バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 社員の指示通りに行う ルーティン業務・アシスト業務です \ 具体的には ◆入社/退職者、休職/復職者、短時間勤務者等の勤怠システム入力 ◆ファイリング業務 ◆データ作成、書類の発送、未提出者への催促連絡 ◆その他付随する庶務業務 ※使用ソフト:Excel・Word・PP・Gmail/勤怠システムKING OF TIME ≪ここがおすすめ!≫ ・高時給1600円 ・マニュアルに沿って行う業務多めで安心★ ・社員の勤怠チェックや入力がメイン♪外部とのやり取りはほぼありません! / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 9月・10月・11月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 烏丸駅(徒歩2分) 四条(京都市営)駅から徒歩3分/烏丸御池駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業は基本的には発生しない見込みですが、業務の兼ね合い上数分程度対応を依頼される場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み×残業ほぼナシ×高時給1600円×ゆくゆく正社員登用の可能性もあります★大手不動産企業での勤怠や給与に関する事務のオシゴト★大手で働きたい&マニュアルもあるので安心環境での勤務ですよ。 【応募資格】 ・事務経験をお持ちの方(年数など不問) ・Excel:簡単な関数やピポットテーブルを使用できるレベル 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス |
|
| 2025年8月5日~2026年8月4日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |