アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

みなとみらい線

みなとみらい線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新高島駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,663

新高島駅で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業での人事総務部門における一般事務のお仕事】 ・経費伝票処理 ・備品管理・発注 ・来客者・業者の受入れ対応 ・入退館カード/鍵の管理・発行・受け渡し ・人事業務運営サポート ・社内資料・通知の作成等 ★綺麗なオフィスです ★ビル内にコンビニ・カフェもあります 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051392 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【みなとみらいエリア】大手電機メーカー/即日スタート/総務・人事事務/未経験OKのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【NTTグループでの部署アシスタントのお仕事】 ・部署サポート業務 (会議対応・資料印刷・機器準備・議事記録など) ・秘書業務 (来客対応・スケジュール調整など) ☆大手グループ! ☆綺麗なオフィスビル! ☆秘書未経験の方もOK♪ ☆みなとみらいオフィス、荻窪オフィスに行ける方♪ ☆7月開始 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051381 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【みなとみらいエリア】通信業界/NTTグループ/大手グループ/スタート日相談可/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 庶務事務 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり!大手コンサルティング企業での部署アシスタントのお仕事】 ◆契約の事務処理 ◆エクセル表作成 ◆メールでの確認・案内 ◎事務経験のある方必見です! ☆おすすめポイント☆ *週4勤務、時短勤務が可能♪ *在宅勤務あり♪(週の半分程度) *引継ぎあり♪ *同じ業務をしているスタッフがいるので安心してお仕事を始められます♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047730 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【みなとみらいエリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【慣れたら在宅勤務OK!】未経験歓迎!人事総務部の事務サポート@MM ●備品の発注・管理、経費伝票の処理 ●来客者・業者の受け入れ対応 ●入退室カード/鍵の管理・発行・受け渡し、電話対応 ●会議運営サポート、社内イントラへの情報展開、その他人事サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※繁忙期には10H以上の残業相談が入る可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら週1日リモートワークOK!(PC貸与) 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでもおなじみ家電メーカー★大手ならでは!充実の福利厚生◎ハケンの方も活躍中!!フロア内にカフェがあり無料でコーヒーが飲める人気のみなとみらい慣れたら週1日在宅OK! 【応募資格】 ※業界未経験OK!部署アシスタント(サポート業務)または人事・総務の経験ある方☆サポート業務が好きな方におススメ♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●アウトソーシングサービス会社●質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中です!  【お仕事の内容】応募要項の管理、選考会の面接日程アレンジ、応募者のデータ管理、各種レポート作成などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 8:30~17:20 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!服装は比較的自由☆ネイルOK!ビル内にコンビニ・飲食店あり♪  無料ウォーターサーバ・リフレッシュルーム完備♪OJT&研修制度あり!きれいなオフィスでの就業です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜>在宅あり♪17時台定時♪大手コンサルでの事務サポート☆ ○会議のスケジュール調整・管理 ○出張手配、旅費精算 〇データ集計、携帯やPC等資産管理 ○会議資料など各種資料作成 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし ※9:00~17:00も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 部長アシスタント+部内サポート事務ゆったり穏やか環境◎時間帯相談OK◎残業ナシ◎派遣スタッフ多数活躍中の大手!慣れてきたら週2~3回のリモートOK☆食堂や休憩室など充実の就業環境です♪ 【応募資格】 ※OA操作を含むオフィスワーク経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~安定の大手企業☆管理部門で総務×事務サポ!~ ▼ビル点検の申請、立ち合い ▼設備の管理 ▼備品の点検・管理 ▼システムの登録/削除 ▼来客対応、部内庶務など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) みなとみらい線「新高島駅」徒歩1分、ブルーライン「高島町駅」徒歩7分、京浜東北線「横浜駅」徒歩10分 【勤務時間】 《就業時間》9:00~18:00(休憩1h、実働8h) ☆残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 即日~契約更新のある長期 ※7月以降のスタートも相談OK~! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \必見!大人気のみなとみらいエリア!/◇業界未経験カンゲイ!事務経験活かす!◇残業なし♪定時退社で自分時間カクホ☆◇高時給1800円◎お財布うるおう~◇サポート好きさんにおススメ♪ 【応募資格】 《必須》総務事務のご経験ある方 【OA】 入力・修正できればOK! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★大手企業ECサイトの商品配送の問合せ(WEB/メール対応多め)@横浜★~お客様が注文された商品の配送等に関する様々な問い合わせの2次対応~・キャンセルや返品要望、納期確認や在庫確認(メール、入力、電話)・注文データ(Excel)のチェック・修正業務(1日3回)・業者への確認および問合せいただいたお客様への架電対応 ※電話対応よりもメールや専用システム対応のほうが多めです ※難しい業務はありません♪事務未経験からキャリアチェンジできます!! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月2~8時間 うれしい残業少なめ♪期末・年度末は残業可能性あり(Max:8時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪※6月開始希望の方もぜひエントリーください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全面ガラス張りの超綺麗なオフィス♪晴れている日の眺めがサイコー♪リーズナブルで美味しい!と高い評判の社員食堂&カフェあります♪人気のMMエリア♪お仕事だけでなくショッピングも充実★ 【応募資格】 ※社会人経験要 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <原則残業なし>おだやか環境★部長サポート+部内事務<月25万>~部長の調整業務を中心に、部署運営をサポートいただきます♪~ ◎会議スケジュール調整・管理 ◎出張手配・精算 ◎会議資料の作成サポート、グラフ作成 ◎定例会議資料の更新依頼、備品管理 ◎電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!◇高島町駅からも徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◇残業なし ◇9:00~17:00の時短勤務の相談も可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※6月開始~長期派遣のお仕事です! 7月開始のご相談もOK◎ 一部在宅:週1~2日 ◇慣れたら週2~3日在宅あり(月上限10日)※PC貸与※ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日本トップクラス★大手ITコンサルであなたの【気配り力】が輝くお仕事♪部長アシスタント+部内事務◇*ホスピタリティ精神を活かして働けます☆社食や休憩室のある綺麗な自社ビル◎ 【応募資格】 <応募条件>★業界問わず、事務経験をお持ちの方★スケジュール調整経験をお持ちの方、歓迎いたします! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪アウトソーシングサービス会社≫大手企業で働く絶好のチャンス!人気企業です!  【お願いしたいお仕事の内容】複合機メーカーが提供する複合機に関する各種手配、キャンセル申請の内容確認、申請者への詳細のヒアリング、クライアントシステム上での是正、配送業者への確認・調整などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカで通勤がラクラク!複数名の募集!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由!  OJT・研修制度があり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!大手グループです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※調整・交渉が含まれるの営業の経験がある方&Outlookの使用経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 17時台定時&残業ほぼなし♪ゆったり環境で部長アシスタント事務@1600 ○会議のスケジュール調整・管理 ○出張手配、旅費精算 〇データ集計、携帯やPC等資産管理 ○会議資料など各種資料作成 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし ※9:00~17:00も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間帯相談OK◎残業ナシ◎派遣スタッフ多数活躍中の大手!慣れてきたら週2~3回のリモートOK☆部長アシスタント+部内サポート事務ゆったり穏やか環境◎食堂や休憩室など充実の就業環境です♪ 【応募資格】 ※OA操作を含むオフィスワーク経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手メーカーで安定就業数字&英語がちょっと得意ならピッタリ! /請求書処理や庶務対応がメインのお仕事! 英語は海外請求書を“読むだけ”なので会話やライティングスキル不要経理っぽい経験や、Excelのスキルを活かしたい方にもおすすめ引継ぎあり&在宅週2日OKで働きやすさもバッチリ! コツコツ作業が得意な方にピッタリです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180585 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 在宅勤務できるプレミアム求人!  // <人気の横浜エリア/長期/土日祝休み/きれいなオフィス/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している企業> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して就業したい方にオススメのお仕事です 【企業紹介】 エレクトロニクス・エンタメ・金融など多分野で事業を展開するグローバル企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】エレクトロニクス・エンタメ・金融など多分野で事業を展開するグローバル企業です! 【応募資格】 \事務経験ある方・英語のスキルある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 完全シフト◎経験不問◎オフィスワークデビューを応援☆ ●操作説明や不具合に対する問合せへの案内 ●提供サービスに対する案内 ●未加入サービスのアップセル ●お客様のご要望をクライアントへ報告など ◎研修しっかりあるので、知識や経験は不要ですよ☆ ◎オフィスワークをはじめたい!髪色や服装やネイル自由?? 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~18:00(実働08:00、休憩01:15) 残業月0~5時間 残業はありません◎ 【休日・休暇】※研修期間は水・日固定休 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 なが~く安定就業めざせる☆安心&安定の大手企業残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ 【応募資格】 パソコン文字&数字入力できればOK ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《週4~5》新高島*土日祝休み★オフィスワークデビュー応援◎ ●来塾予約のご案内(資料請求をした方へのご案内) ●プラン説明 ●料金説明 ◎対応履歴の入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集大手ならでは!充実の福利厚生◎事務未経験から◎駅からすぐそば☆徒歩4分資料の発送連絡などのコールセンター♪officeワークデビュー応援☆スキルUP!ここから広がる選択肢☆ 【応募資格】 ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎韓国系電機メーカー×総務&ビル点検に係るおしごと♪ ▼点検の申請・立ち合い ▼設備・物品備品・防災などの管理 ▼資産の管理(システム登録など) ▼来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) みなとみらい線「新高島駅」徒歩1分、ブルーライン「高島町駅」徒歩7分、京浜東北線「横浜駅」徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1h、実働8h) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 即日~契約更新のある長期 ※7月以降の開始も相談可 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆◇人気のみなとみらいエリア◇◆☆総務のご経験を活かしておしごと☆☆残業なし!ワークライフバランス◎☆駅近&キレイな新築officeではたらく♪☆高時給2100円↑月35万円以上~! 【応募資格】 《必須》総務事務のご経験ある方 《歓迎♪》 ■実験室や研修期間でのご就業経験ある方 ■危険物取扱、安全衛生管理者などの資格をお持ちの方 【OA】 基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「なんとなくだけど、大手で経験を積みたい! 」「OAスキルを発揮して事務の仕事をしたい! 」そんな方におすすめ日本を代表する複合機メーカーグループ企業でのExcelやWordを使用した事務のお仕事です! 主に部品EOL対応・台帳管理サポートをお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171476 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 17時半定時で残業は月10時間程度お仕事終わりは横浜・みなとみらいエリアでお買い物やご飯など寄り道をする時間の余裕もありますね! 【企業紹介】 日本の大手複合機メーカーグループの中核企業で、複合機やプリンター、クラウドサービス、ドキュメント管理ソリューションなどを提供し、企業の業務効率化や働き方改革を支援しています。 別部署ではアデコスタッフも活躍中です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時半定時で残業は月10時間程度お仕事終わりは横浜・みなとみらいエリアでお買い物やご飯など寄り道をする時間の余裕もありますね! 【応募資格】 Word中級・Excel中級レベルのスキルをおもちの方。OA操作の業務経験をおもちの方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】安定×長期★事務のお仕事 ●操作説明や不具合に対する問合せへの案内 ●提供サービスに対する案内 ●未加入サービスのアップセル ●お客様のご要望をクライアントへ報告など ◎研修しっかりあるので、知識や経験は不要ですよ☆ ◎オフィスワークをはじめたい!髪色や服装やネイル自由?? 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~18:00(実働08:00、休憩01:15) 残業月0~5時間 残業はありません◎ 【休日・休暇】※研修期間は水・日固定休 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪みなとみらいでお仕事startなが~く安定就業めざせる☆ 【応募資格】 パソコン文字&数字入力できればOK ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【横浜】大手不動産G/土日祝休み/年収360万~分譲マンションや、一戸建を建てる為の用地取得グループでの業務 ●資金繰りスケジュール管理、支払入金処理 ●書類作成、押印事務(契約書他) ●社員交通費精算・中元歳暮年賀状等リスト作成 ●電話取次ぎ・その他倉庫整理 ●その他担当者からの依頼事項への対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※入社後約半年間はOJT研修のため、毎日出社いただきます。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20~30代活躍中土日祝休み♪プライベート充実◎誰もが知ってる大手Gでのお仕事嬉しい月給制☆最長5年のお仕事です事務経験活かせる☆主に総務関連をお任せうれしい駅チカ☆9時半スタート♪ゆったり出勤♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→一次面接→SPI→二次面接 【学歴】 短大卒以上 【必須】 事務職経験が複数年ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手外資系企業での一般事務のお仕事】 ◇実験室関連 各種点検の立ち合い等 ・各種工事(随時):訪問申請、作業届提出 ◇安全環境/防災 ・Utility設備の維持管理(毎日) ・薬品管理(危険物、毒劇物など) ・産廃管理と廃棄対応(随時) ・防災管理(環境点検、備蓄品管理、消火器点検) ◇資産管理 ・固定/簿外資産の管理:システム登録/削除、リスト/システム/配置図の整理更新 ◇総務業務 ・備品管理 ・納品業者対応等 \\ おすすめPOINT // *休憩スペースあり! *残業少なめ! *グローバル企業の新築オフィスビルでの勤務! KT6001057316 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【みなとみらいエリア】電機メーカー/スタート日相談可/残業少なめ/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【契約社員へ】大手×サポート事務のお仕事☆分譲マンションや、一戸建を建てる為の用地取得グループでの業務 ●資金繰りスケジュール管理、支払入金処理 ●書類作成、押印事務(契約書他) ●社員交通費精算・中元歳暮年賀状等リスト作成 ●電話取次ぎ・その他倉庫整理 ●その他担当者からの依頼事項への対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※入社後約半年間はOJT研修のため、毎日出社いただきます。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣→契約社員へ誰もが知ってる大手Gでのお仕事嬉しい月給制☆最長5年のお仕事です事務経験活かせる☆主に総務関連をお任せ20~30代活躍中土日祝休み♪プライベート充実◎うれしい駅チカ☆9時半スタート♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→一次面接→SPI→二次面接 【学歴】 短大卒以上 【必須】 事務職経験が複数年ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。