ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給
時給 1,950円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手家電メーカー内でのヘルプデスク業務です ・アプリトラブル、QA対応、1次対応、切り分けエスカレーション ・インシデント管理・報告 ・依頼対応 ※ID管理、アクセス権設定、インストール対応等 【環境】 社内アプリ、Microsoft365 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro堺筋線 扇町駅(徒歩4分) Osaka Metro堺筋線 扇町 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 英語 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター