アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    テクニカルサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区テクニカルサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,880

横浜市西区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

OAオペレーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ 人気のみなとみらいエリアで長期安定勤務が叶う出納業務のお仕事!  ≫ 最寄駅から徒歩圏内で通勤もラクラク SAPを使用した実務経験がある方ならスキルを活かしてすぐにご活躍いただけます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01222933 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:00~16:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 早めに決めよう10月開始のお仕事!  // ≪ アデコスタッフさんが活躍している企業 ≫ 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業紹介】 世界トップクラスのプラント会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界トップクラスのプラント会社です 【応募資格】 SAP使用できる方大歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    OAオペレーター/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【部所内の庶務作業/業務改善サポート】 業種/ドメイン:業務系・調達管理 工程:庶務作業、業務改善、電話対応 作業概要: 特定部所(30名程度)の各種庶務作業をお願いします。具体的には、以下のような業務です。 ・備品管理(購入・セットアップと受渡し・持出管理・交換対応・棚卸など) ・ITインフラ管理(部所内サーバ、部所内ネットワーク、イントラサイト、グループアドレス、PC類の端末管理) ・社内セキュリティ対応(セキュリティ運用確認、個人情報保護、情報持出保護、業務監査サポート) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京急本線 横浜駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚即日開始×長期*+。:.゚*大手企業で安定して働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 【必須】 ・エクセル等を使った何かしらの事務作業経験(1年以上。基本的な関数が使えること) ・WindowsPCを初期状態からセットアップできる ・社内ITインフラ(ネットワーク・メール・ファイルサーバ)をユーザ 【活かせる経験】 C# 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社メイテックキャスト
    はたらこねっと

    OAオペレーター/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼購買関係のサポート事務 ・注文書発行、システムへの情報登録 ・国内外の協力会社との納期管理、調整 ・製品出荷指示書の作成、修正、発信 ・送り状発行、出荷処理 ・海外送金対応、リスト更新 ・請求処理 *進捗状況に応じてシステムの状況データ更新 *社内文書やメールにて英語を使用する機会もあります …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%!  保険料負担が他より軽く、手取りも安心♪  (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK!  (フルタイム・長期◎規定あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩9分) 横浜駅からも徒歩16分程で通勤便利♪ 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間/休憩:1時間) 残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始日のご相談承れます♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業の安定環境で、週2日は在宅OKで通勤もラクラク。国内外の協力会社とのやりとりや発注管理など、事務スキルを活かせるお仕事。オフィスカジュアルで働きやすく、長期で安定して勤務可能♪ 【応募資格】 購買業務や発注、仕入先との納期調整経験をお持ちの方♪ 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    6件中1~6件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。