アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

みなとみらい線

みなとみらい線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新高島駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン新高島駅でバイトした口コミ

    検索結果62件 / 平均時給1,811

    新高島駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <原則残業なし>おだやか環境★部長サポート+部内事務<月25万>~部長の調整業務を中心に、部署運営をサポートいただきます♪~ ◎会議スケジュール調整・管理 ◎出張手配・精算 ◎会議資料の作成サポート、グラフ作成 ◎定例会議資料の更新依頼、備品管理 ◎電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!◇高島町駅からも徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◇残業なし ◇9:00~17:00の時短勤務の相談も可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※6月開始~長期派遣のお仕事です! 7月開始のご相談もOK◎ 一部在宅:週1~2日 ◇慣れたら週2~3日在宅あり(月上限10日)※PC貸与※ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日本トップクラス★大手ITコンサルであなたの【気配り力】が輝くお仕事♪部長アシスタント+部内事務◇*ホスピタリティ精神を活かして働けます☆社食や休憩室のある綺麗な自社ビル◎ 【応募資格】 <応募条件>★業界問わず、事務経験をお持ちの方★スケジュール調整経験をお持ちの方、歓迎いたします! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社H4
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【salesforce製品に関するサポート業務】 ■□具体的には□■ salesforce製品を導入した企業様からのお問い合わせ対応窓口業務となります。 主には専用ポータルサイト上やメール等で対応いただきます。 ・製品の使用に関する問い合わせ ・エラーのトラブルシュート ・パフォーマンス低下の原因調査 ・オプション機能の有効化以来 【研修について】 期間:約1~2か月程度 研修後のフォロー体制も抜群なので安心してご就業いただけます。 ★point★ ・高時給でガッツリ稼げる ・土日祝休みでプライベートの予定も立てやすい ・初期研修後は週4日でテレワーク 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 駅チカ2分の好立地で通勤に抜群!! 【勤務時間】 【時間】9:00~18:00(休憩60分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日は相談可能です! お気軽にご相談ください(*^^*) 【給与】時給:2,500 円 ~ 3,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気エリアで新規案件登場(^^♪・安定の長期案件・日払い、週払い利用可能(規定有)・綺麗なオフィスビル 【応募資格】 【歓迎】 ◆ブランクOK ◆長期勤務できる方 ◆オフィスワークを探している方 ◆オシャレを楽しみながら勤務したい方 【待遇】 ◆週払いOK ◆日払いOK ◆髪色、ネイル自由 ◆社会保険完備 派遣会社:株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]

    • 新高島駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      新高島駅周辺でのアルバイトは、横浜市西区の中心部に位置しているため、時給が比較的高めに設定されています。特に、飲食業や小売業のアルバイトは、時給1,200円から1,500円程度が一般的です。これは、横浜市全体の平均時給よりも高い水準であり、特に観光地やビジネスエリアが近いことが影響しています。また、駅からのアクセスが良いため、通勤が便利で、学生やフリーターにとって働きやすい環境が整っています。さらに、シフトの柔軟性が高い店舗も多く、学業との両立がしやすい点も魅力です。新高島駅周辺には、オフィスビルや商業施設が多く、昼間はビジネスマンや観光客で賑わうため、ピーク時には時給が上がることもあります。こうした要素から、新高島駅でのアルバイトは、時給面でのメリットが大きいと言えるでしょう。}

      新高島駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 新高島駅で働くならどんなアルバイトがあるのか

      新高島駅周辺では、さまざまなアルバイトの選択肢があります。特に人気のある職種には、飲食店のスタッフや小売店の販売員があります。例えば、「スターバックスコーヒー」や「マクドナルド」などのファストフード店では、時給1,200円以上での募集が多く、シフトも柔軟に対応してくれるため、学生にとって働きやすい環境です。また、駅近くには「横浜ランドマークタワー」や「クイーンズスクエア横浜」といった大型商業施設があり、ここでは多くのショップやレストランが入っているため、接客業のアルバイトも豊富です。さらに、最近では「アパレルショップ」や「雑貨店」などの販売職も人気で、特に「ユニクロ」や「無印良品」などの店舗では、時給1,300円以上の求人が見られます。加えて、オフィスビルが多いエリアであるため、事務職のアルバイトも需要があります。「リクルートスタッフィング」や「パーソルテンプスタッフ」などの派遣会社を通じて、短期の事務職を探すことも可能です。新高島駅周辺は、アルバイトの選択肢が豊富で、時給も高めなため、働きやすい環境が整っています。}

      新高島駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 新高島駅で働く人々と生活

      新高島駅周辺でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーターが多いです。特に、近隣の「横浜国立大学」や「神奈川大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、授業の合間や週末を利用してアルバイトをし、生活費や学費を稼いでいます。また、駅周辺には多くの飲食店やカフェがあり、友人同士での交流の場としても利用されています。新高島駅は、横浜のビジネスエリアに近いため、社会人のアルバイトも多く、特に夜間のシフトで働く人々も見受けられます。こうした環境は、さまざまな人々との出会いを提供し、コミュニケーション能力を高める良い機会となります。新高島駅でのアルバイトは、学業やプライベートとのバランスを取りながら、充実した生活を送ることができるため、特に学生や若い世代におすすめです。}

      新高島駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <みなとみらい★>土日休み♪残業ほぼナシ♪コールセンターでのお仕事 ●問い合わせ対応 ●新規購入に関する問合せ対応 ●更新手続き対応 ●住所変更等の受付 ●データ確認等 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~18:00(実働08:00、休憩01:10) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満2025/10/15までの期間限定のお仕事です※6/11-13研修(参加必須) 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 すぐ働きたい方におススメ◎駅からすぐそば☆徒歩4分【みなとみらい】人気のエリアではたらけるチャンス★服装・ネイルも自由★オシャレも楽しめる♪シッカリ研修ありで安心◎ 【応募資格】 ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 誰もが知る電機メーカーでのお仕事です 人事総務部門でのサポートとして、経費伝票処理 、備品管理・発注 、来客者・業者の受入れ対応 、入退館カード/鍵の管理 、郵便物対応、人事関連業務サポート、社内資料作成支援、社内行事運営サポート、SharePointサイト等を使用しての従業員への情報展開などをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177405 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 2か月程度引継があるので安心1/1アデコからの就業も多数あり、就業環境バッチリ整っています! また温厚で風通しもよく、柔軟に働けると好評の企業です! 【企業紹介】 CMでもおなじみの大手電機メーカーです! 日本を代表する企業で働いてみませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMでもおなじみの大手電機メーカーです!日本を代表する企業で働いてみませんか? 【応募資格】 事務経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎韓国系電機メーカー×総務&ビル点検に係るおしごと♪ ▼点検の申請・立ち合い ▼設備・物品備品・防災などの管理 ▼資産の管理(システム登録など) ▼来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) みなとみらい線「新高島駅」徒歩1分、ブルーライン「高島町駅」徒歩7分、京浜東北線「横浜駅」徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1h、実働8h) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 即日~契約更新のある長期 ※7月以降の開始も相談可 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆◇人気のみなとみらいエリア◇◆☆総務のご経験を活かしておしごと☆☆残業なし!ワークライフバランス◎☆駅近&キレイな新築officeではたらく♪☆高時給2100円↑月35万円以上~! 【応募資格】 《必須》総務事務のご経験ある方 《歓迎♪》 ■実験室や研修期間でのご就業経験ある方 ■危険物取扱、安全衛生管理者などの資格をお持ちの方 【OA】 基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / CMで有名な大手Gr企業でのお仕事 メーカーでの貿易事務職を募集します! \ 具体的には… 〇顧客(国内外)からの受注、システムへの入力、出荷納期調整など 〇生産拠点/取引先への発注、納入納期調整、システムへの登録など 〇上記に関連する請求処理業務 スキルを活かしながら、成長できる環境が整っています◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手Grメーカーで貿易事務のお仕事です!みなとみらいのきれいなオフィスで、駅近なので通勤も楽々♪残業少なめなので、ワークライフバランスも大切にできます◎ 【応募資格】 ◆事務経験 ◆英語での定型メール返信に抵抗がない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【給与計算の経験いかせる】外資だけど語学力フモン!人事 ●給与支払い業務、給与ベンダー(委託先)との連携、データ入力・準備 ●給与・税金・年金等の各種送金・支払手続き補佐(社員のWチェック有) ●福利厚生に関する書類申請、人事データベースのメンテナンス・集計など ※電話対応は少ないです。 ※海外からメールが届くことがあるため、英文メールを見る機会あり。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 プロジェクトの進行状況により残業の可能性があります 【時間調整OK】10:00~18:30など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満3~6ヶ月ほどの期間限定ヨテイ。長期化の可能性あり。※7月~も相談可一部在宅:週3~4日業務に慣れたら週2~5日リモートワークOK!※PC・携帯電話が貸与 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気エリア【みなとみらい】横浜・新高島駅など使えます◎在宅多めもOK!テンプの仲間も活躍中!有名な外資企業英語に抵抗なければOK!英会話はありません給与計算の経験がいかせる人事関連のサポートをお任せ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!200~2000名規模の給与計算の経験ある方(委託会社を利用の企業)Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル知識ある方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クライアントが販売するFirewall製品のテクニカルサポートのお仕事です。 【業務内容】 (1)製品のQA対応(操作、設定、仕様など)製品の使用方法や設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順など。 (2)製品のトラブル対応。 製品が動作しないなどのトラブルシューティング対応。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:40~17:40(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ サポートデスク経験が生かせるお仕事です。 また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サポートデスク経験が生かせるお仕事です。また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【応募資格】 【必須】ユーザ折衝スキル(コミュニケーション)ビジネスメールライティング【歓迎】ネットワークの基礎知識(ConmpTIA Network+ 相当) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 通信事業者社内のPC環境の入れ替えに伴う各種ヘルプデスク、ならびに環境運用保守業務となります。 社内PCについてセキュアFAT端末への入替を進めており、この入替に伴うヘルプデスク/運用保守を実施していただける方を探しています。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。 これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【応募資格】 【必須】ヘルプデスクのご経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/新高島駅】【即日開始】高時給1800円★外資★マーケティング部アシスタント

    仕事内容

    仕事内容 電話対応殆どナシ◎データの集計や書類作成がメインです☆彡 ●社内外のデータの集計・サマリー作成 ●社内イントラ内のCM関連ファイルの管理 ●カタログ等の一次チェック ●CM管轄の請求書の作成 ●販促物の出荷管理 ● チームメンバーのデータの集計・サマリー作成によるサポート <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └業務に慣れたら在宅勤務あります♪ ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《コンタクトセンター事業を展開する会社》服装やネイルは比較的自由!スキルを活かせる電話業務です!  【お願いしたいお仕事の内容】複合機のキャンセルに伴う受電業務、専用システムへのデータ入力、訪問日程の調整などをお願いします。 ※8時~17時/12時~21時(各休憩60分)の勤務もあります。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり!  派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(書式設定)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    横浜ビルシステム株式会社
    フロムエーナビ

    【人気の受付業務!未経験大歓迎】駅チカで通勤ラクラクです

    仕事内容

    仕事内容 大学内での講師控室受付業務をお願いします ※私服でできるお仕事です! 副業やWワークもOK!

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~安定の大手企業☆管理部門で総務×事務サポ!~ ▼ビル点検の申請、立ち合い ▼設備の管理 ▼備品の点検・管理 ▼システムの登録/削除 ▼来客対応、部内庶務など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) みなとみらい線「新高島駅」徒歩1分、ブルーライン「高島町駅」徒歩7分、京浜東北線「横浜駅」徒歩10分 【勤務時間】 《就業時間》9:00~18:00(休憩1h、実働8h) ☆残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 即日~契約更新のある長期 ※7月以降のスタートも相談OK~! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \必見!大人気のみなとみらいエリア!/◇業界未経験カンゲイ!事務経験活かす!◇残業なし♪定時退社で自分時間カクホ☆◇高時給1800円◎お財布うるおう~◇サポート好きさんにおススメ♪ 【応募資格】 《必須》総務事務のご経験ある方 【OA】 入力・修正できればOK! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 生命保険会社向けの社内ITヘルプデスク業務 ・問い合せ内容:PC、タブレット、プリンター等の操作方法や不具合、パスワードリセット等 ・問合せに対して、用意されている資料やナレッジデータベースを元に回答します。 ・基本的には電話の受付から調査、回答までを担当者として一貫して実施いただきます。 ・情報が無いお問合せ内容は、リーダへ質問したり、社内の開発部門に調査の依頼を行います。 ※研修有、服装ビジネスカジュアル、リフレッシュルーム、無料ウォーターサーバー有 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月~10時間程度 ※シフト勤務: 月~土曜08:00~21:00迄のシフト勤務 [1]8:00~17:00[2]8:30~17:30[3]9:00~18:00[4]9:30~18:30[5]10:00~19:00[6]12:00~21:00 土曜日は9-18時のみ(交代で対応、土曜出勤時は平日に振替休暇あり) 【休日・休暇】週休2日(シフト勤務による) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みなとみらい線新高島駅からは徒歩5分!横浜駅からも徒歩通勤OK! キレイなオフィスタワー内で環境◎1階には有名コーヒーショップ&コンビニがあるのが嬉しいですね♪ 【応募資格】 【必須】 ・業務での電話対応経験 ・キーボード入力が支障なく行える(タッチタイピングもしくは、受電しながらメモを入力できる) ・Word、Excel、OutlookなどMS Officeアプリの基本的な操作 ・いずれのシフト時間曜日がご対応可能な方 ※ITヘルプデスク経験歓迎です! 【担当者より】 簡単電話登録会もありますので、お気軽にご利用ください★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社ディンプル
    フロムエーナビ

    大手電子部品メーカーの企業受付◆勤務17:35まで・土日祝休み/みなとみらい◆

    仕事内容

    仕事内容 世界的総合電子部品メーカーで 企業受付のお仕事♪ <具体的には> ・来客対応 ・会議室、応接室の予約管理 ・美化管理 ・その他事務処理 …など みなとみらい大通りに面した 革新的で新しい価値を創り出す オープンイノベーションセンターでの 受付のお仕事です。 \お仕事ポイント/ ◆未経験OK 入社から勤務開始までに 約4日間の研修期間あり◎ 専門のインストラクターから 正しい言葉遣いや お客様をご案内する際の手順を 丁寧に指導してもらえるので 安心してお仕事がスタートできます。 ◆勤務地横浜の企業受付求人 勤務は遅くても17:35まで& 実働7時間の平日勤務◎ 残業も原則ありません。 プライベートも大切にした 働き方が希望の方にピッタリの環境です。 ”ホスピタリティ力を活かしたお仕事がしたい方” ”明るい笑顔で対応ができる方” 大歓迎です!

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC販売、NW切替等の見積提案から設置(ハード機器、ネットワーク)作業の補助作業】 ・社員の指示により作業実施(お客様との直接電話対応含む) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 当番制で8:00~出社、~19:00の勤務となる場合あり 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用の可能性あります!>人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張あり!月1、2回交替で土曜出勤(振休対応)あります!ご対応いただける方大歓迎です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ■長期で就業できる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・売掛金(売上集計、記帳) ・入金、売掛金管理 ・月次での勘定残高照合 ・単体、連結決算のサポート ・会計資料の作成 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区:新高島駅 徒歩5分、横浜駅 徒歩10分、桜木町駅 徒歩20分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業:月10時間程度 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆新高島駅徒歩5分と好立地*高級車ディーラーの本社で経理のお仕事!◆経理の経験を活かして活躍したい方必見!時給1700円です*◆残業少な目*子育て世代の方や派遣スタッフも多数活躍中の安心環境です♪ 【応募資格】 ◆経理のご経験お持ちの方(経験年数は問いません) ◆Excelの操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「なんとなくだけど、大手で経験を積みたい! 」「OAスキルを発揮して事務の仕事をしたい! 」そんな方におすすめ日本を代表する複合機メーカーグループ企業でのExcelやWordを使用した事務のお仕事です! 主に部品EOL対応・台帳管理サポートをお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171476 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 17時半定時で残業は月10時間程度お仕事終わりは横浜・みなとみらいエリアでお買い物やご飯など寄り道をする時間の余裕もありますね! 【企業紹介】 日本の大手複合機メーカーグループの中核企業で、複合機やプリンター、クラウドサービス、ドキュメント管理ソリューションなどを提供し、企業の業務効率化や働き方改革を支援しています。 別部署ではアデコスタッフも活躍中です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時半定時で残業は月10時間程度お仕事終わりは横浜・みなとみらいエリアでお買い物やご飯など寄り道をする時間の余裕もありますね! 【応募資格】 Word中級・Excel中級レベルのスキルをおもちの方。OA操作の業務経験をおもちの方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手メーカーで安定就業数字&英語がちょっと得意ならピッタリ! /請求書処理や庶務対応がメインのお仕事! 英語は海外請求書を“読むだけ”なので会話やライティングスキル不要経理っぽい経験や、Excelのスキルを活かしたい方にもおすすめ引継ぎあり&在宅週2日OKで働きやすさもバッチリ! コツコツ作業が得意な方にピッタリです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180585 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \\ 在宅勤務できるプレミアム求人!  // <人気の横浜エリア/長期/土日祝休み/きれいなオフィス/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している企業> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して就業したい方にオススメのお仕事です 【企業紹介】 エレクトロニクス・エンタメ・金融など多分野で事業を展開するグローバル企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】エレクトロニクス・エンタメ・金融など多分野で事業を展開するグローバル企業です! 【応募資格】 \事務経験ある方・英語のスキルある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    週1~2回在宅大手コンサルティング会社での部長サポート業務

    仕事内容

    仕事内容 部長サポートを中心とした、庶務事務、経理処理をお願いします。メインは、Outlookを使用したスケジュール調整や会議日程調整となります。 【秘書未経験者歓迎!金融業界経験者歓迎!週1~2日在宅となります。】食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の環境です。 所属部署は、金融システムを提供している部門のバックオフィスです。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    株式会社H4
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <補助金・給付金申請に関する書類のチェック業務> マニュアル通りに書類に不備や誤字脱字がないか確認していく簡単なお仕事です。 不備解消のための架電(1割ほど) 不備が見つかった際はお客様に架電していただき 確認を行い不備を解消していただきます。 事務未経験の方でもPCの入力ができればOK! 未経験の方でも安心してスタートできます★ ★研修制度・サポート体制がしっかり◎ →未経験でもしっかりとした研修制度があるので  安心してお仕事スタートできます お気軽にお問い合わせください♪ ご応募お待ちしております(*'▽') 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 ・8:50~18:00 ・9:50~19:00 ・10:50~20:00 (実働8時間/休憩70分) ◆月~日のうち週3日~の勤務 ◆残業あり:場合による(15分程度) ※時短勤務、扶養内勤務等も勤務もご相談ください♪ ※勤務時間はお仕事により異なります。 【休日・休暇】◆シフト制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】12月末までの短期のお仕事です(^^♪ ※状況によって延長の可能性もございます 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方にオススメ★この機会にぜひご応募ください!!ご希望条件に合うお仕事を紹介させていただきます(^^♪ 【応募資格】 【歓迎】 ◆未経験OK ◆フリーターの方 ◆ブランクがある方 ◆髪型/髪色/ネイル自由 ◆人と接することが好きな方 【待遇】 ◆日払い・週払いOK ◆服装自由(カジュアルな服装OK) ◆社会保険完備 ◆社員登用制度あり 派遣会社:株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜>在宅あり♪17時台定時♪大手コンサルでの事務サポート☆ ○会議のスケジュール調整・管理 ○出張手配、旅費精算 〇データ集計、携帯やPC等資産管理 ○会議資料など各種資料作成 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし ※9:00~17:00も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 部長アシスタント+部内サポート事務ゆったり穏やか環境◎時間帯相談OK◎残業ナシ◎派遣スタッフ多数活躍中の大手!慣れてきたら週2~3回のリモートOK☆食堂や休憩室など充実の就業環境です♪ 【応募資格】 ※OA操作を含むオフィスワーク経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手企業の点検対応・資産管理・総務業務のお仕事です!/ 具体的には… 〇実験室関連の点検立ち合い 〇ビル点検や年次点検の申請、立ち合い 〇薬品や産廃管理、防災管理 〇固定資産の管理や備品管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 横浜駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <人気の横浜・みなとみらいエリア><土日祝休み&残業なし>ワークライフバランス間違いなし♪#月収25万円以上!新築オフィスでの就業です♪ 【応募資格】 〇点検対応・安全・防災関連業務または資産管理の業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    通訳・翻訳/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 半導体もしくは製造装置メーカーでの就業経験がある方探してます / 韓国語のスキルを活かせるレア求人をご紹介! アデコスタッフも安定稼働中! 超大手! 韓国に本社を置く、大手電子部品・半導体メーカーでの通訳・翻訳業務のお仕事です! 半導体関連の内容を扱うため、語学スキルだけでなく業界知識を活かすことができます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01156665 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪しっかりサポートあり*安心してお仕事に取り組めます≫ 【企業紹介】 韓国に本社を置く、電子部品部門や半導体を扱う大手メーカーの日本法人です! 【部署紹介】 温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です! 落ち着いた穏やかな雰囲気です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】韓国に本社を置く、電子部品部門や半導体を扱う大手メーカーの日本法人です!【部署紹介】温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!落ち着いた穏やかな雰囲気です! 【応募資格】 半導体メーカー、もしくは製造装置メーカーでの就業経験をおもちの方。日本語⇔韓国語での通訳経験をおもちの方。(同時通訳経験がある方!逐次通訳も大歓迎です) 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 穏やか環境で定年まで☆40代活躍中♪年収330万~♪企業年金事務企業年金の運営を行う年金基金にて、事務業務をお任せします。 ●システムへのデータ入力:企業年金支払いの為の登録・喪失手続き等 ●データ管理:賃金改定や退職等の情報管理 ●メール、電話対応 ●備品管理発注、来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時☆お休みたっぷり☆年間休日121日少人数体制穏やか、静かな環境◎昇給賞与あり賞与昨年度実績4ヶ月分残業少な目♪月5hなが~く安心&安定して働ける♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】 高卒以上 【必須】 事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店とグループ会社向けの社内ヘルプデスクのお仕事です。 メール応対業務(受付媒体:専用システム、回答媒体:専用システムもしくは電話(コールバック))【業務内容】 PC(ハード、ソフト)・複合機・ネットワーク・各種業務システムに対するお問い合わせ、トラブルシューティングへの対応。 質問者(クライアント社員)が専用システムにお問い合わせ内容を入力。 ヘルプデスクのエージェントは専用システムへ回答入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】 ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須】メールサポート経験ビジネスマナーに則った電話での会話・回答ができるWindows10、PC(特にノートPC)の基礎知識Microsoft 365の基本操作自律的に作業ができる 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手Gr♪】横浜みなとみらい☆ノルマなし!インサイドセールス♪@1700 ●リストを元に荷電(2~4件/時間) ●ITサービスのご案内 ●ヒアリング・ヒアリング情報の入力 ●資料発送準備ムズカシイOAスキル不要♪チームでお仕事する環境です ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月5~10時間 「窓口時間8:30~18:30」の間で30分程度前後する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◆7月末まで期間限定◆ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!周辺に飲食店多数◎しっかり1ヶ月OJTあり★決まったリストにコール→アポイント取得までをお任せ◎派遣スタッフ活躍中の活気のある職場◎アウトバウンド経験あればOK☆ 【応募資格】 《業界経験は不問です》・営業・コールセンターアウトバウンド・インサイドセールス ※上記いずれかのご経験がある方☆ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】安定×長期★事務のお仕事 ●操作説明や不具合に対する問合せへの案内 ●提供サービスに対する案内 ●未加入サービスのアップセル ●お客様のご要望をクライアントへ報告など ◎研修しっかりあるので、知識や経験は不要ですよ☆ ◎オフィスワークをはじめたい!髪色や服装やネイル自由?? 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~18:00(実働08:00、休憩01:15) 残業月0~5時間 残業はありません◎ 【休日・休暇】※研修期間は水・日固定休 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪みなとみらいでお仕事startなが~く安定就業めざせる☆ 【応募資格】 パソコン文字&数字入力できればOK ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【契約社員へ】大手×サポート事務のお仕事☆分譲マンションや、一戸建を建てる為の用地取得グループでの業務 ●資金繰りスケジュール管理、支払入金処理 ●書類作成、押印事務(契約書他) ●社員交通費精算・中元歳暮年賀状等リスト作成 ●電話取次ぎ・その他倉庫整理 ●その他担当者からの依頼事項への対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※入社後約半年間はOJT研修のため、毎日出社いただきます。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣→契約社員へ誰もが知ってる大手Gでのお仕事嬉しい月給制☆最長5年のお仕事です事務経験活かせる☆主に総務関連をお任せ20~30代活躍中土日祝休み♪プライベート充実◎うれしい駅チカ☆9時半スタート♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→一次面接→SPI→二次面接 【学歴】 短大卒以上 【必須】 事務職経験が複数年ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    62件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。