アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR東海道本線(東京~熱海)・JR根岸線・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・東急東横線・京急本線・相鉄本線・みなとみらい線・ブルーライン

JR東海道本線(東京~熱海)・JR根岸線・JR横須賀線・JR成田エクスプレス・JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・東急東横線・京急本線・相鉄本線・みなとみらい線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜駅カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給1,878

横浜駅で人気のお仕事

株式会社STEER
フロムエーナビ

未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

仕事内容

仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ファイアウォール製品のテクニカルサポート■ ・電話/メールによる、契約顧客への技術支援、問題解決策の提供 ・製品仕様の確認、設定、操作方法の説明、障害切り分け(H/W、S/W切り分け) ・ベンダ、開発元へのエスカレーション ・H/W故障における交換対応の調整(CE・保守部材手配、日程調整、CEへの技術サポート、その他付随する調整) *シフト* [1]朝勤→8:40-17:40[2]昼勤→13:00-22:00[3]夜勤→21:50-翌8:50 ※夜勤は最大で 4回/月 程度 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 08:40~17:40 【残業】有 月10~15時間程度 【休日・休暇】シフト休の日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスタワー内で環境◎ビル1F にはコーヒーショップ・コンビニ等完備!近隣にレストランも多く、便利な環境です♪ 【応募資格】 【必須】 ・ルーティングの基礎知識をある程度お持ちの方(主要プロトコル,ネットワーク設定) ・サポートスキル(メールライティング/電話応対/問題解決力) ・コミュニケーションスキル(報連相、業務を円滑に進める基本的コミュニケーション力) 【尚可】 ・CCNA ・CompTIA Network+ ・CompTIA Security+ ・ITIL 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社STEER
フロムエーナビ

未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

仕事内容

仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

株式会社STEER
フロムエーナビ

未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

仕事内容

仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク】 ・ITヘルプ1次対応 (ハードウェア障害切り分け、M365(Outlook・Teams)、顧客アプリ、Notes) ・申請対応・アプリ・ドライバ等のインストール対応、ソフトウェアアップデート・リカバリ ・各システムPW初期化 (Windows・notes・EBS共有ID管理・国内出張旅費精算・Agileworks) ・ソフト/ハードウェア追加申請書による管理者PW貸出 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) ◆※在宅環境はあるが原則出勤◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 09:45~18:30 [3]10:45~19:30※土日 祝日がある週の土曜日は出勤 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日開始×長期*+。:.゚<横浜駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・PC、Windows基礎知識 ・出勤対応可能な方 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験、ユーザサポート経験 ・ITスキル ・Microsoft365 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

日本アスペクトコア株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ≪大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)≫ 印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です 。 【具体的な問合せと対応内容】 ●画質調整など操作方法の問合せ ⇒マニュアルに基づき、設定方法をご案内 ●「紙詰まりが度々発生してしまうのですが…」 ⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配 ●「ディスプレイが暗いのですが…」 ⇒設定の確認(節電モードになっていないか、など) ≪入社後の研修≫ 入社後は基礎研修と OJT 研修でサポートをします。 プリンター機器に関して詳しくない方も、機械系が得意でない方もご安心ください。先輩社員のサポート&充実した研修で、未経験の方もご活躍中です! ★各対応に関してはマニュアルが用意されており、 その内容に基づいて 問合せ対応できますので安心してください。 過去入社事例:運輸関連、営業職、インストラクター、講師職など (変更の範囲)会社の定める業務全般 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東急東横線 横浜駅(徒歩8分) JR各線、市営地下鉄、私鉄各線「横浜駅」より徒歩8分(変更の範囲)会社の定める事業所 【勤務時間】 24H365D 4勤2休 3交代制の勤務(週労働時間30~37.5h) 【シフトA】7:00-15:30(休憩1時間) 【シフトB】14:15-22:45(休憩1時間) 【シフトC】22:30-7:00(休憩1時間) ※研修等の期間中は定時勤務(9:00-17:30)もあり ※残業は月平均20時間程度です  【シフト例】     日 月 火 水 木 金 土 1週目/休 休 A A A A 休 2週目/休 B B B B 休 休 3週目/C C C C 休 休 A 4週目/A A A 休 休 B B ★夜勤の魅力 ◎有休を使わなくても平日に役所や銀行、病院に行ける ◎買い物も推し活も、平日にも土日にも楽しめる ◎満員電車も朝の交通渋滞とも無縁の生活 ◎子供の夏休みに平日休み+有休でプチ旅行にも♪ 即日勤務開始(入社日応相談)~長期勤務 【休日・休暇】<年間休日123日!>☆4勤2休 3交代制の勤務☆年次有給休暇☆結婚休暇☆慶弔休暇☆産休・育休、介護休暇、ほか 【給与】月給:220,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験でも月収25万円以上可能大手企業内でのカスタマーサポート ≪地域限定正社員/転居を伴う転勤なし≫*大手情報機器メーカー内にて印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、それに付随する事務のお仕事です 。*未経験でも事前研修やその後のサポートがあるので安心して始められます!大手企業内勤務で長期安定のお仕事。20代30代のスタッフが活躍中!弊社は創業54年のアウトソーシングサービス企業です。創業53年を迎え、更なる発展・拡大を目指しています。これまで培ってきた実績と信頼の元、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。 【応募資格】 ・異業種、未経験者大歓迎! ・基本的なパソコン操作ができる方 ・一般事務、事務業務全般の経験がある方 ※コミュニケーション力が求められますので、接客の経験も活かせます ≪こんなご経験を活かせます≫ ・電話受付/電話対応のご経験 ・プリンター保守/エンジニアのご経験 ・印刷会社等印刷に関係するご経験 勤務先名:大手情報機器メーカー 求人会社:日本アスペクトコア株式会社

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【コールセンターSV】 定期予防接種事業に関するコールセンターのスーパーバイザー業務です。 主な業務内容 ・チームメンバーからの質疑応答やフォロー、フィードバック ・欠員時の受電フォロー ・クレーム等のエスカレーション対応 ・クライアントとの連携(メール・電話) ・業務資料作成 ・研修実施 ・KPI管理 ・日報・月報等の資料作成 ・そのほか関連する事務業務(データ管理含む) ・シフト作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:25~17:15 土日祝休み 実働7時間50分 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 きれいなオフィスでの勤務☆彡土日祝日休み☆彡研修充実で安心スタート☆彡 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・コールセンターでのスーパーバイザー経験が1年以上ある方。 ・報告書作成の経験がある方。(報告書作成サポートでも可) 【活かせる経験】 ・コールセンター等での管理経験 ・一般的なPC使用経験(Excel、Word、PowerPointなど) 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎DJ製品の海外ユーザー向けサポート、問い合わせ対応業務 ・ヘルプデスク ・サポート業務 ・自社製品(ハードウェア、ソフトウェア)の仕様、使用方法、トラブルに関する問合せ回答 < 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 横須賀線 横浜 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。・業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆販社向け業務システムに関するヘルプデスク業務 ・問合せ対応(電話/メール) ・システム検証 ・インシデント管理 ・マニュアル作成などのドキュメント作成 ・業務に関わるミーティング 【業務内容】 ヘルプデスク業務 【環境】 Windows 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 横須賀線 横浜 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,630 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、一般事務の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・業務内容:販社向け業務システムに関するヘルプデスク業務 ・問合せ対応(電話/メール) ・システム検証 ・インシデント管理 ・マニュアル作成などのドキュメント作成 ・業務に関わるミーティング こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京急本線 横浜駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 09:25~18:30 月~日のうち2日間のシフト制 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 パソコンやITの知識が活かせます!☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 [1]コミュニケーションスキル [2]ヘルプデスク経験。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ※客先常駐【MS製品の管理、運用支援業務】・ソフトウェア利用申請の受付業務 エンドユーザーからの利用申請受付がメール、もしくはワークフロー(tableau)で管理、処理。(月30件~50件程)・インストールメディアの管理と作成受付後のセットアップ作業用のインストールメディアの管理、または新しい製品用のインストールメディアの新規作成。・MS管理サイトのオペレーション、Office製品の認証作業 インストール後のライセンスキーの確認、承認作業。※場合によっては月2、3回の出張有(厚木、本厚木、追浜) ・その他付随業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩7分) ◆週3日在宅◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 9月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ***横浜駅徒歩7分*お客様先内でのお仕事です*** <今までの経験を活かすチャンスです> ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスクでのPCセットアップ経験 ・未経験OK(PC利用経験、MS製品の知識必須) 上記いずれか。 【活かせる経験】 ・ヘルプデスクでのPCセットアップ経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 自動化・省力化機器の製造を手掛ける産業機械メーカーでのお仕事です。 主にIT系管理業務をお願いします。 具体的には、PC手配・管理、キッティング、Web会議機器設置、PC・ネットワークトラブル対応、 Sharepointサイト管理、事務所管理運営業務(オフィス環境維持、会議室管理、備品購入・管理、電話対応、来客対応、郵便対応)など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:55(実働:8時間) (休憩55分) ■お仕事のポイント■ 情報システム部・ユーザーサポート経験がある方、大歓迎です! 【企業紹介】 日本国内だけでなく海外にも拠点を持ち、グローバル市場で事業を展開しています。 特に、物流システムや繊維機械の分野では高いシェアを誇ります。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 情報システム部・ユーザーサポート経験がある方、大歓迎です!【企業紹介】日本国内だけでなく海外にも拠点を持ち、グローバル市場で事業を展開しています。 【応募資格】 基本的PC操作スキル、Windows基本知識(ドメイン、アクセス権など)、PCハード・接続知識、Microsoft365・Teams使用経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク業務】 PC手配、PCキッティング、IT資産管理 WindowsUpdate管理、部署内ハードトラブル対応 Sharepointサイト管理 事務所運営・管理のために付随する雑務(電話対応、来客対応など) 移転に向けて発生する業務の補助 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) ◆東口徒歩3分の場所へ2025.12頃に移転予定◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:55 祝日は出勤の可能性有。備考参照 実働7時間55分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚嬉しい土日休み×駅チカ*+。:.゚<横浜駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Windowsの基本知識 ・PCハード知識、LAN知識、接続など Microsoft系Office基本操作、Teams使用経験 可能であればSharepointやPowerPlatform系の経験 【活かせる経験】 ・情報システム部もしくはヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客先オフィスに常駐して社員と共にヘルプデスク業務の実施をお願いします。 【業務内容】 お客様からのお問合せ対応(電話、Web、メール)OA系アプリケーションの問合せ対応 (Microsoft Office、Windows10/11、その他標準アプリケーション)操作説明 一次回答不可案件のエスカレーション対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 顧客先のオフィスに常駐して、ヘルプデスクのお仕事になります。 安定した勤務を継続できる方やiPad、iPhoneに詳しい方、歓迎いたします。 ぜひエントリーをお願いします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 顧客先のオフィスに常駐して、ヘルプデスクのお仕事になります。安定した勤務を継続できる方やiPad、iPhoneに詳しい方、歓迎いたします。ぜひエントリーをお願いします。 【応募資格】 【必須】企業でのユーザサポート経験 IT用語の理解 Microsoft Office製品(Outlook、Word、Excel)のビジネス利用経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

14件中1~14件を表示

横浜駅周辺でのカスタマーサポートアルバイトのアドバイス

横浜駅周辺は、カスタマーサポートのアルバイト・パートを探すには非常に良いエリアです。駅直結の「横浜ベイクォーター」や「そごう横浜店」など、大型商業施設が多く、顧客対応のニーズが高いです。また、駅から徒歩圏内には「横浜ランドマークタワー」や「みなとみらい」もあり、観光客やビジネスマンが多く訪れます。これにより、カスタマーサポートの求人も豊富に存在します。特に、外資系企業のカスタマーサポートや、旅行業界のサポート職は需要が高く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。さらに、シフト制や服装自由の職場も多く、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。横浜駅周辺の求人情報をしっかりチェックし、自分に合った職場を見つけることが大切です。

横浜駅でのカスタマーサポート職探しの選択肢

横浜駅でカスタマーサポートのアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、隣の「桜木町駅」や「関内駅」も商業施設やオフィスが多く、カスタマーサポートの求人が見つかる可能性があります。また、少し離れた「横浜市営地下鉄ブルーライン」の「新横浜駅」や「センター北駅」も、IT企業やサービス業が集まっているため、求人が豊富です。特に、横浜駅周辺は観光地としても人気があり、観光業に関連したカスタマーサポートの仕事も多いです。自分の希望する業務内容や勤務条件を考慮し、横浜駅だけでなく、近隣の駅も含めて幅広く求人を探すことをお勧めします。

横浜駅周辺でのカスタマーサポート職の将来性

横浜駅周辺でのカスタマーサポート職は、将来的にも安定した需要が見込まれます。観光業やIT業界の発展に伴い、顧客対応の重要性が増しているため、カスタマーサポートの役割はますます重要になっています。また、横浜市は国際的な都市であり、外国人観光客やビジネスマンが多く訪れるため、多言語対応のスキルを持つ人材の需要も高まっています。これにより、カスタマーサポート職はキャリアアップのチャンスも豊富で、将来的には管理職や専門職への道も開かれています。横浜駅周辺での経験は、今後のキャリアにおいて大きなアドバンテージとなるでしょう。

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。