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大阪市西区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果140件 / 平均時給1,595

大阪市西区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務のお仕事です。 具体的には財務会計業務 期末決算作成(月次、四半期含む) 連結決算作成 有価証券報告書等作成 税務申告書作成、電話/メール対応、その他付随する業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01194291 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経理財務のお仕事に携わりたい方必見です! 【企業紹介】 鉄鋼・鋳鋼製品、鋼製構造物・機械製品、建築関連製品、その他の製品等の製造販売を行う企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理財務のお仕事に携わりたい方必見です!【企業紹介】鉄鋼・鋳鋼製品、鋼製構造物・機械製品、建築関連製品、その他の製品等の製造販売を行う企業です。 【応募資格】 経理関係の業務経験者大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手電力グループ会社で給与計算など事務のお仕事です♪ 主に、次の内容をお任せします。 ◆給与計算(約400名分) ◆勤怠管理(約200名分) ◆システムへのデータ入力 ◆不備確認の連絡、返信対応 ◆回収書類の対応 ◆電話応対、メール対応 ◆郵便対応、ファイリングなど庶務業務 **ウェブ・電話面談登録** 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 心斎橋駅から徒歩5分/西大橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は状況により増減する場合があります。月末月初が忙しいです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <嬉しい土日祝休み♪>安心の大手電力グループ会社で長期就業&キャリアップのチャンスです★腰を据えて働きたい方にオススメ!お早めにエントリーください☆ 【応募資格】 ◆給与計算の経験(1年以上) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流会社での輸送手配業務です。 輸出入手続書類作成、通関手続き部門への手配、関係書類の作成、請求書作成、システム入力作業、電話対応、その他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206695 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【正社員実績あり! 受注~輸送~通関まで一連の流れをやってみたい方におススメ! 和気あいあいとした穏やか環境! 50代活躍中の環境です! 経験生かして高時給企業で働こう】 人間関係よく、緩やかに働きたい方におすすめ 【企業紹介】 国際物流サービス、通関業 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国際物流サービス、通関業 【応募資格】 貿易実務経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損保事務のスキルを活かして 高時給でお仕事しませんか♪ お休みは第2第3火曜・水曜・日曜ですが 平日にお休みがあると、 用事も済ませられて便利! 【お仕事内容】 ▼火災保険・新種保険の事務手続き ┗新規・異動・更新対応 ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro千日前線 西長堀駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業ほぼなし!】 【休日・休暇】水曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日歓迎(開始日応相談)~長期(3ヶ月更新) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎平日にお休みあり!第2第3火・水・日が定休!平日に用事を済ませやすいと好評です♪◎朝はゆっくり9時半開始◎エルダー・シニア活躍! 損保事務(火災・新種)のご経験を活かせます! 【応募資格】 ★火災保険・新種保険の事務のご経験がある方 ☆損保募集人資格(基礎、自動車、火災、傷害疾病)が必要です 勤務先名:大手自動車ディーラー 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 人事総務のお仕事です。 従業員の入退社手続きや育児休暇等の書類の手続き、住民税や年末調整の手続き。 名刺発行や備品発注、電話応対、取引先役員変更の掲示板作成、郵便物の受け取り等。 その他、サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211226 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 商品取り扱いが関西シェアNO.1の会社です。 今回、人事労務と社長秘書のサポート業務をしていただきます。 チームワークを大切にしながら様々な業務のサポートに携わっていただきます。 挨拶が飛び交う明るい職場でコミュニケーションをとりながら働きたい方にオススメです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 商品取り扱いが関西シェアNO.1の会社です。今回、人事労務と社長秘書のサポート業務をしていただきます。チームワークを大切にしながら様々な業務のサポートに携わっていただきます。 【応募資格】 臨機応変に対応できる方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

株式会社アルカディア管財
しゅふJOB

経理事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\コツコツ集中系オフィスワーク/不動産会社<経理事務スタッフ>1名募集【週3日~・1日5.5H~・日祝休み】★30代~40代大活躍中★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★イチから丁寧に教えます♪不動産経理事務スタッフ募集★☆ 賃貸マンション・ビル管理や仲介等の不動産事業を展開する『アルカディア管財』☆ 今回、新たに経理事務スタッフを募集します! コツコツ仕事に取り組める方なら、未経験でも大歓迎♪ 今回はゆとりある勤務体制のため1名採用予定です。 ご応募お待ちしています☆ 【仕事内容】 ・仕訳業務 ・弥生会計によるデータ入力 ・決算(補助) 仕訳業務では、自社管理している賃貸マンション・ビルの 入居者及び建物の管理に伴う各種取引の仕訳を行います。 仕訳項目が多いのが不動産経理の特徴。 家賃・共益費・鍵交換料・保険料etc… 支払先もそれぞれ異なり、正しい処理が大切です。 「なんだか難しそう…」と思った方、 先輩スタッフが丁寧にお教えしますので大丈夫! 不動産経理をマスターすれば、 どこでも求められる人材になれます☆ スキルアップ・キャリアアップを目指す方におススメです◎ \先輩スタッフがサポートします/ 経理担当者は経験豊富。 仕事内容はきちんとお教えしますのでご安心ください◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 未経験からスキルアップ!”どこからも求められる人材”に☆ ◆ 「将来に役立つスキルを身に着けたい」 そんな方にピッタリのお仕事です☆ パソコン業務はフォーマットがあるので、 ある程度の速さで正確に入力ができれば大丈夫! また、不動産経験も問いません。 遠慮なくご応募ください♪ 細かな数字を扱うので、集中してコツコツ取り組める方におすすめです。 不動産経理をマスターすれば、あなたの大きな強みになります☆ ぜひ当社で経験を積んで、大きくステップアップしてください! ◆ プライベートもしっかり充実◎ ◆ ★週3日程度で相談OK ★1日5.5時間~OK ★扶養内OK ★日祝休み フルタイム勤務が難しい方も大丈夫! 今回はゆとりの勤務体制のため2名の採用予定♪ 日数・曜日や時間は遠慮なくご相談ください。 ◆ 駅近で通勤便利!女性スタッフ活躍中♪ ◆ オフィスは四ツ橋駅・心斎橋駅・西大橋駅が利用可能☆ ランチ調達や仕事終わりのショッピングにも便利です! 職場のメンバーは半数が女性☆ 経理担当の先輩は20代後半です。 連続増収増益をつづけている当社は オフィスも活気のある雰囲気♪ 将来は社員登用の道もあり、 長く腰を据えて働きたい方にもおススメです◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル9F 四ツ橋駅 徒歩1分 心斎橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:30/10:00~16:30/09:00~16:00 10:00~17:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【時間】 9:00~18:00 内 ☆1日5.5時間~OK 【日数】 週3日程度で応相談 ☆お休み調整OK 【休日】 日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1200円~ ■昇給あり ■交通費全額支給 ■扶養内OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険には法定通り加入 社員登用あり 服装オフィスカジュアル オフィス内禁煙(喫煙所あり) ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力

株式会社SMBCヒューマン・キャリア
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・電話なし・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~金融機関ご経験の方歓迎~ 毎日決まった時間に各支店から回収されたメール便が届きます。 届いた荷物を配送先ごとに仕分け、再度配送先へ送るためのパック作業です。 ※電話応対、PC操作も特にございません。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 15:50 ~ 20:50 (実働 5時間00分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日のご相談可能です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 1日5時間。15時50分~20時50分のお仕事です。メガバンク(西日本地域)から届くメール便を配送先ごとに仕分けするお仕事です。金融機関での勤務のご経験ある方歓迎! 【応募資格】 ※金融機関での勤務経験があればベター 派遣会社:株式会社SMBCヒューマン・キャリア 大阪本社

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 貿易事務(航空貨物輸入業務) をお願いします。 取引先からの輸出依頼メールを確認して、その依頼内容を専用システムへ入力するのがメイン業務です。 1日に20件程。 具体的にはオペレーション業務、スケジュール調整、配送手配、請求業務、メール・電話応対、その他部内サポート業務等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01217362 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<誰もが聞いたことのある交通事業企業で貿易事務として働いてみませんか?> > 【企業紹介】 グローバルなネットワークを駆使して、お客様へ満足していただけるサービスを提供する総合物流企業。 正確かつ迅速に対応を行い、お客様からも厚い信頼を頂いております。 今回は営業所における貿易事務の募集です。 経験を活かしたい方や、新しく挑戦してみたい方もご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <<誰もが聞いたことのある交通事業企業で貿易事務として働いてみませんか?>>【企業紹介】グローバルなネットワークを駆使して、お客様へ満足していただけるサービスを提供する総合物流企業。 【応募資格】 英語に抵抗がない方、英語を使用してお仕事をしたい方にお勧めです。何かしら事務経験ある方。貿易事務業務への意欲ある方でしたら未経験歓迎します!エクセル、ワード、パワポが触れれば問題ありません。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社内の人事総務部門の総務担当として… *26新卒・27新卒の新卒採用業務全般 ・インターンシップの企画、運用 ・母集団形成、選考プロセス ・内定者フォローの企画、運用 ・学校訪問、工場見学、学生面談等 ・その他庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩3分) Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:05(休憩45分)実働7時間20分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的に発生いたしません。残業出来る方、ご希望の方には残業相談も可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,040 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【採用人事】【半導体メーカーでの採用人事のお仕事】【時給2040円!】◇ほぼ残業なし!プライベート充実*採用経験ありの方大歓迎◎【2026年3月31日までの期間限定/延長の可能性あり】 【応募資格】 総務・人事事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4

株式会社  商工組合中央金庫  大阪支店
しゅふJOB

商工中金 大阪支店  銀行事務スタッフ 

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<銀行事務スタッフ> 地下鉄「本町」徒歩1分!\時給以上の待遇にご注目/【週4~5日×実働6時間×残業なし◎】昇給&賞与あり◎昼食補助金支給◎子育て層も活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------◆経験・ブランク不問◎短時間×商工中金安定ワーク◆ 短時間で働けて家庭との両立がスムーズに叶います◎ 家庭を優先して、長く安定して働けるオシゴトです。 ≪お仕事内容≫ 窓口から営業補助まで幅広い業務でお手伝いいただきます。 ●窓口業務  ┗口座開設や振込等の受付 ●営業の支援業務  ┗後方事務(データ入力や書類作成) ●来客対応・電話応対 ●その他総務関連  ┗支店での人事管理、総務事務(備品管理他)等 PCスキルはスムーズに入力ができ、問題なく操作できればOK! 全くの未経験からでも不安なく始められるようにしっかりサポートいたします。 お勤め先は「株式会社 商工組合中央金庫」大阪支店。 中小企業専門の地域密着型の金融機関です。 47都道府県のみならず、海外にも店舗を広く展開しています。 スタッフは、業務フロアに従業員50名とパートさんが10名ほど在籍しています。 女性も多く、しゅふ・ママさんも活躍中☆ 会社全体でワークライフバランスの向上に取り組む職場です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◆子育て中でも安心☆しゅふさん多数活躍中! ◆ 大阪支店では20代の新卒から30~50代まで幅広い年代が在籍しています。 大阪支店のパートさんは10名以上☆ 子育て世代のしゅふさんも活躍しています。 固定での6時間勤務、残業ナシと働きやすい環境から、長く務める方もたくさんいる職場です。 \シフトは1カ月ごと☆/ シフト決定後の調整も心配なし◎安心して働いていただけます。 「子供が発熱…欠勤を言い出しにくい…」 「保護者会でシフト変更しても大丈夫?」 そんな心配は不要です♪ 「急病で家族の病院に付き添いたい」 「緊急保護者会が入った」 お子様や介護など、ご家庭事情のシフト調整にしっかり対応します! ◆ ◆◆時給以上の好待遇にご注目!! ◆ ==================  □週4~5日×2シフトから選択OK  □土日祝休みで長期休暇あり  □社会保険完備 ================== ★*嬉しい食事補助あり♪ 昼食は費用補助があり、1日600円を支給◎ 休憩スペースもあるのでゆっくりくつろいてくださいね♪ ★*昇給&賞与アリ♪ 能力や経験により昇給を実施します。 規定をクリアすれば年2回の賞与もご用意♪ 時給以上の収入を期待できます☆ ★*アクセス良好 大阪支店のあるビルは本町駅から1分、 阿波座駅からは8分。 四ツ橋駅からも9分と、地下鉄各線からのアクセスは抜群です。 福利厚生も整っているので、ブランク復帰にもおススメ★ 「育児などのブランクから復帰したい」 「長く働ける環境に移りたい」 長期的にい働きたいとお考えの方にはまさにぴったりの職場です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市西区阿波座 1-7-13 本町駅 徒歩1分 阿波座駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:30~16:30/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  長期歓迎! ■休日  土日祝日  シフトによる  年末年始、夏季休暇など ■勤務時間  上記シフトから選択 ■休憩時間  60分 ■シフト  毎月 ※勤務調整は柔軟対応  ■残業  なし ■服装  オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,180円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 ◆昇給あり(能力や経験による) ◆賞与あり(年2回:半年勤務経過後) ※試用期間は6カ月 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■昼食費補助(規定による) ■正社員登用制度あり ■休憩スペース完備 ■食事スペース完備 ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ---------------- ポジション名 ----------------商工中金 大阪支店  銀行事務スタッフ  ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし まかない・食事補助あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

行政書士法人リーガルエスコート
しゅふJOB

行政書士法人の総務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\週3日~シフト柔軟◎働きやすさ抜群!/30~40代しゅふ活躍中【1日5H~・平日のみ】未経験者・経験者どちらも歓迎♪PCスキルや知識を活かせる★扶養内OK★ ---------------- 仕事内容 ----------------★☆未経験活躍OKの行政書士法人☆★ しゅふさんの" 働きやすさを "考慮◎ 無理なくご活躍いただけるオシゴトです! * … * … * … * …* … * …* … * … * 『行政書士法人リーガルエスコート』では、 このたびコーポレート部門強化に伴い 総務スタッフを募集いたします! 【業務内容】 <総務業務> ・事務所内の備品管理 ・HP/メルマガの更新 ・相続チームの銀行手続きのサポート ・採用業務のサポート *ひと通りの業務に慣れてきたら、  後々小口管理もご担当いただきます! 上記に加えて、 <一般事務業務も♪> ・郵便物の仕分け ・書類の保管やコピー等の対応 ・来客対応(お茶出し) ・郵便物の持ち込み ・法務局での書類の受渡し等... まずはカンタンなPC操作ができればOK! 専門的な知識は入社後に 徐々に覚えていただければ構いません♪ チームメンバーのほとんどが 未経験からのスタート☆彡 経験豊富なスタッフがイチから サポートしますのでご安心ください! * … * … * … * …* … * …* … * … * 【募集人数】 ・1名 【企業情報】 司法書士法人を中核とし、 行政書士法人及び土地家屋調査士法人を併設。 大阪・新宿・丸の内・奈良の4拠点で 営業しております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆しゅふさん必見!家庭と仕事を両立可能☆★ ◆ \ 勤務時間は選択可能! / 1日5時間以上から勤務OK☆彡 「10時~」「~14時」「~16時」など、 ご都合に合わせて勤務開始&終了時間は お気軽にご相談いただけます! 短時間で心身の負担も少なく働けるため、 家事に育児に忙しいしゅふさんも必見◎ お子さまが小さいうちは短時間で働き、 成長に合わせて徐々に勤務時間を延ばして ゆくゆくはフルタイムで…という形もOK! まずはご希望をお聞かせください♪ \ 子育てに理解のある職場環境! / 大阪事務所内はスタッフ23名、男女比は1:1。 30~40代を中心に子育て中のメンバーも活躍中! 家庭と仕事の両立をしやすいように、 働きやすいシフト条件・環境を整えています。 話しやすいメンバーばかりで 風通しの良い職場環境が特徴ですので、 困ったことやご要望があれば どんなことでもお気軽にご相談くださいね。 ◆ ★☆急なお休みにも柔軟に対応します☆★ ◆ 子育て中のしゅふさんのお悩みとして、 小さいお子さまがいらっしゃる場合は特に お子さまの急な体調不良による早退や 突発的なお休みを取らなけければならない 状況が生まれることもありますよね。 当社では同じ境遇のしゅふさんも多く、 子育てにもしっかり理解がある職場です! そのため、そういったお子さまの事情はもちろん、 ご本人の体調不良など、お休みのご希望があれば 他のスタッフがフォローしたり、 出勤日の振り替えなどで柔軟に対応できます◎ 前職で家庭との両立が難しく お悩みを抱えていらっしゃった方や、 出産・育児ブランクを経て 久しぶりの職場復帰で不安がある方なども ぜひ安心してご応募ください!! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市西区西本町1丁目13番32号 レイズ本町ビル8階 本町駅 徒歩5分 阿波座駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~14:00/09:00~15:00/09:30~15:00 10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【勤務日数】 ・週3日~(平日のみ) 【勤務時間】 ・8:45~17:45の間で1日5時間~ ☆開始/終了時間は柔軟に相談OK☆ 【残業】 ・ほとんどありません。 ☆可能な方にお願いしています。 【シフト】 ・固定シフト制 ☆お休み調整は柔軟に対応しています。 ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください! 【服装】 ・私服OK 【期間】 ・長期歓迎 ・就業開始日はご相談の上決定 ・即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,150円~ ◇昇給あり(年1回) ◇試用期間(6ヶ月/同条件) 【交通費】 交通費全額支給(規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◇正社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------行政書士法人の総務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------司法書士事務所・行政書士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \輸出のお仕事♪/30代~50代が活躍する落ち着きのあるオフィス♪ ●輸出に関する書類の作成 ●船積の手配 ●データ入力 ●請求書の発行 ●電話対応英語は抵抗がなければOK!専門的なレベルは不要です! \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ~18:00もOKです★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日の開始もOK♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 チームでの業務なので困ったときも相談しやすい環境!安心の環境ですコツコツ・輸出に関する書類の作成をお願い!残業なくてプライべート◎通勤ラッシュも避けれる9:30出社♪朝がニガテな人も安心ですね★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 化学工業製品の専門商社にて貿易事務のお仕事です。 【主な業務内容】 注文書内容確認、受注台帳記入、発注、納期調整、乙仲/船社調整・注文書作成、送付 ・納品書受け取り、台帳記入 /請求書作成、送付 ・入金確認など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207027 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 英語のスキル生かせる彡専門商社で安定した環境立地もよく通勤しやすいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語のスキル生かせる彡専門商社で安定した環境立地もよく通勤しやすいです! 【応募資格】 貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手グループ企業の支払い業務のお仕事 ・毎月の支払業務(月末月初がメイン) ・請求書処理 ・資料作成(Excel) ・備品購入対応(社内購買システム) ・庶務業務 ・電話応対少なめ(1日2-3件、取次メイン) ☆仕訳知識がある方、大歓迎です♪ ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩6分) Osaka Metro四つ橋線 肥後橋 徒歩6分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~2時間程度。基本的に残業は発生していない状況ですが、お願いする場合もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週4超出社【コツコツ支払い業務】【残業なし】【綺麗なオフィスフロア】■大手グループ会社でのお仕事◎アットホームな雰囲気で皆様優しく教えていただけます◎同業務の方も多数いて安心 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

リバティー株式会社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ※電話ほぼなし! <貿易会社での総務事務> *給与計算 *出退勤管理・有給休暇管理 *社会保険管理 *伝票入力 *その他雑務含む ※電話対応ほぼなし!(あっても取次ぎ程度です) ※システムはミロク情報サービスを使用 ※金銭取り扱いなし、外出なし ※商社・メーカーから依頼を受け、輸出入の手続きの代理代行する通関・国際物流会社でのお仕事です 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩2分) 各線「淀屋橋駅」徒歩10分 【勤務時間】 9:00~16:00、10:00~17:00 ※選べます ・休憩60分 ◎残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 8月中旬スタート・1年~1年半の短期<延長の可能性あり!> ※スタート日応相談 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <電話ほぼなし!給与計算などの総務事務>*平日週4日9-16時or10-17時、選べます♪*Excel・Word基本操作が可能なら、総務未経験OK!*電話ほぼなし!(あっても取次ぎ程度です)*約1年~1年半の短期のお仕事 【応募資格】 Excel・Wordの基本操作可能なら、総務事務未経験OK ※給与計算含む総務事務経験ある方、なお優遇! 勤務先名:通関・国際物流会社 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

