バイト探しはあるバイ
| 総務・法務・人事・採用 |
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| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 誰もが知ってる!あの!大手化粧品メーカー☆彡 総務部門で書類チェックやデータ入力業務をお願いします! \ 具体的には… ◆社内文書の回付 ◆システムへのデータ入力・内容確認 ◆書類の作成、管理、送付、ファイリングなど ◆事務用品の発注 ◆社内行事(社員旅行/忘年会など)の運営補佐 ◆その他庶務業務 〇駅直結なので、雨の日でもラクラク出勤できます☆ 〇正社員化の実績多数で安定して働けるショクバです♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 堺筋本町駅から徒歩5分/心斎橋駅から徒歩7分 【勤務時間】 8:40~17:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は状況により発生する場合があります。*基本的には定時で帰れます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※7/1or8/1開始です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験が浅い方も大歓迎!サポート体制はバッチリです。見込月収25万円~で「安定収入」と「キャリアアップ」の双方を叶えます!土日祝はしっかりお休み&人気の美容業界♪駅チカで日々の通勤もラクラクです★ 【応募資格】 ◆事務経験をお持ちの方(1年以上) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
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| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
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会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |