【必須】 ・テラ・ルネッサンスのビジョン・ミッション・活動理念への共感 ・基本的なITスキル、特にWord・Exceltをビジネスレベルで使用できるスキル ・各担当者(含む海外駐在員)との調整業務をスムーズに行える ・専門外の分野についても自ら学んで取り組むことができる ・様々な状況に即して、都度柔軟な対応を考え対処できる ・慣れない業務にも前向きに取り組むことができる ・事務作業が苦にならない 【歓迎】 ・社会人経験3年以上 ・非営利団体、公益法人等での勤務経験、または民間企業で管理部門での勤務経験 ・経理会計(簿記3級相当)、労務・税務の実務経験 ・各種ITツール(生成AI含む)の知識・運用経験 ・英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
完全週休2日制
週2~3からOK
18時前退社OK
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経験者優遇
女性多め
未経験・初心者歓迎
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オンライン面接可能
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