アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

ビジネスの中心

大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市北区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給2,070

大阪市北区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB

マンション管理員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------快適な空間づくり【マンション管理員/契約社員】未経験OK!40~60代しゅふ活躍中☆安定の住友不動産グループ【天神橋筋六丁目、天満】 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★分譲マンションの管理人さん★☆ \ 仕事内容 / ◆点検業務 (施設・設備の巡回点検、立会い) ◆モニター監視 (防犯カメラの映像確認) ◆受付業務 (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) ◆立ち会い業務 (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) ◆清掃補助 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) ◆報告、連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) ◆管理組合運営補助業務 (管理組合運営業務のお手伝い) …など、マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートをお願いします。 ※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ※未経験スタートの方がほとんどです。 【向いてる方】 ◆『ありがとう』がモチベーションになる方 ◆誰かの役に立ちたい方 ◆人と接するのが好きな方 ◆おそうじが好きな方 ◆安心できる企業でお仕事したい方 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆業務はとてもシンプル。思いやりや気配りがあれば未経験でも大丈夫☆★ ◆ \アクティブしゅふさんにお任せしたい/ 日々の業務を『誠実』に行うことが住友不動産建物サービス管理業務の基本です。 『マンション管理員』は、マンションにとって窓口となる重要な存在です。 居住者の方々に好感を持たれる人物であることが望ましく、学歴は不問です。 にこやかな挨拶でコミュニケーションが取れる方が向いています。 また居住者の方々が快適に、安心・安全に生活できるような気配りが求められます。 居住者の方のために働いていると『ありがとう』『いつもキレイですね』『感謝してます』など、 声をかけてもらえることがあり、やりがいにつながります。 ブランクが長くて社会復帰を迷っている方、 経験や年齢を気にして一歩ふみ出せないでいる方、 住友不動産建物サービスであたらしいお仕事をはじめませんか? ◆ ★しゅふ経験しかないけどできるお仕事なの?★ ◆ \ご安心ください/ 現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。 経験がなくても、入社時研修や定期的な現場研修などサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 弊社のきめ細かな研修プログラムで、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、しっかりサポートします。 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区樋之口町 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分 天満駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/18:00~09:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制> ①9:00~18:00 ②18:00~翌9:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間程度) 【休憩時間】 ①60分 ②180分 【シフト例】 月:日勤(9:00~18:00) 火:夜勤(18:00始業) 水:夜勤明け(9:00終業、その後休み) 木:休み 金:日勤(9:00~18:00) 土:夜勤(18:00始業) 日:夜勤明け(9:00終業、その後休み) ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 ---------------- 給与 ----------------月給223,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給223000円~ 深夜勤務固定手当:20000円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限: あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/その他施設サービス

地元セレクションアイコン大阪市北区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社クオリティライフコンシェルジュ
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【追加募集☆】未経験歓迎/週3~4日勤務で社保加入OK!マンションコンシェルジュ募集♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションのフロントカウンターで、居住者様に快適な暮らしを提供するお仕事です。 <コンシェルジュ>  ・共用施設のスケジュール管理  ・クリーニング、宅配便の取次  ・切手、はがき等の販売  ・タクシー手配     など ★2024年5月下旬OPENしたばかりの綺麗な物件です! 居住者様としっかり信頼関係を築いていただき、丁寧な接客をしていただけます。 ご挨拶や、ちょっとした会話も大切な業務です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月5日には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~50代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は営業所で行い、その後物件で研修をしていただきます。 【研修内容】 新人研修:営業所またはオンラインにて開催(時給1180円)  ・お辞儀の仕草などのマナー研修  ・マンション業界の基礎知識  ・宅配便の取次研修  ・レジ操作研修 日程:4日間実施 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区堂島 大阪駅 徒歩11分 西梅田駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数条件】 土日どちらか含む週3~4日ご勤務可能な方 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩1時間) 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる 【勤務日程補足】 1か月前の5日に当該月のシフト確定 【例】5月シフト→4月5日までに確定 【勤務開始日】 ご相談可能です☆ ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1300円(基礎研修4日のみ1180円) ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与  スーツ(2種類 春夏/秋冬用)を貸与いたします ・交通費支給(社内規定による) ・労災加入 ・その他条件に応じて各種保険完備 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    住友不動産建物サービス株式会社
    マイベストジョブ

    マンション管理スタッフ

    仕事内容

    住友不動産グループ/kka25003aの求人情報 社保完備/交通費全額支給/シニア活躍中/マンション管理員 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) □清掃業務 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □モニター監視 (防犯カメラの映像確認) □管理組合運営補助業務 他 <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給22万円~ 各種手当あり 月給223,000円 (深夜勤務固定手当20,000円含む) 【勤務地】 大阪府大阪市北区 【最寄駅】 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分 天満駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 勤務時間の指定なし <シフト制> ①9:00~18:00 ②18:00~翌9:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間程度) 〈休憩時間〉 ①60分 ②180分 【休日休暇】 有給休暇 <休日> シフトによる <休暇> 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ☆深夜業務が含まれるため、18歳以上(労基法第61条に基づく) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【求人番号】 J01402318 (T03) 【住友不動産グループ/kka25003aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kka25003a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~11回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

    株式会社アスク大阪【No. 8933-S】
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------新規オープンのカフェ付き高級マンションのコンシェルジュ(受付業務)募集★入社研修は2026年1月以降★大阪駅周辺 ---------------- 仕事内容 ----------------【2026年3月下旬オープンの為、入社・研修は2026年1月以降】 <職場は感染症対策あり> カフェ付き高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 【仕事内容】 ・エリアマネージャー補佐業務 ・新規物件立ち上げ3~6ヶ月後、部署管轄他物件への応援・異動の可能性あり ・フロント受付、インフォメーション ・併設するカフェでのパンやドリンク、軽食などの提供、発注 ・共用施設の予約受付管理 ・クリーニング、宅配便の取り次ぎ ・各種貸し出しサービス(台車・脚立等) ・タクシー手配 ・事務作業(日報作成、書類作成)    ・スタッフのシフト作成管理、指導 ・管理会社への対応 等 「マンションコンシェルジュ」とは マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう 各種お問い合わせ等に対し、サポートするお仕事です。 今回は、、マンションコンシェルジュとして勤務いただきながら、 現場運営にも携わっていただく正社員ポジションです。 【入社後の流れ】 ご自宅からのマナー研修(座学)や OJTによる実務研修を約1か月実施致します。 独り立ち後されたのち、 ゆくゆくはパートさんのシフト管理や指導、 マンションを管理している管理会社への対応等、 マンションコンシェルジュのリーダーとして 様々なお仕事をお任せ致します! コンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより 複数のマンションやスタッフを管理する「エリアマネージャー」といった道もございます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆業界未経験の方でも、活躍している先輩はたくさんおりますのでまずはご応募ください◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今”マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆いつまでも女性が輝ける職場です◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのようなフロントカウンターでのお仕事です。 居住者さまがフロントに立ち寄る機会も多い為、活気があります! また駅チカなので通勤にも便利です☆ ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 お休み希望も提出が可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★ ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市北区 大阪駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00/07:00~16:30/11:30~20:00 08:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 マンションの勤務体制・シフト時間に準じます。 (シフト例) ・7:00~16:30(休憩1時間)実働8.5時間 ・11:30~20:00(休憩1時間)実働7.5時間 ・8:00~18:00(休憩1時間)実働9時間 (マンション勤務以外(会社勤務)の場合) ・9:30~18:00(休憩45分)実働7.75時間 【勤務曜日】 月曜日~日曜日(シフトに準ずる) ※シフト制でご勤務いただくため、土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。 ※想定労働時間 40時間/週、171時間/月 ※他マンションに勤務の場合には7時~21時の間のシフト時間になります(マンションに準ずる) ------------------ ・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇(結婚時など) ※シフト制でご勤務いただく為 土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。 ---------------- 給与 ----------------月給279,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給279,400円~(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) 想定年収3,352,800円~ ※固定残業代(38,400円~/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】 ・通勤交通費支給(月35,000円まで) ・残業手当(超過分) 【昇給】 給与見直し(年1回) 【賞与】 決算賞与(業績による) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・制服貸与 ・定期健康診断 ・ベネフィットステーション(無料e-ラーニング<資格取得のための勉強講座>、レジャー、旅行などの各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    5件中1~5件を表示

    大阪府大阪市北区でのビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト

    大阪府大阪市北区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。特に、梅田エリアや中之島周辺には多くの大型ビルが立ち並び、ビルメンテナンスの需要が高いです。例えば、グランフロント大阪大阪駅前ビルなどでは、清掃や設備管理のアルバイトが募集されています。また、マンション管理に関しては、北区内の高層マンションでの管理業務や巡回業務があり、特に天神橋筋商店街近くのマンションでは、住民のサポートを行うアルバイトが求められています。寮管理の仕事もあり、学生寮や社員寮の管理業務が行われており、特に新大阪駅周辺での求人が目立ちます。これらの職種は、フレキシブルなシフトが組まれていることが多く、学生や副業希望者にとって働きやすい環境が整っています。

    大阪府大阪市北区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

    大阪市北区でのビルメンテナンスや管理業務は、交通の便が良く、アクセスが便利なため、非常に働きやすい環境です。特に梅田や中之島は商業施設が多く、仕事の後に買い物や食事を楽しむこともできます。しかし、周囲の地域、例えば南区や西区にも同様の職種があり、選択肢は豊富です。北区の求人は競争が激しいため、他の地域も視野に入れることで、より良い条件のアルバイトを見つけるチャンスが広がります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を選ぶことが大切です。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。