アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果459件 / 平均時給1,589

横浜市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時給1700円>頼られるって、ちょっと嬉しい♪部内の事務サポート★ ●契約書のチェック ●各種資料作成のサポート ●メール対応 ●社内会議参加・議事録作成 ●電話応対 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ピタッと定時退社♪ 9時~18時内で実働6時間以上で時短勤務ご相談OK◎(10-17時など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業時間はフレキシブルに相談OK★プライベートに合わせて働ける◎【みなとみらい】人気のエリアではたらけるチャンス★ 【応募資格】 ■事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 技術者採用の窓口対応をお願いします! ・募集要項作成 ・書類選考依頼 ・契約確認の連絡 ・契約書作成 ・請求処理 ・メール、電話対応 *おすすめポイント* 派遣スタッフと社員さんの壁がなく、風通しの良い社風です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) みなとみらい駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】時差出勤可能!休憩時間は12~13時です。残業は月初に発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社スタッフも他部署で活躍中♪技術者採用の窓口対応をお願いします!質問しやすい環境で、OJT制度もしっかりしています☆#月収25万円以上 【応募資格】 *次のいずれかに該当する方 ・人材派遣企業での、営業経験か、コーディネーター経験を1年程度 ・SES企業での営業経験を1年程度お持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    ユースタイルラボラトリー株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \無資格・未経験OK/カンタン入力業務中心の採用アシスタント♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】ユースタイルケア【横浜】01_障がい者雇用_事務 【給与】一般事務:時給1,163円〜1,400円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 週4日からOK 【交通】横浜駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,163円〜1,400円 ・随時昇給あり ・交通費支給あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ◎応募条件 ・障害者手帳をお持ちの方 ・電話応対に苦手意識のない方 ・Word、Excel等の基本を理解し、使用できる方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Windows、Googlechrome 等) ※タイピング速度の簡単なチェックがあります。 ◎選考フロー まずはお気軽にご応募ください! ↓ 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 内定! ◎勤務時間 シフト制/週4日~OK/週30時間以上 └土日祝日はお休み 勤務例)9:00-16:00、10:00-17:00 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 重度訪問介護を展開する訪問介護事業所での<事務>のお仕事です◎ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ▽具体的なお仕事 ◎書類作成及び行政に提出する書類のチェック ◎PCでの入力作業 ◎電話応対 ◎関係各事業者とのやりとり(メール・電話) ◎備品発注  など ご自身のスキルに合わせたお仕事をお任せします! ★未経験でもOK!先輩スタッフがしっかりサポートいたします!★ 【嬉しいポイント】 ・服装、髪型自由 →オシャレも楽しめるお仕事です♪ ・土日祝日はお休み! →シフト制だからプライベートの予定もたてやすい☆ ・交通費支給! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、障害者手帳をお持ちの方/Word、Excel等の基本を理解し使用できる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 昇給あり

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <30代活躍中♪>9:00~16:00☆商品部×アシスタント事務! ◇化粧品類の品質に関するデータチェック ◇会議資料作成サポート(フォーマットあり) ◇製品・資材の納期調整&在庫管理 ◇取引先との調整連絡 ◇請求書チェック ◇電話取次&メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能!▼みなとみらい駅直結!雨の日もぬれずに出勤できる♪ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ▼9:00~14:00(休憩なし)×週5日勤務などもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025/07/01~6ヶ月以上(長期)▼7/1~7/7の間で開始日相談OK! 長期派遣のお仕事です☆ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <週4日×9:00~16:00>でムリなく働こう♪お休みも自由に選べちゃう!\憧れのみなとみらい/駅直結だから雨の日も安心◎超おしゃれOffice◆*30代メイン★業務引継ぎしっかり! 【応募資格】 <応募条件>★業界問わず、何かしら事務経験をお持ちの方★SUM関数の使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/横浜駅】【8月開始】社員実績あり☆未経験OK○長期◆データ入力メイン♪

    仕事内容

    仕事内容 \未経験OK/20代活躍★正社員化実績あり◎大手でかんたん事務♪ 〇見積書・契約書の作成&発送→システムに必要なデータ入力のみ!難しいスキルは不要♪ 〇リース契約に必要な書類のチェック 〇データ入力&かんたんな加工 〇電話・メール対応※同じお仕事のナカマがいるので安心!フォロー体制もバツグンです♪※ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内サポート事務/ ●売上などの数値管理・集計 ●データ・報告書の取りまとめ ●請求書照合・伝票発行 ●電話・メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能!◎複数路線からアクセス可能:平沼橋徒歩8分/高島町徒歩8分 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◎残業が難しい方もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \モチベUP↑/社員化実績あり◎!事務経験ちょこっとでも大丈夫!これから事務経験を積みたい方にもオススメ穏やかな環境でなが~く働きやすい◎あなたのサポートで社内を円滑に↑ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <20~40代メイン♪>残業少なめ★事務アシスタント!・案件管理、受注処理・見積送付・契約更新処理・会議日程調整、議事録作成・データ集計・メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!▼みなとみらい駅/徒歩6分、高島町駅/徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~4時間 ▼原則なし!年末や年度末がやや忙しめ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※9月開始~長期派遣のお仕事! 一部在宅:週3~4日 ▼慣れたら週2~3日在宅あり(月上限10日)※PC貸与※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本トップクラス★大手ITコンサル◎営業事務経験をお持ちの方を募集♪契約処理・見積作成・スケジュール調整・議事録作成などマルチに活躍中☆社食や休憩室のある綺麗な自社ビル◎ 【応募資格】 <応募条件>★VLOOKUP関数・ピボットテーブルの実務経験をお持ちの方→関数は新規でくめなくてもOKです♪★業界問わず、営業事務経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《8月&9月開始OK》データ入力多め♪社員サポート事務★・見積書作成・契約書作成・書類回収・チェック・発送・データ入力・電話&メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 繁忙期のみ、月に10~20時間くらい発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※8月開始~長期派遣のお仕事です! 9月開始のご相談もOK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手メーカーグループで安心&安定★事務デビューの方も歓迎/!ホテルの様なおしゃれオフィス◆*20代メインに活躍中のGOOD環境◎うれしい♪おいしい食堂あり♪大手ならでは!正社員化実績あり! 【応募資格】 パソコンの処理経験をお持ちの方周囲のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進めたい方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1700円★定時17時半♪海外旅行保険業務↑みなとみらい駅☆ ●海外出張採算の財務承認前チェック ●精算不備に対する従業員へのメール・電話案内 ●海外駐在における一時帰国休暇の管理 ●国内/海外出張費用の支払処理 ●社内向けBBS/SharedLibraryの更新 ●各種問い合わせ対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 程よい残業 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅勤務があります 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ExcelやSAPが活かせるお仕事◎<みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪安心&安定の長期のお仕事♪ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 ■Excel(Vlookup関数等)の使用経験がある方 ※業界未経験OK! ■海外交通費処理や為替計算対応の経験活かせます ◎ 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆確定拠出年金制度の記録・運営会社◆残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです!  【お願いしたいお仕事の内容】データおよび紙による顧客の各種記録の受入と引渡・確認・システムへの登録・保管管理・通知発送業務、住所・氏名などの変更届受付、書類などの確認、書類不備への対応、請求書類の発送・受付、不備確認、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近で通勤便利!ランドマークタワー勤務☆休憩室も完備した職場!オフィカジOK!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる環境!同業務の方もいるので安心の就業スタートです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手★不動産会社★管理部門での事務@1550★土日祝休み★長期★横浜駅チカ・入居者情報のデータ入力・電力会社・水道局との契約変更連絡・公共料金の支払・入居者からの入金確認・領収書発行・発送・電話対応(法人メイン /不動産業者・営業所・公共機関など) ※コツコツ系の事務が多めです♪忙しいけどチームワークはバツグンと評判 ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能!※コンビニ・飲食店・スーパーの近い便利&キレイなoffice! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【横浜駅すぐ×大手不動産GR】引継ぎ1~2ヶ月☆同業務が複数名いて安心♪Freeドリンク充実!!ココア・お茶・コーヒーなど選べる★ネイルOK☆officeでお菓子も買えます☆ 【応募資格】 ~こんな方におススメ~・「人間関係の良い職場で働きたい」・「忙しい方が時間が早く感じるから好きかも」・「横浜駅近くで働きたい!」・「同業務の方が複数名いる環境がいいな」というかたにおすすめです! ※業界未経験OK! ●事務のご経験をお持ちの方(電話対応・データ入力できればOK) 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 自動車リース関連会社のデータ入力・一般事務のお仕事♪ \ 具体的には… 〇書類作成・発送 〇進捗確認 〇データ入力 〇メール、電話対応 〇その他部署内の庶務 *残業は基本的にナシ、無理なく長く続けられる環境です◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) 横浜駅から徒歩6分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩45分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業は普段はありません。期末のみ10~20時間程度発生する見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 トラックやバスで有名な大手自動車Gr!手順に沿って進める覚えやすい内容ばかりのお仕事です◎人気の横浜駅東口~みなとみらいエリア!残業は基本的にナシ!仕事終わりにお買い物など楽しめますよ♪#月収25万円以上 【応募資格】 〇事務経験 〇PCスキル(Excel:四則演算、VLOOKUP) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014525453)<長期★一般事務>時給1400円!週5日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 【シフト詳細】 残業は月に平均5時間未満 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区【コンビニ店舗からのお問合せメール対応】 マルチコピー機の操作やトラブル、店舗運営に関する各種問合せ対応をお任せします。 <主な業務> ・お問合せ受付・回答(メール) ・回答確認 ・Excelへの進捗入力 ・対応履歴のデータ入力・管理など ◆具体的な問合せ例 「コピー機の操作方法を教えてください」 「機器が動かないのですがどうすればいいですか?」など ★Point★ ・メール対応中心のお問い合わせ業務です! ・マニュアルやFAQも用意されているので安心してスタートできます!【給与】 1. 時給1,400円/月払い ※金額は紹介先企業に準じます 【交通費】 交通費規定支給【応募資格】 ・未経験歓迎 ・PCの基本操作可能な方(入力) ・基本的なExcel操作(入力程度)【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 【給与・待遇福利厚生】 ・給与:時給1,400円 ※経験や能力などを考慮の上、決定 ※月給には固定残業代なし ■休日休暇 土日祝休み 有給休暇 特別休暇あり ■福利厚生 社会保険完備 交通費支給(上限月2万円) 時間外手当 正社員登用制度 健康診断(年齢に応じて) 産休・育休制度 無期雇用転換制度 屋内原則禁煙(喫煙スペースあり)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1600円『コツコツ中心』9-17時☆残業なし ●請求書・契約書類のアップロード ●各センターから届いた書類データ入力 ●郵便物振り分け・書類封入 ●電話対応(取次のみ) ●メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応少なめ!自分のペースで業務に集中♪人気のコツコツ×モクモクwork同業務の方がいるので安心☆+*9時-17時×残業ほぼナシ◎プライベートとも両立♪時給1600円★収入もジブン時間も両立させちゃおう 【応募資格】 ◎基本的なPC操作が出来ればOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社Pleasant
    フロムエーナビ

    未経験OK✧働きやすさ抜群!ネイル・髪型自由/残業ほぼなし/年間休日125日以上

    仕事内容

    仕事内容: \☆未経験OK!☆/ データ入力・書類作成など 未経験から始められる カンタン作業の事務スタッフ大募集◎ 人気求人のため、定員が集まり次第 募集終了となります。 お早目のご応募お待ちしております♪ ……………………… ★当社の魅力★ ✩.。……………… 。.✩ ୨୧:当社の85%が未経験スタート e-learning制度や研修が充実しており、 わからないことはすぐに聞ける環境です♪ ୨୧:ワークライフバランスも充実〇 残業月10時間程度&年間休日125日以上✧ 残業代はもちろん全額支給いたします! ୨୧:自由な働き方が可能 ピアス・ネイル・髪型自由で駅チカの好立地! レジャー施設や各種施設の利用制度もあり◎ ………………… ★仕事内容★ ✩.。………… 。.✩ カンタンな事務作業をおまかせします◎ >具体的には・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 <担当職種> 一般事務、データ入力、事務アシスタント アシスタント事務、人事・採用アシスタント等 未経験の方も安心♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えします! ▽ お仕事に慣れてきたら、 営業事務・経理事務・人事事務など 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 スキルアップしたい方にもオススメです〇

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 憧れの外資系英会話スクールで、受講生への初期対応をお願いします! ≪具体的に…≫ 〇顧客対応 ・レッスンを有意義に受講いただく為のサポート業務 ・レッスンの様子やお困りごと等を伺うカウンセリング業務 〇事務 ・予約/キャンセル手続き ・スケジュール管理 ・教材手配 ・入学/継続手続き ・管理システムへの顧客情報入力等 上司や教師とのコミュニケーション等で英語を使用します。 特にお客様から頂戴するレッスンに対するご要望や上達の様子等を教師へ引き継ぐ際に英語でのコミュニケーションが発生します。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:15~16:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】8時15分~21時半の間で実働7.5時間シフト勤務です。主なシフトは平日:13時~21時30分、土日:早番8時15分~16時45分、遅番10時~18時半。ローテーションの都合上変更もあります。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。※週5日シフト勤務|原則、土日勤務はいずれか1日発生しますが、ローテーションの都合上両日出社となる場合もあります。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※初期研修があります。8/1~の入職も可能。※基本は7/1開始です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名英会話スクール*駅近のキレイな教室です♪働きながらスキルアップしていきたい方やオフィスワークに興味がある方必見です!7月~開始。 【応募資格】 ◆事務経験(1年未満でもOK) ◆英語スキル:読解や日常英会話レベルの対応が可能な方(システム上英語表記がありますので抵抗がない方) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <結果がスグ出る>ほぼ残業なし★電話すくなめ◎部内事務! ◎システム開発・保守に関する書類作成サポートL見積書・契約書・請求書の作成補助、押印申請、進捗管理などL複数案件を並行して進めるため、スケジュール管理力が活きます! ◎資産管理システムへの入力(1割)L社用PCや携帯などの使用金額の入力処理 ※電話少なめ/メール多め ※ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩11分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆ほぼ残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※9月開始予定~長期派遣のお仕事です★ 一部在宅:週1~2日 ◆月上限10日まで♪慣れたら週の約半分は在宅です★ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【募集】見積→契約→請求の流れが分かる方!経験を活かして大手で働く♪月10日までリモート勤務とれる☆ほぼ残業もないから働きやすさ抜群↑↑みんな知ってる♪ 【応募資格】 <応募条件> ◆見積~契約~請求の流れに理解がある方 ◆自宅にWi-Fi環境がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【人気の横浜】Excelで関数を利用したデータ加工経験必須♪ ●Excel(IF,V/XLOOKUP,SUM,COUTA,ピボット等)を使用したデータ加工 ●クライアント専用端末、Kintoneなどからのデータ抽出・データ入力 ●業務マニュアル・手順書作成 ●SMS送受信システムやWebフォームでのメッセージ送受信 ★Kintoneの使用経験は無くてもOKです! ★研修あり ・フォロー体制 ◎で安心! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) その他、東急東横線「横浜」駅からもアクセス可能!※オフサイトセンターです 【勤務時間】 09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) 残業:月1~3時間 基本的に残業はございません ■就業時間は相談可能です 【休日・休暇】■出勤日数相談可能です。月初は就業希望です※土日祝休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬6ヶ月以上(長期)社会保険の加入はございません長期更新型のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \Excel業務がメイン/関数を利用したデータ加工のお仕事♪ Excelで関数を使った業務が得意な方必見!これまでのExcel実務経験を活かしてスキルアップ♪就業時間・日数相談可能です☆是非ご相談ください!チームはみんな同じ会社のメンバーだから安心♪ 【応募資格】 ●Excelで関数等を使用した日常的なデータ作成経験 【必須】 【Excel】 008:ピボットテーブル/007:その他関数/006:IF関数 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★日祝+平日休み★事務未経験の方歓迎/♪ ●家賃振込に対する消込 ●データ入力 ●入金処理業務 ●領収書発行 ●電話(取次)・メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 横浜駅(徒歩6分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からも安心環境☆同業務の仲間がいるので安心です♪環境GOOD◎しっかり学べる!未経験からチャレンジOK!ゆったり9時半START♪ラッシュを避けたい人にぴったり☆お昼には困らない★ 【応募資格】 ■事務未経験OK! ◇PC入力が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <業務内容> ・書類作成・発行 ・システムへのデータ入力 ・フォーマットへのデータ入力および加工 ・書類の発送・受領 ・メール、電話対応(社内外):1日1~2件 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9時~16時で働きやすい環境です♪駅チカだから通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中! 【応募資格】 ・何らかの事務経験 ・Excel:四則演算程度 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社メイテックキャスト
    フロムエーナビ

    みなとみらい駅から徒歩3分の好立地!残業少なめ&時短相談OKでライフスタイルに合わせやすい◎

    仕事内容

    仕事内容: 【仕事内容】 <庶務業務をお任せします♪> ・入退社に伴う書類や社員証発行など ・郵便物の受取・発送 ・備品管理や請求書処理 ・来客、電話対応 ・その他不随する業務 <職場環境> ・駅チカで通勤もラクラク ・時短勤務や勤務時間調整も相談OK ・オフィスカジュアルOK ▼給与 時給1700円~ 【月収例】27.2万円=時給1700円×8時間×20日 ※ご経験を考慮します 【勤務期間】 即日~長期 ※勤務開始時期のご相談OKです* 【勤務先企業概要】 総合ネットサービス事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気エリア★】みなとみらい駅♪海外旅行保険に関する事務のお仕事 ●海外出張採算の財務承認前チェック ●精算不備に対する従業員へのメール・電話案内 ●海外駐在における一時帰国休暇の管理 ●国内/海外出張費用の支払処理 ●社内向けBBS/SharedLibraryの更新 ●各種問い合わせ対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 程よい残業 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅勤務があります 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ExcelやSAPが活かせるお仕事◎<みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎安心&安定の長期のお仕事♪ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 ■Excel(Vlookup関数等)の使用経験がある方 ※業界未経験OK! ■海外交通費処理や為替計算対応の経験活かせます ◎ 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ハート財産パートナーズ
    フロムエーナビ

    ✧未経験OK✧年間休日125日以上/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『一般事務』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9:00-16:00×週4勤務☆】電話少なめ!介護施設で事務サポート♪ ●Excelフォーマットへのデータ入力 ●備品発注 ●請求書作成 ●郵送手配・銀行や郵便局への外出 ●受電対応(10~15件/日をみんなで対応するので少なめ!) ●来訪者(ご高齢の方やご家族)の受付対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩20分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!JR横浜駅からバスで約10分程度(バス亭:浅間下から徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ※5.5Hまで時短OK!10~17時・9時半~16時・9~15時半など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時短勤務OK!16時まででプライベートも充実週4・週5選べる柔軟シフト!休み曜日変更も相談OK◎嬉しい電話も少なめ!冷蔵庫・レンジ完備の休憩室あり♪20代&30代中心の職場◎未経験OK! 【応募資格】 ~こんな方におススメ~・人の役に立つ仕事がしたい方・事務経験を活かして、落ち着いた環境で働きたい方・時短で家庭や趣味と両立したい方・福祉業界に興味がある方 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆パッケージソフトのメーカー◆みなとみらいエリア★本社勤務&綺麗なオフィス♪ランチスペース完備です!  【お仕事の内容】資料作成、データ入力(専用システム・Excel使用)、メール対応、電話応対(取次ぎメイン)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分。 ※実働6時間も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆近くに飲食店・コンビニあり◎服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気☆  当社スタッフ活躍中☆同業務者も在籍◎研修&OJTあり!質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!≪建設関連の会社≫未経験者歓迎!人気企業!駅直結で通勤ラクラクです!  【お仕事の内容】部門管理リストの定期的なアップデート、部門予算管理、固定資産管理、部門から部員への連絡、配布物送付、部門関連の会議招集、本部への提出資料の定期アップデートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中!オフィカジOK!  同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Word(書式設定) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    459件中1~30件を表示

    神奈川県横浜市西区での「一般事務」アルバイトの状況

    神奈川県横浜市西区では、一般事務のアルバイトが多く募集されています。具体的には、データ入力や書類チェック、書類整理、電話対応などの業務が中心です。例えば、株式会社REIGETSUでは、平日週2~3日、1日4~7時間の勤務が可能で、扶養内勤務も歓迎されています。また、横浜駅近くのオフィスビルでは、交通費支給やシフト制の勤務があり、主婦やフリーターにも人気です。特に、みなとみらい地区や横浜駅周辺は、オフィスが多く、アクセスも良好です。これらのエリアでは、きれいなオフィス環境で働けるチャンスが多く、仕事とプライベートの両立がしやすいのが魅力です。

    神奈川県横浜市西区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    一般事務のアルバイトを希望するなら、神奈川県横浜市西区は非常に良い選択肢です。特に、横浜駅やみなとみらい地区は、交通の便が良く、周辺には多くの飲食店やショッピング施設もあります。これにより、仕事の後にリフレッシュする場所も豊富です。また、求人も多く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。ただし、周囲の地域も視野に入れると、さらに多くの選択肢が広がります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。