貿易事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
時給 1,350円~1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 時給1350円*ピタッと定時★時短もOK! 大手企業で輸出メインの貿易事務! \ ◆システム(SAP)を使用した発注、納期管理 ◆海外注文先との納期調整、問い合わせ対応(英語使用) ◆各部署との調整業務 ◆保険申込業務 ◆電話対応(取次程度)、データ入力(Excel) ◆その他付随する庶務 *わからないことはすぐに聞ける安心の環境です♪ ≪ここがオススメ≫ ・就業時間を選べる! ・土日祝休み×残業なし↑ ・マイナビスタッフからも働きやすいと評判◎ ・安くて美味しい社員食堂あり! / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 11月・12月・13月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市東山区 / 京阪本線 鳥羽街道駅(徒歩7分) 東福寺駅から徒歩10分/京都駅からバス10分 【勤務時間】 8:30~17:00(休憩45分) 【残業】0時間/月間 【詳細】時短OK!開始時間は8:30~10:00、終業時間は16:30~17:00の間で選択可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 10月開始を先取り!英語スキルを活かすチャンス★制服貸与なので、毎日服に迷うこともありません♪残業ナシでプライベートも充実◎開始時間・終業時間が選べるので、時短勤務もOK!自転車・バイク通勤OK! 【応募資格】 ※貿易事務未経験歓迎です☆ ◆事務経験をお持ちの方(業界・年数など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 京都オフィス






