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    営業事務

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  • こだわり
    条件

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大阪市中央区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果231件 / 平均時給1,595

大阪市中央区で人気のお仕事

株式会社ドクタートラスト
しゅふJOB

一般事務・営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【淀屋橋駅直結】平日週3~5日/1日4h~6h★一般事務・営業事務【シフト相談可!/扶養内OK】 ---------------- 仕事内容 ----------------当社は全国の企業や官公庁の「働く人」をの健康をサポートする会社です。 今回は、大阪支店にて営業事務と一般事務(ストレスチェックに関する事務)のスタッフを募集します! ※ストレスチェックとは:企業が従業員に対して実施するストレスに関する調査です。  ストレスチェックに馴染みのない方も歓迎!専門知識はなくても問題ありません◎ 具体的には… ■営業事務 ・データ入力:社内データベースへの顧客情報登録 ・書類作成:見積書・契約書・請求書の作成 ・電話・メール対応:社内外の問い合わせ対応、担当者への取次ぎ ・コラム作成補助 ■ストレスチェックに関する事務 ・受検者情報の登録 ・集団分析結果の出力 ・請求情報の入力 【変更範囲:会社の定める業務】 ★勤務地について★ 社員数:12名(男性4名、女性8名) 20代・30代が多く、少人数ながら明るく活気のある職場です! \子育て中の方歓迎/ お子さまの急な病気や保育園、学校行事などのシフト調整は柔軟に対応します! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立できる!平日の日中に4時間~勤務可 ◆ 週3~5日、10時~17時までの範囲で、4時間~6時間の勤務可能! 「子どもの帰宅時間に間に合わせたい」「シフト調整の融通が効く環境がいい」「子供が小さくて突然お休みしてしまうかも…」 そんな主婦/主夫の方もご安心ください!家庭の都合に合わせたシフト調整がしやすい職場です。 ◆ 20代・30代活躍!明るく活気ある職場です ◆ 少人数の支店のため、ワンフロアでコミュニケーションの取りやすい環境です! 丁寧にレクチャーしますので、「ブランクがあってちょっと心配」「ストレスチェックって何?」という方もぜひご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区北浜3-1-22 あいおいニッセイ同和損保淀屋橋ビル10F 淀屋橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週あたり20時間未満の範囲でご勤務いただきます。 曜日・時間を固定とするか、シフト制とするかは、就業開始時にご希望を伺います。 (12~13時は1日の労働時間に関係なく休憩時間) ※2026年3月末までの有期雇用となります※ ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間:入社から3カ月後の月末日まで(試用期間中は時給1,200円) 交通費:実費支給(月4万円まで/徒歩2km以上の範囲について支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≫自動車リース会社≪駅近&複数駅利用可!オフィカジOK!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】各システム入力、契約書保管作業、各種書類発送、見積り・契約書作成、電話対応(受電・取引先問合せ)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:20~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆\大手グループ企業/土日祝休みで週末ゆっくり!残業はほとんどなくプライベート充実◎  部署平均年齢は40代半ば!同業務の方もいて心強い!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※正社員での営業事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ビル・各種施設の総合管理会社≫長堀橋駅から徒歩5分!OJTがしっかりあるので安心して働けます!  【お願いしたいお仕事の内容】請求書作成、売掛・買掛管理、資料作成、データ入力、電話応対(10~20件/日)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手企業!土日祝休み!残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ!  同業務者あり!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※売掛買掛管理/請求書作成の業務経験ある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【淀屋橋駅直結!】大手リースでのサポート事務★在宅勤務あり! ●書類作成(フォーマットあり/見積書など) ●問い合わせ対応 ●メール対応 ●営業担当とのやりとりなど ※難しいOAスキル不要! ※リース会社や銀行の経験がある方歓迎です!もちろん未経験でも応募OK! \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro中央線「本町」駅からもアクセス可能!駅直結!雨にぬれずに通勤できる↑ 【勤務時間】 08:45~17:10(実働07:25、休憩01:00) 残業月20~30時間 定時退社できる日もあります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 長期の派遣契約です♪ ※在宅勤務日数:週1~2日 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安心・安定のメガバンク系列♪駅直結!きれいなオフィスビル☆難しいOAスキル不要!事務経験があればOK☆営業さんのサポート事務♪見積書作成、契約書作成など♪イチから教えてもらえます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

ネクサス株式会社
マイベストジョブ

営業事務スタッフ

仕事内容

ネクサス株式会社の求人情報 営業事務スタッフ募集◎幅広い世代の男女が活躍 弊社は業務用冷凍食品のメーカーです。 中国やアジア各国で製造した冷凍食品を輸入し、問屋さんを通じて スーパーのお惣菜や弁当屋さん居酒屋などの外食などに納入いたします。 食べることが好きで食品を扱うお仕事に興味のある方にピッタリなお仕事です。 2ヶ月の研修期間は先輩社員が丁寧に指導いたしますので安心して働いていただけます。 【募集職種】 営業事務スタッフ 【仕事内容】 商品の受注、配送の手配、サンプルの手配、売上伝票、請求書の入力など 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給23万円~25万円 昇給あり 【勤務地】 大阪府大阪市中央区谷町4-5-9谷町アークビル10F1001号 【最寄駅】 谷町四丁目駅 徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 昼の休憩時間60分 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児休暇、年間休日120日以上 全体会議が毎月月末の土曜日にあり、事務3人体制のため3ヶ月に1回土曜日の午前中のみの出勤があります。 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【応募資格】 高卒以上 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、社員旅行あり、研修制度あり 交通費全額支給、昇給年1回、賞与年2回あり、退職金制度あり、2ヶ月の研修期間あり 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00465802 (T02) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ネクサス株式会社 【面接場所】 大阪府大阪市中央区谷町4-5-9 谷町アークビル10F1001号 ※勤務地と同じです

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資系保険会社での営業事務】 ★代理店サポートをしている営業さんの補助業務をお願いします! ◎書類作成補助 →設計書や申込書など ◎電話対応 ◎来客対応 ◎在庫管理・発注 →パンフレットなどの資料や備品など ◎その他、社内的事務作業 ※就業開始後、保険募集人資格を取得頂きます。 【男女比】8:2【配属先部署】営業部門【部署人数】9名 【月収例】235,200円(時給1,600円×実働7時間×月21日) あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月10~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ *開始日ご相談ください 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 保険会社で書類作成補助や備品管理など営業さんのサポート事務をお願いします★時給1600円×交通費別途支給★7H勤務×適度に残業ありでライフワークバランス◎ 【応募資格】 ◎一般事務のご経験がある方 (業界経験は不問です) 《PCスキル》 ◎Word:文書作成 ◎Excel:既存フォームへの入力、表計算、集計(合計/平均) 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●医薬品メーカー●未経験者歓迎!駅チカで通勤がラクラクです!  【お仕事の内容】注文書をExcelフォーマットにて発注書・見積・納品書を作成しFAXで返答、在庫管理、来客対応、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!残業ほぼなしで無理なく働ける!うれしい土日祝お休み!  オフィスカジュアル勤務!歴史ある企業!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※受発注経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/電話なし・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安心◎マニュアル完備★】電話なし♪入居者さまの『困った』をサポート◎ ●入居者さまの問い合わせ対応(照明・エアコンの不具合、修理受付など) ●データ入力 ※問い合わせ件数は1日10件程度◎ ※サービス改善に貢献できるお仕事です♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、京阪本線「北浜」駅からもアクセス可能!<複数路線でアクセス便利◎> 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業なし♪ <16:00までの時間相談OK!(実働:1日6~7時間)> 【休日・休暇】※シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事◎>※開始日相談OK!●派遣⇒社員雇用の実績あり♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 綺麗なofficeでオシゴト☆入力できればOK!入居者さまの問合わせ対応★チャットで対応するため電話なし♪マニュアル完備&同業務の方が複数◎派遣⇒社員雇用の実績あり★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9月スタート!未経験でも大丈夫!残業ほとんどなくプライベート充実可能です!  【お仕事の内容】FAX・メール・システムを使用した受発注業務、納期調整・管理、納品書・請求書発行、電話応対(顧客・工場・社内)、来客応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩3分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/08~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!長堀橋駅から徒歩3分!うれしい土日祝お休み!  当社スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!オフィカジ勤務!同業務者も在籍◎OJTあります! 【応募資格】 【第2新卒応援】◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <直雇実績あり>駅スグ◎電話少なめ☆入力メインの事務サポ♪ ●注文内容のチェック・入力 ●発注手配 ●在庫チェック ●納期スケジュールの確認 ●その他庶務業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 天満橋駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業なし◎発生しても月5時間以下 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時ピタ×残業なし♪プライベートも充実◎長期休暇もしっかりあり♪営業事務経験お持ちの方必見!人のサポートが好きな方も歓迎☆即日開始OK!結果がスグに出ます☆なが~く働ける↑派遣→社員化実績◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ショウルーム運営に関わるサポート事務 ◆各拠点の備品購入や人事手続き ◆支払い・請求業務 ◆展示品の棚卸、リスト更新 ◆ミーティング参加 ◆各拠点への同行あり(月1回:東京、広島、福岡、札幌など) ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 京橋駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:45~17:15(実働7:45、休憩0:45) ◆残業:月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ショウルーム運営に関するサポート事務♪全国の拠点へ月1回外出あり☆事務経験を活かしてスキルUP↑業務終了後はリモートワークも可能◎在宅や外出同行などメリハリつけて働こう★幅広いサポート業務♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 勤務先名:パナソニックグループ 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

株式会社ラポート
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★歴史ある薬品メーカーで事務スタッフ募集★☆ ■□─────  具体的には ──────□■ ●専用システムへのデータ入力 ●受注票入力・処理作業 ●在庫管理 ●来客応対・電話対応(取次) ●その他庶務業務全般 ★先輩たちの前職は★ ・ホテル受付スタッフ ・書籍販売スタッフ ・アパレルショップ店員 ・保育士 など ⇒異業種からのキャリアチェンジを成功させています♪ <<在籍スタッフさん>> ・20代女性(未経験者) ・30代女性(ほぼ未経験者) ・40代女性(経験者) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 【駅チカでオススメ】●勤務地●大阪市中央区安土町→歴史ある大手会社(大阪本社)での勤務になります♪→人気の大阪市中央区(本町・堺筋本町)エリア◆「堺筋本町」駅~徒歩3分◆「本町」駅~徒歩5分◆「北浜」駅~徒歩10分◆「心斎橋」駅~徒歩12分⇒大阪・奈良エリアからも通勤最適★※梅田駅・難波駅・生駒駅・河原町駅などの多方面からアクセスできます。※受動喫煙対策:【禁煙】 【勤務時間】 8:55~17:15(実働7時間30分 休憩50分) 【休憩】 12:00~12:50 【残業】 基本的にナシですが、繁忙期のみ  1日15分程度発生する可能アリ ※弊社派遣スタッフ月平均0~2時間 【服装】 制服貸与(シャツ、スカート、ベスト) 【更衣室・ロッカー 有】 <スタッフの声> ・30代女性 前職は休みも少なく残業が多い会社でしたが、 今は毎日定時で上がれて、プライベートの予定も組みやすいです↑ たま~に残業がありますが、事前に先輩社員と相談の上、決めれるので、 無理なく働けます!もうすぐで2年目になります ・40代女性 前職で接客業務しており、事務職は初めてのチャレンジでしたが、 毎日やっていくうちに事務職のやりがいを感じてます。 正社員登用実績アリも会社さんなので、今は正社員目指して日々頑張ってます♪ ・50代女性 社内の雰囲気がのんびりしてて居心地がよく、私的にはオススメの職場です。 担当者の方のフォローが凄く丁寧で何でも教えてくださいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~勤務開始OK!例えば2025年9月、10月~なら勤務可能です……などもご相談OK!まずはお気軽にご相談ください☆<<契約更新のある長期のお仕事です>>入社以降3ヶ月毎の更新になりますので、更新毎にご相談もOK!例2025.9.1~2025.11.30…3ヶ月更新2025.10.1~2025.12.31…3ヶ月更新 【給与】時給:1,640 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \安定企業ならではの好待遇もCHECK/・時給1640円~のスタート(昇給あり)・40、50代活躍中の職場・大型連休もしっかり有・弊社派遣スタッフも数名在籍・原則17:15時定時で残業ナシ・正社員登用実績アリ 【応募資格】 <こんな希望が叶います> 「憧れの事務デビューを叶えたい」 「未経験からしっかり知識を身につけたい」 「誰かをサポートして喜ばれたい」 *―――――――――――――*  サポート好きな方大歓迎 *―――――――――――――* …――――――――――――…  未経験からの挑戦大歓迎 …――――――――――――… ネイルOK(シンプルなもの) <あれば活かせる経験・スキル> 一般・営業事務・経理・総務 勤務先名:駅チカ薬品メーカー 派遣会社:株式会社ラポート ko-大阪本社

