バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国内大手システムインテグレータにて、お客様先常駐のお仕事です。 社内外の問い合わせ対応から定期作業、資料作成まで幅広くサポートデスク業務を担当していただきます。 【業務内容詳細】 お客様企業内のサポート窓口対応(主にメールによる問い合わせ・申請対応) 業務システムやサービスのサポート(ユーザ非稼働時間での作業あり) 棚卸、サービスログ取得などの定期作業 業務改善活動 ユーザ向け資料作成 など 【勤務地】大阪府 門真市 / 京阪本線 西三荘駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。 <活かせる経験・スキル> ITヘルプデスクやユーザサポートの経験、Office365やクラウドサービスの利用・設定経験を活かして業務に貢献いただけます。 コミュニケーションを大切にし、円滑に業務を進められる方、業務改善や効率化に興味がある方は歓迎します! 是非ごエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。<活かせる経験・スキル> 【応募資格】 【必須スキル】 基本PCスキル(キャッシュ、IPアドレス、Windows設定など) ITヘルプデスク経験 マニュアル作成などの資料作成スキル【歓迎スキル】 Zoom、AWSなどに関する知識 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
|
| 2025年10月20日~2026年10月19日 |
|---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://www.akkodis.com/ja |