経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,450円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 売掛買掛金の管理など経理事務サポート ◆売上管理(売掛金・買掛金の管理) ◆伝票の作成 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取り次ぎ) ◆メール対応 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 烏丸駅(徒歩4分) その他、京都市地下鉄烏丸線「四条(京都市営)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:50~17:50(実働8:00、休憩1:00) ◆☆残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業なしで定時ピタ退社!土日祝休☆アクセス抜群♪駅チカオフィス♪17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎ラフめのファッションでお仕事OK♪売上管理や伝票整理などをお任せします★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター