税務補助スタッフ
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------残業ほぼなし・有休消化率100%!税理士事務所で<税務補助スタッフ>募集【週3〜・1日3h〜】自由度の高い職場◎資格不問◎30代・40代子育て世代も活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------30代・40代スタッフ活躍中♪ 「山下龍志税理士事務所」では、 ワークライフバランス重視し、誰もが働きやすい職場づくりに注力しています。 \税務補助のパート募集/ 会計事務所での勤務経験、 または経理事務の経験がある方なら資格不問◎ 週3日〜・1日3h〜時短ワークで働けるので 家庭との両立もしやすいですよ。 【具体的な仕事内容】 担当を持ち、決算・申告書の作成など、税務会計全般をお任せします。 自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。 またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。 【使用ソフト】 達人・弥生会計・freee 〜誰もが働きやすい環境を目指して〜 当事務所は、皆が「この事務所で働いてよかった」と思ってもらえる環境づくりに注力しています。 そのひとつが、徹底した残業削減と柔軟に選択できる勤務体系です。 出産や子育てといったライフステージを理由に、キャリアを諦めなくていいように。 また、働きながら勉強を続け、スキルアップやキャリアアップを目指せるように。 一人ひとりの夢や目標を実現できる、そんな職場づくりを目指しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆柔軟シフト♪残業はほとんどなし☆ ◆ 週3日〜・1日3h〜勤務時間が相談できます! 決められた時間内に効率良く進められるよう、 顧問先との面談はオンラインや来社がメイン。 自計化が進んでいるので入直業務はほとんどなく、 顧問先への対応に集中できます。 そして何より、「残業をしない!」という意識を徹底しているので、 帰りにくい雰囲気は一切ありません◎ ◆ ☆30代・40代を中心に子育て世代も活躍中☆ ◆ 30代・40代のスタッフが中心となって活躍中! 子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。 オフィスはいつも和やかな雰囲気で、 代表をはじめスタッフ同士も相談しやすい環境です。 チームワークを大切にしていますので、 1人で抱え込むようなことはないですよ。 ◆ ☆仕事を通じたやりがいもアリ!☆ ◆ 働きやすさはもちろん、 やりがいを感じられる環境づくりも大切にしています! ●有休取得率100%! 業務のスケジュールは各自で管理し、自由に取得しています。 有休を取るのが当たり前ですので、 ご家族との旅行、プライベートに、 気兼ねなく取得してリフレッシュしてください! ●資格取得を応援 普段から残業がないので通学もしやすいですし、 試験勉強の時間もしっかりと確保していただけます。 現在も試験勉強を頑張る受験生が在籍中です。 ●スキルアップのサポートも万全 業務に活かせる研修やセミナー受講の補助など、 スキルアップのためのサポートは惜しみません。 資産税業務など高度な案件に携われる機会もあり、 仕事を通じた成長を実感していただけます。 【代表メッセージ】 2020年に設立したばかりの、まだまだ若い事務所ですが業績は伸び続けています。 トップダウン型の経営ではなく、スタッフ一人ひとりの意志や意見を重視。 日常の小さな気づきからサービスに関することまで、 良いアイデアがあれば採用し実践するのが私たちのモットーです。 発展途上ということもあり、新しいことをどんどん取り入れ変化を続けています。 「こうしなくてはいけない」といったルールがない分、自由度高く働けるのがメリット。 変化や挑戦を楽しめる方と一緒に、成長できることを楽しみにしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル4階 日本橋(大阪府)駅 徒歩6分 谷町九丁目駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/08:00~12:00 09:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です 【日数】 週3日〜 【時間】 8:00〜18:00 の間で 1日3h〜応相談 【残業】 ほとんどありません 【休日】 ・完全週休2日制(土/日)祝 ・有給休暇(労基法に準ずる) 【シフト】 ☆お休み調整は柔軟に対応しています ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください 【期間】 長期歓迎! 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間6カ月(期間中:時給1200円以上) ※時給見直し随時 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備(労基法に準ずる) ◇所内外研修制度 ◇昼食弁当半額補助 ◇服装自由(ビジネスカジュアルでOK) ---------------- ポジション名 ----------------税務補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)