経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,500円~1,540円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 簿記3級レベルの知識があればOK! 実務未経験歓迎の経理事務をご担当いただきます。 ●仕訳入力 ●入金処理(毎朝のルーティン) ●来客対応(2~6件/日) ●電話対応(3~4件/日*基本的には社員さんが対応します) ●その他、庶務業務 【勤務地】大阪府 大阪市平野区 / 大和路線 平野駅(徒歩1分) 平野(大阪市営)駅から徒歩20分/南巽駅から徒歩20分 【勤務時間】 8:15~17:15(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】【8:30~16:00】や【9:00~17:00】など、時短勤務応相談で働きやすい! 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 主婦(夫)応援!残業ナシ&~16時や~17時など時短相談OKなので、自分時間をしっかり確保できます。まずカンタンな内容からお任せ!正社員登用の実績有、頑張りをしっかり評価いただける職場です! 【応募資格】 未経験OK! ●仕訳を含む経理経験、もしくは簿記3級程度の知識をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス