バイト探しはあるバイ
| 総務・法務・人事・採用 |
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| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ホテル内人事部門にて、次の労務事務をご担当いただきます。 ◆入退社/部署異動のチェック・データ入力(月間100件ほど) ◆人事関係書類の整理 ◆給与計算(約2000名を管理) ◆年末調整 ◆電話対応(基本取次ぎのみ) ◆その他、付随する庶務 配属先は8名構成なので、サポート体制も整っております。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 大阪環状線 京橋駅(徒歩5分) 大阪ビジネスパーク駅から徒歩5分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業ほとんどありません!繁忙期でも月10時間未満です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 8月中旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ホテル勤務だけど土日祝は原則お休み!残業少なめの17時30分退社でプライベートの時間もしっかり確保できます。1600円と安定した収入も魅力!高級感溢れるホテルでキャリアアップを叶えませんか? 【応募資格】 <次のいずれかの経験がある方> ・年末調整の実務経験をお持ちの方(年数不問) ・給与計算の実務経験をお持ちの方(年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
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| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |