アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

大阪の中心部にある商業地区

大阪市西区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市西区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果619件 / 平均時給1,586

大阪市西区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈アウトソーシングサービス会社〉駅直結で雨の日でも傘いらず!派遣スタッフ活躍中です!  【お仕事の内容】電気支払い対応業務■料金支払い期日の相談・回答■料金支払い後の供給再開受付■現場担当者へ訪問手配■請求書の再発行受付などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅(徒歩2分) 大阪府大阪市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分。9時~16時の勤務もあります。 【休日・休暇】※シフト勤務です。詳しくはお気軽にお問合せください。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手グループ!オフィス内は活気ある雰囲気!OJT・研修制度あり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!マニュアルもあるので安心!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍中です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※テレマーケティング経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

地元セレクションアイコン大阪市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内システムを担当いただきます。 【詳細】 ・障害時対応 ・バックアップデータ確認 ・PC障害対応、PC設定(複合機、勤怠管理ソフト、グループウェア) ・グループウェア保守、OSバージョンアップに伴うPCキッティング ・予備機整備 ・サーバ更新サポート ・サーバ管理(グループウェア入替作業サポート等) ※三重の工場へ出張の可能性あり [サポート対象]社員 [対応件数]月5~10件程度 [エスカレ先]社員 【環境】 Windows Server、NEC製品、Microsoft 365、LINE、Android、kintone 【体制】 2名 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:35~17:20(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆11月スタート◆経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ■サーバー障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    トランスコスモス株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【大手カード会社のコールセンター】 クレジットカードをご利用のお客様への 各種サービス申し込みのご案内と受付対応のお仕事です。 お客様に、より便利に長期的に カードをご利用いただくことを目的に メリットをお伝えしながら、 ご提案やご案内を行っていただくお仕事となります。 お電話の前に、そのお客様に関しての情報を確認しますので、 事前にお話しする内容をしっかりと決めた上でお電話できます。 案内をするために必要な基礎知識を少しずつ増やしていきつつ、 徐々に案内や提案の業務範囲を増やしていただきます。 ▼ご案内件数イメージ 発信件数:約80~100件/日 お電話がつながる件数:約20件/日 通話時間は1件あたり5分程度 ※ずっとお話をし続けているというわけではありません。 ▼パソコン操作 お客様との対応内容の入力がありますが、 入力項目が少ないので、手元を見ながらの入力で大丈夫です! マウスの操作や、クリックができれば対応できますので、 難しい操作はありません。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 【勤務日】 週4日勤務/週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 10:00~18:00(実働7時間/休憩60分) ※有給の小休憩:合計20分 ※残業時間:月平均1時間程度 【休日・休暇】■月~日/週5日勤務★週4日勤務もOK!★曜日固定休みは応相談(土日は不可)・希望休の申請OK(4回まで/月)・シフト確定:前月20日頃・GW休み、年末年始休暇(2024年度実績:12/29~1/3)\混雑回避!助かる平日休み/混み合う商業施設やテーマパークだって空いている時間に悠々楽しめちゃう!銀行・市役所などの用事もお休みの日に余裕をもって済ませられたり平日のお休みって意外とメリットが多くて便利なんです♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月8日(月)【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ▼お得な食堂・快適な休憩室あり!きれいな休憩室で、休み時間もゆっくり快適に過ごせます。社員食堂もあり!一律440円でお腹いっぱいになれる定食はみんなに大人気です!▼18時退社・残業なし!10~18時固定の仕事だから予定が立てやすい!プライベートの時間も充実できます。▼人気の淀屋橋エリア淀屋橋、肥後橋駅から徒歩5分で通勤アクセス良好!梅田からも近いエリアなので、帰りにショッピングや外食も楽しめます!▼土日休み・平日休みどちらも楽しめる!シフト勤務になるので、土日・平日休みの両方があるのも嬉しいポイントです!***先輩たちからのインタビュー***■新人スタッフのAさん(入社6か月)Q、このお仕事を選んだきっかけは??A、発信の仕事は、頑張りの評価もしっかりしてもらえると思い応募しました。Q、この職場の好きなところは??A、途中で小休憩があったり、柔軟に対応してもらえる。 社員食堂があって、定食は健康米に変更出来たり、 健康的なメニューがあるのもうれしいポイントです。 周辺のお店も、ランチが美味しいところが沢山あるので、お昼休憩が楽しみです。 【応募資格】 ◎パソコンで手元を見ながら文字入力ができる方 求人会社:トランスコスモス株式会社

    トランス・コスモス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/電話受付スタッフ

    仕事内容

    時給1600円~/夕方までの固定シフト/クレジットカード会社のご案内業務【淀屋橋】 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 西日本エリア(1251712)wk 【給与】電話受付スタッフ:時給1,600円 【勤務時間】10時00分〜18時00分 【交通】肥後橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,600円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,600円 交通費規定支給(上限:45,000円/月) 月収例:235,200円 (時給1,600円×7h×月21日勤務の場合) *研修中も同時給 *残業代1分単位で支給 *評価制度有:最大時給1,700円 月末締め、翌月15日支払い(銀行振込) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働7時間/休憩60分) ※有給の小休憩:合計20分 ※残業時間:月平均1時間程度 ■月~日/週5日勤務 ★週4日勤務もOK! ★曜日固定休みは応相談(土日は不可) ・希望休の申請OK(4回まで/月) ・シフト確定:前月20日頃 ・GW休み、年末年始休暇(2024年度実績:12/29~1/3) \混雑回避!助かる平日休み/ 混み合う商業施設やテーマパークだって 空いている時間に悠々楽しめちゃう! 銀行・市役所などの用事も お休みの日に余裕をもって済ませられたり 平日のお休みって意外とメリットが多くて便利なんです♪ 【応募条件】 ◎パソコンで手元を見ながら文字入力ができる方 【待遇】 交通費規定支給(上限:45,000円/月) 社会保険完備 有給休暇 半日有給休暇制度 正社員登用制度 無期雇用転換制度 産休・育休制度 健康診断 時間外手当(1分単位で支給) 全館禁煙(喫煙スペースあり) 各種特別休暇(有給/無給) 休憩室完備 服装オフィスカジュアル ※待遇はすべて規定/条件有 【勤務地】 大阪府大阪市西区 四つ橋線 肥後橋駅徒歩3分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 【面接】 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング13F Work it! Plaza大阪 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のフォームへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1251712MHWK0918」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: 【大手カード会社のコールセンター】 クレジットカードをご利用のお客様への 各種サービス申し込みのご案内と受付対応のお仕事です。 お客様に、より便利に長期的に カードをご利用いただくことを目的に メリットをお伝えしながら、 ご提案やご案内を行っていただくお仕事となります。 お電話の前に、そのお客様に関しての情報を確認しますので、 事前にお話しする内容をしっかりと決めた上でお電話できます。 案内をするために必要な基礎知識を少しずつ増やしていきつつ、 徐々に案内や提案の業務範囲を増やしていただきます。 ▼ご案内件数イメージ 発信件数:約80~100件/日 お電話がつながる件数:約20件/日 通話時間は1件あたり5分程度 ※ずっとお話をし続けているというわけではありません。 ▼パソコン操作 お客様との対応内容の入力がありますが、 入力項目が少ないので、手元を見ながらの入力で大丈夫です! マウスの操作や、クリックができれば対応できますので、 難しい操作はありません。 ▼安心のサポート体制 OJTが終わり、チーム配属となった後は、 毎朝チーム内でコミュニケーションを取ってから始業します。 管理者により電話応対時の内容や音声チェックを実施します。 お電話でのトーク内容の改善点をフィードバックし、 成長をサポートしていきます。 未経験からでも安心して始めていただける環境です。 詳しくは面接にてご説明いたします。 まずはご応募ください! 【研修について】 ◆研修時給:1,600円 ◆研修中のシフト 10:00~18:00 座学:月~金/週5日(土日祝休み) OJT:月~日/週5日(シフト勤務) ■座学研修:10/1(水)~10/7(火)※間の土日はお休み 基礎研修・システム操作方法・業務内容を学んでいただきます。 ■OJT研修:10/8(水)~5日間※進捗により前後する場合あり 理解度の進捗によりOJT期間は変動しながら個別にサポートします 【入社時期について】 10/1(水) 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手金融機関での窓口・後方事務> ●窓口 ・入出金、振込、税公金の受付処理預金受付、振込処理、新規口座開設、諸届の手続など ●後方事務 ・預金受付、振込処理、公金受付、伝票処理、集計、郵便物処理、電話応対、ファイリングなど *使用ソフト・ツール:専用端末 【月収例】227,920円(時給1,480円×実働7時間20分×月21日) 【制服】なし/オフィスカジュアル あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 08:40~17:00 【残業】有 月5~10時間程※毎月25日は一日2時間程度の残業となることがあります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 開始日ご相談下さい♪ 【給与】時給:1,480 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ご経験を活かしたい方、安定企業で長く働きたい方におすすめ♪ご経験に合わせて後方事務→窓口対応と段階的に業務を覚えて頂く予定です!ブランクがある方も安心♪駅チカ◎17時退社◎社員登用の可能性あり★ 【応募資格】 ●金融機関での後方事務・窓口事務のご経験がある方 ※ブランクがある方もご相談ください♪ 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 海外への送金対応などの金融事務 ☆「海外とのお金のやり取りをサポート」する事務をおまかせします!☆ ◎海外への送金手続き/海外からの送金受け取り ◎書類チェック ◎データ入力 ◎電話・メール対応 ※英語スキル活かせるオシゴトです!(抵抗なければOK♪) ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 11月、12月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro長堀鶴見緑地線「西長堀」駅からもアクセス可能!☆通勤ラクラク!「好立地×駅チカ」オフィスです!☆ 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆☆基本的に残業はありません!☆ ※ワークライフバランス両立できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎「契約社員めざせる」オシゴトです!(※スタート日ご相談ください♪) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ご存じ!「あの超大手銀行」で働く☆「海外への送金対応」をおまかせ!メリハリ◎定時17:00×ほぼ残業なし☆完全週休二日制×お休みも充実☆人気のオフィス街×通勤らくらく♪アットホーム職場×相談しやすい! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム課でのヘルプデスクを中心とした社内SEをお任せします。 【詳細】 ・PC周辺機器からシステム等の幅広い問合せに対応 ・Windows 11への入替え対応 ・基幹システムのアラート対応、マニュアル整備等 [サポート対象]社員約300名、PC/端末(iOS/ガラケー/ハンディターミナル)、周辺機器(プリンタ/有線LAN/ハブ/スイッチ等) [問合せ内容]PCが繋がらない、メール設定、パスワード忘れ等 [対応方法]電話8割、メール2割 [エスカレ先]社員 【環境】 Windows、Active Directory 【体制】 4名+今回募集の方1名 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / 阪神なんば線 桜川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆自社ビル勤務◆メーカーへの問合せ対応等の経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    コールセンター/コールセンタースタッフ(発信)

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014567251)<長期★コールセンター・テレオペ(発信)>時給1600円!週4日♪【職種】 コールセンター(コールセンタースタッフ(発信))【シフト】 1. 10:00 ~ 18:00 【シフト詳細】 実働7時間 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週4~5日 【その他条件】 週4日~週5日の週休2日制 【勤務日数の相談OK!】週4日or週5日【地域・駅情報】 大阪府大阪市西区【皆さん歓迎!時給1600円】 カード会員様へお得なメリットを提案! ・キャッシング枠の引き上げ ・支払い方法の変更や優遇金利のご案内 1日約80件の電話対応で、話せるのは約20件。 ◆クレームほぼ無し&ノルマなし!◆ 未経験も安心、スキルUPしながら働けます!【給与】 1. 時給1,600円/月払い【応募資格】 未経験歓迎 男性活躍中 女性活躍中 20代在職中 30代在職中 40代在職中 ミドル在籍中 主婦・主夫歓迎 ブランクOK 未経験・初心者歓迎 経験者優遇 【前職様々な方が活躍しております】 異業種からの転職も多数! コンビニやカフェ・居酒屋などの接客業、スーパーの品出しなどオフィスワーク経験が無い方、 未経験でも丁寧にお教えしますので安心して働くことができます!【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・前払い制度(規定あり) ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 ・ 関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆社会保険料率が安い! ◆政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ◆病気怪我や出産手当など給付が充実 ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど ◆短期派遣の場合は例外条件対象の方 ◆上記は派遣期間中の福利厚生となります 【osakaof】

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業アシスタント】 ●データ入力 ●レポート作成等事務全般 ●社内外メール対応 ●備品管理 ●社内手続き補助 ●来客・電話対応 ●その他不随する営業アシスタント業務 ●庶務業務 【月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【先付け開始希望の方必見!10月スタート】Excelスキル活かしたい方におすすめな営業アシスタントのお仕事です◎電話でのクライアント対応あり★社内・社外問わずコミュニケーションが好きな方にピッタリ♪ 【応募資格】 **未経験OK** ◎事務経験がある方、歓迎! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第五支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪グランドパッキンメーカー≫残業ほぼなし!憧れの大手企業!キレイなオフィスです☆  【お仕事の内容】通勤交通費計算、規程管理、物品購入依頼対応、各種証明書請求手続き、書類発送などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:05 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフ多数&幅広い年齢層の方々が活躍中!お昼にうれしい食堂が完備されています♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務全般(生命保険申込書の点検チェック、送り状作成、書類出力) 支社内帳票在庫確認、発注、整理をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176046 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 何事にも積極的に行動し、ポスピタリティのある方を歓迎します! 業界未経験からスタートできるお仕事! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】何事にも積極的に行動し、ポスピタリティのある方を歓迎します!業界未経験からスタートできるお仕事! 【応募資格】 生命保険業界での経験のある方歓迎 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 製造業を中心に企業間のマッチングサービスを展開するベンチャー企業の大阪本社でお電話メインのお仕事です。 主な仕事内容は、用意されている顧客リストへ架電し資料送付の機会を獲得する、見込み顧客の精査、対応記録の入力等をしていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206142 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ノルマなし! 残業ほぼなし! プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。 【部署紹介】 男女比5:5の部署です。 一人で淡々とお仕事したい方にオススメ! オンオフを分けて働かれている方が多いので自分のペースを大切にしながら働けます。 派遣スタッフの方も多くご就業いただいているので安心して働いていただける環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ノルマなし!残業ほぼなし!プレッシャーの少ない環境でのびのびとプライベートも大切にしながらお仕事していただけます。【部署紹介】男女比5:5の部署です。一人で淡々とお仕事したい方にオススメ! 【応募資格】 基本的なPC操作スキル 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手Gの不動産会社にて 営業サポートのお仕事をお任せいたします! \   ◆経費処理(会計システムでの伝票起票) ◆計上処理(会計システム・Excel管理) ◆営業サポート →取引内容のシステムへの入力、書類作成等 ◆物件お引渡業務サポート →お客様への書類発送 手続き会サポート ◆電話応対(主に取次)  ◆他ファイリング等事務作業 ※同業務の方がいるので質問しやすい環境です。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 阿波座駅から徒歩11分/堺筋本町駅から徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間位、忙しい時期(2~4、9月)は月20時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応は取次程度!同業務担当者は2名とサポート体制はバッチリ!あなたのキャリアアップを叶えます。忙しい時期に残業は発生しますが、定時は17時なのでメリハリつけて働けます! 【応募資格】 ・営業事務の経験がある方(業界・年数など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪建設関連の会社≫未経験からチャレンジできるお仕事◎駅近なのでアクセスも抜群です!  【お仕事の内容】調査手配に関わる資料作成、調査日の予約受付、日程仮予約取得、資料整理、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩3分) 大阪府大阪市西区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!研修制度があり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **ブランクがある方も大歓迎♪** 上場商社で経理スキルを磨くチャンス! ●請求書の作成 ●経費の仕訳 ●入金や支払い業務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●その他、サポート業務 *電話対応も発生しますが、対応する機会は少なめです。 ※30代・40代活躍中♪ ※頑張りをしっかり評価してもえる職場! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro千日前線 桜川駅(徒歩4分) なんば駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10~17時または9~17時の時短勤務OKです。残業は原則発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先ずはカンタン経理からお任せ*悩んだ時は経験豊富な先輩がサポートしてくれますよ!服装自由でカジュアルコーデではたらく☆残業ゼロで家庭等との両立もバッチリ♪自転車通勤OKで自然と毎日運動タイムが発生! 【応募資格】 ◆仕訳程度の経理経験をお持ちの方(年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 バルブに関するサービスを展開している企業での事務のお仕事です。 データ入力(受発注含む)、資料作成サポート、データ抽出・処理・整理、電話対応をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01227293 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間55分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 経験活かせる! 駅チカ! 穏やか環境での営業事務のお仕事 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる!駅チカ!穏やか環境での営業事務のお仕事 【応募資格】 事務経験がある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    ヒューマンリソシア株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手保険会社のコールセンターにて、アフターフォローコールのお仕事です。基礎から丁寧に教えてもらえるので、興味がある方はぜひご応募ください♪弊社スタッフも多数活躍中☆仲間がいるのでココロ強いですよ! 大手保険会社のコールセンターで、発信コールをお願いします。契約者へのアフターフォローをお任せします。 ※専用システム・インカム使用 ※3週間程度の座学+OJTがあり、研修体制バッチリです! ※弊社スタッフも多数活躍中です! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 大阪メトロ四つ橋線【肥後橋駅】徒歩2分大阪メトロ御堂筋線【淀屋橋駅】徒歩5分京阪中之島線【渡辺橋駅】徒歩4分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:5時間~10時間程度/月 ※決算期(5月など)は繁忙ですが、平均1時間程度/日(18:30にPCが切れます) ------------------------------ 【仕事内容】 ●住所変更、給付金請求状況などのヒアリング・フォーマット入力 ●契約内容の不明点確認 ●経営サービス支援の提案(営業要素少なめ:要望は支社へ連携) ※架電先:主に中小企業の社長宛が多く、その他人事総務宛てなど ●災害時のフォロー(給付請求に該当する事由等の確認) ●情報提供メールのフォロー連絡 ●社内からの請求書作成依頼対応、その他付随業務(データ入力、書類作成など) ●クレーム対応(支社営業のフォロー不足の指摘など) ※少なめ 【会社の主力商品・サービス】 コールセンター運営会社 【服装】 オフィスカジュアル ※ジーンズOK 【研修期間】 3週間程度あり(座学+OJT) 【職場環境】 休憩室・ロッカー:あり 【その他】 一通り習得した就業半年後くらいに週2日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク)ご家庭の事情などにより在宅勤務の頻度の相談可11月スタートOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日※急募 ●11月~、12月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《即日スタート☆開始日相談可!》《直接雇用後、ボーナスあり☆》《ゆくゆくは在宅あり!》《土日祝完全休み×残業少なめ♪》 【応募資格】 ●未経験OK! ●電話応対ができる方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手グループ*輸送会社》残業がほとんどなくプライベートも充実!土日祝お休みのお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】◆通関サポート業務:データ入力、メール対応、書類作成、電話応対(取り次ぎ)などをお願いします。 ♪♪OJTがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩6分) 大阪府大阪市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~15:00 ※休憩60分。9時~16時/9時~17時半の勤務も相談可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆15時までの時短!同業務の方が在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK♪  駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり便利◎奮ってご応募ください! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Word(作表) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / イラスト・写真等のフリー素材サイトの運営企業 \ 部署内で発生する細々とした事務作業のサポートをお願いします。 【具体的には・・・】 ・郵便を出したり植木の水やりや備品購入など ・簡単な支払い、振込業務 ・採用のサポート(メールを送るなど) ・アンケート作成やスプシまとめなど ・利用規約変更の際の弁護士さんとのやりとりなど 都度指示を受けながらお仕事いただきますので安心ください。 専門的な知識も不要です。 社内が円滑に回るよう、庶務的な業務を中心にお願いします! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩5分) 中之島駅から徒歩10分/淀屋橋駅から徒歩11分 【勤務時間】 10:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】時短希望の場合、10:00~17:00勤務もOKです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お洒落なオフィスで働こう!細々とした業務を広く浅く対応していただきますので、マルチタスクが得意な方におススメです! 【応募資格】 ●事務業務の経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手リース会社で営業アシスタントをお願いします! 社内システムを使用した見積入力・試算・登録・申請、支払処理、社内便対応、資料作成、郵送対応、請求・契約データの作成、電話対応(社内外)その他部内サポートお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01237088 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅直結のきれいなビルでご就業頂けます。 同業務の方もいて安心の環境です! 【企業紹介】 車のライフサイクルに合わせてお客様へ最適なサービス提案を行っています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/15~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅直結のきれいなビルでご就業頂けます。同業務の方もいて安心の環境です!【企業紹介】車のライフサイクルに合わせてお客様へ最適なサービス提案を行っています 【応募資格】 事務未経験でも歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【40~60代活躍中↑】大手鉄道会社グループ☆お電話でのご案内♪ ●鉄道に関するご案内(遅延・料金・乗継ぎ等の回答) ●オンデマンドバスの予約 ●お忘れ物の検索 ●対応履歴入力 ※同じ業務をしている方が複数いるので安心です◎ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら10月や11月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩2分) その他、大阪環状線「京橋」駅からもアクセス可能!※近くにコンビニもあって便利★ 【勤務時間】 07:50~16:50(実働08:00、休憩01:00) 11:05~20:05(実働08:00、休憩01:00) 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ※ほぼ残業なし(月0~5時間) ※6:45~20:05の間で6パターンのシフト制♪ 【休日・休暇】※週5日のシフト制(お休み希望も出せます) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 シフトは6パターン☆夕方までや午後からも有!時間を有効活用できる↑コールセンターのご経験ある方、必見★経験いかして働ける↑「量より質」なので目標件数などもナシ!丁寧に応対できます♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

    株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎金融機関での窓口・後方事務のオシゴト ・窓口業務(来店者数は少なめ) ・書類の申請、ファイリング ・振込みや公共料金支払いなど諸届対応の書類処理 ・チェック業務などの後方事務全般 ※売り込み・ノルマ等は一切なし *直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考などあり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩1分) Osaka Metro四つ橋線 肥後橋 徒歩1分 【勤務時間】 08:40-17:00(休憩60分)実働7時間20分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に定時での勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/14~ 2025年10月14日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】【ほぼ残業なし!】【駅直結で通勤らくらく】【来店者数少なめの銀行にて窓口・後方事務のお仕事】◇派遣社員多数活躍中◆17時ピタ退社!メリハリつけて働けます! 【応募資格】 【必要な経験】銀行窓口業務の経験 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎食品関連の会社◎駅からスグの職場!派遣スタッフ活躍中!オフィカジ勤務OK!  【お仕事の内容】データ入力・チェック業務、書類のファイリングなどをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分です。17時終業など相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場!  うれしい土日祝お休み!快適な禁煙オフィス!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理部での事務サポートをお任せします! 請求書等の支払処理、従業員の経費精算、取引銀行との書類やり取り、電話対応などをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188612 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間55分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 若手~ベテランまで幅広く活躍中! 安定した大手企業でお仕事してみませんか??派遣スタッフの方も多数いらっしゃるので受入れ態勢もバッチリです 【部署紹介】 経理部でのお仕事です。 円滑な業務のためにコミュニケーションを大切に業務に取り組んでいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】経理部でのお仕事です。円滑な業務のためにコミュニケーションを大切に業務に取り組んでいます。 【応募資格】 未経験OK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ◆受発注 ◆納期交渉・調整 ◆売掛・買掛管理 ◆顧客とのやりとり ◆入金確認・請求書処理 ◆電話対応 <勤務について> 業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務が可能です♪ 【男女比】5:5【部署人数】6名【制服】あり 【月収例:261,870円(時給1,720円×実働7時間15分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり★》6月開始*受発注や売掛管理などをおまかせします。同業務のセンパイもいるので安心して始められますね◎業務に慣れたらウレシイ在宅勤務あり♪ 【応募資格】 ◎Excel:四則演算 ◎Word:基本操作 ◎営業事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第五支店

    ステップ・アソシエイツ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社宅管理代行の事務のオシゴト】 ▼社宅に関する賃貸借契約の手続き *契約、更新、解約、引越しなどの手配や手続き、関連する書類の作成 *家主や不動産会社、引越し業者、入居者(顧客従業員)との連絡や日程調整 *各関連先からの問い合わせ対応(電話やメール、書類の授受) *顧客担当者との打合せや調整 ▼経理および社宅情報データ管理業務 *社宅管理に必要なデータの検索、入力、帳票処理 *会計上必要な証票書類の確認など 契約書類の作成や重要事項説明、売買契約の手続きなどはございません 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00-17:30(休憩60分間/実働7時間30分) 【残業】月0~10時間未満 ※繁忙期には少し増える場合がございます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【短期・期間限定】7月~12月まで※来年3月まで延長になる可能性もございます※開始日はご希望をお知らせくださいね♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 平日休みがネックで不動産業界を諦めていた方、経験が浅い方もブランクのある方もぜひご応募くださいね♪◎通勤ラクラク♪◎経験を活かして高時給!◎土日休みでプライベート充実! 【応募資格】 ◎不動産業界(賃貸借物件の仲介・管理会社)でのご勤務経験がある方 ◎PC基本操作(文字入力・Excel四則演算など)ができる方 家主様や不動産業者と電話やメールでのやり取りのご経験がある方はすぐにご活躍いただけますよ♪ \こんな方も大歓迎!!/ ・賃貸借契約書や重要事項説明書の取り扱い経験がある方 ・社宅管理業務のご経験がある方 <ブランクOK!経験浅OK!主婦主夫歓迎!履歴書不要!> 勤務先名:大手ITコンサル会社・大阪支社 派遣会社:ステップ・アソシエイツ株式会社 ステップ・アソシエイツ株式会社(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手鉄道会社で一般事務】 ◆外部取引先対応(OutLookメイン) ◆資料作成(Excel・PowePoint使用) ◆その他付随する事務業務 *外出あり 【男女比】7:3【配属先部署】マーケティング事業部【部署人数】7名 【平均年齢】40代【制服】オフィスカジュアル 【月収例:260,400円(時給1,550円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅(徒歩8分) 徒歩8分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <高時給×残業少なめでワークバランスGood★>9月開始*プレゼン資料の作成やメール対応を中心にお任せします。社内外の方とやり取りが発生するのでコミュ力を活かしたい方にピッタリ!気になる方はお早めに★ 【応募資格】 **未経験OK** ◎Excel・Word・PowerPoint・Outlook:基本操作 ※資料作成や関数の知識・経験は不要です! 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第五支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 工事対応に付随して発生する伝票処理入力、請求書発行などサポート業務をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01236025 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 複数路線から通勤可能な本町エリアです! 業界未経験でも問題ございません彡これまでのご経験を活かして働きませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/15~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数路線から通勤可能な本町エリアです!業界未経験でも問題ございません彡これまでのご経験を活かして働きませんか? 【応募資格】 営業事務のご経験のある方大歓迎です!! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    リバティー株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ はじめてさんも安心スタート* / データ入力&ちょこっと連絡☆ 《 お仕事内容 》 ・書類を見て、コツコツ入力 ・書類のセッティング ・社内の他部署・業者さんへの連絡 (決まった相手&内容だから安心*) ◎ココがポイント◎ * 書類を見ての入力がメイン! * 経験から事務デビューOK! * 優しい先輩がしっかりフォロー! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - \来社不要のWEB登録を実施中☆/ スマホで登録→翌週から勤務開始も可! 履歴書・職務経歴書は不要! まずはお気軽にご応募してください♪ お仕事の詳細を聞きたい方は、 ぜひお気軽にご応募してくださいね* 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業ほぼなし!月5~10h程度 無理なく働ける、今どきスタイル♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※10月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【注目のレア求人!】▽好立地 ▽高時給 ▽未経験OK ▽電話少なめ▽データ入力好条件がイッパイの人気求人です!ご応募はお早めに!!人間関係良好でリバティースタッフからも高評価です♪ 【応募資格】 ★未経験OK ・パソコンの入力ができればOK♪ ・簡単な英単語表記の書類を目にします。抵抗がなければOK♪ 勤務先名:大手グローバル物流企業 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    619件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。