サポーターズ株式会社
マイベストジョブ

営業事務スタッフ

仕事内容

サポーターズ株式会社のアルバイト・パート・求人情報 ゆったり働ける環境をご用意しています!土日祝完全お休み!残業ほぼなし!営業事務スタッフ募集☆ 2017年設立の求人広告代理店の会社です。 新規の事業として昨年に家事代行事業も立ち上げています! この度は縁の下の力持ち 営業事務スタッフを募集します! 人柄重視の選考のため、少しでも気になった方は 経験を気にすることなくご応募ください。 ・経験者優遇 ・髪色自由 ・服装自由 ・ネイルOK、ピアスOK ・第二新卒歓迎 【こんな方にぴったり!】 ◎仕事は丁寧に周りの動きを見ながら仕事がが出来る方 ◎事務の知識・経験をここで活かしたい方 ◎人と話すのが好き!お客様の笑顔を見たい方 ◎幅広い業務に挑戦して見たい方 ◎コミュニケーションを活かして仕事がしたい方 【募集職種】 営業事務スタッフ 【仕事内容】 営業事務スタッフを募集! <仕事内容> ・求人原稿の作成 ・事務作業 ・資料作成 ・電話対応等 ほか 入社後は仕事の進め方などを指導します。 気軽にスタートできるお仕事です。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 時給1200円以上 【勤務地】 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10日宝御堂ビル4F 【最寄駅】 本町駅 徒歩3分 淀屋橋駅 徒歩8分 堺筋本町駅 徒歩12分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~17時0分(シフト制) 1日5時間 週3日から応相談 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【歓迎スキル】 ・顧客対応の経験がある方 ・エクセルでVLOOKUPを使える方 ・エクセル関数やピポット機能等を用いたデータ整理やデータ分析が出来る方 ・幅広い業務に関心を持っていただける方 ・ホスピタリティのある方 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【必須経験】 求めるPCスキル ・Excel:簡単な関数を使ったことがある方(SUM・VLOOKUPなど) ・Word、PowerPoint:基本操作ができる方 【待遇】 賞与あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク 【求人番号】 J00423098 (T01) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務、データ入力 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 サポーターズ株式会社 【面接場所】 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル4F ※勤務地と同じです

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ◆受注入力(専用システム) ◆見積作成 ◆請求書発行 ◆データ抽出・集計 ◆各種資料作成(Word・Excel) ◆ファイリング ◆電話応対(取次レベル) ◆その他庶務 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩7分) 徒歩7分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <お盆あけの8月中旬スタート>大手通信グループ企業での受注入力がメインの営業事務のオシゴトです!資料作成はフォーマットあり&電話は取次レベルなので経験の浅い方でも大丈夫◎エントリーはお気軽に♪ 【応募資格】 **業界・職種未経験者OK** ◎Excel:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時間の相談OK☆/経験なくてもOK!10月スタート♪営業さんのサポート! ●見積書や請求書、納品書、契約書などの事務処理 ●資料作成やデータ集計 ●電話対応 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 本町駅(徒歩4分) その他、Osaka Metro四つ橋線「本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 市場調査やマーケティングの調査をされている会社です!☆時間もココロも余裕が持てる♪メリハリつけてはたらこう☆引継ぎしっかり!安心しスタートできます☆早めに決めよう☆10月開始♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手IT商社での営業事務のお仕事です。 主な業務内容として、見積書作成、注文書作成、発注業務・納期調整、営業からの依頼対応、その他サポート業務をお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01166774 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:20(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【レア求人】 複数沿線で駅から徒歩5分圏内! 去年建ったばかりの新築オフィス! 福利厚生も充実の環境で是非働いてみませんか?気になった方は即エントリー! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【レア求人】複数沿線で駅から徒歩5分圏内!去年建ったばかりの新築オフィス!福利厚生も充実の環境で是非働いてみませんか?気になった方は即エントリー! 【応募資格】 営業事務経験ある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Excel活かせる↑】アパレル企業でサポート事務★月23万~本町 ●受注データの入力 ●書類作成 ●電話対応 ●納期管理 ●サンプル品管理、庶務など ※同業務の方もいるので安心♪覚えればルーティンワーク☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 本町駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 注文データの入力などこつこつ業務も多め♪質問もしやすい環境です◎オシャレな靴下やレッグウェアの販売♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建材メーカーで、営業事務をお願いします。見積書・請求書の作成や受発注対応、電話対応のほか、ファイリングなどの庶務をお任せします。またショールームでの商品説明や対応も発生します。平日:オフィスでの事務作業土曜:ショールームでの対応 ●受発注対応(専用システム使用) ●見積書作成 ●請求書発行 ●納期調整 ●営業支援 ●電話応対 ●ファイリング ●ショールームでの商品説明 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 長堀橋駅(徒歩5分) 大阪メトロ長堀鶴見緑地線【長堀橋駅】徒歩5分大阪メトロ中央線【堺筋本町駅】 【勤務時間】 ●9:00~17:45 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 建材メーカー 【服装】 オフィスカジュアル ※ショールームでは制服着用 【研修期間】 OJT 【休日・休暇】日・祝(週5日シフト制 ※毎週土曜+平日4日勤務) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,530 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート♪》《OA入力・修正レベルでOK!》《同業務の派遣スタッフがいて安心!》《若手が多く活躍中♪》 【応募資格】 ●住宅設備業界で何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手電機メーカー関連の空調機器・冷蔵機器販売会社にて、営業事務のお仕事です。専用システムを使うので難しいOAスキルが無くても対応が可能です☆OJTで丁寧に教えてもらえるので、未経験の方もチャレンジできますよ♪ 【仕事内容】 大手電機メーカー関連の空調機器・冷蔵機器販売会社で、営業事務をお願いします。商品の発注処理をメインにお任せします。またデータ入力や書類作成、ファイリングなども発生します。 ●商品発注処理(専用システム使用) ●伝票入力 ●書類作成 ●ファイリング ●電話応対(一次対応) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩1分) 大阪メトロ堺筋線【堺筋本町駅】徒歩1分大阪メトロ中央線【本町駅】徒歩7分京阪本線【北浜駅】徒歩8分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※繁忙期(夏場等)は多くて20時間程度/月、発生する可能性があります。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 冷熱機器販売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 【その他】 直接雇用の実績あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK♪》《便利な本町エリア☆》《9月スタート♪》《土日祝完全休み☆》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 駅直結でラクラク通勤!オフィスカジュアル勤務OK!食堂完備の働きやすい環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務(専用システムへの入力/メール・電話・FAX)、納品書チェック、仕入先への支払い資料作成、来客対応、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 京橋駅(徒歩12分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:45~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業がほとんどなくプライベートも充実できますよ♪  ホッと一息…休憩室も完備!ランチエリアも充実!派遣スタッフ就業中!2026年5月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \環境◎人気のコツコツ事務◎/不動産業界でカンタン入力メイン!淀屋橋 ●資料作成 ●資料のコピー・PDF化 ●データ収集・取りまとめ ●経費精算 ●電話・来客対応 ●備品管理、郵送物対応、その他付随するアシスタント業務 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) その他、京阪本線「北浜」駅からもアクセス可能!<駅スグ↑複数路線でアクセス便利♪> 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ●ほぼ残業なし♪(月0~3時間ほど◎) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)<契約更新のある長期のお仕事です!>●社員登用の実績あり◎ 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \朝苦手な方必見◎9時半~出社◎/社員登用実績ありも魅力的◎ですね♪入力業務多め!かんたん事務サポートをお任せ!自分のペースで働ける◎高時給1550円↑しっかり収入GET★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手医療機器メーカーで営業事務】 ◆受注処理 ◆データ作成補助(Excel使用) ◆データ入力 ◆電話対応 【男女比】7:3【部署人数】14名【制服】なし 【月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 通常期:月10時間程度/繁忙期:月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《繁忙期以外は残業少なめでジブン時間も大切にできますよ◎》6月開始*受注処理やデータ入力などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので安心♪頑張り次第では将来的に正社員登用の可能性あり★ 【応募資格】 ◎営業事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎営業サポートのお仕事 ・受注データ入力 ・資料作成(Excel/定型フォーマットへの入力のみ) ・電話応対 ・来客応対(とても少ないです) ・その他庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 長堀橋駅(徒歩2分) Osaka Metro堺筋線 長堀橋 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~2時間程度。基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用可能性あり/実績あり】【未経験者歓迎/残業ほぼなし】【東証一部上場の大手商社にて営業サポート!】◎同業務の方がいていつでも聞ける環境! 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【同業務あり♪】Excel使用◎アパレル企業でアシスタント事務★ ●受注データの入力 ●書類作成 ●電話対応 ●納期管理 ●サンプル品管理、庶務など ※同業務の方もいるので安心♪覚えればルーティンワーク☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 本町駅(徒歩3分) その他、Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事♪●8月開始もOK! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オシャレな靴下やレッグウェアの販売♪アパレル企業で営業サポート事務書類の作成でExcelスキルが活かせる↑Excelの関数ができればOK★注文データの入力などこつこつ業務も多め♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 平日は見積書作成(専用システム入力)、発注等の事務処理をメインに担当いただきます。 土曜はショールーム受付をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171847 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 長堀橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【きれいなオフィスビル/沿線色々使える/事務デビュー歓迎】 営業サポート兼ショールーム受付・ご案内 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【きれいなオフィスビル/沿線色々使える/事務デビュー歓迎】営業サポート兼ショールーム受付・ご案内 【応募資格】 接客経験のある方接客経験を活かしながら事務もしたい方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用有】 ◎大手商社で営業事務のお仕事 ・データ入力 ・データ集計 ・メール対応 ・電話対応 ・台帳記帳 *使用システム:SAP *商材:繊維 *OJTで引継ぎしっかりあり◎わからないことも聞きやすい環境! ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) Osaka Metro御堂筋線 本町 徒歩5分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月10時間~18時間程度。■忙しい日に1日1時間程度の残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週3-4出社【直接雇用可能性あり/実績有!】【質問しやすい環境です!】【去年10月に完成したばかりのキレイな高層ビルでのお仕事!】■弊社スタッフさん多数活躍中で安心◎ 【応募資格】 営業事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

アチーブメント株式会社(大阪支社)
しゅふJOB

人材教育コンサル会社の営業事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×4.5h~OK♪】駅チカ!人材教育コンサル会社で《営業事務スタッフ》募集☆コツコツ作業\シフト柔軟♪/15時迄◎ブランクOK! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験OK!資料のファイリングや資料作成サポートなど事務ワーク!★☆ 人材コンサルティング会社『アチーブメント株式会社』では、 「上質の追求」を企業理念に、より良い人材教育サービスを提供したいと考えています! この度、《営業事務スタッフ》を募集します!営業部門をサポートしてくださいね♪ 【仕事内容】 営業サポート部門にて事務サポートをお任せします。 《具体的には…》 ・データの入力作業 ・郵便の発送準備(ラベルシール貼りなど) ・資料の作成サポート ・配布資料の組み込み 業務内容は様々ありますが、 全てお一人でお任せすることはありませんので、ご安心ください◎ メンバーで協力しながら進めていきましょう^^ 「事務の経験を活かしたい!」 「コツコツとデスクワークが好き!」 そんな方は大歓迎☆ PCのスキルアップもできる環境ですよ♪ 週3日&4.5H〜、無理のないペースでスタートしませんか? フォロー体制は万全です◎  あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆シフト柔軟◎家庭と両立を目指せます☆★ ◆ 週3日、1日4.5時間~OK! 「15時半まで」「16時まで」 など、シフトは相談できます。 まずは、日数・時間のご希望をお聞かせください♪ \月毎のシフト/ シフトは月毎の提出なので、スケジュール調整もらくらく! お子様の学校行事や、プライベートでのお休みもキチンと確保できます。 ◎週3日 ◎1日4.5時間 ◎月単位のシフト制 ◎基本的に残業なし (極稀にご依頼することがございます) ◆ ☆★人間関係の良さが強み♪働きやすさ抜群です!働きがいのある会社10年連続ベストカンパニー企業★☆ ◆ 職場は活気があり、人間関係もなじみやすい職場ですよ♪ 当社は働きがいのある会社ランキングで10年連続ベストカンパニーに選ばれています! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦町 2-3-10 瓦町中央ビル1階 堺筋本町駅 徒歩6分 本町駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 10:30~15:30/11:00~16:00/10:30~16:00 10:00~15:00 火/木/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【勤務日数】 週3日 【勤務時間】 10:00~16:00 の間で1日4.5時間〜相談の上、決定します。 ★ライフスタイルに合わせて働いて頂けるよう考慮致しますので、ご安心下さい。 【残業】 ほとんどありません 【服装】 ジーンズNG。華美な服装でなければOKです。 色味を抑えた茶髪であればOKです。 ---------------- 給与 ----------------時給1,115円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,115円〜 ※契約更新時に昇給制度あり 【試用期間】 1ヶ月 【交通費】 1日上限500円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ※勤務時間による条件あり ---------------- ポジション名 ----------------人材教育コンサル会社の営業事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!<製紙会社>大手企業で働こう!駅から近いので通勤がラクにできます!  【お仕事の内容】▼紙製品(印刷用紙・情報用紙)の製造販売に関する受注登録業務▼販売代理店・印刷会社からの発注処理(納入依頼)に対応するPC専用ソフトでの受注登録(出荷依頼)および積送登録▼お客様からの問い合わせ対応▼在庫確認などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,540 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働くチャンス!土日祝休み!同じ業務の方も多数&質問しやすい環境!  引継ぎあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!2026年10月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※メーカー系受発注業務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

リバティー株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・売掛買掛管理 ・請求書発行 ・請求書照合~支払準備 ・受発注業務 ・メーカーへの発注、納期調整 ・電話対応 など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町九丁目駅(徒歩5分) ※大阪上本町駅(徒歩10分)※自転車・バイク通勤OK 【勤務時間】 8:45~17:30 休憩45分 ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※7月スタートもOK※スタート日、面談時ご相談ください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務の経験が少しでもあればOK!正社員で働きたい方にオススメの企業さまです♪分からないことは、丁寧に教えてもらえ、先輩社員さんがフォローしてくれるので、安心してご勤務いただけます★ 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方 →業種・経験年数は問いません 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

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※不通時にSMSが届きます。
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※一定期間経つと電話番号が変わります。

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大阪府大阪市中央区での「営業事務」アルバイトの状況

大阪府大阪市中央区では、「営業事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、心斎橋難波周辺のオフィスビルでは、一般的な営業事務の業務として、データ入力や電話応対、書類作成などが求められています。特に、心斎橋駅近くの大手企業や、難波の商業施設内にある企業では、時給1,050円から1,300円程度の給与が提示されることが多いです。また、週2日からの勤務が可能な求人も多く、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。さらに、梅田や本町エリアでも営業事務の求人があり、交通の便も良いため、通勤がしやすいのも魅力です。

営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

営業事務のアルバイトは、大阪市中央区で多くの求人があり、特に心斎橋難波周辺は活気があります。しかし、競争も激しいため、自分のスキルや希望する働き方に合った職場を見つけることが重要です。もし、営業事務の経験がない場合は、他の職種も視野に入れると良いでしょう。例えば、接客業や販売職なども多く、柔軟なシフトが組めるところが多いです。自分のライフスタイルに合った働き方を選ぶことが、長く続けられるポイントです。

営業事務

のアルバイトについて
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営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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