バイト探しはあるバイ
| 総務・法務・人事・採用 |
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| 時給 1,400円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,400円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 京都本社の通関会社で総務人事のお仕事です。 主な業務は… ◆社内のPC利用に関するヘルプデスク業務(マニュアルあり) ◆勤怠管理データの入力(Excelフォーマット使用) ◆各部署から申請される証明書類の作成(フォーマットあり) ◆備品管理(名刺発注など) ◆電話応対(代表電話・取次メイン) ◆来客応対(応接室への案内) ◆庶務全般(コピー、ファイリングなど) ※同じ業務をしている社員のサポート業務です。わからないことがあってもすぐに聞けるので安心です。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 9月・10月・11月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩7分) 西院(阪急線)駅から徒歩9分/二条駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は8月中であれば応相談です。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キレイな自社ビルで快適勤務♪安定企業で長期的な就業を希望の方にオススメ☆ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ◎ 【応募資格】 *総務・人事は未経験OK! ◆事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス |
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| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |