秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関・交通費支給
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スキルを活かして活躍!! 横浜の経済団体にて役員秘書のお仕事です。 ・スケジュール管理 ・来客対応・お茶出し ・会議出席に伴うチケット手配 ・お礼状作成 ・その他庶務業務(電話・メール等) *時給1700円×7H×20日=238000円+交通費・残業代。 *プライベートとの両立も叶いやすい環境です! 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩5分) 関内駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 スケジュール調整や交通チケットの手配などをお任せ*手順は先輩が優しく教えてくれます!チームで進めていくのでわからないことも聞きやすい♪大さん橋近くの海が見える癒しオフィス♪無理なく続けられる環境です! 【応募資格】 ◆秘書業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス