バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産会社にて、サポート事務のお仕事です。同業務のメンバーがいますのでココロ強い♪直接雇用の可能性があり、目標を持ってオシゴトできますよ☆ 不動産会社の管理部門で、サポート事務をお願いします。主にお客様の家賃の管理や顧客情報のデータ入力をお任せします。その他、契約書の作成や鍵の貸出・管理、案内状の作成、電話・メール対応、問い合わせ対応なども発生します。同業務の方がいるので安心してスタートできます!残業ほぼ無しでプライベートも充実できます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩5分) 大阪メトロ堺筋線【堺筋本町駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●お客様の賃貸管理 ●契約書作成(Excelひな形あり)、スキャナー、契約書の送付 ●顧客情報入力(アプリ使用) ●電話対応(社内外) ●不動産同業者からの鍵の貸出・管理 ●顧客データベースの入力(Excel使用) ●お客様からのLINE問い合わせ対応 ●案内状作成(Word使用) ※慣れてきたら、電話で問い合わせを受けながら顧客検索アプリでの対応や、メールでのお客様対応をお願いする可能性もあります。 【会社の主力商品・サービス】 不動産会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:あり 【その他】 直接雇用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日※急募●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《堺筋本町駅チカ♪》《基本残業ナシ×土日祝は完全休み!》《休憩室完備♪》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●メールのひな形修正ができる方 ●Excel(SUM・AVERAGE関数)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社 |
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| 2025年11月7日~2025年12月8日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |