未経験OK!経験や年齢関係なく多様なメンバーが活躍中!
仕事内容 横浜市内を中心にオフィスビルや商業施設内の 駐車場管理・運営、責任者業務をお願い致します。 (*担当現場は応相談) [主な業務] オフィスビルや商業施設をメインとした駐車場の 管理・運営、責任者業務をお任せします。 1つ、もしくは複数の駐車場を担当します。 担当する駐車場は相談に応じます。 [具体的には] ・アルバイト・パートさんのシフト管理 ・駐車場オーナー様とのやり取り ・駐車場全体の管理 ・安全・サービス向上のための提案 など 徐々に慣れてきたら ・料金設定を含めた売上向上の提案 ・駐車場を利用してくれる新規のお客様の獲得 などの業務も 少しずつお任せしていきます。 経験やスキルに応じて、お客様との接し方や 機械の操作まで、丁寧にお教えしていきます。 [手厚い研修で未経験でも安心スタート!] 入社後は3ヶ月間の研修を設けており、 業務に必要な駐車場運営の基本的な 仕組みや仕事の進め方について学ぶ ことができます。 「未経験者」を前提にしているので どなたでも不安を解消してから 業務に入ることができますよ! [一緒に働くメンバーの紹介] 駐車場の管理というと、 もくもくと一人で行うイメージを 持たれるかもしれませんが、実は チームで協力することが大切な 仕事でもあるんです。 フラットで活気のある組織づくりを 目指す当社では、20代~60代まで 幅広い世代が活躍しています。 なかには親子以上の歳の差のメンバーも いたりしますが、分け隔てなく コミュニケーションを取れるところが 当社スタッフの魅力のひとつ! お互いの経験を活かしあうことで 良い相乗効果も生まれています。 多様な人材が関わり合いながら、 相談したり、時には他愛のない話で 盛り上がったりと、いつも和気 あいあいとしています。 [働く環境もしっかり!] 全国各地の駐車場を管理・運営している 当社は、「東証プライム上場企業」として 飛躍的に成長を続けています! なかでも福利厚生や待遇面の充実さは 上場企業ならでは! ✅残業なし ✅年間休日119日 と、従業員にとって、無理なく 働ける環境が整っています。 1年毎に契約更新がありますが、 再雇用制度もあるため、長く腰を 据えて働くことができますよ。 意欲・頑張りも報酬というカタチで しっかりと評価しているので、 やりがいの持てる職場です!