バイト探しはあるバイ
| 時給 1,680円 ~ 1,700円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,680円 給与上限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 勤務先は空港運営会社です。 IT部門のCIO秘書を担当します。 ◆CIOのスケジュール調整、および手配(会議・出張・付随する業務) ◆IT部門の社員のスケジュール調整、事務手続き ◆事務用品の管理、調達 ◆定例報告事項の部内確認、報告 ◆業務品質向上に向けた契約等の管理情報登録、業務進捗の検証 *CIO、およびIT部門社員の事務補助、ならびにスケジュール調整等をお任せします。 【勤務地】大阪府 泉佐野市 / 関西空港線 関西空港駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,680 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 空港勤務だけど土日祝はしっかりお休み!1日7時間&残業ナシで充実のワークライフバランスを叶えます。「スケジュール調整やサポート事務が好き」という方にオススメです。在宅勤務も相談OK(週1日程度) 【応募資格】 ※秘書経験は不問です! ◆事務経験がある方! 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府泉佐野市 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |