バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITアウトソーシング会社のお客様先である製造メーカーの情報システム部門にて、社内ヘルプ・サポートデスクのお仕事です。 モバイル端末に関する問い合わせ対応(電話・メール・オンサイト)やキッティングをメインでお任せし、その他各種アカウントの登録・設定やパスワードリセット・再発行の対応、ユーザ向けFAQコンテンツの整備・分析などもお願いいたします。 【勤務地】京都府 京都市中京区 / 京都市営烏丸線 烏丸御池駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。 【応募資格】 【必須スキル】ヘルプデスクやシステム運用の経験【歓迎スキル】社内資料の作成経験(業務フロー、マニュアル等)、Microsoft Intuneの管理経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
| 京都府京都市中京区 |
| 2025年5月26日~2026年5月25日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |