貿易営業アシスタント(事務)
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------基本在宅勤務・月1回の出社でok!英語が出来る方優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------貿易の最前線で活躍するチャンス♪貿易営業事務アシスタントとして、国際的なフィールドでスキルを磨きませんか? 在宅での勤務が基本で家事や育児との両立も楽々! 【仕事内容】 貿易営業のアシスタントとして、PCシステムを使って英文書類作成などの業務をお願いします。 ・貿易ソフトで輸出用英文書類作成 \PC基本操作ができればOK/ Word・Excelの基本的な操作ができる方であればご応募OK! お手伝いいただく内容は、都度社員がリモートでお教えします。 わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 在宅勤務◎日数×時間はフレキシブルに対応OK◎家庭との両立ラクラクです♪ ◆ 家庭と仕事のバランスを取りながら働きたい方にぴったりの環境が整っています。 在宅勤務なので通勤のストレスがなく、時間を効率的に使えます。お子様の送り迎えや家事との両立も問題ありません(*^^)v 勤務時間や日時も相談可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 あなたのライフステージに寄り添い、柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 東証プライム上場グループで安定した一歩を踏み出してみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦町3-3-10 ニッケ大阪ビル6F 本町駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~17:00/10:00~16:00/09:00~16:00 09:00~17:00/09:30~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:30の間で選べます。出来る限りの要望にお応えいたします! 残業は基本ございませんが週に数回15分~30分発生する可能性はあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1150円~入社時相談。 また毎月の評価に応じて、0~100円時給がプラスされます。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備、交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------貿易営業アシスタント(事務) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/営業事務/その他オフィスワーク