バイト探しはあるバイ
| コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手保険会社にて、ご契約者へのヒアリングのお仕事です。未経験からでも大丈夫☆丁寧に基礎からの研修サポートがありますので安心です!派遣時、高時給1600円↑キホン残業少なめ×17時定時なのでプライベートも充実できます♪ 大手保険会社のコールセンター内にて、テレマーケティングをお願いします。ご契約者への電話発信によるアフターフォローをお任せします。専用システム・インカムを使用して業務を行っていただきます。3週間程度の座学とOJTで研修体制もバッチリです! ※弊社スタッフも多数活躍中の大手企業です! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 大阪メトロ四つ橋線【肥後橋駅】徒歩2分大阪メトロ御堂筋線【淀屋橋駅】徒歩5分京阪中之島線【渡辺橋駅】徒歩4分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:5時間~10時間程度/月 ※決算期に合わせて5月など忙しくなりますが、平均1時間程度/日です。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●住所変更、給付金請求状況などのヒアリング・フォーマット入力 ●契約内容の不明点確認 ●経営サービス支援の提案(営業要素は少なめ/要望は支社へ連携) ※電話先は主に中小企業の社長宛が多く、他人事総務宛てなど ●災害時のフォロー(給付請求に該当することはなかったか等の電話応対) ●情報提供メールのフォロー連絡 ●社内からの請求書作成依頼対応その他付随業務(データ入力、書類作成など) ●クレーム対応(件数は少ないですが、支社営業のフォロー不足の指摘など) 【会社の主力商品・サービス】 コールセンター運営会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー、休憩室:あり 【その他】 一通りできるようになったら(半年後目安)、週2日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※ご家庭の事情などにより在宅勤務の頻度の相談可開始日の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/03~ 2025/11/3 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《週2日程度の在宅あり♪》《研修体制が充実!》《土日祝休み☆》《11月スタート!》 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社 |
|
| 2025年9月12日~2025年11月3日 |
|---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関西) |
|---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |