営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手Gの不動産会社にて 営業サポートのお仕事をお任せいたします! \ ◆経費処理(会計システムでの伝票起票) ◆計上処理(会計システム・Excel管理) ◆営業サポート →取引内容のシステムへの入力、書類作成等 ◆物件お引渡業務サポート →お客様への書類発送 手続き会サポート ◆電話応対(主に取次) ◆他ファイリング等事務作業 ※同業務の方がいるので質問しやすい環境です。 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 阿波座駅から徒歩11分/堺筋本町駅から徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間位、忙しい時期(2~4、9月)は月20時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応は取次程度!同業務担当者は2名とサポート体制はバッチリ!あなたのキャリアアップを叶えます。忙しい時期に残業は発生しますが、定時は17時なのでメリハリつけて働けます! 【応募資格】 ・営業事務の経験がある方(業界・年数など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス