受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <17時半まで残業なし>お休みも取りやすい◎書類チェックなどのお仕事 ※家賃管理の部署でのサポート事務です※ ●窓口対応(申請の受付) ●書類のチェック ●必要書類の提出依頼 ●家賃入金の確認など ●電話対応 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市平野区 / Osaka Metro谷町線 出戸駅(徒歩6分) その他、Osaka Metro谷町線「喜連瓜破」駅からもアクセス可能!◆自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 通常は残業なし!※繁忙期の8月~9月のみ月10時間ほどあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 受付経験・接客経験も活かせます◎事務経験は不要!入力できたらOK!平均年齢40代~50代◎落ち着いた穏やかな雰囲気の職場です☆ほぼ残業なし&お休みも取りやすい♪テンプスタッフの方も多数活躍中! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課