アデコ株式会社
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金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 信用金庫営業店での預金の窓口業務のお仕事です。 預金入出金、振込・振替、税公金、口座の開設・解約、各種諸届、相続対応に関する手続き、各種伝票作成・精査などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171729 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / 阪神なんば線 九条駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 直接雇用や無期の実績多数で長く働けます。 【企業紹介】 北摂を中心に活躍している信用金庫です。 アデコスタッフ多数活躍中の金融機関なので、安心してご就業できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用や無期の実績多数で長く働けます。【企業紹介】北摂を中心に活躍している信用金庫です。アデコスタッフ多数活躍中の金融機関なので、安心してご就業できます! 【応募資格】 金融機関でのご就業経験ある方歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

株式会社マイナビワークス(関西)
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経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ◆小口現金の管理 ◆預金・現金管理 ◆伝票起票 ◆領収書の整理・仕訳 ◆売上・仕入の記録 ◆出納帳の作成・チェック ◆小切手や手形の処理(少なめ) ◆電話対応・来客対応など(取次ぎ程度) 引継ぎやマニュアルもあります☆彡 分からないことがあれば該当部署に問い合わせるなど、色々な方と関わりながら業務を進めることが出来る環境です◎ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩5分) 中之島駅から徒歩10分/本町駅から徒歩11分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】基本的に残業はありませんが、慣れるまでは5時間程発生する見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は即日~応相談です◎ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 無理なく働く1日7時間半&残業ほぼナシの定時退社で、充実のワークライフバランスを叶えます◎穏やかな環境で長く働ける環境です♪ 【応募資格】 ◆仕訳の基本的な知識のある方 ◆何らかの経理事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

リバティー株式会社
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貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 (輸出メイン) ・船積書類の作成 ・ブッキング ・フォワーダーとのやりとり ・データ入力(社内システム使用) ・出荷手配、請求書処理 ・電話やメール対応(コレポン業務含む) など ※海上・エアーどちらもあり 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30 休憩60分  ■残業:月10時間以内 ※繁忙期は月10時間以上の 残業が発生する可能性があります。 ★残業時間の相談OK 「残業ナシ」や「繁忙期も月10時間以内まで」など ご希望があれば面談時にお伝えください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ ※9月スタートもOK!開始日は面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 リバティーから社員になった方も多数いて「働きやすい」と評判の企業さまです♪残業時間の相談OK!ご希望があれば面談時にお伝えください。朝は9:30スタートで少しゆっくり準備することができます★ 【応募資格】 ・貿易事務の経験がある方 (業種・経験年数、ブランクは問いません) 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 イタリア系企業で輸入貿易事務! 【 お仕事内容 】 ・海外代理店とのやりとり(英語) ・運送会社の手配 ・納期調整 ・見積もり依頼の対応 ・貿易書類(I/V・P/Lなど)のチェック ・航空会社への到着確認 ・データ入力(専用システム) ・書類作成(請求書や通関指示書など) 海外代理店とのやり取りは、メール中心! ほとんど決まった文章で対応できます◎ ※急ぎの場合や、商品によっては 英語での電話対応もお願いします♪ 【 1日の流れ 】 (1)担当している貨物の運送状況をチェック (2)海外代理店とやりとり→お客様へ報告 (3)専用のシステムへデータ入力 (4)輸入の許可が下りたら運送の手配 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【火~金】 ■ 9:15~18:15(休憩60分) 【月+その他連休明け】 ■ 8:00~17:00(休憩60分) 残業:月20~30hほど  ※正社員雇用後は、残業月20時間分/30481円が固定残業代として基本給に含まれ、超過分は別途支給となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ <即日~入社後3か月で正社員!> ※スタート日調整可!7月スタートも可! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【2名募集】派遣期間 最長3か月で正社員!アパレル・ワイン・家具などを輸送するイタリア系フォワーダー企業!*正社員(年収319万円~448万円)*年間休日125日 *ボーナス・昇給・退職金制度あり 【応募資格】 ★貿易事務がはじめての方もOK! ・英会話スキル(日常会話程度/TOEIC650点程度が目安です) ・Excelの基本的な操作が可能な方 ・高卒以上 ※2名募集! 勤務先名:\平均年齢25歳!/イタリア系フォワーダー企業さま◎ 派遣会社:リバティー株式会社 大阪オフィス

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **ブランクがある方も大歓迎♪** 上場商社で経理スキルを磨くチャンス! ●請求書の作成 ●経費の仕訳 ●入金や支払い業務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●その他、サポート業務 *電話対応も発生しますが、対応する機会は少なめです。 ※30代・40代活躍中♪ ※正社員登用の実績あり!頑張りをしっかり評価してもえる職場です。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro千日前線 桜川駅(徒歩4分) なんば駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10~17時または9~17時の時短勤務OKです。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 まずはカンタン経理からお任せ*服装自由でカジュアルコーデではたらく☆主婦(夫)応援!勤務時間は10~17時、9~17時の時短OKです。残業ナシで公私両立を叶えます。 【応募資格】 ◆仕訳程度の経理経験をお持ちの方(年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務詳細】 販売管理システムへの入金消込、会計仕訳データの作成(Excel)、銀行等窓口(月1・2回)、 会計帳簿残高の再確認(照合)、管理部として関係部署やり取りも発生します! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01219565 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 西大橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間5分) (休憩75分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ活躍中! 残業ほぼなしのためライフワークバランス、コツコツモクモク業務が得意な方は是非エントリーお待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフ活躍中!残業ほぼなしのためライフワークバランス、コツコツモクモク業務が得意な方は是非エントリーお待ちしております 【応募資格】 経理経験のある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

株式会社キャリアエンジン
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 業務部の担当者として、 以下の経理・総務・人事・庶務業務を担当してもらいます。 経理業務(70%):ネットバンキングによる入出金(預金管理)、外貨入出金(外為)、経費処理(楽楽精算)、小口現金管理・売掛金管理・買掛金管理・請求書管理・決算補助業務等 総務、人事、庶務(30%):消耗品・備品管理、新入社員の採用・入社手続き、来客対応(お茶だし)等 ~未経験OK*事務経験があれば応募可能です~ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro中央線 本町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩:45分) ※残業:月15時間程度。皆さん18:30頃には退社しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6カ月の派遣期間を経て正社員登用予定。※業務部の採用はこれまでも全員紹介予定派遣で採用されています。※弊社からのご紹介者も正社員採用されてご活躍中です。 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,610 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \未経験OK/\土日祝休/\ライフワークバランス〇/ 今注目の素材を扱う商社!国内トップクラスを誇り、海外展開も積極的に進めています。綺麗な自社ビル勤務!弊社からのご紹介者も活躍中の働きやすい職場! 【応募資格】 【資格】 ・簿記3級 【経験】 ・事務職の経験がある方 ※経理事務の経験がある方歓迎 【英語力】 ・メールを読むことが出来るレベル、または読めるように努力することができる方 派遣会社:株式会社キャリアエンジン 株式会社キャリアエンジン

株式会社ダブリューアール
フロムエーナビ

【広告・イベント制作会社のバックオフィス】クリエイティブな職場を支える『総務スタッフ / パート』の募集です♪

仕事内容

仕事内容: 広告やイベントの企画・制作を手がけるクリエイティブな会社で、総務・事務のお仕事をお任せします。 華やかなプロジェクトの舞台裏でチームを支える、やりがいのあるポジションです! <主な業務内容> * 電話・来客対応 * 請求書や契約書の管理・ファイリング * 経費精算、勤怠データのチェックなどの事務サポート * 備品管理やオフィス内の環境整備 など まずは簡単なことからスタート! 未経験の方も、先輩が丁寧にサポートするので安心してチャレンジできます。

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪グランドパッキンメーカー≫残業ほぼなし!憧れの大手企業!キレイなオフィスです☆  【お仕事の内容】通勤交通費計算、規程管理、物品購入依頼対応、各種証明書請求手続き、書類発送などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:05 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフ多数&幅広い年齢層の方々が活躍中!お昼にうれしい食堂が完備されています♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 予算策定や決算業務統括、税務申告、経営改善、内部監査等、幅広い業務をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01165506 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始日相談可! 正社員前提のアデコスタッフ多数活躍中企業での管理職候補採用のキャリアアップできるレア案件 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日相談可!正社員前提のアデコスタッフ多数活躍中企業での管理職候補採用のキャリアアップできるレア案件 【応募資格】 財務/管理会計の経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 上場商社で磨く経理スキル! 仕訳の経験が少しでもあれば応募OKです! \ ●請求書の作成 ●経費の仕訳 ●入金や支払い業務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●その他、サポート業務 *電話対応も発生しますが、対応する機会は少なめです。 派遣から正社員登用の実績もあり、 取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価してもえる職場です。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro千日前線 桜川駅(徒歩4分) なんば駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10~17時または9~17時の時短勤務OKです。残業は原則発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 主婦(夫)応援!始業は9~10時の間で、終業は17~18時の間で相談OKです。40~50代のエルダー層も活躍中!まずはカンタン経理からお任せするので、ブランクがある方も大歓迎です。 【応募資格】 ◆仕訳程度の経理経験をお持ちの方(年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・インターンシップ企画・運用 ・選考プロセス・内定者フォローの為の企画・運用 ・学校訪問、工場見学、学生面談などでの出張 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅(徒歩2分) 「四ツ橋駅」より徒歩2分、「心斎橋駅」より徒歩7分 【勤務時間】 8:30~17:05(休憩0.75時間、実働7.83時間)※残業10時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~契約更新のある長期(1年程度の予定) 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■とってもキレイなビルでの勤務■残業少なめ・土日祝休み■駅から2分で通勤ラクラク☆■高時給2100円でしっかり稼げる! 【応募資格】 ■採用業務のご経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター

ひまわり税理士法人
しゅふJOB

税理士補助スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\簿記資格で即戦力に♪/人気の士業でリスタート☆入力・資料作成や手続き補助など【週3~4日×4~6H・残業ナシ】柔軟シフトで子育てしゅふさん応援◎30代活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------◆超柔軟シフトで子育て主婦(夫)さんも安心!アットホームな事務所です♪◆ 週15時間程度、扶養枠内の短時間ワークで安定して働けます。 無理なく家庭との両立が叶うお仕事です☆ ***具体的な業務*** 税理士補助業務と庶務などをお任せします。 ◆会計ソフトへの入力 ◆年末調整計算 ◆資料作成の補助  ┗Word/Excelを使用 ◆電話対応 ◆来客時のお茶出し ◆事務所内の庶務全般 ◆その他各種手続きなどの補助業務 日商簿記3級以上を取得している方に即戦力として活躍していただけます☆ Wordの簡単な書類作成やExcelでSUM関数などを使用した業務になります。 お勤め先は2019年に男性税理士と女性税理士の2名で立ち上げた「ひまわり税理士法人」。 30代の税理士を中心に社員、パート主婦さんが活躍中! アットホームな雰囲気でわからないことがあれば、気兼ねなく何でも聞いていただける職場です♪ 会計事務所での勤務経験や、会社の経理経験がある方は優遇いたします。 お子様の急な病気や、学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応♪ 子育て主婦(夫)さんも働きやすい環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆家庭と両立◎学校時間帯に短時間ワーク♪☆★ ◆ 週3~4日~×実働4~6Hの短時間ワーク♪ 平日のみ◎週の合計15時間を目安に働けます。 「子供の下校時間には帰宅したい」 「子供の送迎がある」  など お子さんが学校に行っている時間を活用して働きたい方! このお仕事で叶います♪ 勤務時間は勤務日・時間帯ともに選べます。 学校時間帯もちょうどよくハマりますよ♪ 残業ナシで扶養枠内♪急な欠勤やお休み調整はとっても柔軟◎ キッズパパ&ママさんにも安心して働いていただけます。 ◆ ☆★人気の士業で♪簿記3級資格でリスタート!★☆ ◆ 今回は即戦力としてご勤務いただける方を募集! ・PCでWordやExcelを使用した事務が可能 ・日商簿記3級以上の資格保有 会計事務所での実務や、一般企業での経理の経験がある方はなお歓迎します☆ 時給面でも優遇いたします♪ 経験を活かしたリスタートをお考えの方にピッタリですよ◎ ぜひ当社であなたの経験やスキルを発揮してくださいね。 ◆ ☆★快適オフィス&柔軟シフトで働けます♪★☆ ◆ \超柔軟シフト/ 始業時に一旦曜日固定で決定しますが、調整は随時OK! 「急用で木曜日の勤務を金曜に」 「子供が発熱したから早退したい」 そんなシフト調整も柔軟に対応しますのでご安心ください♪ 休憩時間の取り方も調整できますよ☆ \リラックスオフィス/ オフィスは四ツ橋駅から徒歩1分、心斎橋駅からも徒歩5分とアクセス良好◎ FMラジオが流れるリラックスムードの職場で 無料提供のコーヒーやお茶を楽しみながら快適に働いていただけますよ♪ \ゆくゆく正社員も/ お子さんが小さいうちはパートで、育児がひと段落したら正社員。 そんな働き方ができる職場です。 働きやすい環境でぜひ長期でご活躍ください☆ あなたとお話しできる機会を楽しみに、ご応募をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市西区北堀江1-1-23養田ビル8階 四ツ橋駅 徒歩1分 心斎橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~15:00/09:00~14:00/10:00~16:00 14:00~18:00/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  なし ■勤務日  週3日~4日 ■休日  土日祝日  シフトによる  年末年始、夏季休暇 ■就業時間  9:00~18:00の間で実働4~6H ※週合計15H程度を目安 ■休憩時間  法定通り ※休憩の取り方は応相談 ■試用期間  3ヵ月 ■シフト  基本曜日固定 ※随時調整可能!  ■残業  なし ※12月、2~3月など繁忙期はご相談による ■服装  オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1200円~1500円 ※経験やスキルによりスタート時の時給を決定 ※試用期間は3カ月 (期間中の給与は研修時給与を参照) ※昇給あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用あり ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ■ウォーターサーバー設置 ■ドリンク無料提供あり ---------------- ポジション名 ----------------税理士補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

エイトレント株式会社
しゅふJOB

時短OK・備品レンタル会社の経理事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週5日・6h~(月の中で週3日~5日調整可)/週4日・7h~】経理事務スタッフ/心斎橋・四ツ橋・なんば近辺/経理経験不問/電話対応ほぼ無し/備品レンタル会社 ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験でも無資格でもOK!時短勤務でスキルアップできる経理事務スタッフ◆ 創業62年を迎えた「エイトレント株式会社」は、レンタル業界のパイオニアとしてシェアリングサービスを展開中◎ 国内最大級のレンタルアイテム6500種・100万点を持ち、オフィス、マンション展示、建築現場、国際イベント関連等 ありとあらゆるビジネスシーンを「シェアリングサービス」でサポートいたします。 《仕事内容》 経理部門で経理業務全般をご担当いただきます。 <具体的には・・> ◆売上計上された請求書等の作成、領収書の発行 ◆入金管理 ◆売掛金残高管理 ◆自社基幹システムの入力及び操作 ◆その他関連する諸業務 など ※外部からの受電(電話対応)は殆どありません 《使用するツール》 メール、Teams(チャットや社内通話)、専用ソフト(請求書発行・入金処理)など 《研修》 まずはオフィス説明、メール・回覧・チャットなどのシステム操作の研修、セキュリティ研修などをおこないます。 その後、実務を交えながら、2ヶ月程度マンツーマンでのレクチャーを予定しております。 2ヶ月後ももちろん、不明な点はいつでも先輩社員に質問いただける環境です。 《お客様例》 不動産や建築関連をメインとする企業のほか、官公庁、教育関連など9000社以上! 《納品例》 ★デスクや椅子などの事務所備品 (選挙事務所、建築現場の仮設事務所など) ★家具家電 (マンションモデルルーム、商談スペースなど) ★イベント用品 (スポーツイベント、花火大会など) ※上記などの企業に対して、請求をおこなう部署での勤務となります 経理経験や簿記の資格は一切不要◎ マンツーマンでひとつずつ丁寧にレクチャーしますので、安心してスタートしていただけます◎ これから経理のキャリアを積みたい!という人は大歓迎! ぜひ当社で新しい仕事をスタートしてみませんか。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週5日・6h~(月の中で週3日~5日調整可)または、週4日・7h~◎子育てしゅふさんも働きやすい環境です ◆ ①平日のみ週5日・6h~(月の中で週3日~5日調整可)または、②週4日・7h~のお仕事で活躍してみませんか。 時短ワークなので、「16時まで」「10時スタート」など、あなたの生活スタイルに合わせた 働き方を選べます。 ①:当月中旬~翌月上旬は繁忙期なので、繁忙期は週5日、それ以外は週3日という働き方も 選択いただけます。(トータルで週4日・月16日) もちろん、各種社会保険を完備しておりますので、安定して長く働きたい方にもおすすめ♪ 残業はなく、定時でサクッと退勤できるため、家庭と仕事の両立も実現します☆ お子様の急な病気でのお休みは、学校行事などでのシフト調整は柔軟に対応いたします♪ 有給休暇は2時間単位で取得できるため、お子様の授業参観の時などは、無駄なく有休消化ができるのも 嬉しいポイントです◎ 入社半年を越えると、「子の看護休暇」も年5日付与されます(小学校就業前のお子様のみ対象)。 社内には、子育て中のスタッフも多数活躍中! 育児中のパパママさんや、時短社員なども生き生きと働ける環境が自慢です。 ワークライフバランスを重視するしゅふさんにおススメの環境なので、ぜひお気軽にご応募ください☆ ◆ ■配属先について ◆ 当社オフィスは落ち着いた雰囲気の中で、かつコミュニケーションを取りながら、和気あいあいとしたチームワークが自慢です。 オフィス全体は約70名が所属、内パート社員として7名が活躍しています。 配属先の経理課は、3名体制と少人数体制(20代・30代・40代)。 気さくなメンバーがわかりやすく丁寧にお教えしますので、事務経験があり、基本的なPC操作スキルがあれば経理経験や簿記資格がなくても安心スタート◎ また、経験・スキルはもちろんですが、人柄も重視した採用を行っています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市西区南堀江1丁目7番4号マルイト南堀江パロスビル5F 四ツ橋駅 徒歩5分 難波駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:00/10:00~16:00/09:00~17:00 10:00~18:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・平日のみ9:00~18:00の間 ・週5日・6h〜(月の中で週3日~5日調整可) ・週4日・7h~ ※当月中旬~翌月上旬は繁忙期なので、繁忙期は週5日、それ以外は週3日という働き方も 選択いただけます。(トータルで週4日・月16日) 【休日・休暇】 <年間休日数 120日以上> ・土日祝日完全休み ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(2時間単位の取得も可。法定通り付与※入社半年後) ・子の看護休暇(年5日※小学校就業前のお子様対象※入社半年後) 【残業】 基本、ありません。 【服装】 華美でなければ自由です。 ※髪型・ネイル・ピアスも自由です 【オフィス】 70名程度のスタッフが在籍しており、20代前半~60代まで幅広い スタッフが在籍しております。 内、パート社員として現在7名の方に活躍いただいております。 観葉植物も多くキレイなオフィスです♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※月収例:144,000円(時給1,200円×6h×20日) ※試用期間:3ヶ月あり(同条件) ※交通費:全額支給(自宅ーオフィスまで交通機関で2km以上の場合) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備 ◇インフルエンザ予防接種補助 ◇課内費(社内コミュニケーション補助として、1人あたり年5,000円をグループに支給) ◇ポット、レンジ、冷蔵庫、お菓子の販売など自由に利用可 ◇ビルから徒歩1分のところにコンビニあり(通勤ルートにも多々あります) ◇お昼ご飯は11:30~13:30の内1時間、3部制の交代で休憩しています。 外食、休憩室、会議室、自席等で休憩いただけます♪ ---------------- ポジション名 ----------------時短OK・備品レンタル会社の経理事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

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