【週4時間・1日5h~】未経験OK!資格取得制度あり!残業なし◎土日祝休み/昇給年1回
仕事内容: 《アピールPOINTを紹介!》 ✪ほとんどのスタッフが 未経験からのスタート! 専門的な知識や経験はナシでOK◎ わからないことは何でも聞ける環境です! ✪完全週休2日制!土日祝お休み! GWや夏季、年末年始の長期休暇や 有休休暇もアリ◎ プライベートもしっかり充実できます! ✪残業ナシ! また家庭都合での急なお休みにも 対応いたします◎ 扶養内勤務もご相談ください! ✪時給は1,200円からスタート◎ アナタの頑張り次第では1,700円までUP⤴ 交通費も支給いたします!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 具体的な仕事内容 ________ 横浜支店のオフィスにて 経理&入力の事務作業をお願いします! 【詳しくは…】 ・会計データ入力業務 ・年末調整、確定申告業務 ・経理実務業務 ・税務申告業務補助 ・集計業務 など 初めは、先輩が丁寧に指導します◎ 高度な経験や知識を要する部門ですが、 担当いただく実務については 専門知識は不要です! わからないことは なんでも聞いてくださいね♪ 税金や会計を扱うため、 資格取得支援制度なども設けています。 身につければ一生もののスキルを 獲得することも可能です◎