アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ビジネスの中心

大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市北区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,394

大阪市北区で人気のお仕事

株式会社アスク大阪【No.8915】
しゅふJOB

マンションポーター

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【梅田北/駅チカ好立地のお仕事】高級タワーマンションのポーター業務★研修があるから未経験やブランクありでも安心! ---------------- 仕事内容 ----------------高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 マンション敷地内(主にエントランス)でのポーター業務をお願いします。 <仕事内容> ・居住者様の手荷物運搬 ・フロア案内 施設警備 ・交通誘導警備・車路の車の駐停車の整理 ・駐車場管理 等 ※ホテルのサービスをイメージしていただければ結構です。 お客様はマンションにお住まいの居住者様だけですので 安心して働く事ができます。 最初は緊張するかもしれませんが、お客様の数は限られていますので 一人一人、しっかり丁寧にご対応いただければ大丈夫です。 一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートしますので 未経験の方でも研修制度がございますのでお気軽にご応募下さい。 ポーター業務内容について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【時給1,200円】☆研修充実☆未経験者歓迎!梅田北高級タワーマンションのマンションポーター♪ ◆ 未経験・ブランク復帰大歓迎!”高級マンションポーター”として活躍してみませんか? マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション内ポータースタッフ”を募集中です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 30代、40代、50代の方が活躍中です。 ☆研修完備。未経験者でも安心してお仕事スタートできます。 【研修内容】 (1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・接客ケーススタディ (2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまで しっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています。 ◆ ◆*◆30代、40代、50代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 普段は行けないワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 30代~50代までの方が活躍中です! ≪早番遅番シフト♪≫ 1日6時間、たくさん働きたい方は通しで長時間働けます! ポーター業務内容について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。 ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! 業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも 思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区にあるマンション 中津(地下鉄)駅 徒歩1分 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 08:00~14:00/15:00~21:00/16:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日 8:00~14:00、15:00~21:00(各実働6時間) 土日祝:8:00~14:00、15:00~21:00(各実働6時間)、16:00~21:00(実働5時間*2名体制) ※1時間ごとに5分程度休憩可 ※通し勤務でも、午前午後だけでもOKです! 【勤務日数】 週2~3日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与(男性はご自身のスーツを着用) ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションポーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

住友不動産建物サービス株式会社
マイベストジョブ

マンション管理スタッフ

仕事内容

住友不動産グループ/kka30001bの求人情報 <勤務地はお住まい考慮!>月給22.4万円/マンションの代行管理員/50代60代70代活躍中 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 ☆★分譲マンションの管理員代行業務★☆ 休暇等で管理人さんが不在の物件を担当するため、 場所や時間はバラバラで様々な物件に携われます! ▼勤務地一例 神戸市中央区(「三ノ宮駅」徒歩15分) 大阪市北区(「梅田駅」徒歩3分) 大阪市福島区(「福島駅」徒歩5分) 大阪市中央区(「本町駅」徒歩5分) 大阪市天王寺区(「玉造駅」徒歩2分) ※上記はあくまでも一例です。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) □清掃業務 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □モニター監視 (防犯カメラの映像確認) □管理組合運営補助業務 他 <直接フィードバックをいただけるお仕事> 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給22万円~ 月給224,000円 (深夜勤務固定手当20,000円含む) ※深夜労働の有無にかかわらず定額支給します。 超過分は別途支給いたします。 【勤務地】 大阪府大阪市北区 【最寄駅】 肥後橋駅 徒歩3分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(最長75歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 勤務時間の指定なし <シフト制> ①17:30~翌9:30 ②18:00~翌9:00 ③20:30~翌8:30 ④9:00~18:00 ⑤8:00~17:00 ⑥12:00~21:00等 ※物件やシフトにより勤務時間は異なります。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)のため、上記以外の勤務シフトとなる場合がございます。 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 【休日】 シフトによる 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ・学歴不問、未経験可 ・マンション管理員未経験者歓迎 ・50~70代のシニア・中高年の方活躍中 (60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます) ・65歳以上も活躍中 ・セカンドキャリアで入社された方多数活躍中 ・ブランクOK ・長期勤務歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ■未経験OK ■無資格者OK 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【求人番号】 J01027705 (T03) 【住友不動産グループ/kka30001bの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kka30001b 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

株式会社コミュニティセンター
マイベストジョブ

マンションコンシェルジュ

仕事内容

コミュニティセンター 大阪市北区(コンシェルジュ)求人ID:647406277[0007]の求人情報 《未経験大歓迎》マンション居住者の快適な生活をサポート!女性が活躍中【マンションコンシェルジュ】 \\株式会社コミュニティセンターとは// 設立以来「健康長寿」を念頭に働くシニアを応援している当社。マンション管理・清掃員・コンシェルジュの代行管理をはじめとして事業を拡大しています。 仕事を通じてあなたの活力を社会へ還元し、生きがい・やりがい・健康・収入を獲得しましょう! <お仕事内容> マンション内フロントにて、お住いの方のニーズに素早くお応えいただきます。 《具体的には》 ◎クリーニングのお預かりや取次ぎ ◎宅配便の配送手配 ◎来訪者の対応 ◎荷物やメッセージのお預かり など ※担当物件により業務内容に多少の変更あり 【募集職種】 マンションコンシェルジュ 【仕事内容】 マンション内フロントにて、お住いの方のニーズに素早くお応えいただきます。 《具体的には》 ◎クリーニングのお預かりや取次ぎ ◎宅配便の配送手配 ◎来訪者の対応 ◎荷物やメッセージのお預かり など ※担当物件により業務内容に多少の変更あり 【雇用形態】 業務委託 【給与】 日給4,600円~ 歩合制・奨励金あり 4,600円~/1物件(1回)   ※交通費全額支給 【勤務地】 大阪府大阪市北区 【最寄駅】 エリア内で勤務先が変動する為、駅未設定です 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 7時0分~23時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ※業務委託のため、定めはありません。あなたのスケジュールに合わせて働けます。 ※物件により業務をお任せする時間が異なります。 ※18歳未満は22時~翌5時の就業不可 【定休日】 なし 【休日休暇】 業務委託のため、定めはありません。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 簡単なPC操作ができればOK! 未経験の方も大歓迎です! ※学歴不問 ◎経験者は優遇いたします。 ◎英語ができる方は、語学力を活かせるマンションもご紹介可能です。 【待遇】 制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ■研修制度あり(集合研修2日・OJT研修1日) ■屋内の受動喫煙対策:あり/禁煙 【特徴】 経験者優遇 【求人番号】 J00795890 (T03) 【コミュニティセンター 大阪市北区(コンシェルジュ)求人ID:647406277[0007]の注目のポイント!】 50名以上募集!採用率UPのチャンス! 「長い時間しっかりと働きたい」 「短時間で無理なく」など ご希望のスケジュールに合わせて働けることが大きな魅力。 お仕事前には5~6日間の任意研修もご用意しているので、 コンシェルジュ業務が初めてでもご安心ください。 お仕事先も首都圏各地で多数ご紹介可能! たとえば英語が堪能な方には 外国人居住者の多い高級マンションをご紹介するなど、 通いやすさとご希望に合わせたマンションでのお仕事も可能です。 これまでの人生経験を活かした、きめ細かいサービスが好評! 30代~50代が中心となって活躍しています。 【PRポイント】 充実の研修があるから未経験スタート多数! 人と接することが好きな方は即戦力としてご活躍いただけます! 【求人ジャンル】 接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 コミュニティセンター 大阪市北区(コンシェルジュ)求人ID:647406277[0007] 【選考プロセス】 ご応募情報を確認後、選考通過者には追ってご連絡いたします。 ※面接の際にはコロナ対策をしておりますので、ご安心ください。 ※ご希望の方にはWEB面接の相談も受け付けております。 【面接場所】 東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 《面接地アクセス》 ■西武池袋線「江古田駅」南口より徒歩2分 ■都営大江戸線「新江古田駅」より徒歩7分 ★業務エリアは首都圏を中心に多数ございます。 ※依頼案件毎に勤務いただく物件が異なる場合がございます。  原則、ご自宅から1時間圏内程度の物件をお願いしております。

株式会社アスク大阪【No.8824】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2~3日または週5】時給1,300円!未経験でも研修があるから安心★高級マンションのコンシェルジュ業務(英語対応可) ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュ(英語対応可)のお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックですし、セキュリティも万全! ≪お仕事内容≫ ■受付・インフォメーション ■共用施設の受付 ■宅配便の取次 ■クリーニングの受付 ■タクシー手配 ■簡単なPC入力業務 ■外国籍居住者様対応 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは明るく「おはようございます」「ありがとうございました」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆週2日~3日のお仕事◆未経験・ブランク復帰大歓迎!”マンションコンシェルジュ(英語対応可)”として活躍してみませんか?◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンションコンシェルジュ(英語対応可)”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆30代~50代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 普段は行けないワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ 新人基礎研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ◆ ◆*◆”スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区にあるマンション 梅田(地下鉄)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:00~14:30/12:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:7:00~14:30(休憩1時間)実働6時間30分 遅番:12:00~20:00(休憩1時間)実働7時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇なし ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,300円 ※試用期間:3ヶ月(時給1,250円) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社大京アステージ・中之島
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------すべては“ありがとう”のために・・・業界大手・大京アステージがコンシェルジュを大募集!週2日~勤務OK マンションの受付のお仕事\未経験者OK♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★しゅふ経験が生かせる♪♪♪マンションコンシェルジュ★☆ 業界大手!ライオンズマンションなどの管理会社・大京アステージでお仕事をスタートしませんか? 今回の募集は”マンションコンシェルジュ”☆ 分譲マンションのフロントで、お住まいの方々の日常生活をサポートするお仕事です。 大手ならではの充実のサポート体制を整えて、ご応募をお待ちしています! 【仕事内容】 マンションのフロントで居住者さまへの各種サービスの提供をお願いします。 ◆宅配便の発送取り次ぎ ◆クリーニングの取り次ぎ ◆切手やごみ処理券の販売 ◆共用施設の予約受付 ◆物件備品(台車、脚立、自転車空気入れなど)の貸し出し ◆サービス業者(ハウスクリーニング等など)紹介 ◆タクシー手配 ◆管理組合書類受け取りなど ◆レジ操作、金銭管理(現金を取り扱います) ◆パソコンを使用した簡単なデータ入力、各種帳票管理 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ お仕事スタートを応援します☆ ◆ 「フルタイムはちょっと難しいから、扶養内で無理なく働きたい」 「人の役に立てると嬉しい♪」 大京アステージのコンシェルジュは、 そんなしゅふの方にピッタリのお仕事です☆ ちょっぴりレアな”マンションコンシェルジュ”というお仕事だから、 未経験の方も大歓迎! 居住者さまとの接し方・サービス内容や対応の仕方など 必要な知識やスキルはイチから丁寧にお教えします。 実際に勤務している先輩とのOJT研修もあるので安心ですよ◎☆★☆ ◆ しゅふコンシェルジュが大活躍中♪ ◆ 大京アステージでは、しゅふスタッフさんが多数活躍中! 週2日~OKの勤務なので、扶養内で働くことができます。 お子様の学校行事などでのシフト調整も相談OK! ご家庭と両立しながら無理なく働ける職場なんです♪ Wワークの方も大歓迎。 居住者の方々と接するお仕事なので、 しゅふならではのコミュニケーション力・経験が生かせるのも大きな魅力。 「今日は気持ちの良いお天気ですね」 「お出掛けですか、いってらっしゃいませ」 「おかえりなさいませ」 といった何気ない日々の会話で、信頼関係を深めていけます◎ お子様の成長をご家族と一緒に喜んだり、 「ありがとう」と感謝の言葉をもらえたり… やりがいと喜びがいっぱいのお仕事です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区中之島4丁目 中之島駅 徒歩3分 福島(大阪府・阪神線)駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 16:00~22:00/08:00~14:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 6ヶ月以上 就業開始日はご相談の上決定します 【日数・時間】 平日 A)08:00~14:00(休憩なし)・6時間勤務 平日 B)16:00~22:00(休憩なし)・6時間勤務 土日祝C)09:00~18:00(休憩1H)・8時間勤務 ※週2日~5日勤務OK ※1ケ月毎のシフト制 ※平日のみ勤務不可 ---------------- 給与 ----------------時給1,114円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,114円 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ、規定あり) 時間外手当別途支給(残業はほとんどありません) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆クリーニング手当支給 ◆有給休暇 ◆健康診断(入社時・年1回) ◆労災保険 ◆時間外手当別途支給 ◆通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ、規定あり) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク大阪【NO.8894】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【中津駅/週2~3日】カフェ付き高級マンションのコンシェルジュ/★シンプル業務で未経験歓迎★ ---------------- 仕事内容 ----------------高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ☆ 【仕事詳細】 ◆ 受付・インフォメーション ◆ クリーニングや宅配便の取次ぎ  ◆ 併設のミニカフェでのドリンクや軽食、焼きたてパンの提供 ◆ カフェ食材の発注、在庫管理 ◆ 簡単なPC入力業務 マンションはオートロックで、セキュリティも万全です。 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意していますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは『いってらっしゃいませ』『おかえりなさいませ』の挨拶からスタートしましょう♪ おもてなしの心がある方からのご応募お待ちしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★『株式会社アスクのコンシェルジュ採用』あなたも活躍してみませんか?★☆ ◆ きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってコンシェルジュのお仕事に就いていただけるよう、弊社がサポートいたします。 おもてなしの心あふれるフロントでのサービスから始まり、居住者様とのコミュニケーションを通じて、 居住者様の豊かなマンションライフのサポートをお願いいたします。 「憧れの受付のお仕事をしてみたい」 「子供の学校行事に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 座学研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です。 配慮や気遣い、細やかな気配りやマナーがとても大切なお仕事ですが、 ホテルのような落ち着いた空間で、ワンランク上の接客スキルや一流の礼儀作法が身に付きます。 美しい立ち居振る舞いも自然と身につくので、自分磨きにも繋がる素敵なお仕事です。 業務自体はとてもシンプルですので初めての方でも、思いやりや気配りがある方なら やりがいを感じてお仕事していただけます。 ◆ ☆★主婦の方が長く安定して働ける職場環境を目指しています★☆ ◆ 人生経験を重ねてきたみなさんだからお任せできるおしごとです。 子育てが一段落して社会復帰を考えている方、子育てと両立してしっかり働きたい方 女性が長く安定して働ける職場を目指していますので安心してご応募ください。 ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆月ごとシフト制 ◆未経験&ブランクOK ◆30代~50代しゅふ活躍中 ◆交通費支給 ◆昇給アリ ◆研修充実 ◆制服貸与 未経験からスタートし、長く活躍しているスタッフがたくさんいます。 ぜひお気軽にお問合せください。 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 中津(地下鉄)駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 07:30~14:30/11:30~19:00/08:00~15:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日:7:30~14:30(休憩1時間) 実働6時間    /11:30~19:00(休憩1時間) 実働6時間30分 土日祝:8:00~15:00(休憩1時間) 実働6時間    /11:30~19:00(休憩1時間) 実働6時間30分 【勤務日数】 週2~3日程度 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,130円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,130円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク大阪【No.8833】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【研修充実♪未経験歓迎◎】週1日/扶養内OK★高級マンションのコンシェルジュ(受付) ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事です★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ・受付、インフォメーション ・宅配便、クリーニングの取次ぎ ・ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ・簡単なPC入力業務 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「プライベートと両立しながら働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 幅広い年代の方が活躍中です! ≪曜日固定シフト♪≫ 定められた シフト内でのご勤務なので、プライベートのご予定が立てやすいです☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区にあるマンション 北新地駅 徒歩5分 西梅田駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 10:00~18:00 土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間】 <平日> 08:00~12:00(休憩なし) 実働4時間 16:00~20:00(休憩なし) 実働4時間 <土日祝> 10:00~18:00(休憩1時間) 実働7時間 【勤務日数】 週1日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(3日間) 年末年始休暇(4日間) ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,150円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク大阪【NO. 8926】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【福島駅/月5日または月10日勤務】築浅のきれいなマンションでコンシェルジュのお仕事★研修充実!未経験OK♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆築浅でおしゃれなカフェ付きマンション☆ 日によって、コンシェルジュカウンター業務とカフェ業務のどちらも 行っていただきます。 ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ◆コンシェルジュ業務 ・受付、インフォメーション  ・宅配便取次ぎ  ・クリーニング取次ぎ  ・共用施設受付  ・各種管理補助業務(業者対応等) ◆カフェ業務 ・ソフトドリンクの提供  ・焼きたてパンの提供 ・在庫管理・発注業務 火を使っての調理は一切ございません。 コンシェルジュとカフェスタッフの両方のお仕事に携わっていただきます。 わからないことがあった際は質問・確認もできる状況ですので 未経験の方にも、経験のある方にもおススメです! お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験歓迎!“マンション・コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ 築浅のマンションでのご勤務となりますので、とてもきれいな環境でお仕事が可能です♪ また、イチから人間関係・居住者様との関係を築いていく事ができます。 マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「長期で働けるお仕事をさがしている!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 30代~50代の幅広い年代の方が活躍中です! ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! 業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも 思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 福島(大阪環状線)駅 徒歩8分 新福島駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 08:00~15:30/12:30~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:00~15:30(休憩1時間) 実働6.5時間 12:30~20:00(休憩1時間) 実働6.5時間 【勤務日数】 月10日程度、または月5日程度 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します ---------------- 給与 ----------------時給1,130~1,150円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 平日:1,130円 土日祝:1,150円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
マイベストジョブ

マンションコンシェルジュ

仕事内容

クオリティライフ・コンシェルジュ(0872)のアルバイト・パート・求人情報 【追加募集】週3~4日勤務、社保加入可能です!マンションコンシェルジュ募集♪ 未経験の方、ブランクある方も安心して勤務できます。 ---------------------------------------------- <研修内容> ・お辞儀、仕草などのマナー研修 ・マンション業界の基礎知識 ・宅配便の取次研修 ・レジ操作研修 など 【基礎研修】関西営業所にて開催 【日程】4日間実施 ※基本的には基礎研修後、現場でのOJTをおこないます 【日程】随時、勤務シフトに合わせて実施 ---------------------------------------------- ◎未経験の方でもご安心ください!充実した研修あり!ブランク歓迎、主婦(夫)の方活躍中です! ◎勤務中に困ったことがあっても大丈夫!スタッフ専用コールセンター完備していますので、お気軽にご相談ください。 ◎弊社デザイン(春夏用、秋冬用2種類)の制服貸与。某有名百貨店さんと共同で作っているので素材・着心地共にGOODです! ◎飲食業、ホテル業、事務職など、他業種から転職された方も多数活躍しています。 ◎子育てが落ち着いたからもう少し勤務を増やしたい!介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望にできる限り対応いたします。安定して長く勤めていただける職場です。 【募集職種】 マンションコンシェルジュ 【仕事内容】 ◆受付(共用施設の利用受付、予約管理等) ◆案内業務(居住者様・来訪者様への館内施設案内や近隣施設案内) ◆取次ぎ業務(宅配便、クリーニング) ◆タクシー手配、その他サービス業者紹介 など 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円 研修期間:4日時給1,120円 昇給あり 【勤務地】 大阪府大阪市北区堂島 【最寄駅】 大阪駅 徒歩11分 西梅田駅 徒歩6分 北新地駅 徒歩7分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(シフト制) 1日8時間 週3日から応相談 土日どちらか含む週3~4日ご勤務可能な方 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇 シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎簡単なパソコン操作・入力ができる方(売上登録、引継簿入力、お知らせ作成など) ◎土日どちらか含む週3~4日ご勤務可能な方 ※当社就業規則により60歳定年 【待遇】 制服貸与あり、社割制度あり、研修制度あり、交通費支給 ・交通費支給(社内規定あり/自宅~物件、もしくは自宅~最寄り駅まで2km未満の場合交通費支給なし) ・条件に応じて各種保険完備 【特徴】 服装自由、副業・WワークOK 【求人番号】 J00901577 (T01) 【クオリティライフ・コンシェルジュ(0872)の注目のポイント!】 最高品質のサービスをお届するために、私たちは"人創り"から始めます。人を幸せにするのは人だと信じて。 当社は2002年の創業以降、マンションにおけるコンシェルジュサービスを主に事業展開をしています。 創業以来、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でマンションに居住するお客様が快適に生活できるよう、さまざまなサービスの提供をしてきました。 皆様にはホテルのようなマンションのエントランスでのコンシェルジュ業務をお願いしたいと思っております。 ハイグレードのマンションですので働く環境としても安心です。 入居者の方々から日々「ありがとう」が頂けるとてもやりがいのあるお仕事です。 【PRポイント】 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」などのお声掛けも、マンションコンシェルジュの重要なお仕事です。 人の出入りを見守るコンシェルジュは、マンションのセキュリティに大きく貢献しています。 居住者様の安全で快適な暮らしのための大切な役割を扱うコンシェルジュは、喜んでいただいていることを実感できる、やりがいに満ちたお仕事です。 居住者様から「あなたがいてくれて良かった」という感謝の言葉をいただく充実感を、きっとあなたも実感するでしょう。 感謝のお言葉がやりがいと感じる方、感謝される仕事がしたい方、ぜひご応募ください。 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 クオリティライフ・コンシェルジュ(0872) 【選考プロセス】 関西営業所 最寄駅:大阪市営地下鉄 堺筋線または谷町線 南森町駅 ※携帯アドレスをご利用の方は「@ql-c.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、 ※迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。 【面接場所】 大阪府大阪市北区東天満 2-9-1 若杉センタービル本館10階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 数ある求人の中からご興味を持ってくださりありがとうございます。 面接では皆様が今までどのようなご経験をされてきたのか、 今回弊社にご応募いただいた理由などをお伺いしております。 ざっくばらんに色々なお話ができれば幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
workgate

ビル管理・ビル清掃・設備管理

仕事内容

ビル・商業施設・ホテル・病院等における設備管理のお仕事/残業少なく働きやすい環境/年収3000000円~/大阪市北区 ▼ 仕事内容 ▼ 同社の管理物件に常駐し、設備管理とテナント対応をお任せいたします。 《職務概要》 (1)同社が管理受諾する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての定期点検を行い、    トラブル発生時には一次対応と業者の手配をお任せします。 (2)社内各部門と協業し、中長期の修繕計画を策定していただきます。 (3)工事立ち会い、警備・清掃会社のマネジメントをお任せします。 《将来のキャリア》 知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者として、メンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。 不動産マネジメントビジネスにおける長期的なキャリア形成が可能なフィールドで、社員の離職率は3%程度と非常に高い定着率を誇ります。 【応募資格】 ・ビルや商業施設等の設備管理業務経験のある方 ・第二種電気工事士の資格 ※60歳未満の方を募集  【年齢制限事由1号】 (定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) <優遇条件> ・エネルギー管理士電気、エネルギー管理士熱、電気主任技術者第2種、電気主任技術者第3種、建築物環境衛生管理技術者 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【その他就業時間補足】 ■シフト制/勤務地によって異なる(9時~18時、13時~22時、9時~翌9時) ■残業:15時間/月 【休日・休暇】 週休2日制 休日日数118日 有給休暇10日~20日 ■週休2日制(シフト制)年間休日118日 ■慶弔休暇、勤続休暇 ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【休日・休暇】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ 詳細は特記事項欄【待遇】をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ 京阪電鉄中之島線大江橋 ▼ アクセス ▼ 大江橋駅 徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 60歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給昇給ありシフト制研修制度充実資格がとれる・取得支援ありストックオプション制度あり ▼ 特記事項 ▼ 【待遇】 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続年数不問) 【待遇・福利厚生補足】 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:法定外労災給付制度あり 退職金制度:補足事項なし(定年:60歳) 【教育制度・資格補助補足】 ・中途入社者研修 ・資格支援制度 ・資格取得報奨金制度 ・スキルアップ研修 【その他補足】 ■賞与:年2回(2020年度実績2ヵ月) ■昇給:年1回 ■研修・厚生施設 ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休職制度 ■育児・介護時短勤務制度 ■公的資格取得報奨金制度 ※宅建などの業務直結型資格について社内模試会などのサポートを行い、合格者には報奨金を支給します。 ■健康保険組合提携施設 ■持株会 【給与補足】 【月給】 基本給:200,000円~300,000円 【給与補足】 上記は各種手当や残業時間を加味した上での想定年収金額です。 【資格手当】 建築物環境衛生管理技術者(ビル管)15,000円 第二種電気主任技術者(電験2種):20,000円 ※3種と合わせて40,000円 第三種電気主任技術者(電験3種):20,000円  第一種電気工事士:2,000円 第二種電気工事士:1,000円 エネルギー管理士:15,000円  【残業手当】  有 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

株式会社リビングプロシード(エリアパートナー採用)
workgate

ビル管理・ビル清掃・設備管理

仕事内容

中百舌鳥駅/急募!キレイな店舗内のカンタンお掃除 ▼ 仕事内容 ▼ テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の 店舗をお掃除していただける方募集 ◎おすすめポイント◎ 元々キレイな店舗なのでお掃除しやすい! 毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。 清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能 【清掃内容】 ①店舗内の掃除機がけ(2階)、タイル部分のクイックルワイパーがけ(1階)、キッズスペースの拭き掃除 ②1・2階の応接室の拭き掃除 ③執務室の掃除機がけ ④玄関周り窓ガラスの拭き掃除 ⑤トイレ(4つ)掃除 ※清掃用具は各階にあります。 【報酬】1回あたり1,500円 報酬は1回当たりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。 【雇用形態】業務委託契約 【勤務時間】9:30~10:30       月・木・土(祝日含)       ※長期歓迎 【休日・休暇】火曜・水曜日定休日 夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪ ◆採用プロセス 業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。 お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。 面接はWebか対面かお選びいただけます。 ◆お仕事の流れ(一例) 9:15  店舗担当者様へ開始のご挨拶     店舗内の掃除機がけ 9:40  応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ 9:55  窓ガラス拭き 10:00 ゴミ回収 10:05 ゴミ捨て 10:15  店舗清掃点検表記入     店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく ▼ 休日 ▼ 特に規定なし※仕事内容欄【休日】もご確認ください ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 南海電鉄高野線中百舌鳥 ▼ アクセス ▼ 南海高野線「中百舌鳥駅」南出口EVより徒歩1分/大阪メトロ御堂筋線「なかもず駅」6番出入口徒歩2分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る業務委託契約による報酬(清掃回数による出来高制)と理解している ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問リモート面接OK残業なしダブルワーク可主婦(主夫)歓迎 ▼ 特記事項 ▼ ※過去にご応募された方、配布していただいていた方はお申し出ください※ ◆よくある質問について Q.清掃のお仕事は初めてですが大丈夫でしょうか? A.普段ご家庭でされているお掃除と変わりません。  プロの掃除道具なども使用しませんので未経験の方でも大丈夫です。 Q.項目が多いですが1時間で終了しますか? A.基本終了できる内容で設定しております。時間内にやりきれなかった場合でも1時間で終了してください。  (今日窓1枚拭けなかった。などは後日そこから始めていただくなどでOKです) Q.急なお休みでも対応してもらえますか? A.はい、急病やケガなどすぐにご連絡ください。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

12件中1~12件を表示

大阪府大阪市北区でのビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト

大阪府大阪市北区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。特に、梅田エリアや中之島周辺には多くの大型ビルが立ち並び、ビルメンテナンスの需要が高いです。例えば、グランフロント大阪大阪駅前ビルなどでは、清掃や設備管理のアルバイトが募集されています。また、マンション管理に関しては、北区内の高層マンションでの管理業務や巡回業務があり、特に天神橋筋商店街近くのマンションでは、住民のサポートを行うアルバイトが求められています。寮管理の仕事もあり、学生寮や社員寮の管理業務が行われており、特に新大阪駅周辺での求人が目立ちます。これらの職種は、フレキシブルなシフトが組まれていることが多く、学生や副業希望者にとって働きやすい環境が整っています。

大阪府大阪市北区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

大阪市北区でのビルメンテナンスや管理業務は、交通の便が良く、アクセスが便利なため、非常に働きやすい環境です。特に梅田や中之島は商業施設が多く、仕事の後に買い物や食事を楽しむこともできます。しかし、周囲の地域、例えば南区や西区にも同様の職種があり、選択肢は豊富です。北区の求人は競争が激しいため、他の地域も視野に入れることで、より良い条件のアルバイトを見つけるチャンスが広がります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を選ぶことが大切です。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。