バイト探しはあるバイ
| 時給 1,500円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 勤務先はグランドハンドリングなど空港内サービスを展開する会社です。 空港勤務だけど土日祝はしっかりお休み! 正社員前提とした未経験経理を募集します。 〇売掛金の管理 →伝票起票・入金処理や売掛金の管理 〇経費精算のサポート →支払い伝票の起票、社内での支払い手続きなど 〇現金出納の管理 〇保険手続きのサポート 〇その他、付随する庶務業務 【勤務地】大阪府 泉佐野市 / 関西空港線 関西空港駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「せっかく取得した簿記を活かしたい」、「将来に役立つ経理知識を身に付けたい」、「正社員を目指したい」等々を考えている方にオススメ!転勤もないので、安定したキャリアを築くことができます。 【応募資格】 ◆仕訳程度の経理知識をお持ちの方 ※日商簿記(3級以上)を保有していれば実務未経験も応募OKです。 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府泉佐野市 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |