バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験から秘書業務♪ ◆役員のスケジュール管理 ◆来客・電話対応 ◆会議や商談、会食等の調整及び手配 ◆資料整理や管理、分析 ◆郵便物対応 ◆その他庶務業務 ≪ここがおすすめ≫ ・実務未経験OK! ・マイナビスタッフ多数活躍中の企業です! ・ウレシイ土日祝休み! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩2分) 淀屋橋駅から徒歩5分/堺筋本町駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】17時終業も応相談です。残業はありません♪*稀に発生する可能性はあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※9月~開始も応相談です★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休みでOn・Offバッチリ♪安定の大手で長期就業のチャンス*実務未経験の方でも段階を踏んでスキル、キャリアアップ出来る環境です!17時台でサヨウナラ~/めりはりバッチリ★ 【応募資格】 ※秘書未経験OKです! ◆事務経験がある方! 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
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| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |