金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 入出金等を行う窓口業務などの金融事務 ◆伝票起票、システムへの入力 ◆書類整理、郵便発送、電話対応 ◆口座開設対応 ◆名義・住所変更等の手続き ※後方事務から始めていただき、 ゆくゆく窓口業務・受付等もご対応いただきます ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市福島区 / 阪神本線 野田駅(徒歩2分) その他、OsakaMetro千日前線「野田阪神」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆【残業】ほぼなし 発生しても3時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) ◎最長半年間の派遣期間後、双方合意で社員登用予定 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務の方もいてスグ聞けるから安心♪動き&コミュあり◎ヤリガイ抜群事務経験を活かして活躍しよう◎窓口対応や後方事務などをお任せ☆彡『紹介予定派遣』で長期×安定就業↑メリットで選ぶならやっぱり大手♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター