週4~ 契約書作成など不動産事務 横須賀中央
時給
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------宅建資格を活かせる☆横須賀の地域密着不動産で即戦力に!【週4日~×5h~◆選べる勤務】契約書作成の事務《選べる出勤時間》@横須賀中央駅♪柔軟な働き方が可能! ---------------- 仕事内容 ----------------\創業50年以上!横須賀エリアの地域密着型不動産会社/ 宅地建物取引士として、売買契約書重要事項説明書の作成や役場調査など、 専門知識を活かせる事務業務をお任せします! 【業務内容】 ▼メイン:不動産事務 ・売買契約書重要事項説明書の作成 ・紹介物件に関する情報収集(メール・電話) ・役場調査(システムを使用) ・契約書締結における事務サポート ▼その他:庶務業務 ・その他付随する業務全般 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・専用システム など 【体制】 店舗人数:4名(平均年齢:40代) ※2~3名で業務を担当するため、不明点の確認もOKです! ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 地域密着型で創業50年以上! 横須賀エリアを中心に賃貸・管理・売買を取り扱う不動産会社です。 社員数4名の少数精鋭で、40代が中心の落ち着いた雰囲気が魅力*適度なコミュニケーションで、心地の良い環境です。 オフィスは京急本線が乗り入れる横須賀中央駅から徒歩3分で、アクセスも抜群! 土日も営業しているため、土日勤務できる方は優遇します。 【仕事の魅力】 売買契約書重要事項説明書の作成や紹介物件に関する情報収集、契約書締結の事務サポートなど事務全般をお任せします。 宅地建物取引士資格が必須となるため、資格をお持ちの方はチャンス! スキルを活かした即戦力としての活躍に期待しています! 勤務は週4~5日、実働5時間以上で選択OK*「夕方までには帰りたい」「朝は少しゆっくり出勤したい」など、ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方が叶います。 平日にお休みが欲しい方も必見です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 横須賀中央駅徒歩3分 周辺に飲食店・コンビニあり 地域貢献のボランティア活動実績あり アットホームな職場 しゅふが活躍中 Web職場見学OK 敷地内禁煙 男女別化粧室 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 制服あり ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横須賀市 横須賀中央駅 徒歩3分 新大津駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/10:30~16:30/10:00~17:00 10:30~17:30/10:00~16:30 月/火/水/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 【時間】10:00~19:00の間で、実働5時間以上で選択可能 《例》10:00~16:00、10:00~17:00(各休憩1時間)など 【残業】なし 【日数・曜日】週4~5日 (月~日、祝 ※木曜を除く) ※土日も営業しているため土日勤務可能な方歓迎! ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------週4~ 契約書作成など不動産事務 横須賀中央 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務






