正社員デビュー歓迎♪福利厚生&制度充実の安心環境!土日祝休×年休122日!
仕事内容: ◇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - ◇ ◎未経験歓迎!サポート業務中心の一般事務! ◎入力・集計がメイン!PC作業で落ち着いて働ける! ◎土日祝休み×年間休日122日で働きやすさ抜群! ◎月給27万円~+福利厚生も充実! ◇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - ◇ 【仕事内容】 ・契約書や請求書などのフォーマット入力 ・各種集計データの入力・確認作業 ・社内資料の作成補助、ファイリング ・備品の管理・発注などの庶務 ・電話・来客対応(回数少なめ) ~ある1日の業務例~ 09:00 出社・スケジュール確認 10:00 PC入力作業・データチェック 12:00 お昼休憩 13:00 資料作成・庶務業務 17:30 業務整理・明日の準備 18:00 退勤 ◎PCが苦手でも問題なし! 入社後に研修&OJTがあるので安心です!