バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,400円~交通費支給 |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) 残業月10時間程度 |
| 当社が受託しているカスタマーサポート(メールCS)関連の業務をお任せします。 現在は、主にスマホゲームや通販サイトを利用しているお客様向けのCS窓口を中心に運用しておりますが、 今後新たな窓口の受託も予定しております。 まずは応対スタッフ(コミュニケーター)から業務を開始いただき、 将来的にはチームリード(≒SV)として活躍いただける方を募集します。 対人コミュニケーション能力を活かし、クライアントや社外の関係者と業務上の連携を行った経験がある方・Word・Excel・PowerPoint等OAスキルを使った実務経験がある方が活躍できる環境です。 【お問い合わせ例】スマホゲーム:ゲームの仕様質問、ご意見ご要望、プレイデータの引継ぎ・復旧希望 等 ・EC:商品到着時期の確認、到着後の商品に関するご質問、意見要望等 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 2025/9/上旬~長期(3カ月以上) 契約の更新 有(会社の経営状況により判断) ※3カ月ごとの更新。通算契約期間は3年を上限とする。 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 土日祝含むシフト制 ■勤務曜日 シフト制 |
| 試用期間なし |
| 電話もしくはメールで連絡いたします◎ ※メールが届かない場合はドメイン解除をお願いします <応募後の流れ> 応募 ↓ 登録(最短5~10分) ↓ 弊社スタッフによるインタビュー(web予約OK) ↓ お仕事紹介&お仕事開始♪ |
---|
| 07/16(水)~ 08/09(土) |
---|---|
| メールのCS応対業務とリーダーポジション(SV等)経験者 ※電話とメール等、マルチスキルのコンタクトセンタ管理者も歓迎 |
| 屋内原則禁煙 |
企業名 | アデコ株式会社 仙台支社 |
---|---|
設立 | 1985年7月29日 |
資本金 | 55億6,000万円 |
従業員数 | 37,200名 ※ 当社に所属するすべての雇用形態の従業員の合計 |
会社URL | https://www.adeccogroup.jp/ |