バイト探しはあるバイ
| アパレルECのカスタマーサポートスタッフ |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------【週3日~×4h~・残業基本なし】補正下着メーカーの《カスタマーサポートスタッフ》を募集☆\経験&ブランク不問/嬉しい社割あり◎20~40代子育てしゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★未経験スタート応援♪ 最短3か月で社員を目指せるカスタマーサポートスタッフ★ 「ラディアンヌ株式会社」は、これからを活きる私たちが美しく年齢を重ねていくための 補正下着を提供しております◎ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール・LINE・チャット) ◆注文処理および出荷業務 ◆商品やサイズに関するアドバイス提供 ◆不良品や返品・交換対応 ◆お客様の声の収集と商品改善チームへのフィードバック ◆対応マニュアルの作成・更新 ◆社内の関連部署(商品企画・物流)との連携 ◆その他、付随する事務作業(伝票整理・返品管理など) お客様からのお問い合わせは内容は・・ ◇商品のサイズに関するアドバイス ◇返品・交換の対応 など 入社後の流れ: 商品知識の習得(ブランド理念や商品への想いを共有) 対応マニュアルとOJTによる実践的な研修 ロールプレイングを通じた対応スキルの向上 実際の電話・メール対応デビュー ある1日のスケジュール例: 9:00 出社・問い合わせ件数の確認とメールの振り分け 10:00 電話対応開始(同時進行でメールの返信も対応) 12:00 ランチ(休憩時間は交代で取得。自宅が近い場合は帰宅も可能) 13:00 電話・メール対応再開 17:30 終業 PCの基本的な操作ができれば、経験やブランクは不問◎ 業界は問いませんが、カスタマーサポートやコールセンター業務の経験がある方、 アパレルや接客経験がある方は優遇します♪ 下着やインナーウェアに興味・関心がある方にピッタリのお仕事です。 当社は和やかな雰囲気の中、20代後半~40代のメンバーが活躍中! チームワークを大切にしたフランクなコミュニケーションを取れる環境なので、 わからないことがあれば気軽に聞いていただけますよ。 土日に勤務が可能な方は採用面でも優遇します♪ あなたの空いた時間を有効活用して、当社で新しい仕事をスタートしてみませんか。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3日~×4h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 週3日以上、1日実働4時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業は基本的になく、扶養内調整も可能です。 また、土日に勤務できる方を歓迎し、採用面でも優遇いたします! 当社では20代後半から40代の子育てしゅふが活躍中☆ シフトは1カ月ごとに決定します。 決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのお休み調整は柔軟に対応しますので 子育てと仕事を両立したい方におススメの環境です。 自転車通勤が可能で、昼休みに自宅に戻ることもできます。 小さなお子様を育てているしゅふさんも安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★経験&ブランク不問 マニュアルとOJTで丁寧に指導します。★☆ ◆ 今回募集する《コールセンタースタッフ》は、PCの基本的な操作ができれば 経験もブランクも不問♪ 下着やインナーウェアに興味・関心がある方でしたら、楽しくお仕事をしていただけますよ。 もちろん、カスタマーサポートやコールセンター業務の経験がある方や、 アパレルや接客経験がある方を歓迎し、時給面でも優遇します☆ 当社オフィスは、各線が乗り入れる「京橋 or 桜ノ宮」駅からスグと、アクセス便利◎ また、和やかな雰囲気で風通しが良い職場なので、働きやすさも抜群です! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市都島区東野田町二丁目4-20 三井住友銀行京阪京橋ビル7階 または中野町4-17-17 京橋(大阪府)駅 徒歩2分 桜ノ宮駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~14:00/09:00~13:00/11:00~15:00 09:00~15:00/13:30~17:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★上記シフトは一例です★ 【勤務時間】 週3日以上、9:00~17:30の間で実働4時間~ 選べます。 土日に勤務が可能な方は、採用面で優遇します。 【シフト】 1カ月ごとに決定します。 決定後も、お子様の急な病気や学校行事などでのお休み調整は柔軟に対応します。 【残業】 基本的にございません。 繁忙期にはお願いすることがございます。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円~ ※試用期間は1カ月(同条件) ※昇給あり(半期ごとにチャンスあり) ※最短3か月で社員登用の可能性あり ※賞与あり(年2回) ※個人評価による業績連動手当あり(成果に連動した賞与) 【交通費】 月1.5万円まで支給します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◆実質70%オフになる社割あり ---------------- ポジション名 ----------------アパレルECのカスタマーサポートスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり 社割あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ファッション・アパレル ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務/メール(チャット)オペレーター |
| |
|
| 2025年10月21日~ |
|---|
企業名 | ラディアンヌ株式会社 |
|---|