アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果688件 / 平均時給1,753

大阪市中央区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【早めに結果がわかる★】即日スタートOK!未経験から経理にチャレンジ♪ ●売上・入金のチェック ●請求書の処理 ●顧客データの管理 ●会議の設定 ●電話対応(少なめ&取次ぎのみ) ●その他庶務など \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩4分) その他、Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆即日スタートもOK! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \コツコツした仕事が好き!&スキルUPしたい!が叶うお仕事♪/未経験からチャレンジできる<経理>★全く知識がなくても大丈夫♪日次処理中心!カンタンな内容からスタート♪一から教えてもらえます◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1600円↑】支店でのローン業務◎ブランクある方も相談OK★@天満橋 ●ローンに関する契約書作成・チェック・ファイリング ●窓口での住宅ローンの申込、条件変更に関する説明 ●口座開設、実行処理、各種変更に関するオペレーション ●その他融資に関する事務処理 ※3日間の研修あり!しっかり教えていただけます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 天満橋駅(徒歩1分) その他、京阪中之島線「天満橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業はありません。 ●就業開始日から3日間は研修期間となり9:30-16:00となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●お仕事の開始日ご相談下さい。●契約更新のある長期のお仕事になります。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ブランクあった方も多数活躍しています★福利厚生シッカリ★食堂アリ♪ピタッと定時退社OK!ジブン時間もしっかり確保♪しっかり研修実施↑安定の大手メガバンク☆経験を活かして活躍中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手物流会社★】社員登用の実績◎輸出入に関する船やトラックの手配♪ ■輸出入貨物に関する配送・通関の手配→船便予約、トラック手配、明細作成、請求書作成(フォーマットあり)など ■顧客とのやり取り(英文メールもあり◎) ■納期連絡 ■電話対応 ※英語が苦手でもOK!周囲に語学堪能な方が多くサポート体制あり◎ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅からもアクセス可能!<本町駅からも徒歩圏内♪ビルの1階にカフェあり☆> 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ●ほどよい残業で収入にプラス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務の経験活かしたい方に♪輸出入に関する配送手配などお任せ!教育体制バッチリ!働きやすいと定評◎分からないことはすぐ聞ける★社員登用の実績あります☆ほどよい残業で月収27万超↑給料日も楽しみ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手銀行での窓口事務】 主に窓口業務や後方事務など、銀行支店内の接客を伴うお仕事です。 ◎窓口業務 ・専用ATMを利用した税公金の納付、振込、入出金など ◎サービスカウンター業務 ・新規口座開設、名義・住所変更などの手続き 【月収例】229,320円(時給1,560円×実働7時間×月21日) 【男女比】1:9 【配属先部署】支店 【部署人数】29名【平均年齢】45歳 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 大阪環状線 玉造駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月0~6時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※開始日ご相談ください 【給与】時給:1,560 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★紹介予定派遣×未経験OK★土日祝休み◎残業ほぼなし◎17時退社◎駅チカで通勤ベンリ♪PC入力できればOK&金融経験不問のオシゴト☆もちろん経験ある方もカンゲイです!! 【応募資格】 **金融業界未経験OK★** ◎事務経験お持ちの方 ◎Word・Excelの基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

タスクマン合同法務事務所
しゅふJOB

法務事務所でのオフィスワーク(事務作業補助)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------事務作業(補助)◆時給1200円以上/安心の法務事務所で週20時間~30時間程度の勤務♪\勤務時間が選べる〇扶養内OK/30・40代しゅふさん活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------■3つ全てにチェックが入れば、ぜひ応募をご検討ください! □ フルタイム勤務が難しいので時間調整の融通の利く職場で働きたい □ 同世代・似たような生活環境の人が多く働く職場で働きたい □ オフィス内の補助的な職種で働きたい ■スタイリッシュなオフィス空間で落ち着いてお仕事をしてみませんか? 大阪本社オフィスでは約35名の職員が勤務しています。 内訳は男性6名、女性29名。子育て世代の女性(20~40代)が主力です。 穏やかなオフィス空間ですので、落ち着いてお仕事をして頂けますよ♪ ■具体的な仕事内容は? 以下①②どちらかの業務をお手伝い頂きます。 いずれも担当顧問を持つ社員スタッフの事務サポート業務なので、お客様と直接やり取りする事はほとんどありません! ①労務サポート業務 ・顧問先企業の労働、社会保険手続き ・顧問先企業の給与計算・年末調整 ・顧問先企業の助成金申請 ・手続書類の発送、整理 ②会計サポート業務 ・お客様からお預かりする資料の整理、ファイリング、返却準備・発送 ・在宅スタッフへ依頼する業務の資料準備・発送 ・在宅スタッフへの情報連携、連絡確認(原則チャットでのやりとり) ・領収書貼付作業委託先への資料準備、連絡確認(原則チャットでのやりとり) ★あなたの経験・スキルに合わせて少しずつ業務をお任せしていきます。 ★上記の業務は一例ですが、「色々やってみたい!」という方には新しい業務も是非お願いしたいと考えています!もちろんサポートは惜しみません◎ ★お仕事のマニュアルも準備しています!マニュアルが無いものは先輩社員が丁寧に教えます◎不安な事、分からない事は遠慮なく聞いてくださいね! ★お任せするお仕事は先輩社員が最終チェックを行いますので、安心してお仕事に取り組んでください◎ 先輩社員の親切な指導説明を行いますので、短期間の研修ですぐに慣れて頂けると思います! ■あなたが入る部門の人数構成は・・・ オフィス全体では男性6名、女性29名ですが、あなたが入る部門では、①労務サポート部門:女性6名 ②会計部門:女性8名 となります。 アットホームな雰囲気でお仕事をしていますので、緊張は一切無用ですよ (^_-)-☆ ■士業事務所でスキルアップ! 当社は税理士・社労士・司法書士・行政書士からなる合同法務事務所です。 お仕事を進める中で困ったことがある場合、すぐに近くの先輩社員に質問できますし、 管理者はそれぞれの国家資格者なので、専門知識の習得も可能! 長く働いてスキルアップを目指せる環境ですよ♪♪ ■あなたの先輩たちは? 総勢35名のメンバー中、子育て世代の女性(20~40代)が主力です。 皆さんそれぞれ、家庭やプライベートを大切にしながら、お仕事を頑張っています!! また中にはコツコツと国家試験の勉強をしている方もいるので、お互いに良い刺激に なっていると思いますよ !(^^)! ■ブランクがあっても一向に構いません! 例えば出産や育児で、お仕事から離れた期間が長い場合は、 いきなりのフルタイム勤務は難しいかも知れませんね。 そんな方にとって週4日勤務は比較的、仕事と家庭生活のバランスが 取りやすいんじゃないでしょうか?? 「オフィスワークに復帰したいんだけどフルタイム勤務はまだ無理・・・」 そのようにお考えのあなたへ! 勤務時間の調整は随時可能です。是非一度、当社の面接を受けてみませんか(^_-)-☆ ■正式に応募する前に少しお話を聞いてみたいな、という場合は? そのような場合は、 ①電話して「求人募集で見た『事務作業補助』の募集について質問したい」 と仰ってください。採用担当者からお仕事の詳細をご説明します。 ②または応募いただいた後、採用担当者とのメールやり取りの中で 「面接を受ける前に、お電話などで仕事の詳細を聞きたい」 との趣旨を添えて下さい。 このような方法で、選考プロセスに入る前に、あなたの不安を払しょくします! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★・。コツコツ働ける方大歓迎!。・★ ◆ ■□ 家事や育児があるので週3~4日程度なら・・・という方歓迎! □■ ◎ 勤務の自由度が高い ◎ 残業がほとんどない ◎ スタッフがみんな穏やかで優しい しゅふにとって働きやすい条件が揃っています◎ 久しぶりのお仕事復帰にもおススメ! 「家事や育児と両立しながら働きたい!」 「ブランクはあるが、以前の経験を活かしたい!」 「スキルを身につけて、長く働きたい!」 そんなあなたにピッタリの職場です☆ ◆ ★・。働きやすさバツグンの職場。・★ ◆ =★休みや時間変更の相談もお気軽に!★= 「学校の行事でどうしても休みがほしい」 「夕方に個人面談があるので早くあがりたい」 そんな時はまずはご相談を! お休みできるように、調整します♪ =★アットホームな事務所★= 大半が30・40代の女性で、小さなお子様を持つママさんも沢山活躍しています! ◎仕事熱心な人が多い ◎役職関係なくフラット 気楽に働いていただけると思います! ◆ ★・。新しい仲間を募集中!。・★ ◆ 平成26年の創業から着実に顧問先を増やし、 業績好調の『タスクマン合同法務事務所』。 事務所の支店も増えており、事務スタッフは事務所運営の貴重な戦力となっています。 本年度も取引先のご紹介等により、計画以上に顧問先が急増しているため、 新しい仲間を募集する運びとなりました。 少しでも興味をお持ちの方はご連絡ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3イースマイルビル4F 日本橋(大阪府)駅 徒歩6分 谷町九丁目駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:30~15:30/09:30~16:00 10:00~16:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務シフト】当社営業時間(平日9~18時)の中で週20時間~30時間程度になるよう調整 例:1日5時間×週4日などご相談に応じます。 【勤怠】急な用件(育児・介護等)による欠勤、遅刻、早退可能 【残業】なし 【有期雇用契約】1回目3カ月、以降6カ月ごとに更新 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】全額支給 【試用期間】3カ月 【賞与】なし ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険、雇用保険加入 ◆仕出し弁当(1食210円) ◆有給制度あり(法定通り) ◆服装:ビジネスカジュアル(スーツ着用義務なし)  ※時代の流れもあり、細かいルールを設けずTPO(時・所・状況)に応じた各自の判断に委ねています。  「清潔感」を基本として、周囲へ一定の配慮を示す服装を心がけるようお願いしています。 ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポット・ウォーターサーバー・おやつあり ◆職場禁煙(喫煙スペースあり) ◆60歳定年(継続雇用制度あり) ---------------- ポジション名 ----------------法務事務所でのオフィスワーク(事務作業補助) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 同業務の方、多数在籍★ 正社員への切り替え実績もあり、長く働ける環境です♪ \ ●輸出入に関する手配の作業 ●運送会社の手配・トラック手配 ●社内への連絡 ●通関書類作成・チェック ●請求書の作成 ●電話対応・来客対応 ●その他サポート業務 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩3分) 堺筋本町駅から徒歩5分/淀屋橋駅から徒歩9分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は状況により増減する場合があります。1日換算したら約30分! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です◎ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用化実績あり◎>20代~50代まで幅広い年代の方々が活躍中の職場☆今までの経験を活かしながらスキルアップ!ラストキャリアにピッタリですね* 【応募資格】 ◆貿易事務経験のある方(3年程度) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人事労務】 ◆採用関係の運用管理 ◆採用イベントの手配(説明会等の手配、合同説明会など) ◆採用関係業者とのやり取り(メール対応) ◆書類作成・データ入力 ◆電話応対(1日10~20件) ◆メール対応 【シフト】月~日・祝のうち週3~4日勤務(水固定休み) 【月収例:110,500円(時給1,700円×実働5時間×月13日)※週3日&1日5時間勤務の場合】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】水曜固定休+その他シフトに準ずる 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 2026/7月末までの期間限定の予定 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <即日スタート>経験をいかして即戦力へ!新卒採用がメインの人事のオシゴトです◎採用関係者とのやりとりや、イベント手配などをお任せ♪10~16時の時短勤務!扶養内で働きたい方もお気軽にご相談ください◎ 【応募資格】 **業界・職種未経験者OK** ◎人事(採用活動)経験のある方 ◎PC:基本操作ができればOK 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

福岡銀行 大阪支店
しゅふJOB

福岡銀行での窓口・事務・案内

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------経験を活かして働けます★土日祝休み!福岡銀行での窓口・事務・案内スタッフ募集! ---------------- 仕事内容 ----------------福岡銀行の営業店でテラー・後方業務・ロビーを担当していただきます。 テラー業務は窓口でのお客さま対応、 後方事務業務はカウンター内での勘定処理や電話応対、書類整理など、 ロビー業務はご来店時にご用件を伺いタブレットやATMの操作案内等です。 いずれも正確な判断・処理と明るく丁寧な対応が求められます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ブランクがある方も大歓迎! ◆ 働く方のなかには、長らく銀行業務から離れていた方も多数在籍しています。 福岡銀行以外の金融機関出身の方も少なくありません。 ブランクがある方も長く続けられるのは、丁寧な研修やサポート体制があるから。 専門知識は後から学べますので、何よりも人柄を重視して採用しています。 ◆ 待遇も充実◎長く安定して働けます! ◆ 勤務開始から6ヶ月経過後に年次休暇が付与されます。 月間の勤務日数によって休暇の日数は異なりますが、 取得率は約240%と有給休暇が取りやすい風土です。 勤務年数に応じて退職金も支給されるので、 「定年までここで働きたい」というスタッフも多数! 資産運用などの知識も働きながら自然と身に付くので、 日常生活でも役立ちます♪ ◆ 福岡銀行の経営理念 ◆ 「高い感受性と失敗を恐れない行動力」 「未来志向で高品質を追求」 「人々の最良な選択を後押し」 これらを経営理念として、 変化のなかで変わることのない志を持ち続ける福岡銀行。 お客さまや地域社会にとっても、 価値創造のパートナーとして認められることを目指しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区備後町3-6-2 本町駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------10:00~16:00(休憩1時間) 【勤務日数】 月間12日もしくは13日勤務(週3日勤務) 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間6ヶ月 試用期間中給与:時給1,250円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------<共通> ・研修制度あり ・通勤交通費支給 ・マイカー通勤可:通勤距離に応じたガソリン代・駐車場代が支給されます ・退職金制度あり:勤務年数に応じて、退職金が加算されます ・年次有給休暇:有給休暇の取得率は、約90%です ・健康診断あり:年に1回無料で、受けられます ・制服貸与あり ・労災保険あり ---------------- ポジション名 ----------------福岡銀行での窓口・事務・案内 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 8月スタート!●家電部品・OA機器の部品を取り扱う会社●人気企業で働くチャンス!ご応募お待ちしております!  【お願いしたいお仕事の内容】給与計算、社会保険手続き、勤怠データ確認、労務関連業務(安全・衛生管理、社内環境整備)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆複数路線から通勤可能!駅近でアクセス抜群!分煙されており快適な職場環境!  人気の紹介予定派遣のお仕事!人事事務の経験を活かせるお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・社会保険手続き・勤怠データ管理の業務経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理事務】 ◆仕訳入力 ◆請求書作成 ◆月次決算補助 ◆小口現金管理 ◆仕訳票作成 ◆勤怠管理 ◆給与支払い ◆来客・電話対応 ◆その他付随する業務 【月収例:290,640円(時給1,730円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《経験を活かして更なるスキルアップを目指しませんか♪》即日開始*仕訳入力や小口現金管理などをおまかせします。同業務のセンパイもいるので安心スタート◎高時給&残業少なめでプライベートとの両立もばっちり★ 【応募資格】 ◎経理事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
workgate

経理

仕事内容

工事会社での経理・総務事務/20代・30代活躍中/堺筋本町駅徒歩3分/残業少なめ/月収200000円~/大阪市中央区 ▼ 仕事内容 ▼ 経理・総務業務・営業補助や書類の作成等がメイン業務となります。 少数精鋭の企業ですので今後様々なお仕事を任せてもらえる可能性が大きく、スキルアップが望める企業です。 評価制度も充実しており昇給UPも期待できます。 【応募資格】 ・一般的なPC操作が可能な方 ・経理業務を経験されている方 <優遇条件> ・建設業界で何らかの業務経験のある方 <求める人材> ・向上心のある方 ・コミュニケーションが好きな方 ▼ 休日 ▼ 完全週休2日制(日・祝・平日1日)※週によっては土曜休み可 ▼ 待遇 ▼ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤交通費支給 昇給・賞与:各年1回(4月) ▼ 最寄り駅 ▼ 大阪市中央線堺筋本町 ▼ アクセス ▼ 堺筋本町駅 徒歩3分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る一般的なPC操作が可能な方、経理業務を経験されている方詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給昇給あり ▼ 特記事項 ▼ 【給与補足】 ・固定残業代あり 【15時間~45時間(21,000円~78,000円)】 ・超過した時間外労働の残業手当は別途支給

株式会社みずほ銀行 船場支店
しゅふJOB

銀行窓口の後方事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ/扶養内】スキルが身に付く☆みずほ銀行《後方事務》未経験者も安心の研修&フォロー体制♪\しゅふ活躍中/学校行事のお休みOK☆16時半まで◎8月勤務開始 ---------------- 仕事内容 ----------------~未経験からチャレンジできる!銀行での事務ワーク~ 銀行の支店のカウンター後方において、事務機器の操作や 簡単なお客さま対応(電話対応を含む)を担当していただきます。 銀行での経験や専門知識がなくても大丈夫◎ まずはお気軽にご応募ください♪ ≪お仕事内容は…≫ ◆口座開設・解約、各種変更の基本的な事務処理 ◆振込、税金等のセンター集中事務 ◆簡単なお客さま対応(電話対応を含む) ≪丁寧な研修ありで安心!≫ 配属された支店や研修施設等で、採用時研修からスタート☆ お仕事スタート後もフォローアップ研修などサポート体制も万全です♪ 金融のお仕事未経験の方や久しぶりのお仕事復帰という方でも 安心してスタートしていただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●家庭との両立もみずほ銀行なら安心!♪●*o ◆ 『みずほ銀行』では幅広い年代のしゅふさんが多数活躍中! 子育て&家事&仕事との両立も実現可能です☆彡 \\イチバンの魅力は勤務時間♪// 勤務時間は【 9時半~16時半】☆ お子様が学校へ行っている間のお仕事にピッタリ♪ 実働6時間なので、安定した収入を得ることができます◎ \\子育て中でも安心の勤務日数♪// 勤務日数は【月12日】、週3日程度です♪ シフト制なので、お子様の学校行事や家庭の都合に合わせながら、 シフトを調整することができます◎ 子育て中のしゅふの方にもおすすめの環境です♪ \\子育て事情に理解あり♪// 明るく和やかな雰囲気なので、仕事のことも子育てのことも 相談しやすい雰囲気です◎ 「子供が熱を出して…」 そんな緊急時もみんなでカバーしますのでご安心ください!! ◆ o*●キャリアアップしながら長く働ける!●*o ◆ 「長期的に安定して働きたい」 「接客経験を活かして働きたい」 「ブランク明けで、久しぶりにお仕事復帰したい」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい」etc.  みずほ銀行なら、あなたの働きたいが実現可能です☆彡 ≪キャリアアップ制度あり!≫ 女性も多く活躍する<みずほ>だから叶えられるキャリアあり☆ パート職の方でも、ご自身の希望や能力によってキャリアアップが可能です! 大手企業で働くチャンス☆あなたのご応募お待ちしております♪ ≪無期雇用転換制度あり!≫ 勤続2年6ヶ月を超えた方には… 年1回無期雇用契約に転換するチャンスあり☆ 転換後は契約期限を意識せず60歳まで勤務OK◎ 再雇用制度を通じ65歳まで勤務可能ですよ!! ◆ o*●充実の福利厚生制度あり!♪●*o ◆ ◆。昼食費補給金あり! 食堂設備がないため、昼食費補給金が課税扱いで支給されます♪ ◆。通勤は私服OK! エプロン貸与あり◎ 楽な服装で通勤できるので、お子様の送迎や仕事帰りの買い物も楽々です♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* オンライン面談も実施中! ご自宅で面談を受けることができます◎ もちろん対面もOK! 皆様のご応募をお待ちしております。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区本町3-4-8 本町駅 徒歩2分 堺筋本町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【就業時間 】 9:30~16:30(実働6時間/休憩1時間) 【出勤日数】 月12日   ※出勤曜日は固定ではありません。 ※シフト制:前月20日頃に職場内で調整して翌月のシフトを決定します。 ※Wワーク不可 【残業時間】 日によってお願いすることがあります。 【休日】 土日祝日、銀行の休日 【契約期間】 6ヶ月 当初6ヶ月契約は試用期間、契約更新後は1年ごとの更新となります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,214円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1,214円 ※昇給あり(役割の拡大により時給が上がる事があります) ※試用期間中は昇給なし ※賞与は支給する可能性あり 【交通費】 全額支給(みずほ銀行が認定する実費を支給) ※マイカー通勤は原則禁止 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり まかない・食事補助あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社員食堂あり(一部無い場合もあり) ・研修制度あり ・年次有給休暇制度あり ・無期雇用転換制度あり ≪以下はみずほ銀行の規定に該当する場合≫ ・その他休暇制度 ・健康診断制度 ・インフルエンザ予防接種費用補助金 ・人間ドック・脳ドック補助金 ・iDeCo奨励金 ・財形奨励金 ・長期勤続報奨金(無期雇用型) ---------------- ポジション名 ----------------銀行窓口の後方事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク

大末テクノサービス株式会社
シフトワークス

事務/経理事務

仕事内容

大末テクノサービスの求人情報(W014397613)経理事務・一般事務/東証プライム上場/時給1300円~/勤務時間等応相談!【大阪市中央区】建設会社の労働組合での経理・事務職をお願いします。 損益管理計算のサポート事務員、事務の補助、サポート経費精算、数字管理などを行って頂きます。 (ワード、エクセル初級レベル、メール送信等) ※未経験の方にも丁寧にレクチャーします。【職種】 事務(経理事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い 時給:1,300~1,500円 ※経験・スキル等を考慮の上、決定致します。 ・残業代別途支給 ・交通費別途支給【応募資格】 【必須】 ・企業での事務経験がある方 ※経理経験有れば尚良 【歓迎】 ・エクセル関数が使える方【地域・駅情報】 大阪府大阪市中央区【シフト】 1. 09:00 ~ 17:30 週2、3日のシフト勤務 ※上記のシフトは一例です。勤務する店舗にてシフトの相談をお願い致します。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 有給休暇制度有り(半年勤務後10日付与)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪建設コンサルタント会社≫憧れの大手企業!ランチスペースがあり便利!OJTあります!  【お仕事の内容】伝票起票、伝票仕訳、日計表作成、売掛金管理、会計ソフト入力、勤怠データ管理、入退社管理などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩4分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆複数路線が選択できる人気の駅近エリア♪近くには飲食店・コンビニもあり便利!  アットホームな雰囲気の職場で分からないことも質問しやすい!服装はオフィスカジュアルでOKです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社エミー
しゅふJOB

貿易営業アシスタント(事務)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------基本在宅勤務・月1回の出社でok!英語が出来る方優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------貿易の最前線で活躍するチャンス♪貿易営業事務アシスタントとして、国際的なフィールドでスキルを磨きませんか? 在宅での勤務が基本で家事や育児との両立も楽々! 【仕事内容】 貿易営業のアシスタントとして、PCシステムを使って英文書類作成などの業務をお願いします。 ・貿易ソフトで輸出用英文書類作成 \PC基本操作ができればOK/ Word・Excelの基本的な操作ができる方であればご応募OK! お手伝いいただく内容は、都度社員がリモートでお教えします。 わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 在宅勤務◎日数×時間はフレキシブルに対応OK◎家庭との両立ラクラクです♪ ◆ 家庭と仕事のバランスを取りながら働きたい方にぴったりの環境が整っています。 在宅勤務なので通勤のストレスがなく、時間を効率的に使えます。お子様の送り迎えや家事との両立も問題ありません(*^^)v 勤務時間や日時も相談可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 あなたのライフステージに寄り添い、柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 東証プライム上場グループで安定した一歩を踏み出してみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦町3-3-10 ニッケ大阪ビル6F 本町駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~17:00/10:00~16:00/09:00~16:00 09:00~17:00/09:30~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:30の間で選べます。出来る限りの要望にお応えいたします! 残業は基本ございませんが週に数回15分~30分発生する可能性はあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1150円~入社時相談。 また毎月の評価に応じて、0~100円時給がプラスされます。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備、交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------貿易営業アシスタント(事務) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/営業事務/その他オフィスワーク

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手フォワーダーにて、航空輸出のカスタマーサービス業務をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177508 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用の可能性あり】 安定企業で就業しよう! ご経験を活かしてチャンスです! 【企業紹介】 国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。 【社員登用実績多数あり/派遣スタッフさん多数/安定企業】 半数が派遣社員出身の部署もございます! ご経験を活かして働きませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】安定企業で就業しよう!ご経験を活かしてチャンスです!【企業紹介】国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。 【応募資格】 <歓迎>業界経験者大歓迎です!正社員登用のチャンスもございます 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!◆不動産関連会社◆経験を活かそう★長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆  【お願いしたいお仕事の内容】ビル管理に関するデータ入力(Excel・システム使用)、事務所内の管理(備品補充など)、ビルの戸締り、電話応対(少なめ:取次ぎメイン)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩は60分。 ※土・日・祝は13時~20時の勤務です。 【休日・休暇】月曜 水曜 木曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,470 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3から4日勤務!駅近で通勤便利★近くに飲食店・コンビニあり◎オフィカジOK♪  幅広い年齢層の方々が活躍中★同業務の方もいるので安心◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート♪◎貿易会社◎長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業少なめでプライベートも充実OKです!  【お願いしたいお仕事の内容】▼ブッキング、BL作成と発行 ▼請求書の作成と発行 ▼海外パートナーとのスケージューリング、書類のやり取り ▼データ入力 ▼ノミネーション ▼メールでのコレポン ▼電話応対(1日15件程度) などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆50代の方も活躍中♪同じ業務の方や派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤ラクラクです! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸出・輸入業務の業務経験&読み書きの英語力がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆銀行◆人気企業でのオシゴト!残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです!  【お願いしたいお仕事の内容】預金・為替関連業務、窓口対応、公金収納に関する業務、書類整理、電話応対 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:45~17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からスグの職場!ちょっとひと息…休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!  質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※銀行事務の経験が必要です。 ※預金・為替関連業務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫製紙原料・包装素材などの販売会社≪駅近のキレイなビル♪土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】輸出のためのブッキング業務、契約内容のリスト管理、出荷物のドレージ手配、納期管理、通関関連書類の作成・チェック、在庫管理、B/Lチェック、船積スケジュール管理、入金管理、ファイリング、eメール対応、電話対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩は60分です。 ※8時~10時の間で始業時間の選択可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!同業務者が複数名いて心強い!オフィスカジュアル勤務!  駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理事務のお仕事です ・伝票入力 ・会計システムへの入力 ・振込業務 ・請求書作成 ・経理に関する帳票や分析票の作成 ・電話応対 ・メール応対 ・ファイリング ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩3分) 京阪本線 北浜 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的に発生しませんが、月末月初にお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,660 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【残業少なめ/高時給!】【駅チカ】◎北浜すぐの電子機器商社にて経理事務のお仕事◎派遣スタッフさん活躍中です【派遣から直接雇用への可能性有】 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1600円♪】大手銀行★経験活かせる↑支店でのローン業務◎ ●ローンに関する契約書作成・チェック・ファイリング ●窓口での住宅ローンの申込、条件変更に関する説明 ●口座開設、実行処理、各種変更に関するオペレーション ●その他融資に関する事務処理 ※3日間の研修あり!しっかり教えていただけます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業はありません。 ●就業開始日から3日間は研修期間となり9:30-16:00となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●お仕事の開始日ご相談下さい。●契約更新のある長期のお仕事になります。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ピタッと定時退社OK!ジブン時間もしっかり確保♪しっかり研修実施↑ブランクあった方も多数活躍しています★福利厚生シッカリ★食堂アリ♪駅チカで通勤ラクラク★淀屋橋駅・肥後橋駅2駅利用OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 〈損害保険代理業などをおこなう会社〉大手企業で働くチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お仕事の内容】満期更改手続き、契約異動手続き、顧客からの照会応答、ファイリング、書類取り扱い、備品の管理、電話対応などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆歴史ある人気企業*ОJTしっかり!同業務者も在籍☆彡落ち着いた雰囲気の職場環境◎  本社勤務*駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪オフィスカジュアルで就業できます! 【応募資格】 ◆損保事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

通訳・翻訳/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「カルティエ」で通訳・販売のお仕事です。 具体的には、 ・中国語、日本語での1対1の接客(商品説明やご提案) ・お会計 ・ラッピング ・ショーケースのメンテナンス ・商品の陳列、補充 ・店内の清掃  など 「こんなお店!」 販売ノルマはありません。 お客様は20~50代と幅広く、様々なお客様と会話を楽しみながらお仕事できます。 これまでと違う客層で接客したい、一生物の商品を選ぶお手伝いがしたいなど、キャリアチェンジ応援します。 店舗:大丸心斎橋 期間:長期※開始日相談可 服装:制服あり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅(徒歩2分) 心斎橋駅徒歩2分 【勤務時間】 9:30~20:30 実働7.5時間 休憩1.5時間  シフト制 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】週休2日制 事前にシフトを組みます 【勤務期間】長期 【勤務開始】※スタート時期はご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員を目指せるお仕事も多数有り!(社員切り替え実績多数!)ファッションに特化したiDAだからこそ、"あなたにピッタリなおシゴト"見つけられますよ! 【応募資格】 中国語と日本語で日常会話が可能な方 週5フルタイムで勤務可能な方 接客・カルティエがお好きな方 ~いずれかの方、歓迎~ アパレル、セレクトショップ、ラグジュアリーブランドでの販売経験者 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手生命保険会社で事務】 給付金・保険金などの支払いに係る事務のオシゴト☆彡 ◎書類チェック、データ入力 ◎照会対応 ◎支払処理 ◎その他付随する業務 *電話応対あり:基本社内、社外の対応もあり 【男女比】0:10【配属先部署】【部署人数】65名(うち派遣6名) 【平均年齢】30代(20代~50代まで幅広く在籍) 【制服】なし/オフィスカジュアル 【社内環境】落ち着いた環境/休憩室あり あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 閑散期5時間、繁忙期10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝お休み◎17時迄◎半年後には正社員☆彡大手保険で保険金支払いに関する事務のオシゴト☆彡事務のスキルアップをされたい方におススメ♪賞与あり◎女性の多い職場★ 【応募資格】 ◎事務経験お持ちの方 ◎PCスキル:Word・Excelの基本操作 ◎資格の取得を前向きに取り組める方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理のお仕事をお願いします ・仕訳入力 ・請求書の処理 ・月次締め作業、残高確認 ・記帳作業 ・月次決算、年次決算、入出金の管理 ・メール対応 ・電話対応 ・付随する庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩1分) 京阪本線 天満橋 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■日によっては対応をお願いする場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり/正社員/実績あり】【高時給1750円!】【天満橋駅直結◎】【経験活かせる!コツコツ経理事務】【残業なし×17時台定時☆】◎移転したてのキレイなオフィス♪◎同業務多数で安心^^ 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【特許事務】 ◆特許出願手続き ◆システム入力 ◆資料作成 ◆メール・電話対応 ◆PDFスキャン ◆その他庶務業務 *マニュアルあり 【男女比】4:6【制服】なし 【月収例:285,600円(時給1,700円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 09:15~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《経験を活かして高時給で安定収入をGET↑》6月開始*特許出願手続きや資料作成などをおまかせします。業務内で英語が発生しますが抵抗なければOK!残業ほぼなしでジブン時間も大切にできますね♪ 【応募資格】 ◎特許事務の経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 店舗販売をしている有名食品メーカーでの経理のお仕事です。 店舗の売り上げ管理、仕分け入力、伝票整理、書類作成、電話対応(取次)、その他付随する業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177700 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経理の経験を活かしてお仕事したい方必見です! 【企業情報】 食パンで有名な食品メーカーです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理の経験を活かしてお仕事したい方必見です!【企業情報】食パンで有名な食品メーカーです! 【応募資格】 経理業務の経験がある方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

税理士法人ティグレパートナーズ
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社キャリアエンジンによる職業紹介になります。 新設された内勤主体の業務推進課で、 ITシステムを活用した、効率性の高い環境で以下の業務を行ってもらいます。 ■税務会計業務 ・会計データの入力およびチェック ・決算書および税務申告書の作成 ※業務に慣れてきたら経験の浅いアルバイトやパートの方々の指導も担当してもらいます。 ~就業環境~ 事務局長は明るい性格の気さくな方です。 今回は、業務過多に伴う増員募集です。 職場は和気藹々とした雰囲気で、過去の紹介者や現在、派遣しているスタッフからも好評を得ています。 (弊社からの紹介実績:正社員13名、派遣27名) 【部署メンバーからのメッセージ】 より良い税務会計の業務プロセス構築に向け、試行錯誤している毎日です。 一緒にチャレンジしていただける仲間を楽しみにお待ちしております。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩5分) 【地域限定社員について】総合職として全国転勤可能な社員として勤務することが難しい方は、地域限定社員として勤務することが出来ます。その場合は求人票の給与より少し下がる条件となります。 【勤務時間】 9:00~17:30 ※休憩:45分間 ※残業:月平均24時間程度 【休日・休暇】年間休日:120日土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始・有給休暇(採用日に10日付与)※土曜(2/1~3/15の土曜日・祝日は出勤となります。) 【給与】月給:240,439 円 ~ 321,041 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 税理士補助のご経験を活かしながら、一緒に成長してみませんか? コンサルティング会社グループの税理士法人です。 グループ内には社会保険労務士法人・行政書士法人等も併設しています。今回は、新設部署の一員としてチャレンジしていただける方を募集いたします。 【応募資格】 《資格》 ・簿記3級 《経験》 ・税理士補助業務の経験がある方(2年以上で税務申告書作成レベル) 求人会社:税理士法人ティグレパートナーズ 人材紹介会社:株式会社キャリアエンジン

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

688件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。