アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果217件 / 平均時給1,590

大阪市中央区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎営業のサポート業務+イベントの準備など幅広くお任せ ・受発注 ・見積書、請求書作成 ・パンフレットやイベントのプレゼン資料作成 ・情報発信(電話案内、メルマガ配信、SNS・WEBから企画提案 等) ・イベントやセミナーの企画、運営 ・問合せ対応(メール、電話、フォーム) ・情報収集(関連商品の最新情報、システム情報 等) ・営業のバックサポート全般 *イベントやセミナーにも参加していただきます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩4分) 京阪本線 天満橋 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/20~ 2025年10月20日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪11月、12月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK/慣れたら週1程度在宅OK】【紹介予定派遣/正社員化】駅チカでアクセス◎年間休日120日!働きやすい環境◆人材の人事シェアード会社にて営業事務のお仕事 【応募資格】 【必要な経験】営業事務の経験、給与・社保事務の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

地元セレクションアイコン大阪市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手専門商社での営業事務】 <営業事務業務> ◆受発注 ◆仕入・売上計上 ◆請求書・注文書発行 ◆納品書発行・発送 ◆電話・メール対応 <貿易業務>*海上輸出メイン(基本フォーマットあり) ◆通関業者とのやり取り ◆I/B・P/Lリスト ◆出庫指示 ◆在庫管理 <勤務について> 時短・時差出社の相談OK! お気軽にお問い合わせください♪ <在宅について> 業務習得後、上長の承認で週1日の在宅勤務も可能です! 【月収例:263,375円(時給1,750円×実働7時間10分×月21日)】 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩4分) 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:10 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <がんばり次第で正社員切替えの可能性アリ>9月スタート*受発注や請求書発行の他に、貿易業務まで幅広くお任せするので自然とスキルUP!高時給1750円×残業なし×17時台定時でワークバランスGood★ 【応募資格】 ◎商社での営業事務経験があり貿易実務経験がある方(貿易用語が理解できるレベルでOKです!) ◎Excel:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【総合商社での営業事務】 ◆受発注 ◆仕入・売上計上 ◆請求書発行・送付 ◆データ入力 ◆入出金処理 ◆売掛・買掛管理 ◆残高・売買相殺の確認・処理 ◆その他庶務業務(書類管理・ファイリングなど) ◆電話対応 【制服】オフィスカジュアル(スニーカーOK!) 【月収例:264,600円(時給1,680円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間未満 【休日・休暇】土・日・祝、年末年始:12/29~1/3 *年間休日:120日以上 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 派遣期間6ヶ月後、正社員登用予定 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気の紹介予定派遣★/事務未経験の方必見!一からしっかりと教えてくれる環境&同業務のセンパイがいるのであんしん環境◎17時半定時&残業少なめなのでジブン時間も大切にできますね♪ 【応募資格】 ◎事務未経験の方歓迎! ◎OA入力可能な方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【レア★国際学会に関われる】チームワークがよく和気あいあい♪17時半まで ■学会・イベント開催時の案内状作成 ■参加者確認、宿泊・交通手配 ■広告やパンフレットの作成依頼 ■文書作成・メール対応(英文対応あり) ■その他アシスタント業務(ファイリング、電話・来客応対など) ※営業さんやチームメンバーと協力しながら進めます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、京阪本線「淀屋橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※キホン定時退社★メリハリつけれます◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 達成感あり★国際の学会運営に関われます♪社員さんの事務サポート◎同じお仕事をしている方多数で安心!チームで協力して進めます♪スキルを活かせる&伸ばせると評判の企業↑メリハリつけて働ける環境◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員登用実績あり◎】OJTしっかりで安心!高1600円★カンタン事務♪ ●注文内容のデータ入力 ●納期調整・管理 ●出荷指示 ●各種資料の作成 ●その他付随業務(電話・来客対応など♪) ※分からないことはスグに聞ける環境なので安心☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら10月や11月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro堺筋線「北浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に残業をお願いする可能性あり。※もちろん定時退社の日も♪ 月末月初はMax18:00くらい、普通の日は定時で退社♪メリハリつけれる★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9月開始!早めに決めちゃお♪正社員登用実績あり◎安定の長期就業!★高時給1600円が魅力的♪程よく残業もありしっかり稼いでいただけます!服装自由◎オシャレも楽しめる♪アットホーム人間関係◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔イベントディスプレイの総合企画・施工会社〕残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪  【お願いしたいお仕事の内容】マニュアル校正、見積り作成、オーダー入力(社内システム)、請求業務、問い合わせ対応、資料・データ提出、出展社情報管理、資料作成・チェック、データ加工・チェック、受発注業務、メール・電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,630 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!カジュアル勤務!OJTあり!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーでの調達事務】 ◆原産国調査サポート(文書提出依頼・通知書取得・納期管理・費用支払業務) ◆仕入先認定業務サポート(評価依頼~回収・書面取得依頼) ◆台帳記入 ◆グループミーティング参加 ◆郵便・社内便対応(当番制) ◆電話・メール対応 ◆その他付随する依頼・庶務業務 【在宅勤務】業務に慣れたら週1回程度可能です♪ 【勤務時間】始業/終業時間のスライド(9:00-17:45など)は相談可能です♪ 【男女比】3:7【部署人数】9名【平均年齢】49歳【制服】なし 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土・日、夏季・GW・年末年始:長期連休あり  ※会社カレンダーあり、祝日は出勤日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/20~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《業務に慣れたら在宅あり》8月後半スタート!大手メーカーにてEXCELスキルが活かせるサポート業務を含め、調達に関する事務業務をおまかせします♪同業務の方がいて安心◎時間相談はお気軽にどうぞ☆ 【応募資格】 **未経験OK** ◎Excel:各種関数、ピボットテーブル、グラフ作成 ◎Word:文書検索 ◎PowerPoint:グラフ・画像挿入 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 最寄り駅徒歩4分☆未経験からチャレンジできます!  【お仕事の内容】受発注業務、見積り作成、売上入力、電話応対、来客対応、その他付随する業務などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩4分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務者がいて安心♪先輩社員が教えてくれる☆近くには飲食店・コンビニもあり!  カジュアルスタイルOK♪快適な禁煙オフィス☆約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手物流会社での営業サポートをお任せします! 顧客対応、見積作成、社内システム入力、海外とのコレポン、カスタマーサービス部への手配業務など対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208005 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。 【社員登用実績多数あり/派遣スタッフさん多数/安定企業】 ご経験を活かして働きませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国際航空・海上貨物のフォワーダーとして社会に貢献している安定企業です。【社員登用実績多数あり/派遣スタッフさん多数/安定企業】ご経験を活かして働きませんか? 【応募資格】 同業界での経験をお持ちの方大歓迎します!! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●医薬品メーカー●未経験者歓迎!駅チカで通勤がラクラクです!  【お仕事の内容】注文書をExcelフォーマットにて発注書・見積・納品書を作成しFAXで返答、在庫管理、来客対応、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!残業ほぼなしで無理なく働ける!うれしい土日祝お休み!  オフィスカジュアル勤務!歴史ある企業!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※受発注経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 M&Aの仲介会社の管理部で営業事務と総務業務をお願いいたします! 営業事務と総務業務は5:5くらいの割合です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01213450 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 開始時間相談可能でラッシュも避けられる時短社員も多く、プライベートとの両立がしやすい企業さんです就業環境は、業務関係の会話が飛び交う和やかな雰囲気で質問しやすい環境です何かしらの事務経験があればOK! 未経験スタートでも双方マッチすれば、長期就業や直接雇用も目指せるかもしれません! ニーズ上昇中のM&A業界であなたも就業してみませんか??まずはエントリーからお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始時間相談可能でラッシュも避けられる時短社員も多く、プライベートとの両立がしやすい企業さんです就業環境は、業務関係の会話が飛び交う和やかな雰囲気で質問しやすい環境です何かしらの事務経験があればOK! 【応募資格】 電話業務経験ある方、パソコン入力できる方 歓迎いたします! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系企業での請求書作成のお仕事です。 売掛表の記入(AIR、SEA、国内DELIVERY、RELEASE)、輸出許可書合わせ、請求書のメール送信、支店からのメール及び電話での問い合わせ対応、その部内サポートをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01233111 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 幅広い年齢層の方、アデコスタッフも多数活躍中! 英語を使用して仕事をしたい方は大歓迎! 忙しい職場ですが皆さん協力し合いながら就業しております駅から徒歩数分と好立地! 【企業紹介】 使命感を持って対応する事を大切にしている企業様です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】使命感を持って対応する事を大切にしている企業様です! 【応募資格】 営業事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 メーカーでの営業事務のお仕事です。 得意先の注文書手配、請求書処理をお願いします。 基本的には発注業務に関する得意様とのやり取りが業務になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192818 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【レア求人正社員登用前提】 年間休日120日以上転勤可能性なし! 未経験歓迎×営業事務お仕事です彡事務スキルアップしたい方、長く活躍したい方におすすめ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【レア求人正社員登用前提】年間休日120日以上転勤可能性なし!未経験歓迎×営業事務お仕事です彡事務スキルアップしたい方、長く活躍したい方におすすめ 【応募資格】 未経験歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 平日は見積書作成(専用システム入力)、発注等の事務処理をメインに担当いただきます。 土曜はショールーム受付をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171847 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 長堀橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【きれいなオフィスビル/沿線色々使える/事務デビュー歓迎】 営業サポート兼ショールーム受付・ご案内 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【きれいなオフィスビル/沿線色々使える/事務デビュー歓迎】営業サポート兼ショールーム受付・ご案内 【応募資格】 接客経験のある方接客経験を活かしながら事務もしたい方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 住宅に関する書類作成・申請業務 ◆住宅性能に関する書類の作成~申請(Excel) ◆市役所への提出業務(提出のみ)→大阪・神戸・西宮・宝塚・京都・草津等関西圏内の市役所→就業時間内に事務所から出発+事務所へ帰社 ◆電話対応…行政からの問い合わせや取り次ぎ(少ないです) ◆一部CAD操作が必要な業務あり(専用CAD使用なので、CAD未経験OK) 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro堺筋線「堺筋本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】水曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 9月スタート・10 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 住宅に興味ある方大歓迎!残業ほぼナシ♪朝少しゆっくり9時15分~★駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎水曜と日曜がお休み★ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■Excelの使用経験 【歓迎】 ■建設業界、ハウスメーカー、設計事務所でのお仕事経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系企業での請求書作成のお仕事です。 売掛表の記入(AIR、SEA、国内DELIVERY、RELEASE)、輸出許可書合わせ、請求書のメール送信、支店からのメール及び電話での問い合わせ対応、その部内サポートをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193144 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 幅広い年齢層の方、アデコスタッフも多数活躍中! 英語を使用して仕事をしたい方は大歓迎! 忙しい職場ですが皆さん協力し合いながら就業しております駅から徒歩数分と好立地! 【企業紹介】 使命感を持って対応する事を大切にしている企業様です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】使命感を持って対応する事を大切にしている企業様です! 【応募資格】 営業事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント業務及び、SCM(サプライチェーンマネジメント)担当者のサポート業務です。 担当顧客からの注文書のシステム入力、在庫確認、社内発注依頼、顧客納期管理、納期に合わせた出荷業務全般をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178753 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 心斎橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ活躍中! /安心のテレワーク】 心斎橋駅徒歩1分! 大手総合商社のグループ企業で安定した長期のお仕事です。 同じ業務をしている社員や派遣スタッフがいるので安心ですね! コミュニケーションを取りながらのお仕事がお好きな方におすすめです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフ活躍中!/安心のテレワーク】心斎橋駅徒歩1分!大手総合商社のグループ企業で安定した長期のお仕事です。同じ業務をしている社員や派遣スタッフがいるので安心ですね! 【応募資格】 受発注経験のある方/Excelが得意な方歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【資材レンタル会社での営業事務】 ◆受発注業務 ◆見積作成 ◆在庫確認 ◆各種手配手続き ◆書類作成・整理 ◆電話・問い合わせ対応 ◆その他庶務業務 【男女比】8:2【配属先部署】営業部【部署人数】6名 【制服】オフィスカジュアル(スニーカーOK)【ネイル】OK 【月収例:259,875円(時給1,650円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり!》7月開始相談もOK*受発注処理や在庫確認などの業務をおまかせします♪同業務のセンパイがいる安心環境◎高時給×残業なしでワークライフバランスGood★ 【応募資格】 **業界・職種未経験者OK** ◎Excel・Word:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 嬉しい土日祝休み☆OJT・マニュアルがあり安心!残業少なめです♪  【お願いしたいお仕事の内容】原稿作成業務、初掲載の新規サロン様への初期利用サポート(電話)、サロンボード利用促進のための提案電話などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,630 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆歴史ある大手人気企業☆駅直結で通勤ラクラク!服装は比較的自由*ネイルOK!  質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎同業務の方もいるので安心☆活気ある雰囲気の職場環境です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 勤務先名:リクルート 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント業務及び、担当者のサポート業務です。 担当顧客からの注文書のシステム入力、在庫確認、社内発注依頼、顧客納期管理、納期に合わせた出荷業務全般をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01217225 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 心斎橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ活躍中! /安心のテレワーク】 心斎橋駅徒歩1分! 大手総合商社のグループ企業で安定した長期のお仕事です。 同じ業務をしている社員や派遣スタッフがいるので安心ですね! コミュニケーションを取りながらのお仕事がお好きな方におすすめです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフ活躍中!/安心のテレワーク】心斎橋駅徒歩1分!大手総合商社のグループ企業で安定した長期のお仕事です。同じ業務をしている社員や派遣スタッフがいるので安心ですね! 【応募資格】 受発注経験のある方/Excelが得意な方歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 11月スタート!◆情報通信関連の会社◆複数名の募集!OJTがしっかりあり安心です!  【お仕事の内容】受発注業務として専用システムを使用したインプット作業、出荷対応、在庫問い合わせ、納期調整、倉庫とのデリバリー調整、メール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ※完全在宅。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!残業ほとんどなくプライベート充実!  オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれます! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務】 インテリア・文具などを扱う会社での営業事務! 受注データ入力、納品書処理・FAX、売り上げ計上、電話・来客対応、その他 関連する部署内サポート業務 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208600 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 新しく広くイマドキなオフィスです 指揮命令者や同業務社員様はおおらかで、丁寧な指導をしていただけ、風通しの良い環境です! 残業も原則なしなのでプライベートも充実 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新しく広くイマドキなオフィスです指揮命令者や同業務社員様はおおらかで、丁寧な指導をしていただけ、風通しの良い環境です!残業も原則なしなのでプライベートも充実 【応募資格】 メーカーや商社でお仕事をされていた方歓迎!同業界ご出身の方も大歓迎! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ・商品発送手配 ・入出金確認 ・納期調整 ・輸入処理 ・売買伝票計上 ・メール対応(英文:調べながらで可) ・電話対応 【月収例:264,775円(時給1,700円×実働7時間25分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:15~17:40 【残業】有 10~20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】駅チカ◎レクチャーあり・同業務の方もいるので安心スタート〈フレックス制度もなにかと嬉しいポイント♪〉英語はメール対応可能であればOK!便利な立地でランチも楽しめます♪ 【応募資格】 **業界・職種未経験者OK** ◎事務経験のある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ◆デリバリー業務 ◆受発注業務 ◆納期調整 ◆請求書作成 ◆書類整理 ◆郵便物の受取 ◆営業サポート ◆電話・メール対応(英文メールあり) <勤務について> *業務に慣れたら月5回程度の在宅勤務が可能です♪ *始業時間や、終業時間の相談OK!お気軽にお問い合わせください♪ 【月収例:281,663円(時給1,850円×実働7時間15分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談OK◎お気軽にご相談ください!》7月下旬開始*デリバリー業務や請求書作成などをおまかします。業務に慣れたらウレシイ在宅勤務あり♪高時給&残業少なめでプライベートとの両立も叶う★ 【応募資格】 ◎営業事務もしくは貿易事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの営業事務となります。 業務詳細としては、受発注対応(電話・FAX・メール)、専用システムへのデータ入力、納期確認、在庫管理等、庶務等の対応を頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187291 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ パッケージメーカー本社にて新規部署の立ち上げをサポート頂きます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 パッケージメーカー本社にて新規部署の立ち上げをサポート頂きます! 【応募資格】 【一般・営業事務経験歓迎】 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【紙製品メーカーでの受発注事務】 ◎受注登録業務 →紙製品の製造販売に関する受注 ◎出荷指示・積送登録 →販売代理店・印刷会社からの発注 ◎電話対応 →取引先から受注在庫確認など *SAP使用 【男女比】2:8【配属先部署】営業ぼ問【部署人数】9名 【制服】なし(オフィスカジュアル) 【月収例】244,125円(時給1,550円×実働7時間30分×月21日) あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 期間限定(2026年10月頃)*延長の可能性あり 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 紙製品メーカーでデータ入力や出荷指示などをお任せします!≪時給1550円+交通費別途支給◎≫残業5~10時間程度と少なめ♪17時半定時なのでライフワークバランスもバッチリですね♪ 【応募資格】 ◇受発注のご経験がある方 (業界経験は問いません!) ◇Excel、word、PowerPoint:入力できればOK! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <保険会社>嬉しい土日祝休み!OJTがしっかりあり安心!未経験OKです♪  【お仕事の内容】データ入力、見積書作成、成約報告・計上、保険の保全(契約、契約満期のご案内)、新規販売、電話対応(10件程度/日)、来客対応などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手企業!駅直結でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニあり便利!  当社スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ◆見積書・納品書・請求書作成 ◆受発注業務 ◆進捗確認・報告 ◆納期管理 ◆電話対応 ◆庶務業務 <勤務について> 業務に慣れたら週2回程度在宅勤務が可能です♪ 【月収例:266,438円(時給1,750円×実働7時間15分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:15~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2026年6月末(延長可能性あり) 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《業務に慣れたらウレシイ在宅勤務あり◎》7月開始*見積書作成や納期管理などをおまかせします。派遣社員さんもご活躍中でハケン初めての方でも心強い♪高時給&残業あり収入UPでプライベート充実↑ 【応募資格】 ◎Excel:基本操作 ◎営業事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気の大手企業!朝はゆっくり9時半出勤!なんば駅近で通勤便利です!  【お仕事の内容】本誌やネットに掲載する原稿の作成、サロンとのすり合わせ、原稿内容の合意回収・確認の案内(電話・メール)、初掲載の新規サロンへの初期利用サポート(電話)、顧客管理システム利用促進のための営業電話など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆有名ビルでの勤務♪近くにはランチスポットが充実!デニム&ネイルOKなのでラフに通勤可能☆彡  ランチスペースもあり便利☆OJT有☆同業務者が複数名在籍*質問しやすい環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験ある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 勤務先名:リクルート 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    217件中1~30件を表示

    大阪府大阪市中央区での「営業事務」アルバイトの状況

    大阪府大阪市中央区では、「営業事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、心斎橋難波周辺のオフィスビルでは、一般的な営業事務の業務として、データ入力や電話応対、書類作成などが求められています。特に、心斎橋駅近くの大手企業や、難波の商業施設内にある企業では、時給1,050円から1,300円程度の給与が提示されることが多いです。また、週2日からの勤務が可能な求人も多く、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。さらに、梅田や本町エリアでも営業事務の求人があり、交通の便も良いため、通勤がしやすいのも魅力です。

    営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

    営業事務のアルバイトは、大阪市中央区で多くの求人があり、特に心斎橋難波周辺は活気があります。しかし、競争も激しいため、自分のスキルや希望する働き方に合った職場を見つけることが重要です。もし、営業事務の経験がない場合は、他の職種も視野に入れると良いでしょう。例えば、接客業や販売職なども多く、柔軟なシフトが組めるところが多いです。自分のライフスタイルに合った働き方を選ぶことが、長く続けられるポイントです。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。