旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 1,600円~1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆契約企業からの海外出張に関する申し込み、見積依頼を電話・メールで受けていただきます。 ◆海外航空券、ホテル、レンタカー等の予約・変更・(可能な方は)発券業務をお願いいたします。 ◆VISAに関する書類案内とチェック ◆電話応対、メール返信等、顧客対応窓口の業務です。 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / みなとみらい線 日本大通り駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00-17:20 昼休み60分 実働7時間40分 ※残業:10~20時間程度あります(残業不可でも相談可能です) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日募集 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 横浜勤務のお仕事 時短、残業不可等も相談可能 【応募資格】 ■GDSを使用して海外航空券手配経験のある方。 ■アマデウス(がメインです)・インフィニを操作経験ある方。 (残席照会・予約・簡単な運賃計算、発券まで出来る方歓迎) ■顧客との電話、ビジネスメール対応可能な方 ■PC基本スキル(簡単なエクセル・ワード) 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社







