大型複合施設内オフィスタワー受付
時給 1,400円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------みなとみらい大型複合施設のオフィスタワー受付☆【時給1,400円】土日祝日お休み★ ---------------- 仕事内容 ----------------◆オフィスタワー受付スタッフ募集◆ みなとみらいにオープンしたオフィスやホテル、商業施設などを備えた大型の複合施設 【仕事内容】 ・来訪者対応 ・入館方法のご案内 ・館内施設等のご案内 ・周辺施設等のご案内 ・遺失物、拾得物発生時の一次対応 ・受付エリアの美観管理 ・トラブル発生時の一次対応 ・日報・月報作成(簡単なPC操作を含む) 研修期間をしっかりと設けておりますので 受付未経験の方でも安心して始められます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆受付未経験者大歓迎◆*◆ ◆ 受付未経験で始めた方も多数。 しっかりとした研修もありますので、安心してご勤務開始いただけます。 ◆ ◆*◆幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ 現在は20代後半~40代の女性スタッフが活躍しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区 桜木町駅 徒歩7分 みなとみらい駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 08:30~17:30/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:30~17:30(休憩1時間/実働8時間) 09:00~18:00(休憩1時間/実働8時間) 【勤務曜日】 月~金の中でシフト交代制 2名体制です 【勤務日数】 週2〜4日以上 ※勤務日数は相談可 【定休日】 土・日・祝 年末年始5日は休業 シフト表は一か月ごとに作成致します 他お休みは毎月のシフトに準ずる ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------大型複合施設内オフィスタワー受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント