アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業と文化の中心

京都市中京区
バイト・アルバイト求人を探す
京都市中京区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

京都市中京区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果75件 / 平均時給1,555

京都市中京区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 売掛買掛金の管理など経理事務サポート ◆売上管理(売掛金・買掛金の管理) ◆伝票の作成 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取り次ぎ) ◆メール対応 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 烏丸駅(徒歩4分) その他、京都市地下鉄烏丸線「四条(京都市営)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:50~17:50(実働8:00、休憩1:00) ◆☆残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業なしで定時ピタ退社!土日祝休☆アクセス抜群♪駅チカオフィス♪17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎ラフめのファッションでお仕事OK♪売上管理や伝票整理などをお任せします★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター

保険代理店【損保ジャパンキャリアビューロー株式会社】
しゅふJOB

損保・生保事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1400円】週3~5日で損保事務■損保経験3年以上を歓迎!時短相談可@基本残業なし/13005 ---------------- 仕事内容 ----------------\\30~40代大活躍中!// ☆★大手損保グループの派遣会社★☆ \生損保代理店・関連企業の案件が豊富!/  安定した大手優良企業をご紹介します♪ 「大手有名企業で安定して働きたい」 「金融機関での経験・資格を活かしたい」 「お仕事復帰はやっぱりオフィスワーク」 あなたのお仕事スタート・復帰を手厚くサポートします! ・・・***・・・***・・・ \ご紹介するお仕事はこちら♪/ ≪保険代理店で自動車、火災メインの損害保険の金融事務≫ 営業サポートの見積書・申込書作成、変更、保全対応などが中心です。 電話での募集を行っていただくこともあります。 SJネットを利用します! ▼詳細 ・見積~申込書作成、計上 ・新規受付、変更、満期更改 ・保険料収納管理、精算 ・データ入力 ・事故受付 ・生保事務サポート 慣れ次第、生保事務のサポートもお願いしますので 就業後に生保資格を取得いただきますが、メインは損保です。 損保資格は失効していても、就業後の再取得でOK! 当社には登録者向けの資格取得サポートあり♪ ▼取扱種目:自動車メイン、火災、傷害新種 ▼代理店システム:SJネット ▼生命保険会社:SOMPOひまわり生命、メットライフ生命、第一生命 【職場の雰囲気】 損保事務のお仕事です。男性7名、女性2名の職場です! 子育てママ・パパ在籍中で、お休みの相談なども 気軽にしていただける職場です♪ オフィスカジュアルでの勤務※個人ロッカーあり お弁当持参OK!休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心。 ※個人机あり、冷蔵庫・電子レンジ利用可 ・・・***・・・***・・・ 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社では 損害保険・生命保険に関するオフィスワークを中心に 事務職・コールセンター職などの専門的業務や、 派遣社員・正社員・契約社員・パートタイマーなど、 さまざまな雇用形態で、お仕事をご案内します! 「仕事と育児と両立したい」 「事務の仕事にチャレンジしたい」 「通勤に便利な職場が希望」 など あなたの希望の働き方を教えてくださいね☆ 『今すぐ働けないけど話だけ聞きたい』でもOKです! 気になるお仕事がありましたら、お気軽にご応募ください♪ < 企業情報 > 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社では 人と企業のより良き出会いを大切にし 働く人の幸せと企業の発展に貢献することを最も大切にしています。 「優良派遣事業者認定」「派遣検定合格者」など様々な認定受け、 求職者と企業のお客さまの双方に安心できる体制を整えています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★働きやすさバツグン!こんな職場です♪★☆ ◆ 【おすすめポイント♪】 ◆週3~5日で保険代理店で損害保険の事務 ◇損保事務の経験あれば資格は失効していてもOK 再受験サポートあり ◆基本的に残業なし、繁忙期も月5時間程度* ◇時短相談もOK! ◆ ★SOMPOグループの人材サービス会社です★ ◆ 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社は、 昭和60年に設立した、SOMPOグループの人材サービス会社です! 保険事務のお仕事を中心に、損保事務から一般事務・データ入力まで、 オフィスワークのお仕事をご紹介しています。 「有料派遣事業者認定」をはじめとした、様々な認定を受けているので、 求職者の方に安心してご応募いただける実績がございます。 派遣、正社員、アルバイトパートなど、様々な雇用形態で お仕事をご案内できるので、あなたにあった働き方が見つけられます◎ 豊富なお仕事の中からお選びいただくことができるので、 平日のみや短期などの働き方もご紹介可能★ さらに! リモートでの面接も可能なので、今のライフステージに合わせて お仕事を探すこともできちゃうんです◎ あなたのお仕事探しに最大限寄り添って、最適なお仕事をご紹介します♪ ◆ 今後ステップアップを目指したいあなたへ!! ◆ 「もっとスキルアップをしたい!」 「金融資格の取得を目指したい!」 「キャリアアップを目指したい!」 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社では そんな、あなたをサポート・応援します♪ ◆日当支給の基礎研修 ◆無料のeラーニング講座 ◆全額補助の受験支援制度 ※規定アリ などなど、あなたのステップアップに役立つ待遇が盛りだくさん! 実際に、弊社で派遣スタッフとしてご勤務いただいたのちに、 派遣先の正社員として受け入れがあったスタッフさんもいらっしゃいます♪ 働く人がいろいろなキャリアアップを目指せるように、 様々なキャリアコースをご用意しています! ---------------- 勤務地 ---------------- 京都府京都市中京区西洞院通 烏丸駅 四条(京都市営)駅 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:15 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【勤務時間】 9:00~17:15(実働7時間15分/休憩60分) 【休日・休暇】 ■週3~5日の勤務(土日祝休み+平日休み) 日数は相談OK! ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(法定通り) ■ご家庭事情のお休み相談OK ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円 <詳細> 《教育》 ◆OJT中も時給変わらず 《月収例》 ◆月給21万3000円以上:残業代別 ※週3~4や時短相談可 《交通費支給あり》 ◆上限1万8000~3万円/月 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇《待遇・福利厚生について》 ■社会保険完備(加入条件あり ) ■弔祭料(適用条件あり) ■定期健康診断、ストレスチェック ■健保組合の提携宿泊施設など ■産前産後休暇、育児休業、介護休業 ◇《教育訓練あり!スキルアップ可》 ■コンプライアンス・ビジネスマナー研修 ■eラーニング ■通信教育講座の優待 ■社外提携研修講座 ■損保一般試験受験支援制度 ■キャリアコンサルティングあり ※いずれも規定あり、条件を満たした場合に限る ◇《女性が働きやすい環境です》 当社は女性の活躍推進に関する取り組みが 優良な企業としてえるぼし認定を受けています! ---------------- ポジション名 ----------------損保・生保事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)

アデコ株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手保険会社での事務のお仕事です。 契約保全業務(専用端末での顧客情報の入力・修正、加入者からの問合せ対応)、会計業務(入出金等の確認)、新規契約業務、電話/来客応対、郵便物の管理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01201942 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪開始日相談可能! 正社員目指せる紹介予定派遣≫ 【部署紹介】 ホスピタリティをもってお客様と対応することを大切にしている部署です。 業務の性質上、事務処理だけではなくお客様と直接対応する機会もありますので、コミュニケーションも必要とされます! 先輩社員が業務を丁寧に教えて頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪開始日相談可能!正社員目指せる紹介予定派遣≫【部署紹介】ホスピタリティをもってお客様と対応することを大切にしている部署です。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 京都支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●医療に附帯するサービス業関連の会社●同業務者がいるので安心!キレイなオフィスでお仕事できます!  【お願いしたいお仕事の内容】日々の会計処理(仕訳入力など)、親会社へ提出するための報告資料の作成(各部署からExcelで来るので数字を集計)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩5分) 京都府京都市中京区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!一息つける休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!  残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!オフィカジ勤務OK!オフィスは落ち着いた雰囲気です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [ヘルスケアサービス会社]休憩室あり!同業務の方もいるので未経験の方でも安心ですね!  【お願いしたいお仕事の内容】報告資料の作成(数字集計)、会計ソフトの入力・抽出などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩5分) 京都府京都市中京区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/21~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近で通勤ラクラク!綺麗なオフィス!同じ業務の方もいるので安心!  屋内完全禁煙でクリーンな環境!オフィスカジュアル勤務OK!長期の就業をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記2級程度の知識をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)

マンパワーグループ株式会社 京都支店
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【備品や契約管理などの総務事務】 ・電話対応や郵送物処理、送付 ・備品・契約手配 ・各種データ入力 ・従業員のアカウント管理 ・社用パソコン/携帯の管理 ・各拠点の固定電話の管理 ・セキュリティ管理 ・各種問い合わせ対応など 【男女比】1:3 【配属先部署】管理部 【部署人数】7名 【服装】スーツ/オフィスカジュアル 【月収例:243,600円(時給1,450円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ *スタート日相談可能 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収24万~↑安定収入GET◎社員登用も目指せます☆彡《人気の烏丸エリア*駅チカ好立地♪》総務事務担当として従業員のアカウント管理・社用携帯やPC管理など縁の下の力持ちとしてご就業いただきます! 【応募資格】 【経験】総務事務の経験(業界・経験年数問わず♪) 【スキル】Excel:VLOOKUP、IF関数 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 税理士のサポート業務になります。 主な仕事内容としては、各種書類の作成やチェック業務 ・会計データ、月次試算表の作成、決算書作成 、その他事務業務です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175662 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 直接雇用前提のお仕事です! 高時給で経理経験活かせます中京区エリアにあるので好立地! 【企業紹介】 従来の税務代理業務はもとより、財務・経営コンサルティングを中心とした付加価値サービスを取り揃えております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,415 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用前提のお仕事です!高時給で経理経験活かせます中京区エリアにあるので好立地!【企業紹介】従来の税務代理業務はもとより、財務・経営コンサルティングを中心とした付加価値サービスを取り揃えております。 【応募資格】 経理経験ある方歓迎! 派遣会社:アデコ株式会社 京都支社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手企業・人事部門で給与計算メインのお仕事/ ◆人事システム(専用システム)を使用しての給与情報の入力 ◆申請書類、入力データのチェック ◆資料作成(人事部から発信する社内向け連絡事項) ※社員の方からしっかりと教えてもらえる環境なので経験の浅い方でも安心して勤務できます。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 9月・10月・11月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩8分) 西院(阪急線)駅から徒歩8分/二条駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月初に発生します。その他の日は原則定時退社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 長期(6ヶ月~)です。※9/1開始も応相談です! 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は月初に集中、その他の日はほぼ定時ピッタリ退社♪マイナビスタッフ多数活躍中&定着率の高いオススメ企業です☆自転車通勤OK◎ 【応募資格】 *実務未経験OK* ●事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕訳 ・売掛金、買掛金管理 ・資産表作成 ・伝票処理 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 烏丸駅(徒歩5分) 阪急京都線 烏丸 徒歩5分 【勤務時間】 08:50-17:50(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本的に発生しないが月末に発生する可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】【残業ほぼなしライフワークバランス充実】◎同業務の方いて安心◎親切な方がいて働きやすい職場です 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

マンパワーグループ株式会社 京都支店
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【応募者対応や採用イベント対応などの人事採用事務】 ・書類作成、書類整理 ・応募者対応 ・採用イベント対応 ・各部署からの問い合わせ対応 【男女比】:【配属先部署】管理部 【部署人数】7名 【服装】オフィスカジュアル 【月収例:243,600円(時給1,450円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 15時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 即日もOK、スタート日のご希望があればご相談ください♪ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝しっかり休み&高時給1450円♪《頑張り次第で社員登用可能性あり♪長期的に安定して就業したい方にオススメ!》応募者対応や採用イベントなどの人事採用業務をお任せします◎ 【応募資格】 ◎企業での採用経験や人材業界での経験など採用や求人に関するご経験をお持ちの方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈経理事務〉京都らしさを感じられるoffice♪【時給1550円↑残業ゼロ★】 〇売掛金・買掛金の仕訳処理 〇経費精算(出張旅費・備品など) ○試算表の作成(領収書や請求書を税理士の先生へ提出するまで♪) ○月次・年次決算 ※いずれお任せします◎スキルアップにも繋がる↑ 〇電話対応(店舗や銀行とのやり取り) 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩6分) その他、阪急京都線「烏丸」駅からもアクセス可能!※自転車・バイク通勤OK! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) ・残業は基本的にございません。 ・~17時までのご就業でも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) ・契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \京都らしさを感じられるoffice♪/日本の観光業やホテル・飲食事業☆経理の経験を活かして高時給でハタラク↑月収はなんと24万円以上↑★阪急・地下鉄・市バスで通勤ベンリな就業先♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

マンパワーグループ株式会社 京都支店
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【印刷会社の人事部門での給与や勤怠データ作成などの事務】 ・社内人事システムへのデータ入力 ・給与・勤怠関連の申請 ・データの作成・チェック ・証明書類発行 ・経費処理など 【男女比】2:8 【配属先部署】人事総務部門 【部署人数】12名 【平均年齢】30歳 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京福嵐山本線 西院駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20h/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 即日もOK、スタート日のご希望があればご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《事務経験やExcelスキルがあれば活かせる↑学習レベルでもご相談ください♪》人事総務部門にて給与や勤怠関連の申請書類のデータ処理や証明書の発行等◎しっかり8時間勤&適度に残業もあり安定収入GET☆彡 【応募資格】 ◎Excelスキル(VLOOKUPやピポットテーブル) \学習レベルでもご相談ください♪/ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国際輸送会社で経理アシスタントのお仕事です。 主な業務として、 ・売上チェック、照合 ・支払、請求処理 ・経費精算 ・備品、消耗品管理 ・部門内庶務(郵便物の対応等) をお願いします。 ※周囲には同じ業務をしている人がいる環境なので、わからないことがあってもすぐに聞けるので安心です。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 7月・8月・9月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩6分) 二条駅から徒歩10分/西院(阪急線)駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月5時間前後です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安心の引継ぎアリ☆安定企業で長期的な就業を希望の方にはオススメです◎マイナビスタッフも活躍中の安心企業♪ 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ●簿記資格のある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手上場の住宅仲介会社で火災保険にかかわる営業サポート ・見積書作成 ・申込書の作成、発送 ・保険会社とのやり取り ・資料作成 ・更新申込書の発送 ・メール対応 ・電話対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩3分) 京都市営烏丸線 四条 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-16:00(休憩60分)実働6時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的には発生しない見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の実績あり/火災保険に関わるお仕事】【時給1550円/残業ほぼなし】*四条烏丸周辺のきれいなオフィスビル内でのお仕事*落ち着いた雰囲気*住宅仲介会社でのお仕事(土日お休み!) 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

アミタホールディングス株式会社
しゅふJOB

法務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★法務スタッフ募集★ 土日祝休み♪子育て中歓迎【グロース上場】経験を活かして柔軟に働ける! ---------------- 仕事内容 ----------------企業の成長を法務でサポート!あなたの経験が活きる環境です♪ \こんな働き方が可能!/ ◎ 週3日~OK!1日5時間~も相談可♪ ◎ 「子育てと仕事の両立したい」そんな方を応援! ◎ 経験を活かして、キャリアもプライベートも充実♪ アミタグループは国内外の企業や自治体と協力し、持続可能な社会の実現に向けた事業を展開中。 法務担当として、契約や法務案件の相談対応、取締役会や監査役会、株主総会の運営などをサポートいただける方を募集しています! 「仕事と家庭を両立したい」「久しぶりに法務の仕事に復帰したい」という方も大歓迎! 柔軟な働き方が可能なので、自分のペースでスキルを活かせます♪ 【法務業務全般】 ・契約書の作成・審査・レビュー ・各グループ・子会社からの法務相談対応 ・取締役会や株主総会の運営 ・関連法規に関するコンプライアンス対応 ・紛争対応(顧問弁護士との連携) ・社内教育、リスクマネジメント ★ 子育て中のスタッフも活躍中! フルタイムでの勤務が難しい方も、チームで協力しながら働ける環境が整っています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ こんな方にピッタリ! ◆ ◎ 法務の経験を活かしたい方 ◎ 社内メンバーと協力しながら働くのが好きな方 ◎ 柔軟な働き方をしたい方 ◎ 将来的に正社員を目指している ---------------- 勤務地 ---------------- 京都府京都市中京区烏丸通押小路上ル秋野々町535番地 日土地京都ビル2階 烏丸御池駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/09:00~18:00/10:00~17:00 09:00~16:00/09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間についてはご相談いただけます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,620円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※交通別途支給 年2回賞与あり(業績連動) 【年収】 時給1,300円、週5日・1日8時間勤務の場合::約300万円 ※12か月分給与+賞与(0.8か月分×春秋2回分) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(雇用条件による) ---------------- ポジション名 ----------------法務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 税理士のサポート業務になります。 主な仕事内容としては、各種書類の作成やチェック業務 ・会計データ、月次試算表の作成、決算書作成 、その他事務業務です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175661 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 従来の税務代理業務はもとより、財務・経営コンサルティングを中心とした付加価値サービスを取り揃えております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,415 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】従来の税務代理業務はもとより、財務・経営コンサルティングを中心とした付加価値サービスを取り揃えております。 【応募資格】 経理経験ある方歓迎! 派遣会社:アデコ株式会社 京都支社

