仕事内容 ----------------
求人概要
----------------★オシャレなモデルハウスで営業事務★【週2~3日】\オフィスワーク経験を活かせるチャンス/扶養枠内・WワークOK!
----------------
仕事内容
----------------☆★住宅展示場の営業事務アシスタント★☆
【業務内容】
・電話対応
・書類ファイリング、格納、整理
・発注処理等 営業事務全般
営業メンバーの事務サポートをお願いします。
これまでのご経験を活かして活躍してみませんか?
【職場環境】
・オシャレ&キレイな快適空間の中で、気持ちよくお仕事していただけます◎
・制服なし(清潔感のある仕事にふさわしい服装でお願いします)
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 業界大手☆《住友不動産ハウジング》モデルハウスでのお仕事です♪ ◆
特別なスキルや知識がなくても大丈夫!
営業メンバーからしっかりレクチャーしますので、
事務担当として営業メンバーを支えてください。
モデルハウスを訪れるのは、これから家を持とうとお考えのお客様。
お子様連れのファミリー層も多いので、しゅふの皆さんにも親近感の持てる環境です。
「子育てが落ち着いてきたし、そろそろ働きたいな」
「事務経験を活かして働きたいな」
そんな皆さんにピッタリのお仕事です。
ご応募お待ちしております!
◆ ☆快適な職場環境☆ ◆
職場はスタイリッシュでおしゃれなモデルハウス☆
インテリアに興味のある方なら、きっと楽しんでいただけると思います◎
快適にお仕事していただけますよ。
----------------
勤務地
----------------
神奈川県横須賀市平成町3-11-1 ハウジングプラザ横須賀4区画
県立大学駅 徒歩10分
横須賀中央駅 徒歩25分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週2~3日
09:30~17:30/09:30~16:30 月/火/水/木/金/土/日/祝
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------◆勤務日◆
週2~3日
※シフト制(前月に希望シフト提出)
※学校行事などでの勤務調整OK
◆勤務時間◆
9:30~17:30(休憩60分)定時時間となりますが、勤務時間短縮は別途ご相談ください。
☆残業なし
☆シフト制
学校行事などご都合にあわせてシフトの申請をいただけます!
この週だけ週末出られない、などの都合もご相談に応じますのでご安心ください。
----------------
給与
----------------時給1,170円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------交通費全額支給
※自転車通勤も可能です。
その場合の諸条件は面接時に直接ご相談ください。
----------------
福利厚生
----------------
雇用保険あり お弁当持参OK
----------------
福利厚生備考
----------------▼職場環境▼
私服勤務(ジーンズなどラフな服装はNG)
職場内禁煙
----------------
ポジション名
----------------住宅展示場で営業事務
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
残業なし
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
受付/一般事務/営業事務/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス