望により時間帯の調整OK ■曜日は希望シフト制 ■週4日以上入れる方歓迎 【残業】 なし 【休日・休暇】 土日祝 年末年始 【服装】 華美なものでなければ服装自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1200円~ ※経験・能力による □昇給あり(能力やスキルに応じて) □交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------税理士事務所のアシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎採用業務をメインに総務、庶務のサポートも担当 ・採用計画策定,進捗管理 ・求人票作成 ・エージェント,求人媒体とのやりとり ・広報資料作成更新 ・採用イベント出展 ・書類選考 ・面接日程調整,開催準備 ・選考結果連絡 ・入社前対応 ・週次,月次管理表の作成,報告 ・採用,選考通過率等データ集計,分析 ・選考プロセスの見直し ・電話対応 ・来客対応 *採用計画~面接対応、入社前対応まで幅広くお任せ! 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 馬車道駅(徒歩3分) みなとみらい線 馬車道 徒歩3分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~20時間程度。ご事情に応じて調整可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/想定年収350万~500万円】◎人事採用のお仕事◆幅広い業務に携われてスキルアップにおすすめ◎◆地域活性化と再生可能エネルギーの地産地消を目指す企業◆フレックス制度あり 【応募資格】 総務・人事事務の経験がある方 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

株式会社トータルリンクス
フロムエーナビ

未経験歓迎!

仕事内容

仕事内容: 【具体的な業務内容】 * 伝票整理・仕訳入力 * 帳簿記帳などの経理業務 * 請求書作成・整理 * 資料のファイリング 経理担当として働く先輩や上司のサポートをメインに行っていただきます!♪

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給1,700円/【企業・仕事内容】 大手外資系企業での派遣募集! (業務?忙による増員募集! )。 別拠点ではアデコからご就業中の派遣スタッフ様も複数おりますので、安心してSTARTできます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211287 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~15:00(実働:5時間15分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \おすすめポイント! /(1)時短勤務でプライベートと両立できる! (2)ネイルOK×服装自由(3)大手企業で働くチャンス! 事務経験あればOK(4)駅チカで通勤便利! 雨の日も濡れずに通勤できます! (5)職場は30代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍中です! 50歳前後の方が多い環境です。 エントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \おすすめポイント!/(1)時短勤務でプライベートと両立できる!(2)ネイルOK×服装自由(3)大手企業で働くチャンス!事務経験あればOK(4)駅チカで通勤便利!雨の日も濡れずに通勤できます! 【応募資格】 事務経験があればご応募歓迎!大手企業で働くチャンス! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社萬珍樓
フロムエーナビ

女性活躍中❤賞与年2回✨️残業ほぼなし✨️ライフステージが変わっても働きやすい職場です♪

仕事内容

仕事内容: \人事・経理はじめてさん歓迎♪/ 【一歩先のキャリア】に挑戦するなら 今がチャンスです! ━━⭐️ この求人のPOINT ⭐️━━━━━ ✅ 人事・経理未経験OK! ✅ 残業月5h以下♪ ✅ 社員食堂あり!1食400円でしっかりごはん ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <仕事内容> 老舗飲食チェーンの本社で、 人事・経理のサポート業務をお任せします。 未経験でも、まずはできることからスタート! 先輩がしっかりフォローします♪ ▶人事業務 ・採用サポート(会社説明、面接日程の調整など) ・求人サイトの管理・更新 ・合同説明会への参加準備 ・来客対応や電話対応 ・勤怠データのチェック(使用ソフト:勤次郎) ・社会保険/雇用保険事務(使用ソフト:人事奉行) ・入退社の準備/片付け ・制服や備品の管理 など ▶経理業務補助 ・売上や請求データの入力 (使用ソフト:freee/給与奉行) ※スキルや習熟度に応じて、少しずつお任せしていきます! <職場環境について> バックオフィスチームは約10名、 女性比率8割で女性が多く活躍しています! お笑い好きなムードメーカーや 子育て中のママさんなど、 個性豊かで和気あいあいとした職場です♪ \まずは「やってみたい」の気持ちだけでOKです♪/ あなたの新しい一歩を、私たちが全力でサポートします!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務経験あればOK/総務部門での事務のお仕事♪ ●社員の勤怠管理・給与管理 ●社会保険の管理 ●株主総会の準備(年1回) ●社内備品の管理など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 馬車道駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(関内‐湘南台)「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業ナシです☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 総務経験ある方、事務経験あって総務の経験積みたい方、大歓迎/☆引継ぎアリ◎同業務の方もいて質問しやすい環境↑17時定時×残業なし★プライベートも充実まちがいなし!! 【応募資格】 ※事務経験あればOK ※総務事務の経験あるかた、大歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★時短で働きやすい!食品輸入通関★・通関書類の入手と内容チェック・修正・HSコード分類・税率の決定・NACCSによる通関申告書類作成・税関対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩2分) その他、JR根岸線「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業で食品の輸入通関☆あなたの通関業務の経験活かせます!《時短16時まで》×《残業なし》プライベートも充実♪テンプの仲間も就業中!ながーく安定して就業したい方にオススメ◎ 【応募資格】 ●通関業務の実務経験がある方 〇実務経験+通関士資格のある方歓迎 ●Excel・Word基本操作できる方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

みすず社会保険労務士法人
しゅふJOB

社労士事務所の社労士業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------関内駅すぐ☆横浜にある社労士法人で社労士業務できる方募集☆\慣れたらフレックス&一部在宅OK♪/【1日6H~・残業0~10時間程度】20~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★関内駅徒歩1分!社労士法人の事務ワーク☆ 横浜市にある「みすず社会保険労務士法人」で社労士業務できる方を募集します。 「家庭も仕事も頑張りたい!」 「今までの経験を活かしたい!」 そんな方からのご応募をお待ちしています! 子育てや介護などのご事情で 働く時間が限られている方も大丈夫◎ 1日6時間~ ◇勤務時間応相談、5時間からでも可◇ 無理のないシフトパターンで働けるので、 家庭と両立を目指す方も安心して始められます。 【仕事内容】 社労士事務所で顧客の下記業務を担当していただきます! ・業務ソフト入力 ・給与計算 ・手続電子申請 ・その他 慣れてきたら、どのような業務をやっていきたいかコースを選ぶことができます! 給与計算や労働社会保険手続きなど、以前やっていたスキルを活かせます! 積極的に頑張っていきたい方、応援します!! 【企業情報】 「みすず社会保険労務士法人」は横浜市にある社会保険労務士事務所です。 人事、労務管理、労使関係のトラブルの未然防止、就業規則等諸規程の提案及び変更等、 社会保険・労働保険の手続きなどを行なっています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★シフト柔軟!ご希望のパターンが選べます★☆ ◆ 「短時間の無理ないペース働きたい!」 「フルタイムでしっかりと働きたい!」 どちらのご希望もOK♪ シフト目安は【1日6H~】 ご希望のシフトパターンがお選びいただけます。 例えば… 「子供が帰ってくるまでに…」 →週5日・10時~16時 「しっかりと稼ぎたいから…」 →週5日・9時~17時 まずは短時間正社員から始めて 子供の成長に合わせてフルタイムへの切り替えもOK! ご希望のシフトをお聞かせください♪ \お仕事に慣れたら…/ 入社3ヶ月後を目安に、フレックス勤務OK◎。 月に1~2回程度、一部在宅での作業も可能です。 ◆ ☆★家庭と両立応援!20~40代しゅふさん活躍中★☆ ◆ オフィスには20~50代の12名のスタッフが活躍中! ほとんど女性で、子育て中のしゅふさんも3名在籍しています。 みなさん勤続年数も長く、家庭との両立しやすい職場環境です。 ★残業♪ 残業は0~10時間、決まった時間に退社OK! 子供の帰宅時間に間に合わない…もありません。 ★駅チカ♪ 関内駅スグ!やっぱり駅チカがいちばん◎ 通勤負担が少ないのは嬉しいポイントです。 ★クリーンな環境でフリーアドレス♪ きれいなオフィスで快適に働けます。 完全禁煙のクリーンな環境です。 ◆ ☆★正社員へステップアップも★☆ ◆ どんどんスキルを磨ける環境です。 資格取得に向けた勉強のサポート、 勉強会の実施、社内研修など… 「頑張りたい方」を応援します◎ 目標を持って、長く働ける環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区尾上町3-35 LIST EAST BLD. 8F 関内駅 徒歩1分 馬車道駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------時短正社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/10:00~17:00/09:30~16:30 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です※応相談 【日数】 週5日 ☆平日のみ 【時間】 9:00~18:00内 ☆開始・終了時間その他応相談! 【残業】 0~10時間程度 【シフト】 入社3ヶ月後はフレックス勤務OK! 自由な時間に働けます。 【休日・休暇】 土日祝・年末年始(12/30~1/3休み) 【服装】 オフィスカジュアルOK 【その他】 ★お仕事に慣れたら一部在宅での作業も可能です(月に1~2回程度) ★正社員も同時募集中!ご希望の方は応募後にご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------月給192,125~265,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時間外労働の有無にかかわらず、10時間分の時間外労働を固定残業代として支給し、超過分は法定通り追加で支給します。 ☆経験・スキルに応じて基本給を決定します ◇固定残業を含まない基本給: 174,000円~240,000円 ◇固定残業代: 18,125円~25,000円 ◇昇給あり ◇試用期間あり(時給1250円~1350円)経験に応じて支給します 【交通費】 支給します(月額上限15,000 円) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◇退職金制度あり ---------------- ポジション名 ----------------社労士事務所の社労士業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------社会保険労務士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・給与計算事務 ・人事労務事務サポート ・給与計算 ・勤怠情報の取りまとめ ・社会保険関連のサポート業務 ・電話応対 ・簡易伝票起案 ・データ入力 ・資料作成 ・イベント対応(出席者管理など) など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、Power Point(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市中区:関内駅 徒歩5分、日本大通り駅 徒歩10分 【勤務時間】 8:45~17:15(実働7時間30分 休憩60分)残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆関内駅からすぐ*公益財団法人でもくもく事務のお仕事です!◆給与・労務関連の経験者大歓迎!GW明けからお仕事スタートできます*◆定時早めで残業なし!家庭やプライベートとの両立も可能です 【応募資格】 ◆給与計算の経験がある方(社会保険の手続き経験があれば尚可) ◆Excel関数(IF、VLOOKUP)Power Pointの使用経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

H&M社会保険労務士法人
しゅふJOB

社労士事務所事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------業務拡大につき大募集!しゅふに嬉しい♪1日5時間勤務/社会保険労務士事務所★事務スタッフ【週4日&時間柔軟に選べる】30~50代主婦活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------社会保険手続き・給与計算経験の方優遇 【仕事内容】 ・社会保険手続き ・雇用保険手続き ・給与計算 ・データ入力 ・電話・来客応対 など 社労士事務所内の事務全般の担当をお願いします。 同業務を担当しているものもいますので、サポート体制も万全です。 社会保険事務はスキルアップにもつながる、やりがいのあるお仕事です。 主婦も活躍中の働きやすい職場で、いっしょに働いてみませんか? なんといってメンバーが最高の環境です。 是非仲間になってください! ※キャリア形成の為45歳まで ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 主婦に嬉しいポイントたくさん! ◆ 【主婦に理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 主婦に嬉しい『週4/1日5h/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です! 忙しい主婦にぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【主婦に嬉しいオススメポイント】 ◎平日週4OK ◎1日5hOK ◎扶養枠内勤務OK ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎30代~50代主婦活躍中 ◎ブランクOK ◎交通費支給(社内規定アリ) 主婦の方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 ◆ ☆職場環境☆ ◆ 【雰囲気】 居心地の良い!人が自慢の環境です。 現在、30代~50代の14名で営業しています。うち名が女性のパート社員です。 同じオフィスに税理士事務所を併設しています。 主婦スタッフも多く活躍しているので、きっとすぐに馴染めると思いますよ。 主婦が活躍中の職場なので、子育て中やブランク復帰の方も安心してお仕事できます。 【服装】 服装自由(オフィスカジュアル) 【通勤】 馬車道駅から徒歩2分!通勤もらくらくです。 ◆ ☆企業担当者からのメッセージ☆ ◆ 雇用形態問わず、パートの方でも、業務改善などいいアイディアがあれば 積極的に発信できるような、風通しのよい人柄が良い職場です。 主婦の方にも活躍いただいているので、働きやすいと思います。 主婦に理解のある職場なので、ぜひご応募お待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市中区 馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~15:00/10:00~16:00/11:00~17:00 09:30~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~17時の間で、1日5時間、週4日の勤務です。 ※土日祝はお休みです。 扶養内の勤務も、フルタイムでの勤務も、どちらも歓迎です! 週の日数も「今週は忙しいので、週3で」など柔軟に対応が可能です! 時間帯や、曜日など、ご希望を相談ください☆ ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,400円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。退職金制度あり(中退共)。 ---------------- ポジション名 ----------------社労士事務所事務 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

163件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。