税理士法人みゆき
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社キャリアエンジンによる職業紹介になります。 税理士補助業務(内勤)をお任せします。 ■会計ソフト入力~月次試算表、年次決算書、税務申告書作成、確定申告、年末調整、顧問先対応、給与計算、来客応対など 顧問先対応:来訪時や電話・メール等で簡単な質問や相談事に対応してもらいます。 対応が難しい場合は先生や周囲のスタッフに相談しながらでOKです。 税理士の先生方は優しく穏やかな方々で、ベテランスタッフも多く落ち着いた雰囲気の職場です。 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京阪鴨東線 神宮丸太町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:30~17:30 ※休憩:60分 ※10:00~16:00など、時短勤務も相談可能です。 【残業】 働き方のご希望に応じて業務を振り分けているため、個人により違います。 ご家庭や勉強を優先したい方は残業なしも可能です。 【休日・休暇】年間休日:114日土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇有給休暇(入社半年後に10日付与)※繁忙期に年10日程の土曜出勤があります。土曜出勤が難しい場合は、回数を減らすなど相談も可能です。 【給与】月給:250,000 円 ~ 286,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ライフワークバランス◎働きやすい環境♪ 創業90年を迎える老舗税理士法人です。業務量増加に伴い、新たに内勤担当を募集します。残業はほとんどなく、時短勤務も相談可能ですので、ワークライフバランスを重視して働きたい方にもおすすめです。 【応募資格】 【必須】 ・会計事務所経験のある方(目安:2年以上) 求人会社:税理士法人みゆき 人材紹介会社:株式会社キャリアエンジン

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎健康経営サービス会社◎未経験の方でも大丈夫!四条(京都市営)駅から徒歩5分です!  【お願いしたいお仕事の内容】日々の会計処理(仕訳入力など)、親会社へ提出するための報告資料の作成(月に2回)、各部署からExcelでくる数字の集計などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩5分) 京都府京都市中京区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!ちょっと一息つける休憩室完備!  綺麗なオフィスでのお仕事!同業務の方がいるので安心!落ち着いた雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記2級程度の知識or減価償却や月次決算の処理経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 オフィスカジュアルOK!同じ業務の方もいるので心強い環境です!!  【お願いしたいお仕事の内容】経理日常業務、会計ソフト入力、伝票仕訳、決算サポート、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京阪本線 三条駅(徒歩10分) 京都府京都市中京区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆50代の方も活躍中♪リフレッシュできる休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期で働いて頂ける環境を整えています!! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※貸方・借方などの知識をお持ちの方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・生損保事務(見積書・申込書作成、満期案内、異動・解約処理、保険料の領収、計上、精算処理、事故受付・システム入力)、メール・電話・来客対応、パンフレット整備、ファイリング、社内メール便、郵便物対応等。 ・庶務・総務・経理処理(本社各関連部署とのやりとり) ・その他、京都支店に関わる事務業務など 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 烏丸駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・損害保険スキルを活かすチャンス 【応募資格】 ・損保実務経験のある方、生保実務経験があれば更に良い。 ・有効な損害保険資格(基礎+商品3単位)をお持ちの方、生保資格はあれば更に良い。 ・エクセル、ワードの一般的な操作が可能な方。 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 大阪支店

株式会社RUTILEA
しゅふJOB

AIベンチャーでの経理アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------庶務・経理事務スタッフ【週3日〜1日5時間~検討可、土日祝休み、AIベンチャーでの簡単な経理アシスタントのお仕事です】[京都市役所前駅から徒歩2分] ---------------- 仕事内容 ----------------簡単な経理事務をお任せします。 ・売上、請求管理 ・伝票処理、管理資料作成 ・売上管理システムからの請求書作成 ・その他 経理関連の資料・データの整理など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 駅チカで通勤便利!経理経験を活かして活躍★ ◆ 【残業なし】でプライベートも大切にしたい、そんな方にぴったりの環境です。ファッションを楽しみながら働ける【服装自由】も魅力のひとつ!おしゃれも自分らしさも大切にできます。さらに、【駅から近い】ロケーションで通勤もラクラク。負担を減らし、毎日の通勤時間を有効に使いましょう。 今までの経理の経験を存分に活かして、新しい環境で活躍してみませんか?あなたのスキルは、ここでさらに磨かれ、大切にされます。家庭の事情に合わせた柔軟な働き方を可能にする職場です。そのため、しゅふにも働きやすい環境を提供しています。 ぜひあなたの経理のスキルを活かし、私たちと一緒に成長していきましょう。経理経験がある方はもちろん、お仕事復帰を考えている方もお気軽にご応募ください。心地よく、長く働ける職場を一緒に作っていきませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 京都府京都市中京区下丸屋町397番地 Y.J.Kビル 6階 京都市役所前駅 徒歩2分 三条京阪駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~19:00/10:00~16:00/10:00~17:00 10:00~18:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------残業は基本ございません。 勤務時間 10:00~19:00 休憩1時間あり(週3日~、1日5時間~OK)土日祝日休み ---------------- 給与 ----------------時給1,100~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費:社内規定により支給 ---------------- 福利厚生備考 ----------------フリードリンクバー、フリーコーヒーマシン、冷蔵庫あり ---------------- ポジション名 ----------------AIベンチャーでの経理アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 教育関連企業で事務のオシゴト ・給与計算(120~130名分) ・入退社手続きの管理 ・請求書の確認 ・備品管理 ・お中元、お歳暮対応 <ここがオススメ> ・引継ぎ期間がしっかりあるので安心です! ・未経験の方でも歓迎♪ ・事務の経験が積めます☆ / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 7月・8月・9月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 丸太町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】月初に残業が発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期(6ヶ月~)です。※産休代替|期間は1年半の予定です(延長の場合有)。 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝お休み!駅チカで通勤もラクラクですね♪事務の経験積める☆引継ぎ期間もしっかりあるので安心♪ 【応募資格】 ◆Excel基本操作 ◆給与計算の実務経験 →経験浅めの方も歓迎です! 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・見積書作成 ・入金対応 ・電話対応 ・来客対応 ・営業への取次ぎ業務 *その他庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営東西線 京都市役所前駅(徒歩5分) 京都市営東西線 京都市役所前 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。・基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり/正社員化】【週3~週5/時短相談OK】【残業ほぼ無しでライフワークバランス充実】◎同業務の方がいるため安心!◎派遣スタッフ活躍中の企業 【応募資格】 【歓迎/経験】損保事務の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

株式会社グッドライフ
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 募集人(営業担当)のサポートとして、住宅用火災保険に関する事務業務をお任せします。 FC加盟店(不動産会社など)から紹介されたお客様の見積作成や申込書の作成・手続き、保険会社とのやり取り、加盟店への進捗報告などが主な業務です! 契約更新(満期更改)に関する対応も一部お任せします。 業務の優先順位はお伝えしますが、日々のスケジュールはご自身で調整可能です。 ※最終チェックなどは社員が対応しますのでご安心ください。 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩5分) 駅からすぐのきれいなオフィスです 【勤務時間】 ・9:00~17:30 9:30~17:30でもOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始日調整可能 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,875 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・高時給・駅から近い職場・交通費全額支給 【応募資格】 募集人資格保持者(基礎と火災のみでOK) ※期限が切れいていてもOK 派遣会社:株式会社グッドライフ 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈東証プライム上場〉人事事務♪未経験OK◎社員の人柄ピカイチ!電話少なめ ◇システム入力L入退社、退職日、勤務時間、交通費などの変更があれば登録します◎ ◇勤怠データのチェック・集計(マニュアルあり♪慣れたらかんたん!) ◇書類のファイリング ◇書類の発送 ◇電話対応(社内対応のみ♪) 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 四条駅(徒歩3分) その他、阪急京都線「烏丸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ・残業は基本的にありません★ ・9:30~17:00のご勤務も相談可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \CMでも有名♪東証プライム上場の大手◎/入退社の手続きなど人事事務♪社員の人柄がいいと評判の企業さまです◎四条烏丸からすぐの好立地!テンプからの正社員町実績あり◎派遣→正社員になりたい!という方も☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手メーカーにて経理事務のお仕事 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・勘定科目の明細書、決算明細書の作成 ・仕訳伝票入力 ・データ入力 ・電話応対 ・書類整理 ・ファイリング ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩3分) 京都市営烏丸線 烏丸御池 徒歩3分 【勤務時間】 08:45-17:15(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■月末月初に発生する可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【四条烏丸エリア/メーカーでの経理のお仕事】◆お盆・年末年始・GWは連休◆落ち着いた職場環境/外線の電話対応ほぼなし 【応募資格】 経理事務の経験がある方 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 京都本社の通関会社で総務人事のお仕事です。 主な業務は… ◆社内のPC利用に関するヘルプデスク業務(マニュアルあり) ◆勤怠管理データの入力(Excelフォーマット使用) ◆各部署から申請される証明書類の作成(フォーマットあり) ◆備品管理(名刺発注など) ◆電話応対(代表電話・取次メイン) ◆来客応対(応接室への案内) ◆庶務全般(コピー、ファイリングなど) ※同じ業務をしている社員のサポート業務です。わからないことがあってもすぐに聞けるので安心です。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 8月・9月・10月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩7分) 西院(阪急線)駅から徒歩9分/二条駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は8月中であれば応相談です。 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キレイな自社ビルで快適勤務♪安定企業で長期的な就業を希望の方にオススメ☆ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ◎ 【応募資格】 *総務・人事は未経験OK! ◆事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

マンパワーグループ株式会社 京都支店
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【コンサル企業で採用アシスタント】 ▼新卒・中途採用の応募者対応、面接セッティング、案内 ▼新卒内定者のフォロー(問い合わせ対応・書類送付など) ▼新卒用合同説明会参加 ▼インターンやイベント運営 ▼学校訪問 ▼スケジュール管理、勤怠チェック、入社前後の準備書類作成・送付 ▼電話・来客対応 【男女比】1:3 【配属先部署】管理部 【部署人数】4名 【平均年齢】 【同業務担当者】あり 【服装】オフィスカジュアル、ネイル:華美でなければOK 【月収例】235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日) 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 平均15時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ *3~6ヶ月程の期間限定(延長もしくは社員切替の可能性あり) 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪司法書士法人Grで採用業務に未経験からチャレンジ≫ 新卒・中途採用の応募対応・面接調整・内定者フォロー~合説参加など♪\ガンバリ次第で社員切替の可能性もあり!/四条烏丸エリアだから通勤もラクラク◎ 【応募資格】 【経験】事務経験をお持ちの方(業界・内容不問) 【スキル】Excel・Wordの入力・編集が可能な方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手企業・人事部門で給与計算メインのお仕事/ ◆人事システム(専用システム)を使用しての給与情報の入力 ◆申請書類、入力データのチェック ◆資料作成(人事部から発信する社内向け連絡事項) ※社員の方からしっかりと教えてもらえる環境なので経験の浅い方でも安心して勤務できます。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎ 9月・10月・11月スタートもOK♪ \ 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 阪急京都線 大宮駅(徒歩8分) 西院(阪急線)駅から徒歩8分/二条駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月初に発生します。その他の日は原則定時退社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 長期(6ヶ月~)です。※9/1開始も応相談です! 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は月初に集中、その他の日はほぼ定時ピッタリ退社♪マイナビスタッフ多数活躍中&定着率の高いオススメ企業です☆自転車通勤OK◎ 【応募資格】 *実務未経験OK* ●事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

75件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。